トランプよりやばいペンス新副大統領!「進化論は邪教、天地創造説が真理、ホモは治療」 

ペンス新副大統領「進化論は邪教、天地創造説が真理。地球温暖化は捏造。血統主義支持。ホモは治療が必要」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478959878/

≪最終的にお互いのニーズが合致したのがマイク・ペンスというわけです。
「まともな」保守派の政治家であるということで、共和党内では好意的に受け止められましたが、トランプの大博打に乗ろうというくらいですから、王道を行く政治家ではありません。

インディアナ州知事のマイク・ペンスが最近話題にのぼったのは、Religious Freedom Restoration Act という表向きは「宗教的自由回復法」ですが、要するにビジネスが宗教上の理由でLGBTを差別することを認める法律を発効させたことです。
これによって、大企業やスポーツイベントが次々とLGBT差別を理由にインディアナ州からの撤退を表明して州に経済的な打撃を与えることになりました。
結果的にこの法律を撤回することになったのですが、もちろん州知事としては不人気になり、今年の再選が危ぶまれていました。

このマイク・ペンスはトランプに比べれば「まともな」政治家かもしれませんが、その理念はとてもまともとは思えません。
アメリカのバリバリ保守っていうのは日本とは別の意味で想像を絶するものがあります。

中絶反対、銃規制反対は共和党のお約束ですが、アメリカ国籍の生地主義に反対(血統主義支持)というのは共和党にもそうはいません。
個人的に進化論は信じていなくて、天地創造説を信じているそうです。
地球温暖化なんて存在していません。タバコとガンの関連性も認めません。
ゲイの未成年へのコンバージョンセラピー(同性愛を治すセラピー)は合法だそうです。

日本のトンデモ右翼でも進化論を信じないとか、ゲイをセラピーで治せるとか言ってる政治家はさすがにいまいと思います。
こういう人が州知事で、副大統領になってしまう、というのはある意味、アメリカはすごい。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
トランプさん米国の資金力と科学力で薄毛治療薬つくってください
何でもしますから
………………………………

(´・Д・`) トランプはあきらめてあのヘアスタイルに…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
神武天皇を信じ込んでる日本会議とバカウヨ一派も似たようなもんやなw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人だから本当は信じてないだろ。

(・ω・) 情弱の意見>>
………………………………
こういうガチガチの福音派は、共産主義を悪魔だとみなしている
トランプ新政権は
親中国にはならないかもな
………………………………

(´・Д・`) ガチガチの福音派は商売上手。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
トランプは酒とタバコやらないそうだよ。シラフだったんだw
………………………………

(´・Д・`) トランプは嘘つきだよ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
キリスト教って利子取る金貸しってダメなものなんじゃなかった?
キリスト教徒の銀行員っているの?
………………………………

(´・Д・`) キリスト教って戦争しちゃいけないんだぞ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
社会進化という方向性が行き詰まり、イスラム・中国・ロシアのような後進社会が虎視眈々と世界の覇権を狙っているという状況下で、
もうアッタマ来た!
俺らも原点に戻ろうぜ、社会進化なんてウソっぱちだ!

という社会全体の退行現象が起こっているのだと思う

………………………………

(´・Д・`) 昔からこんなモンだろ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
●米国大手メディアがクリントンを扇動支持したが国民は騙されず

批判しまくったトランプ氏が当選するメディアに騙されないネット時代。昔ならクリントン圧勝していた。

日本も米国もマスコミの扇動報道に騙されないネット時代であり、金持ちユダヤ人の操り人形ではなく、金では動かない大資産家トランプが国民の利益を優先すると思わせたようだ。
クリントンでは、金融、マスコミなどを独占する悪徳商法で評判の悪いユダヤ人利権を維持するだけだからだ。

◎クリントンへの献金上位はほとんどイスラエル系
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201611020000/

◎ウォール街からヒラリーに4980万ドル(49億8千万)、トランプへ1万9000ドル(190万円)
https://twitter.com/kohyu1952/status/796394315987587073

ユダヤ人特権で優遇され金持ちが生まれ、お金で政治家を操りマスコミを自由にコントロールしている。
戦後、高利貸しや武器、アヘンで移民先の国民を破滅させ嫌われていた悪徳ユダヤ人を批判することはヘイトスピーチだとマスコミから批判され反論どころか議論もタブーになっている。
ハゲ鷹ユダヤ金融は不良債権のサブプライムローンを何十兆円も売りまくり、莫大な利益を国民から巻き上げ、格付け会社をコントロールしていた。発覚した時はアメリカの税金で補てんされたが逮捕者もいない。
しかし、ユダヤ人は昔から縁故で入り込むのが得意で軒下貸りて母屋を乗っ取る民族だ。
例に漏れず長女イブァンカはユダヤ人不動産開発会社社長と結婚しているから娘婿には注意が必要だ
トランプもユダヤ人に正面から逆らえばマスコミに常時叩かれ潰される。
サラ金グレーゾーン金利廃止やパチンコ出玉率規制を実施し在日韓国人に逆らったためにマスコミに叩かれ潰された第一次安倍政権のようになるだろう。

このユダヤ人を真似しているのが在日韓国人である。
本来違法である賭博のパチンコが20兆円という巨額な在日特権マネーを生み出し民進党などの政党、官僚、マスコミに人と金を戦略的に送り込み国政やマスコミは在日韓国人が支配している。

日本でもマスコミの強く支持した民主党が政権をとったが、実際には何もできない批判だけ一人前の口だけ政党であった。
アラブの春で政権倒したシリア、リビア、エジプトなどは政権実行能力がなく混乱し今は内戦状態だ。
急激な円高にして日本企業は大赤字になり大手メーカーは数万人の大リストラ、地方の雇用を維持してきた工場は海外に転出してしまい、安い韓国企業に輸出を譲る形だった。
雇用が失われ求人倍率は最低となり大卒内定もなく超氷河期時代とされた。
日本は資源を輸入するため外貨を稼ぐ必要があるが稼げなくなった。
在日韓国人系が多い政党だったから祖国への支援政策だったのかもしれない。
菅直人は北朝鮮系の平和の党や音楽団体に何百万円も寄付しているくらいだ。、

アメリカで反トランプデモが起きているが、ユダヤ資本のマスコミが煽りアホが参加する仕組みだろう。
日本国会前の日米安保反対デモも、在日韓国人、民進党、共産党らが若者が安倍政権に怒っているとしてシールズを立ち上げたり、マスコミが安倍総理は徴兵を始め戦争をやりたいヒトラーだと煽りアホ国民を扇動した。
しかし、現地に行くと若者は少数で民進党支持母体の労働組合や韓国民団が動員したネットも使えない情報弱者の老人ばかりだった。

アメリカ大統領選挙は、民主党のクリントン候補を支持しているメディアが57社に上るのに対し、共和党のトランプ候補を支持しているのはわずか2社という異例の反トランプ状況になっていた。

メディアの多くはトランプ氏の資質に疑問を投げかけネガティブキャンペーンを張っていました。
しかし、トランプ氏は、多くの有権者の支持を得てクリントン氏に迫っていて、アメリカの有力メディアの論調と国民の意識との隔たりも浮き彫りになっていました。

日本でも韓国系オーマイニュース編集長をするなど韓国臭のした淫行鳥越俊太郎候補を
マスコミは小池百合子と接戦の人気のようなステマ報道をしていたが、実際には小池百合子の半分以下の得票でした。
在日の多いマスコミは、韓国優遇ばかりしていた韓国系舛添要一に続きまた韓国系知事を狙っていたようだ
………………………………

(´・Д・`) 長文だがコピペだからな。
自民党はユダ金配下で朝鮮人は高麗棒子だろ。
TPP強行採決でバレバレだろ。
これを書いた奴も朝鮮人。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
スポンサーサイト
[ 2016/11/13 10:12 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7398-c8d422d3