(´・Д・`) 老人による、車の暴走とアメリカの暴走とどっちが怖い? 

病院敷地内で83歳女性運転の車にはねられ2人死亡
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478955029/

≪12日午後、東京・立川市の病院の敷地内で、夫の見舞いに来ていた83歳の女性が運転する車が、歩道を歩いていた30代の男女2人をはね、はねられた2人は死亡しました。
運転していた女性は「ブレーキをかけたが、止まらなかった」と話しているということで、警視庁は当時の詳しい状況など事故の原因を調べています。
12日午後3時ごろ、東京・立川市緑町の「国立病院機構災害医療センター」の敷地内で、入院する夫の見舞いに来ていた国分寺市の83歳女性が運転する車が、歩道を歩いていた男女2人をはねました。

警視庁によりますと、はねられた八王子市の会社役員、安和竜洋さん(39)と小平市のパート従業員、市川妙子さん(35)の2人が死亡しました。
また、運転していた上江洲さんも頭を打ってけがをし、入院したということです。

はねた車は、病院の駐車場から出ようとしていたとみられ、歩道に乗り上げるような形で止まっていて、衝突したとみられる車の前の部分が壊れています。
警視庁の警察官に対し、運転していた83歳女性は「病院には夫の見舞いで来ていた。ブレーキをかけたが、止まらなかった」と話しているということで、警視庁は当時の詳しい状況など事故の原因を調べています。≫

 \(`o'") 馬鹿の意見>>
………………………………
日本にもトランプみたいのが必要だな
「ババア、免許返納しないならとっとと死ね」

毒蝮三太夫がいたかw

………………………………

(´・Д・`) 老人による、車の暴走とアメリカの暴走とどっちが怖い?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
高齢者からは免許を取り上げる政策を押す人もいるけど
年寄りしか車買えない時代に
年寄りから車を取り上げる政策はできないんだろう
………………………………

(´・Д・`) いつかは私もクラウンに…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
都会はともかく、田舎では車は必要。
運転しなくてもよい環境を作り出す
政策が必要。
まったく運転しなくなった高齢者が
運転するための努力をしなくなったとき

痴ほう老人が増えて介護費用急騰で
かえって金がかかることもあり。
………………………………

(´・Д・`) 車の運転は認知症予防になりますが、認知症が車を運転しても治りません。
我が家の近所の要介護3の認知症老人が首都高を車で徘徊してました。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
2015年 交通事故死者4117人
1970年 交通事故死者1万6765人
………………………………

(´・Д・`) 数年後には1万人超えしそうですね。

(ι`・ω・´)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
確かに、3500万人もの老人が一斉に生存してしまったのが今の日本の社会そのものである。
年寄りの数が多すぎるし、
老人が日本を駄目にしているし、
もはやこの国の年寄りで、尊敬すべき人はごく少数で、
60代以上の大半は処理した方がいいな
日本人は50歳以上の中高年だけでも5500万人を超えているし、
もう若者だけに生存権を与えて、若者だけが生活を行った方が現状よりもましな社会運営が出来る。
解決策はひたすら老人への安楽死を推奨する事である。
………………………………

(´・Д・`) おまえみたいな馬鹿は今すぐ安楽死しろ。

ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
日本工業大学の学生が作った木造のジャングルジムに白熱電球を設置しては、
それで大炎上させては5歳男児を丸焼けにしてバーベキューにするとか、
もはや日本人の劣化が凄まじいのである。
………………………………

(´・Д・`) 東條とか岸とか阿呆な戦争を起こして数千万人殺した連中は…。
確かに孫は爺様より劣化が酷いが…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
スポンサーサイト
[ 2016/11/13 10:03 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7397-363c7f1d