安倍晋三小学校不正事件で維新が必死の自民党擁護!朝日と読売と朝鮮学校が悪いニダ 

維新 「格安取得批判の朝日新聞は坪200万円の国有地を56万で購入 朝鮮学校は地価10分の1で公有地取得」 国会追及
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488020143/

≪安倍総理大臣は衆議院財務金融委員会で、大阪・豊中市の国有地が学校法人に鑑定価格より低く売却されたことをめぐり、与党の国会議員などからの不当な働きかけは一切なかったという認識を示しました。
この中で、日本維新の会の丸山穂高衆議院議員は、大阪・豊中市の国有地が学校法人に鑑定価格より低く売却されたことについて、「土地の売買をめぐり、与党の国会議員のほか、日本維新の会の関係者も含めて不当な圧力などはなかったか」とただしました。

また丸山議員は、国有地や公有地など国民の財産を1円でも無駄にするなと野党側が批判していることについて「他の国有地の売却案件も問題にするのが筋ではないか。
例えば朝日新聞は過去に築地の一等地で当時1坪200万円の国有地を56万円の安さで購入しています。
他に読売新聞へは、1坪当たり600万円だった国有地が83万円で売却されている。」「そして朝鮮学校については大阪の朝鮮学園に対して半世紀以上も格安で貸与したのちに売却している。
また兵庫の朝鮮学校でも同様に、年間相場2600万円の土地を年間26万円で貸していた。
更に東京朝鮮学園では、ゴミ処分地だった公有地を地価10分の1の値段(1億7000万円)で売却している。」と指摘し、他にも似たような案件がたくさんあるのではと質問しました。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
維新はなんで森友学園の援護射撃みたいなことばかり言ってるの???

小学校の認可めぐってやましいことでもあるのかな。
安倍さんも「小学校認可の問題は大阪府の問題」と維新の責任をほのめかしてるし。
………………………………

(´・Д・`) 大阪府知事が関与確定。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【動画】森友の園児、選手宣誓で「安保法案国会通過! 安倍総理ガンバレ!」 と力強く

https://twitter.com/i/videos/tweet/835411734043058176


宣誓

あついあつい夏がすぎて、ぼくたちわたしたちの待ちに待った、平成27年度 秋の大運動会がきました。
先生と、お友達と、一緒になって、おけいこをした、おゆうぎ、音楽、体育、かけっこなど、今日一日、頑張ります。
おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんの前で、褒めていただけるよう、全力をつくします

大人の人たちは、日本が他の国に負けぬよう、尖閣列島・竹島・北方領土を守り、日本を悪者として扱っている、
中国、韓国が、心改め、歴史で嘘を教えないよう、お願い致します。

安倍首相、ガンバレ! 安倍首相、ガンバレ!

安保法制国会通過よかったです!
僕たち、私たちも、今日一日、パワーを全開します

日本ガンバレ!えいえいおー!

ひでえ
………………………………

(´・Д・`) ひどいですね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
大阪GDP 維新府政で6年連続のプラス成長
東京GDP 3年連続のマイナス成長

東京都は21日発表した都民経済計算で、
2016年度の都内の実質経済成長率が
マイナス1.1%になるとの見通しを明らかにした。
国内総生産(GDP)の都内分を推計したもので、
マイナス成長は3年連続となる。

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO10949860R21C16A2L83000/

大阪府GDP(名目)の全国シェアの推移

昭和45年 10.2%
昭和50年 *9.0%(共産府政1期)
昭和55年 *8.7%(共産府政2期)
昭和60年 *8.0%(自公府政)
平成17年 *7.5%(自公民共府政)
平成24年 *7.8%(橋下維新府政)
平成27年 *8.0%(松井維新府政)

http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/15149/00000000/02gdp.ppt
http://www.pref.osaka.lg.jp/toukei/gdp/
………………………………

(´・Д・`) 共産党府政の時が一番大阪は元気だったんだな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
じゃあ朝日新聞の土地と読売新聞の土地と朝鮮学校の土地も追求しよう!

あ、どれも自民党かw
………………………………

(´・Д・`) 要するに同じ穴の狢と言うことです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

スポンサーサイト
[ 2017/02/25 21:12 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7607-f7926017