「無礼かつ傲慢」ボブ・ディランのノーベル文学賞無視に選考メンバー切れる! 

沈黙続けるボブ・ディランは「無礼かつ傲慢」 ノーベル文学賞選考メンバーが批判
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477128810/

≪今年のノーベル文学賞に選ばれた米シンガー・ソングライターのボブ・ディランが沈黙を続けていることに対し、選考主体のスウェーデン・アカデミーのメンバーが21日、スウェーデン公共放送SVTのインタビューで「無礼かつ傲慢だ」と強く批判した。

作家らでつくる同アカデミー(定数18)の一員のペール・ウェストベリ氏で、「この事態は予測しなかった」と困惑気味に語り、ディランの真意を「ノーベル賞を欲しくないのだろう。自分はもっと大物だと思っているのかもしれない。あるいは反抗的なイメージのままでいたいのかもしれない」と推測した。

アカデミーは13日の授賞発表後、ディランに再三連絡を試みてきたが、接触できないまま既に1週間が経過。12月の授賞式に来るのかどうかも不明で、権威を傷つけられたいら立ちが噴出した形だ。≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
賞をあげる方が偉ぶってるのがおかしいんだよ。
なんで勝手に選んでおいて、受け取らないとか、反応しないなら傲慢なんだよw
勝手に好きになってラブレター送って、「受け取らないとか返事かえさないのは傲慢」といってるようなものだ。
そんなモラハラしてるから愛想つかされるんだよ。
賞って、賞をあげる人の権威付けのために存在してるところがあるよな。
俺たちが認めたあんたはエライ(=俺たちの権威はすごい)ってかんじで。
そのために利用されているようで嫌だ。

「いらないと言わないのは失礼」と言ってるやつはモラハラ野郎の気質が有る。
勝手に電話やメールしてくる奴を無視してたら、
「おれんとこの商品、いるのかいらないのかはっきりしろ!いらないのなら断れ!俺たちの迷惑なんだよ!とりあえず出るのが大人!!」
といってるセールスマンと同じレベル。ほんと幼稚なセールスマンだなモラハラ野郎たちは。
そんな無礼で傲慢な奴から勝手にかけてこられた方にとっては、ただただ面倒なだけで、うざいことしてくんなって感じで無視してるだけ。
断ったら断ったで失礼だとかカッコつけてるとかいうアホみたいなこと言ってくる奴がでるし、ほんと面倒くさいよね

ノーベルは人を大量に殺せるダイナマイトを作って戦争でどしどし使ってもらって大儲けしまくった。
彼自体は殺人を手助けすることで儲けていた最低最悪の人で、ノーベル賞はその罪滅ぼしに過ぎないからな。
その慈善事業を毎年厳かに行って、大金も与えられるからいつしか権威になって、
その権威があれば、研究とか、研究資金がもらえるから、賞を受け取りたい人達がいたってだけ
………………………………

(´・Д・`) ノーベル賞はユダ金支配。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これの何が悪いんだよ?
ノーベル賞みたいな権威をコケにするのがロックの精神だろ?
………………………………

(´・Д・`) ボブ・ディランは商売上手。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
反権力、反権威主義?名誉欲無し?音楽以外の受賞拒否?外国の賞が嫌い?

グラミー賞
ゴールデングローブ賞主題歌賞
GMA Dove賞
アカデミー歌曲賞
ピューリッツァー賞特別賞
ケネディ・センター名誉賞
国家芸術勲章(National Medal of Arts)
大統領自由勲章

Polar Music Prize  (スウェーデン)!
St. Andrews University音楽名誉学位 (スコットランド)
Prince of Asturias Awards (スペイン)
National Order of the Legion of Honour (フランス)

その他いろいろ
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_awards_and_nominations_received_by_Bob_Dylan

いろいろ貰いまくってますがな、ボブ・ディランさん
………………………………

(´・Д・`) もしかして認知症になっただけ?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
村上は一生ノーベル賞とれないからこそ、
永遠にこの商法を維持できる。

10年後も20年後も、ノーベル賞候補商法やってるよ。
………………………………

(´・Д・`) いろんな商法がありますね。

村上落選ネタもぼちぼち飽きてきたし、どうなることやら?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
スポンサーサイト
[ 2016/10/22 20:33 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7354-0b329a98