「国旗燃やせば市民権剥奪」トランプ次期米大統領でいつも日の丸を燃やす朝鮮人は? 

  国旗燃やせば市民権剥奪」 トランプ次期米大統領、また暴言
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480496805/

≪トランプ次期米大統領は29日、国旗を燃やす抗議行動に対し、市民権剥奪か禁錮を刑罰として科すべきだという考えを示した。
米国では党派を問わず、憲法で保障された言論の自由を軽視していると批判が広がっている。
 
トランプ氏は29日朝、ツイッターに「国旗を燃やす行為は、許されるべきではない」と投稿。
「燃やした場合は結果が伴わなければならない。市民権剥奪か刑務所行きだ」と書き込んだ。
トランプ氏の大統領選勝利に抗議して国旗が燃やされたというニュースに、触発されたとみられている。
 
ただ、米メディアによれば、連邦最高裁は過去の判決で市民権を奪う刑罰を禁じている上、国旗を燃やす行為を憲法上の権利と認めている。 
 
アーネスト大統領報道官は、記者会見で「国民の多くが国旗を燃やすのは不快だと感じるが、 私たちには権利を守る責任がある」とトランプ氏を批判。
共和党のマコネル上院院内総務も「米国には不快な言論を尊重する長い伝統がある」と異論を唱えた。
 
米メディアの間では「トランプ氏が反対論をどのように弾圧するかを示す恐ろしい証拠」などと非難する声が強まっており、トランプ氏を支えてきたギングリッチ元下院議長は 「誰からもチェックを受けず(ツイッターで)つぶやくべきではない」とたしなめた。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
でも日本叩きで日の丸燃やして日本車叩き壊します
ダブスタはアメリカのデフォ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は米国様をパクっただけでした。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本人は国粋主義者ほど国旗に落書き平気でするけどな。他所の国じゃまず考えられない。
 ………………………………

(´・Д・`) それは自称国粋主義者が某外国人だからだろ。
日の丸にサインを入れるのは普通にやっているけど…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………

一方、日本では安倍死ねデモをやりまくっても全く問題なしだったw
http://i.imgur.com/fN6vyM5.jpg


ブルドーザーデモで安倍首相の生首を踏み潰すパフォーマンス
http://i.imgur.com/7bGFGQ3.jpg
Gif
http://i.imgur.com/02F9b8R.gif
………………………………

(´・Д・`) 共産党も在日だらけだからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本では日本国旗以外を毀損するのは犯罪だろ。

………………………………

(´・Д・`) そう、懲役2年以下。

外国国章損壊罪
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E7%AB%A0%E6%90%8D%E5%A3%8A%E7%BD%AA

(´・Д・`) 日章旗を燃すのは在日無罪。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そういや大韓の反日デモ、80年代とか日の丸焼いたり御真影ふんづけたり
かなり露骨なことやってて、それを日本のテレビがお茶の間に放映(!)してたもんだが
今日びの反日デモでもそういうのやってんのかね

………………………………

(´・Д・`) やっているの決まっているだろ。

マイケル・ヨン氏「韓国の活動家が日本大使館前で秋田犬を虐殺解体、韓国政府は資金援助した」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427159283/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なんかよく分からんが星条旗をパンツに使ってる奴がおるらしいな、トランプに教えてやれ
………………………………

(´・Д・`) そんなことトランプも知っている。パンツ無罪。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
天皇陛下も「君が代は強制はよくない」って言ってるからね
そういうの無視して、国旗国歌に忠誠を誓わせ弾圧の道具にしようとする
むしろ彼ら愛国者こそ北朝鮮に近い思想を持ってる
笑えるねwww
………………………………

(´・Д・`) 右翼は統一教会だから朝鮮人。左翼も朝鮮系が多いです。
創価学会も幹部は朝鮮人。
朝鮮人を政治利用するのは米国様の日本仕置きです。吉田茂が朝鮮人を送還しようとしたのですが、進駐軍が不許可。
…そして今日のような仕儀になっちゃいました。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アメリカは1989年から国旗を燃やしても違法じゃなくなった
これは世界の国の中では比較的珍しい方なはず
………………………………

アメリカで国旗を燃やすのが権利として認められたのは、
かつてベトナム戦争の頃、国旗を燃やすデモがあり、それを違法と定めた条例ができたものの、
平和でより良いアメリカを求める強い愛国心からくるデモであり、思想信条の自由の範囲とされたから。

そういう背景があることを踏まえたうえで考えなければならない。
日本死ねとかいって破壊を求めるばかりの、愛国心の欠片もない朝鮮人による反日転覆デモとは違うんだよ
………………………………

(´・Д・`) 一方、日本で日の丸を燃やす権利を朝鮮人に与えたのは米国様。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

スポンサーサイト
[ 2016/12/01 08:09 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7431-0c4553e9