慰安婦像制作者「平和を願う像だから大使館前は当然!日本人は撤去あきらめろニダ」 

少女像製作者「この像は平和を願う像なのに、どこが日本の威信を貶めるというのか。移設しろという日本の皆さんは考えてほしい」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476601984/

≪日韓首脳会談で安倍晋三首相が移設を求めたことで再び注目を集めた、慰安婦を象徴する韓国・ソウルの日本大使館前の少女像。作者の韓国人彫刻家夫妻キム・ウンソンさん(52)、キム・ソギョンさん(51)は静かに語る。「加害責任に目を向けるのは難しい。それは日本だけではなく、韓国も同じ。でも、歴史を消すことはできない」。いま、韓国軍がベトナム戦争で起こした虐殺事件という加害の歴史をテーマに作品を制作している。
毅然(きぜん)とした表情でいすに腰掛け、こぶしは両膝の上で固く握られている。慰安婦の少女をかたどった日本大使館前のブロンズ像。その周囲にはいま多くの大学生が座り込んでいる。昨年12月、日韓政府は慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決されることになった」と発表。合意のなかで少女像について「日本政府の懸念を認識し、適切な解決に努力する」とうたわれたことから、野宿を続けて撤去されないよう見張っているのだという。

2011年、元慰安婦の女性による週1度の抗議活動が千回に達したことを記念して建てられた。日本政府は「在外公館の安寧と威厳を傷つける」という理由で移設を求めているが、ソギョンさんは首を振る。日本では「反日の象徴」と見なして反発する人たちがいるが、像の正式名称は「平和の碑」だ。

「安倍政権は像に対して日本を害するもの、日本を攻撃するものだと考えていますが、そうではありません。歴史を記憶し、私たちの痛みを表現しているものなのです」

像の隣にはいすが置かれ、寄り添うように座ることで被害女性がどのような思いをしたのかを考えてもらう狙いがある。「悲しい歴史を記録し、おばあさんたちを癒やし、平和を願うための像なのです。それのどこが日本の威信をおとしめるというのでしょう。過去について心から謝罪し反省することが、どうして日本の威信を下げることになるのでしょうか」

夫妻は日本政府を批判する言葉を口にすることはない。「移設するべきだという考えがどこからくるのか、日本の皆さんに考えてほしい」と穏やかな口調で訴えるだけだ。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
売春婦詐欺師の像と平和に何の関係が?
………………………………

でっち上げを基にしたゆすり・たかりの成就を願う像だと思う
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人根性丸出しですね。

(参照)韓国有名人が「わさびテロ」のすし店に報復
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476607910/

(´・Д・`) ちょとでも謝ったりするとねちねちつきまといます。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国の国家施設前にベトナム人少女像に建ってるの?
………………………………

(´・Д・`) そういうことは全く考えないで自分の都合を繰り返すのが朝鮮人根性です。



 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮の新聞かと思ったら神奈川新聞かよww
安定してるな本当にw もう嘘だってバレてるのに、いつまで捏造慰安婦続けんだよ。
証拠すらだせないんだぞ?いい加減にしろ。
………………………………

(´・Д・`) 生活のためです。↓

聖教新聞
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E6%95%99%E6%96%B0%E8%81%9E

聖教新聞社は独自の印刷所を持たず、北海道から沖縄まで全国37ヶ所の新聞社、おもに毎日新聞社系列の印刷会社(関東は東日印刷、関西は高速オフセットなど)と、ブロック紙を含む地方紙(直営・系列問わず)を中心に、一部では読売新聞、朝日新聞の関連会社に印刷を委託し、このことによって日刊化を可能としている。

公明新聞も同様に独自の印刷所を持たず、各地の印刷会社に印刷を委託している。
創価学会広報室は聖教新聞の印刷を外注する理由について、「(自前で印刷するより)全国への配送スピードや経済効率の点で優れており、メリットが大きい」と説明している]。

委託印刷所一覧
都道府県    委託先の新聞社名    委託先の工場名
北海道    北海道新聞社    道新旭川印刷(旭川市)
十勝毎日新聞    自社印刷工場(帯広市)
毎日新聞北海道支社    毎日新聞北海道センター(北広島市)
不明    辻商事(函館市)
青森県    毎日新聞東京本社    東日オフセット(青森市)
岩手県    岩手日日新聞    イワニチ高速オフセット(一関市)
宮城県    河北新報    自社印刷工場(仙台市)
福島県    福島民報    自社印刷工場(福島市)
茨城県    読売新聞東京本社    アサガミプレスいばらき(茨城町)
群馬県    毎日新聞東京本社    毎日新聞北関東コア(高崎市)
東京都    東日印刷(江東区)
読売新聞東京本社    読売プリントメディア府中工場[6](府中市)
神奈川県    神奈川新聞    かなしんオフセット(綾瀬市)
長野県    信濃毎日新聞    自社塩尻印刷工場(塩尻市)
新潟県    新潟日報    自社印刷工場(新潟市)
石川県    北国新聞    ショセキ白山工場(白山市)
静岡県    静岡新聞    自社印刷工場(静岡市)
愛知県    中日新聞    中日高速オフセット印刷(名古屋市)
京都府    京都新聞    自社印刷工場(京都市)
大阪府    朝日新聞大阪本社
日刊スポーツ新聞西日本    朝日プリンテック海老江工場(大阪市)[8]
読売新聞大阪本社    読売大阪プリントメディア[9]・大阪工場(大阪市)
読売大阪プリントメディア[9]・高石工場(高石市)
毎日新聞大阪本社    高速オフセット堺工場(堺市)
兵庫県    神戸新聞    神戸新聞総合印刷西宮工場(西宮市)
読売新聞大阪本社    関西図書印刷(神戸市)
島根県    山陰中央新報    自社印刷工場(斐川町)
広島県    中国新聞    中国新聞福山製作センター(福山市)
中国印刷(廿日市市)
愛媛県    愛媛新聞    自社印刷工場(松山市)
香川県    四国新聞    自社印刷工場(高松市)
高知県    高知新聞    高知印刷(高知市)
福岡県    西日本新聞    西日本新聞印刷(福岡市)
長崎県    長崎新聞    自社印刷工場(長崎市)
熊本県    熊本日日新聞    自社印刷工場(熊本市)
鹿児島県    南日本新聞    南日本新聞オフセット輪転(鹿児島市)
南海日日新聞    自社印刷工場(奄美市)
沖縄県    不明    池宮印刷(那覇市)
過去
北海道    毎日新聞北海道本社    自社印刷工場(旭川市)
兵庫県    神戸新聞    神戸新聞総合印刷神戸工場(神戸市)

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
この像があるおかげで、媚韓政治家も堂々と援助できなくなっている
日本の世論はどんどん嫌韓に傾いている
韓国が条約を順守しない国であることの証拠になっている

日本にとってはいいことだらけだ
せめて韓国がまたIMF行きになるまで動かさないでほしいもんだ
………………………………

(´・Д・`) 少なくともバカウヨよりはこの夫妻は日本に貢献してますね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
日本を侮辱し、日本をおとしめ、日本から金をかすめ取るのが韓国だ。
そのためには嘘も、捏造もかまわず、日本を貶めることが、韓国人の生きがいである。
それを国や政府までが積極的に支援し、偽りに基づいた反日教育を韓国は国ぐるみで行っている。
世界では、隣国を非難せず、隣国と争わないように行動を慎むのが常識なのに、それができない国が韓国である。
このような国が、日本のそばにあり、現在進行形で反日活動をやめず、やめる気もないのである。
法も、決まりも、反日のためならすべて許され、いくら謝罪をしても次から次へと新しいネタを繰り出し、いつまでも日本にゆすりたかりを続けるのが韓国である。
彼らは、日本人の常識は通じない恥知らずな民族であり、それは在日コリアンの状況を見てもよくわかるのだ。
日本に住みながら日本を非難し、日本人から金をかすめとることと、自分たちの特権を守り、拡大しようと日本国内で日本国籍も持たずに暴れまわるのが在日コリアンだ。

この状況に、何も対応せず、放置している日本を見て、中国は自分たちも日本を利用し、韓国や在日コリアンのように日本から利益を得ようと、日本を叩き始めたのである。
米国の力が弱まり、日本の無策が続いたため、中韓の日本をなめた態度が拡大した。
日本が第2次世界大戦の敗戦で骨抜きになり、日本に争いを仕掛けても簡単に勝てると思わせてしまったのだ。
もはやこの状況を打開するには、安保政策をきちんと立てて、なめられない日本を構築し、毅然とした態度で隣国である中韓に対応するしかないのである。
中韓は国民も、政府もまだ民度は後進国のレベルであり、中韓に世界の常識は通じない。日本が毅然とした態度を示さないと、中韓になめられ、紛争の危機を誘発するのである。
中韓や朝鮮学校の、捏造でゆがんだ反日教育を禁止させなければならないのだ。

政府は韓国の反日教育に激しく抗議せよ。
日本にはヘイト規制を行わせては、韓国への批判を隠蔽させ、一方で、韓国は反日教育を行い、国家ぐるみで嘘や捏造しながら日本を侮辱しているのだ。

韓国と韓国人に罰を下すべきなのだ。
………………………………

(´・Д・`) そういうおまえは朝鮮人。

 米国様の命令で朝鮮人を工作員にさせて成りすませ、日本を牛耳っているんだろ。
 米国様の属国政策です。
 北朝鮮も米国様の属国なのに、国土を二分され敵味方にされたあげく、ユダ金企業をあがめながら社畜にされて搾取され続けている朝鮮人も哀れですが…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
スポンサーサイト
[ 2016/10/16 21:13 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7341-30b4a8ed