小倉智昭から“覚せい剤画家”へ2億5千万円以上送金。小倉「絵の代金です」 

小倉智昭から“覚せい剤俳優”への「送金中止メール」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473237803/

≪フジテレビ朝の情報番組「とくダネ!」の司会者である小倉智昭(69)が、8月25日に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優の庄司哲郎 (49)に資金援助を繰り返していたと週刊文春が報じた件で、取材班は小倉が庄司に送った 2013年2月のメールを入手した。
そこには庄司への莫大な送金額が国税庁の調査で問題になったことなど、事務所の内情が綴られていた。

〈とくにあなたへの送金が長く、額も相当になるため、あなたの所得にする、との見解でした。
そうなると、過去の所得税、地方税、重加算税、延滞税など、多額の請求があなたに行きます。(中略)その結果、あなたへの分を含め、 およそ一億の納付請求の通知が届きました〉(小倉から庄司へのメール)

1億円とされている追徴課税額から逆算すると、国税当局が問題視した送金総額は2億5千万円以上にのぼる可能性もある。
メールによれば、送金総額のうちの「相当の額」が庄司に支払われたという。
この小倉からの金で庄司が覚せい剤を購入した可能性は高い。
小倉は週刊文春の取材に対し、「絵に対して対価を支払った」と主張している。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
「お前のヅラを公表するぞ!」

これだけで2億五千万も払うとか、よっぽど知られたくなかったんだな・・・
………………………………

(´・Д・`) それはもう公表したも同じだから…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
1.北へ送金
2.覚せい剤
3.ロンダリング
4.ホモ
どれ?
………………………………

(´・Д・`)5.庄司は小倉の隠し子だった

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
オヅラさんって年の離れた若いキレイな奥さんがいると聞いてたが、子供はいないって事だったのに
ホモ説より実はくだんの絵描きが「隠し子」説が濃厚ってなってて衝撃を受けた
認知してなくて遺産あげられないのかね。まあ2億5千万もあげてたらもう十分だろ
………………………………

(´・Д・`) 私と同じ事考えていた人もいたのね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
脱税って、
オヅラが得することあんの?
脱税なんかしなくても使いきれないほど金持ちだろ?

実はオヅラが20歳の時の隠し子で、
それを周囲にバラされたくなかったら小遣いくれ、と
定期的に来てたとか?
………………………………

(´・Д・`) 脱毛ということで…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
絵の対価と言うのなら、一体、何枚絵を買ったんだよ?
容疑者って4万/号なんだっけ?大してうまい絵には見えなかったが。
100号の絵で400万。2億5千万だと100号の絵62.5枚になるぞ。
何年前から買い始めたのか知らないけど、そんなハイペースで絵を描けるかね?
………………………………

(´・Д・`) 私には小倉氏の絵は髪の毛が実際より多いような…。

【画像】庄司哲郎は肖像画家の作品が凄い!小倉智昭が資金援助の理由はコレか!? 
http://mixmixvision.com/5013

≪因みに父親は天才肖像画家と言われている庄司佼氏で、藤田嗣治の弟子で肖像画で世界一だといわれているそうです。≫

(´・Д・`) 隠し子ではなさそうですね。ではあっちのほうか?

とくダネ!小倉智昭 覚せい剤資金源報道でコメント「資金源と書かれるのは納得いかない」
https://youtu.be/fYdfwzid3tY

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
15年間お金を渡していたんだね。資金源だと言われても、しゃーないわな。?
………………………………

(´・Д・`) 2億5千万円だから、毎年2千万円近く絵を買っていたんですね。一枚50万円として500枚か。庄司哲郎美術館でも作るつもりでいたのか?

庄司哲郎は行方不明ではなく逮捕されていた!UFO体験ももしや…
http://sarattosokuhou.com/entame/shoji-tetsuo/

(´・Д・`) UFOを呼ぶのはシャブが一番。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
小倉の年収は6億程度と言われてる。
その中から数年にわたってたかだか2億である。
年収手取りで180万の俺様が年間風俗で使う金が50万ていど。
比率からすれば俺以下である。
………………………………

(´・Д・`) そうですね。ビデオに替えて節約したら?

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
解せんな・・・

2億5千万円も払えば、ピカソの安い奴レベルなら買えるだろ?

世界的な有名画家の作品が買える額だ・・・
………………………………

(´・Д・`) ピカソレベルだと景気の影響を受けてバブルの時調子に乗って買ったら半額以下に値下がりすることもあるからな。30万円の絵が40万円になったほうが儲けは大きい。
今回のことで庄司哲郎の名前が売れたから、もしたら値上がりするかも。そうしたら小倉氏は大儲け。
普通は下がるとしたもんだが…。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
貢いだにしてもでかすぎるな
オヅラって会社複数持って何かしら経営してたよな
手口はわからんが、いかがわしいビジネスのペーパー会社、トンネル会社の代わりにしてたんじゃないか
送金された金を何に使ってたか
よく調べた方がいいな   
………………………………

(´・Д・`) 大橋巨泉が案外キーマンかも…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り






日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan

スポンサーサイト
[ 2016/09/07 22:08 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7268-3005e793