朝日新聞が在日暗黒都市京都で暴力団組長とつるみ逮捕された朝鮮人医師を賛美 

朝日新聞が逮捕された暴力団偽診断書の韓国人医師を擁護か・・・ひたすら称賛
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1491059948/


≪京都府立医大病院が暴力団組長の虚偽診断書作成して収監を免れさせたといわれる事件では、京都府立医大の学長にまで嫌疑がかかっているが、その組長を府立医大病院に紹介したのは、京都きっての名門私立病院である「康生会・武田病院」である。

そして、27日に、武田病院の担当医らが逮捕された。

虚偽診断書作成・同行使の疑いで逮捕されたのは、武田病院の医師、全栄和(チョン・ヨンファ)容疑者(61)、元医事部長、大西義彦容疑者(45)、暴力団組員、山田英志容疑者(48)の3人。

ところが、これを報じた朝日新聞の記事は、名医で人格者として同医師に称賛の言葉を並べ、むしろ、擁護しているとも見えるほどだ。

“「腕利き医師」「病院のヤクザ担当」逮捕に困惑 京都:朝日新聞デジタル(http://www.asahi.com/articles/ASK3Y4CMCK3YPLZB00Q.html)”

「業界では腕がいいことで有名な医師」
「気さくな人で職員や患者に人気がある」
「全先生がやめたら、武田病院をやめる若い医者もいるんちゃうかな」という関係者の言葉が紹介されている。

実は、大阪のテレビ局である毎日放送(TBS系)(http://www.mbs.jp/news/kansai/20170328/00000055.shtml)によると、全栄和医師は、かつて山口大学病院に勤めていたときに、医療機器の納入をめぐる収賄容疑で逮捕され、有罪判決を受けいていたのだというのだが、朝日新聞には、そんな事は紹介されていない。

さらに同時に逮捕された医事部長についても、

“「『ようするにヤクザ担当や』。武田病院関係者は、大西容疑者が暴力団関係者の患者の窓口だったと明かす。一方で、『いつもにこにこした温和な人で、とてもそうした担当の人とは思えなかった』という」「丁寧な応対をするし融通がきくから、ヤクザに好まれたのかもしれない」”

とひたすら礼賛。

読者のみなさんは、これを異常な記事と思わないだろうか。朝日新聞が、日本風の通名がある場合には、コリアン風の本名も報道しないなど、韓国関係で不都合なことは報道しない“媚韓”ぶりは今に始まったことではないが、ここまで露骨だと笑うしかない。≫


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
いつも通りの朝(鮮)日(報)新聞だな
犯罪者仲間だもんな
………………………………

(´・Д・`) 広い意味ではそうですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
押し紙問題で早く潰れたらいいのに
………………………………

(´・Д・`) すべての新聞が潰れちゃうぞ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
記事を書いた奴の名前もキムなんだろ
それだけだ
………………………………

(´・Д・`) 通名で木村だろ。社長の縁故で採用か?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
この事件もあんまり踏み込むと
京都の闇に飲まれて消されそうだけどね
朝鮮人と部落とヤクザの入り混じった
闇は京都も深いからな
………………………………

(´・Д・`) 部落も戦後朝鮮人が成りすまし。ヤクザは朝鮮人。入り混じっていません。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝日読んでる640万人の多くは異常な記事とは思わないんだよな

怖い話だよ
………………………………

(´・Д・`) 他の新聞も異常記事。一周遅れの古いネタで一般株主を騙す日経が一番悪質か?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
医師が日本人だと攻撃する癖に、韓国人だと擁護。
これだけあからさまでも赤匪新聞の正体が韓国人に乗っ取られた工作機関
だと気付かない赤匪新聞購読者の頭の悪さは精神の病気レベルだなw
893と赤匪新聞と韓国人医師は、仲間だということも。
………………………………

(´・Д・`) 進駐軍の命令で朝鮮人に乗っ取らさせたというのが正しい解釈。この新聞は戦前から米国様の息がかかっていました。戦中の戦争擁護記事も工作員記者が関与か?
大本営にも工作員がいた模様。いくら戦前でも、まともな見識があれば米国に戦争は仕掛けません。
現実に敗戦後、A級戦犯にされた連中の多くは簡単に赦免され、その後政財界で大活躍。
現在その孫が…。読売の正力氏もそうですね。産経はもっと小もので世界日報の子会社。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
つまり今回は
医者も組長も新聞記者も韓国人
という構図なのだろう
3人ともトンスルでも飲んでなさいw
………………………………

(´・Д・`) 本当に飲んでいるかも…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
京田辺市の同志社大学の後輩よ。
城陽市の山を見てみろ?
大規模な自然破壊に大量の産業廃棄物による
水源地のヒ素、水銀汚染。
在日及びヤクザが左翼、マスコミ対策に
労働組合作って口封じ、保守系には現金。
昭和の昔から続くやりたい放題の在日特権さ。
………………………………

(´・Д・`) 米国様も子分にご褒美をあげないと…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

スポンサーサイト
[ 2017/04/02 08:28 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7680-45e1cc43