親友の加計学園認可で安倍首相の不正強要事実を元自民党代議士が証言 

加計文科省文書「書かれていること事実」文書に実名の獣医師会顧問
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1495366336/-

≪安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、朝日新聞が入手した一連の文書の中には、獣医学部新設に反対していた日本獣医師会の関係者と文科省幹部が接触していたことを示すようなものもある。この文書に実名が出てくる北村直人・日本獣医師会顧問(元自民党衆院議員)は18日、朝日新聞の取材に対し、「文書に書かれていることは事実だ」と語った。

文書の題は「北村直人元議員(石破元大臣同期)→専門教育課○○」=○○部分は文科省職員の実名。日付は「10月19日(水)」となっており、昨年とみられる。北村氏の発言として「石破(茂)元大臣と会って話をした」「政治パーティーで山本(幸三)国家戦略特区担当大臣と会って話をした」などと書かれている。

文書には、石破氏が北村氏に「党プロセスを省くのはおかしい」などと獣医学部新設をめぐる手続きに言及。また、山本氏は北村氏に「(新設のための)お金がどうなるのかを心配している」などと語ったと記されている。北村氏によると、昨年秋に石破氏や山本氏に会ったという。石破氏とは学部設置をめぐる自民党内の手続きについて、山本氏とは学部の開設費用や設置される愛媛県今治市の財政負担について、それぞれ話したという。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
防衛省も財務省も「調査の結果ない」筈の文書は出てきた
かつては厚労省が自民の指示で隠した年金記録も出てきた
文科省が無いと言っても事実あるに決まっている

今の公文書管理は全く機能していない 日本に行政は無い
………………………………

(´・Д・`) 隠滅隠滅…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
これは完全に安倍晋三記念隠ぺいですねw

今回は文書が存在しないかのごとくの印象操作が

松野文科大臣による記者会見で行われたというわけ。

松野文部科学大臣の言い回しは、

「存在するのかもしれないが、 確認はできなかった。」

とのこと。これは文書が存在する可能性を含み置いた言い方。

今回の文科省の言い訳の理屈としては、

「事実としては寄付はしたのだが、寄付をした記憶がない」

というのと同じ言い訳構造。

これは事実として文書が存在したわけですねw
………………………………

(´・Д・`) 文科相は嘘つき。成りすましか?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
安倍終わったな

加計学園新学部文書「書かれた内容ほぼ事実」 日本獣医師会が発表
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495155762/
………………………………

(´・Д・`) 安倍は国民を舐めているな。まあ、そう言われても仕方ない国民だが…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
この文書、リークする目的で最近作成(プリントアウト)したものなんだろうね。
天下り問題の仕返しかな。
なんか安倍さんが悪いことしてる風な雰囲気を出したいんだろうけど、
内容が事実だとしてもなんの違法性もないし。
むしろ既得権益(獣医師連盟)に切り込んだ、安倍さんがGJ的な話にしかみえない。
そもそも誘致に熱心だったのは民主党だったわけで、民進党にとっては森友以上に筋が悪い。
………………………………

(´・Д・`) 要するに事実と認めたんだな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

スポンサーサイト
[ 2017/05/22 10:14 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7780-d0ce1e45