千葉大医集団レイプ犯の実名を千葉県警が公開!新たに医者も関与 

千葉大医学部生3人の実名公表 吉元将也(23)、山田兼輔(22)増田峰登(23) 医師の藤坂悠司(30)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480940571/

≪千葉大学医学部の男子学生3人が女性に性的暴行を加えたとして逮捕された事件で、千葉県警は新たに医師の藤坂悠司容疑者(30)が関与した疑いが強まったとして準強制わいせつの疑いで逮捕しました。

千葉県警はこれまで、集団強姦傷害の疑いで逮捕された男子学生3人については氏名を公表していませんでしたが、今回の逮捕に合わせて3人の氏名を明らかにしました。3人は、吉元将也容疑者(23)、山田兼輔容疑者(22)増田峰登容疑者(23)です。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
http://www.ho.chiba-u.ac.jp/gan/about/index.html
30歳の藤坂せんせーは食道・胃腸外科?
千葉大のここに名前載ってるけど
………………………………

(´・Д・`) 良く見つけましたね。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これからはネットを使えば上級国民にも圧力をかけられるとわかった。
また、警察は適当な仕事してるとその圧力に晒されるというプレッシャーを与える事もできた。
これは良い変化だよ。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は無理です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
2016年9月30日 医道審議会医道分科会議事要旨
http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000138676.html
(医師)15件

・免許取消…………………1件(準強制わいせつ1件)

・医業停止3年……………4件(麻薬及び向精神薬取締法違反)
・医業停止2年……………3件(医師法違反1件、迷惑行為防止条例違反1件、収賄1件)
・医業停止1年……………1件(不正アクセス行為の禁止等に関する法律違反・名誉毀損1件)
・医業停止9月……………1件(贈賄1件)
・医業停止3月……………4件 (業務上過失致死1件、迷惑行為防止条例違反1件、信用毀損1件、診療報酬不正請求1件)
・医業停止1月……………1件(窃盗1件)

免許取消の可能性あるでw
………………………………

(´・Д・`) 殺人3か月、窃盗1か月。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
藤坂悠司で医師等資格確認検索したら平成26年に登録になってるな
2年で医師免許はく奪かなw
………………………………

(´・Д・`) ヤクザ医師になるしかないですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
慶應大学のほうはどうなったの?
慶応サークルはマスコミobの力でもみ消したな。千葉大学ばっかり騒いでる。
………………………………
この人達が実名報道されるのはいいんだけどさ、なんで慶応大の集団レイプはテレビで実名報道されないの?
おかしくない?

どう考えても犯人が韓国人だから伏せてるよね?
おかしくない?
………………………………

(´・Д・`) 在日無罪。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
今の大学から放校されても違う大学に入りなおしたら医師免許取れるとかないよね?
………………………………

取れる 京大のレイプ魔のやつが福井の医学部5年に今いるらしい
………………………………

(´・Д・`) 今度は慶応医学部で再出発。 

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
http://blog.livedoor.jp/poseidon22/archives/51753347.html
京大のレイプ魔
………………………………

(´・Д・`) 一人は弁護士、もう一人は公認会計士。努力家ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
山田が主犯みたいな流れだけど
年齢的にも立場的にも主導的立場になりうるのは藤坂だし
連れ込んだ部屋は増田の部屋だよ
………………………………

(´・Д・`) 山田だけが有名になっちゃいましたからね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
船橋市立医療センター
http://www.mmc.funabashi.chiba.jp/

船橋市立医療センターNewsNo.22
http://www.mmc.funabashi.chiba.jp/about/files/News_vol22_1.pdf
発行年月日/平成26年10月1日

この(P6)の白塗りの部分

研修医 のつぶやき
初期臨床研修医1年 藤坂 悠司
今年の4月から初期臨床研修を開始し、約5か月が経過 しました。
出身地や出身大学が関東地方と全く関係ない私にとって、千葉県での生活は未知なものです。
病院へ通う道を覚え、日々食事や買い物をするお店を探したりするなど、毎日が新鮮に感じられます。
船橋市は人口約61万人の街で、とても暮らしやすい街であると思います。
そのような環境の中で、当院は市民の方々の医療を支えるという使命感に燃えることができる病院です。
初期臨床研修医は、1年次で12名在籍しています。
当院での初期臨床研修の長所の1つは、とても雰囲気がいいことです。初期研修医は全国の大学から集まっていますが、とても明るく、楽しい人たちが多いからだと思います。
あまり研修医の人数は多くないですが、その分研修医一人ひとりの関係は密接になってきます。
医療に関してお互いに 意見交換をしあうなど、全員で切磋琢磨しながら日々努力しています。
勤務がない週末には、研修医で集まってご飯を食べに行ったり、どこかへ出かけたりもしています。
当院での初期臨床研修は、1年次に循環器内科、消化器内科、呼吸器内科、脳神経外科、
救命救急センター、麻酔科でそれぞれ研修を行います。
私は4~6月に麻酔科、7~8月に救急救命センターで勤務していました。
麻酔科や救急救命センターの患者さんの中には、重症な患者さんも数多くいらっしゃいます。
入院されると、医師として毎日欠かさず入院患者さんのベッドサイドに伺います。
時間経過とともに治療が奏功し退院という運びになると、やはり医師として大変喜びを感じます。
これらの経験は貴重で、将来自分が一人前の医師となったときに生きてくると思います。
これからも仲間とともに自分を磨きながら、患者さんが笑顔で退院できることを目標に、日々成長していきたいです。
………………………………

(´・Д・`) どこかへ出かけていたんですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

スポンサーサイト
[ 2016/12/06 08:12 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7440-304995fc