THAAD配備に絶叫し抗議する韓国デモ隊を米兵が笑いながら撮影 

絶叫し抗議する韓国デモ隊を米兵が笑いながら撮影、THAAD配備で=韓国ネット「まるで犬や豚を見るような視線」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493306233/

≪2017年4月27日、韓国・中央日報などによると、韓国での高高度防衛ミサイル(THAAD)配備作業開始に配備地周辺の住民らが反発する中、敷地への装備の搬入を防ごうと米軍車両に詰め寄るデモ隊を車内の米兵が笑いながら撮影する姿が公開され、物議を醸している。

米兵の姿は、27日、あるネットユーザーが動画サイトYouTubeで公開した3分24秒の動画に収められていた。

動画は、26日午前7時前、駐韓米軍がトレーラーやトラックにTHAADの装備を載せ、配備地である星州(ソンジュ)郡の元ゴルフ場に搬入する様子を映したものだ。

搬入を防ごうと集まった周辺住民らは盾を手にした警察隊に阻まれ車列を見送るしかなく、抗議する叫び声やすすり泣く声も聞こえる。

警察隊に無理に車列から遠ざけられた人々からは「けが人が出ています」「押さないで」といった悲痛な声も上がった。

そうした住民らの姿を、トラックの助手席に乗っていた米兵が笑顔を浮かべながらスマートフォンで撮影していたのだ。

動画を見た住民からは怒りの声が噴出、当時、現場にいた住民の1人は「哀れな住民たちが警察に押されて絶叫しているのに、それを見て笑って通り過ぎるとは、人間としての基本的な礼儀がないのではないか」と米兵を批判した。

この報道に、韓国のネットユーザーからも

「楽しんでるみたいだな!」
「命を懸けて反対してるのに、それを面白がるなんて」
「まるで犬や豚を見るような感じじゃないか」
「僕らにとっては命に関わる問題なのに、やつらはゲームくらいに思ってるんだろう」
「どれだけ韓国をばかにしてるんだ?」

など怒りの声が相次いでいる。

しかし一方では、

「悲しいの一言」
「韓国は完全にカモ国家」
「本当に哀れな国だ。同盟国に姿を借りた、米国の植民地」
「そういう扱いをされる韓国に問題がある」
「いつまでこんなふうに生きなきゃいけないんだろう?」

と諦めのようなため息交じりのコメントも多数寄せられた。 ≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「犬や猫」じゃなくて「犬や豚」なんだよなあ
犬に対する価値観の違いが感じられる
………………………………

(´・Д・`) 猫と比較されるならば仕方ないと思っているんだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人は一度自分たちがどれほどバカなのかビデオで撮って見せてもらった方がいいよ
………………………………

(´・Д・`) 見ても気づかないと思うよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
犬や豚は人類の役に立ってるが、朝鮮人は足引っ張ってるからな
その点でまず勝ててないよね
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は戦争屋に貢献しているぞ。

\(`o'") 在日の意見>>
………………………………
俺も叫びたいわ
叫んだら変人扱いされる国だからな日本は
………………………………

(´・Д・`) 日本では叫ばないでね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ヒステリックに叫んだだけで誰かが何とかして解決すると思っている
ある種他力本願な人種と
根本から合理的で、無策に叫ぶだけで解決する筈が無いと思っている人種の
価値観の違いだろうな
日本人からしても、何の発言力も無い、現場作業員である兵士に抗議しに来るとか
何の為に抗議しに来たのか意味が解らないレベルかと
………………………………

(´・Д・`)  習性です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
■ 日本:第二次世界大戦(大東亜戦争)

【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。


■ アメリカ:ベトナム戦争

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
………………………………

(´・Д・`) 日本より米国の方が情報収集力がありますね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
いい大人が半狂乱で泣き叫んでいる様は滑稽だわな
明らかにわざとらしくてパフォーマンスなのバレバレ
まあ笑われるだけで済んで良かったじゃない?
………………………………

(´・Д・`) わざとと本気の区別ができないんです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

スポンサーサイト
[ 2017/04/28 10:14 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7731-ba9282af