日本海と書いた画像を投稿し朝鮮人に恫喝され謝罪してしまった情弱フィギュア選手 

日本フィギュア選手が韓国で日本海と書いた画像を投稿し炎上 アカウント閉鎖
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487161121/

≪2017年2月15日、韓国・オーマイニュースは、日本のフィギュアスケート選手が自身のSNSに「日本海」と表記した写真を掲載し、韓国で物議を醸していると報じた。

フィギュアスケート(アイスダンス)の村元哉中選手は14日、自身のSNSに「Japan sea(日本海)」に人差し指と日本国旗の絵文字を表記した海の写真を掲載した。村元選手は、1~19日に江原道(カンウォンド)江陵(カンヌン)で開かれる四大陸選手権に参加するため韓国を訪れており、現地のホテル到着後にこの写真を撮影したものとみられている。

しかしこの写真が公開されると、韓国のフィギュアファンたちから「日本で同じことをしても非難されるはずなのに、韓国に来てまでこんな書き込みをするとは韓国をばかにしてる」と 村元選手の行動を非難するコメントが相次いだ。韓国の「東海(トンヘ)」の名を使わず「日本海」としたことに抗議の声が上がったのだ。

村元選手は該当の写真を削除、後に釈明のメッセージを盛り込んだ写真を掲載した。写真には「im sorry for the misunderstanding.the beautiful east sea!!(誤解してごめんなさい。
美しい東海!!)」と英文のメッセージが書かれていたが、韓国フィギュアファンからは「韓国人からしたら、余計にばかにされたように感じる。心からの謝罪なのか、 仕方なく謝罪してるのか分からない」とむしろ非難が強まっているという。

オーマイニュースは今回の騒動と関連し、2012年ロンドン五輪のサッカー3位決定戦で勝利した韓国代表のパク・チョンウ選手が、セレモニーの際に「独島は我が領土」と書かれたプラカードを 掲げて歓呼したことに対して日本側が申し立てを行ったことや、これを受けた国際オリンピック委員会(IOC)がパク選手の調査を開始し、パク選手が授賞式に参加できなかったことを取り上げている。
その上で、この件では「メダル剥奪という史上初の事態は免れたが、スポーツ外交に致命的な傷を残した事例として今なお残っており、大会開幕を翌日に控えた村元選手への非難は 大会会場でも続くのではないかと懸念が高まっている」と伝えた。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
なぜ書き換える。しかも東海?
バカだろこいつは。
………………………………

(´・Д・`) 日本人のスポーツ関係者はバカが多いから金メダルもあまり取れない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
もう頭下げた時点で売国奴だな
日本でも叩かれる生活へようこそ
………………………………

(´・Д・`) この情弱選手は朝鮮人とバカウヨからのW攻撃で選手生命終了ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
つーか、なんでこいつは即座に謝るんだよ
最初からこの形で謝って韓国人に花を持たせるつもりでやった自演じゃないのか?
帰化人の可能性は無いのかこいつ?
………………………………

(´・Д・`) 在日工作員かもしれないですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
本当にその通り
少なくともコイツが頭下げたせいで韓国人の言い分が正しいと日本人が1人とは云え認めてしまった事実が残ってしまう
これが未成年なら周りの大人が適切な助言しろよってフォローも出来るが
いい歳した人間が怒られたから脊椎反射で謝るって頭が弱いってレベルじゃない
………………………………

(´・Д・`) バカか工作員かの二択です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
何でも政治絡めて、いちいちケチつけて圧力かける。
韓国は狂ってる。
………………………………

(´・Д・`) そう思うのは日本人の勝手で、朝鮮人の常識です。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
訂正するとかこの女バカすぎる
選手としてのレベルは底辺みたいな選手だけど、まさか脳みそまで底辺だったとは
………………………………

(´・Д・`) 日本のスポーツ界は在日支配だからな。特にフィギアは…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
フィギュアスケートは在日特権だよ

日本スケート連盟名誉会長は、韓国人の荘英介(在日帰化日本人)
これで何故ロッテがスポンサーかわかるだろ
………………………………

(´・Д・`) 上からの圧力で謝罪させられたというのが真相か?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

スポンサーサイト
[ 2017/02/16 19:35 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7590-ff60921b