宇都宮祭会場で保険福祉相談員が自爆テロ!日本の社会福祉介護制度に恨み 

宇都宮爆発 焼死体の72歳元自衛官、靴下に遺書。「命を絶って償います」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477212138/

≪23日午前11時40分ごろ、宇都宮市本丸町の宇都宮城址公園付近で爆発音がし、「人が燃えている」と119番通報があった。栃木県警によると、男性の焼死体が見つかり、ほかに公園内で3人が負傷した。公園では祭りが開かれていた。

県警によると、爆発があったのは公園敷地内にある「清明館」の北側。
遺体はバラバラになっていたという。男性の靴下には遺書のようなものが挟まれており、「命を絶って償います」などと書かれていた。名前も書かれており、男性は市内に住む元自衛官(72)とみられる。
けがをした3人のうち、同市のパート従業員の男性(64)と住所不定無職の男性(58)が胸部挫創などの大けが、同市の中学2年の男子生徒(14)が 軽傷。いずれも意識はある。

県警は亡くなった男性が自殺を図り、無関係の市民が巻き添えになったとみて、殺人未遂容疑も視野に入れて捜査を進めるとともに、男性の身元確認を急いでいる。

一方、これに先立つ同11時半ごろ、近くのコインパーキングで車両火災があった。複数の車が燃えたが、けが人はなかった。近所の人によると、爆発音がしたという。県警によると、燃えた車には元自衛官の男性の名義のものがあった。
車が爆発した後、コインパーキングから宇都宮城址公園の爆発現場に向かう男性の姿が目撃されており、この男性が元自衛官の男性の可能性があるという。

また、同11時15分ごろ、同市針ケ谷町にある元自衛官の男性の自宅から出火していると110番通報があった。自宅は全焼し、午後0時35分ごろ鎮火した。

宇都宮城址公園は、東武宇都宮駅から南東約500メートル。付近には宇都宮市役所やビルなどが立ち並んでいる。宇都宮市のホームページによると、祭りでは城にまつわる歴史紹介のほか、和太鼓などのステージが開かれていた。

コインパーキングでの爆発を目撃した同市の主婦、鱒渕典子さん(55)は「テロかなと思うくらいの爆発音だった。1回目は大したことはなかったけれど、2回目はかなりひどかった。車のフロントガラスが割れて、何かが飛び散るのが見えた」と驚いた表情で話した。

宇都宮城址まつりに向かう途中だった同市の岡本傑さん(27)は「住宅火事かなと思ってきてみたが違った。心臓に響くような爆発音がした」
と話し、「タイヤやガソリンの焼ける臭いがひどかった」と振り返った。
「駆けつけた警察官に、事故ではなく事件性があるので現場検証をすると説明を受けた」という。20代女性も「怖くて車に乗りたくない」とおびえた表情を浮かべた。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
>住所不定無職の男性(58)

ホームレスだね
公園で寝てて爆発に巻き込まれたっぽい
………………………………

(´・Д・`) 危うく殉死させられるところでしたね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
申立人 栗原 敏勝
はじめに

全国の精神障害者の子供を持ち子供から斬殺・撲殺された父親・母親の家族に
身を挺し捧げます。

栗原敏勝は二度、斬殺・撲殺を回避免れ宇都宮家庭裁判所から棺桶に投げ込まれた同然の男です。

返信の趣旨
統合失調症の娘・理沙から約20年前の58歳頃、包丁で斬殺から回避し、そして平成20年8月25日、信仰宗教・占い師・祈祷師等から統合失調症を惹起させられ、
就寝中にナイフで切り付けられ何れも咄嗟の機転で殺害から回避した。

さらに、悪いことは続いた。
奇妙な行為をする妻を注意し妻からドメステックバイオレンス(DV)訴訟を起こされ裁判は全て敗訴した。

栗原敏勝の生命を守るための行為であり、今となっては、斬殺・撲殺されておった方が、
良かったと思う今日、このごろである。
、・・・
この人が元自衛官
………………………………

(´・Д・`) 確かに爆死したくなるような人生ですね。


【宇都宮爆発】元自衛官・栗原敏勝が自爆した理由が悲惨過ぎると話題に
http://mona-news.com/archives/66787796.html

≪現在までに判明したことまとめ

自爆したと思われる元自衛官は、you tubeに退官パーティの動画もあげていた。
退官パーティでは「栗原2佐を送る夕べ」とタイトルが飾ってある。
よって現役は3佐、定年で特別昇任し2佐となった事がわかる。
勤務歴は細部まで述べられてないが、かつて宇都宮分校で気象教官をしており、 パイロット候補生を多数育成していたと紹介コメントがある 。
定年時の役職は、宇都宮分校地上訓練班長?

3佐は海外の軍隊だと少佐、2佐は中佐クラスに当たる

この一連の爆発事件は、自暴自棄になった元自(精神障害者の可能性あり)による放火自殺と推定することができるが、 そのトリガーの一端は(本人ブログによれば)、娘の精神障害発症に付け込んだ、 カルト宗教のインチキ療法(ぼったくり料金の請求)もあると思われる。
妻がその療法に自分の退職金まで突っ込んでしまい、口論の際にDVで訴えられ裁判になったという。
家などの財産もその調停で差し押さえされたらしく、宇都宮地裁に対する恨みなどもつづられている。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
裁判で不当に負けて、財産を妻に渡すくらいなら燃やそうという動機らしい
………………………………

(´・Д・`) なるほど。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
家や車なんかの財産差し押さえられて、余生も短いなら
家も車も燃やしてから死んでやる、ってことだったんだな。

でも、隣近所にかなり迷惑かけてるし、自害場所でも数人負傷してるから、
ちょっと頭おかしい気もする。
………………………………

(´・Д・`) 行動を見れば、ちょっとでは済まない。
この家族全員異常者です。

宇都宮市爆発事件 焼死体で発見の元自衛官栗原敏勝さんの自爆テロか
http://www.cna-news.jp/archives/30955

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
Youtubeのコメント悲しい
平成11年4月26日、五体満足で定年退官した。しかし、家に帰ると妻から何故、殉職しなかったかと詰られた。 嘘と信じられないと思いますが事実であります。
………………………………

(´・Д・`) 保険福祉相談員やってたんですね。

<精神障害者問題>栗原敏勝氏 意見・要望 最高裁判所へ
http://kaigohigaishakai.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

(´・Д・`) この爆破テロ犯でなくても、よほどの馬鹿でないかぎり日本の介護社会福祉なんか信用していません。
アベノミクスで日本を破壊し続ける安倍首相がテロ犯みたいなものですからね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
スポンサーサイト
[ 2016/10/23 20:46 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7357-7638907a