売国安倍が北方領土二島返還で決定!国後・択捉永久放棄で合意と政府高官暴露 

北方領土問題「すでに二島返還で決定。四島返還は永久にない可能性」 政府関係者が衝撃暴露
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1475237755/

≪「ニュースではあまり報じられていませんが、9月にウラジオストクで行われた日露首脳会談において、『二島返還』で合意したと聞いています。
よって早くて12月の会談で新聞に『歯舞・色丹、二島返還』の文字が大きく躍る可能性があるでしょう。
同時に『段階的に四島返還に向けて解決を目指す』というような政府コメントが入るはずですが、本音ではすでに四島返還を諦めている状態だとも聞きます」(政府関係者)

「とにかく、12月の日露会談を“歴史に残るものにしたい”という安倍の思いは強いようです。
会談が行われる山口県は、安倍の地元であるうえ、外交の舞台となるのは実に1895年に日清講和条約(下関条約)以来。
この山口県で新たな歴史を刻み、祖父・岸信介と、父・安倍晋太郎の悲願である“北方領土の返還”を達成したいという野望を感じます」(同)

15年ほど前に鈴木宗男氏が説いた「二島返還論」は自民党政権が戦後主張してきたものを崩す暴論として、ずいぶんとマスコミに叩かれていた記憶があるが…?

「二島先行返還は暴論だの国賊だのずいぶん叩かれていましたが、あれから結局一島も返ってきていません。
安倍の目論見としては、まずはこれまで滞っていたこの問題を動かして外交力をアピールしたいということでしょう。
欧米の経済制裁によって経済的弱体化が進んでいるロシアに今のうちに大型経済協力をもちかけて、二島返還を承諾させようとするプランです。
もちろん、国民には『段階的に四島返還に向けて交渉する』と説明するでしょうが、実際は何もしないという作戦ですね。
現実的に考えて、四島返ってくるはずなどないのですから」(同)

とはいえ、そもそもこの四島は日本の領土である。
1945年に、ソ連が日ソ中立条約を無視して対日参戦し、日本降伏後も攻撃して奪い、勝手に住み着いた不法占拠にほかならない。
なぜ戻ってこないのだろうか? 別のジャーナリストに聞いた。

「国後島と択捉島の間にある『国後水道』は、ロシア海軍にとってオホーツク海から太平洋へ出るための交通の要衝の一つです。
また、米本土を狙えるロシア太平洋艦隊所属の弾道ミサイル搭載原子力潜水艦(SSBN)が、オホーツク海に潜んでいることも、ロシアが国後島と択捉島を返還できない理由です。
交渉というのはお互いが歩み寄って、双方の利益を確認したうえで決定するもの。ここまできてしまった以上、日本の主張だけを通すことはできません。
また、すでに政府は、北方領土が日本に帰属するとの合意が実現すれば、既に北方領土で暮らすロシア人の居住権を容認する方針を固めています」(政治ジャーナリスト)

来る12月、政府やマスコミに袋叩きにあった鈴木氏の考えが最も現実的なプランだったということが、安倍首相の欺瞞に満ちた自己顕示欲によって証明される可能性があるということか。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
小さい島二つでシベリアへ莫大な投資をする
完成後ロシアが独り占め  低能安倍
………………………………

(´・Д・`) 利権で儲かれば良いんでしょ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
火事場泥棒を追認するなど考えられないぞ。
千島全島返せ~~~~~!
………………………………

(´・Д・`) 実力で取り返すしかないが、そのためには再軍備が必要で安保条約を破棄しないとな。
トランプが大統領になれば可能性もあるな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日露連邦
・平成45年(西暦2033年)成立
・面積:1745万km2
・人口:2億6000万人
・元首:天皇
・首都:ヤクーツク
・概要:平成29年に平和条約締結以降、日ロ両国の関係は劇的に進展した。
 平成40年に宗谷海峡トンネルおよび間宮海峡横断橋が開通し両国の人員および物資の往来が激増したことにより、連邦設立への機運が急速に高まった。同年、日露連邦準備委員会設立。
 平成45年に「日本およびロシアの連邦構成に関する条約」を両国が批准し、同年連邦として成立した。日本は常任理事国、核武装国の地位を獲得した。また、ロシアはロシア帝国以来の悲願であった、真の意味での「太平洋への出口」を獲得した。
………………………………

(´・Д・`) 天皇がロシア皇帝も兼任して日露帝国になれば米中と対抗できそうですね。
案外名案です。
首都は豊原じゃないとダメ。

(ι`・ω・´)ノ バカウヨの意見>>
………………………………
これが事実なら今後永久に自民政権はあり得ないな。
竹島を取り返せないばかりか、尖閣でいいようにさせて、さらには2島だけの返還で他永久になしとか
売国じゃないか。

北方領土を売ってまで日本はロシアと仲良くなりたくはないし、ビジネスパートナーにもなりたくない。
もちろんなんらかの同盟も結びたくもない。
………………………………

(´・Д・`) バカウヨのくせに何を偉そうに…。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
原爆、焼夷弾その他で日本の数十万人の一般市民を焼き殺し
占領下の日本においてすさまじい婦女暴行等をくりひろげ
未だに謝罪のしゃの字も無いアメリカとは同盟組んでるじゃないか
………………………………

(´・Д・`) 同盟じゃなくて従属だろ。
これほどの屈辱は無いと思うんだか、大半の日本人は馬鹿だから…。

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
南朝鮮式に2島返還で合意し、数年経過したら残り2島返還を蒸し返す
………………………………

(´・Д・`) そのやり方は日本以外では通用してないだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
だからエリツィンが「買って」って言った時に素直に買っとけば
この問題がうまく行きそうになるといつもアメが邪魔すんだよね
もともとアメがソ連にくれたようなもんだし
………………………………

(´・Д・`) そう、北方領土を裏で仕切っているのは米国様なんです。
バカウヨは馬鹿か売国奴です。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
スポンサーサイト
[ 2016/10/02 22:52 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7315-6f3073a0