ホラッチョン安倍がペルーで息を吐くような嘘「日本では貧富の格差は縮小している」 

安倍首相 「自由貿易が格差拡大は誤解」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479669005/

≪ペルーを訪れている安倍総理大臣は、 (略) 世界的に保護主義的な風潮が広まっていることについて、
「確かに自由貿易に対する非難はあるが、自由貿易は世界経済の発展の源である。
自由貿易が貧富の格差を広げているという誤解を解き、経済政策を通じて格差を解消すべきだ」

「開かれた市場と包摂的な経済成長を実現することが不可欠であり、最近の調査で、日本では貧富の格差は縮小している」
と述べ、自由貿易体制を重視する日本の姿勢をアピールしました。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
純金融資産保有額の階層別にみた世帯数と各層の保有資産規模の推移(2000年~2013年)
https://www.nri.com/~/media/Images/jp/news/2014/141118/1.gif
(野村総研)
各分類の上段は保有金融資産額、下段は世帯数
国税庁「国税庁統計年報書」、総務省「人口推計」、総務省「全国消費実態調査」、
厚生労働省「人口動態調査」、人口問題研究所「日本の世帯数の将来推計」、東証「TOPIX」および
「NRI生活者1万人アンケート調査(金融編)」、「NRI富裕層アンケート調査」等 より推計。

日本の富裕層・超富裕層の世帯数は、2007年のピークを越えて増大
超富裕層の純金融資産総額が大幅に増加
………………………………

(´・Д・`) 現実より甘い調査でもこれですか。

(‘ё`) 馬鹿の意見>>
………………………………
この安倍はどうしようもないな

でも、学生の就職率がよくなったのだけは認めてやる

………………………………

(´・Д・`) 少子化で学生の数が減っただけだろ。日本人絶滅計画の成果だ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍語(ホラッチョ語)を理解するには、まず、安倍の話す日本語と同じ発音の「用語」は、すべて安倍の超絶同時解釈による、「専門用語」であると知る必要がある。

日本語とホラッチョ語では、同音同字であっても、反対の意味を持つことが多い。ここが、勘違いを呼ぶポイント。
………………………………

(´・Д・`) 安倍は馬鹿だから単純。言っていることの真逆が正解。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
アベ「(下級市民は全員年収100万円貯金なしの底辺に蹴落とし終わったから)
   格差は縮小した!(なお上級国民は議員役人(世襲w)の要職に就いているので
   税金で年収3000万円永久に支給されますwww)」
………………………………

('A`) 上級国民は世襲と成りすまし朝鮮人なワケデス。
士エタ商工農非正規。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
でも、あれだよな

GDP3位の国で最低賃金先進国で最下位とか変だよな
GDP3位の国で厚労省発表の非正社員割合雇用全体の40%とか
疑問をもたないドMの奴隷はいいとして

なんかへんだよな
………………………………

(´・Д・`) 国民総白痴化。


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
今のエリート官僚は、アメリカに留学してグローバリズム叩き込まれた新自由主義者ばかりだよ。
そういう売国エリート官僚を養成して、政治家に構造改革・規制緩和をやらせてるのがアメリカ。

日本の政策は、日米合同委員会の米国官僚と売国エリート官僚の話し合いで決められている。

つまり、「公務員叩き」は、下級官僚や地方公務員に責任転嫁して、官から民への号令の元に
さらに小さな政府を推し進めようとする新自由主義者の詭弁に利用されてる。
………………………………

(´・Д・`) キャリアになると米国に修行に出されユダ金に絶対服従を誓わないと日本に帰ってこれません。
毒薬でも注射されて,定期的に中和剤を飲まないと死ぬような体にされているのか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
スポンサーサイト
[ 2016/11/21 08:39 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7411-a61e1ff4