頭が悪い奴ほど安倍を支持と判明で自民党都連「安倍首相は応援に来るな!」 

都議選 土日も安倍首相は街頭に立たず 誰も応援しない見通し
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1498305610/

≪東京都議選告示後、最初の週末となった24日、安倍晋三首相は街頭演説を行わなかった。

25日も応援に入らない見通し。内閣支持率下落で政権への風当たりが強まる中、街頭に立つのを控えているようだ。

首相は24日午前、神戸市内にある理化学研究所多細胞システム形成研究センターを視察した。
午後は同市内で講演をこなし、夕方に帰京。どこにも立ち寄らず、東京・富ケ谷の私邸に帰宅した。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
大西英男議員(自民都連副会長・元都議・内田側近)


大西英男議員「巫女さんのくせに」女性蔑視の発言とは
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/24/hideo-onishi_n_9543782.html

自民党の大西英男・衆院議員(東京16区)は3月24日、所属する細田派の会合で、女性蔑視とも受け取られかねない発言をした。

4月の衆院北海道5区補選の応援で現地入りした際、道内の神社の巫女(みこ)から「自民はあまり好きじゃない」と言われた出来事を紹介。
「おい、巫女さんのくせになんだと思った」と発言した。

大西氏は、神社で出会った巫女に自民公認候補への支援を依頼したが、断られたという。
「巫女さんを誘って、札幌の夜、説得しようと思った」などと以下のように述べた。


「世話を焼いてくれたみこさんは20歳くらいで“自民党はあまり好きじゃない”と言う。
“おい、みこさんのくせになんだ”と思った」と述べた。
大西氏は「口説いてやろうと思って“補選があるのは知っているか”と聞いたら、知らなかった。
みこさんを誘って夜、説得しようと思った」とも語った。


小池氏「自民党都連らしい発言」 がん患者巡る発言で
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/330254/

自民党の大西英男衆院議員(東京16区)が受動喫煙の防止策を議論した党部会で「(がん患者は)働かなくていい」との趣旨のやじを飛ばしたとされる問題で、 東京都の小池百合子知事は22日、大西氏が自民党都連副会長を務めていることを踏まえ、「受動喫煙対策にストップをかけてきたのは自民党都連。(発言は)都連らしい」と批判した。都内の視察先で記者団に述べた。

都連と対立する小池氏は、がん患者や子どもが「吸いたくない煙を受けることに、もう少し敏感であるべきだ」と指摘。発言に関し「(都連で)そのような会話はしょっちゅう飛んでいる。たまたま外に出ただけ」と語った。

大西議員(自民都連副会長) 自民都連とはこういう連中の集まり

http://blog-imgs-106.fc2.com/i/n/o/inotoru/20170523004710406.jpg
http://blog-imgs-84.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20160326-1.jpg
………………………………

(´・Д・`) 仲間内の暴露合戦に…。

首相の「都議選」応援は迷惑――自民党内からの恨み節
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1498214912/-100

≪共謀罪が「中間報告」という異例の手法によって成立した6月15日、自民党の東京都選出の国会議員たちは憤慨していたという。
党関係者の話。
「自民党は“党をあげて戦う”と息巻いていますが、今後、下村博文都連会長の依頼に応じて安倍総理や菅官房長官が応援演説に入ったら、自民党にとっては逆効果になるでしょうね」
 高い支持率がつくり上げてきた安倍総理の「一強体制」にも、火の手が回りつつある。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
貧乏人は水を飲め ビール値上げの痔民党
………………………………

(´・Д・`) 安心しろ,そのうち水道料金も値上げするから…。

内閣支持率、 東京新聞読者5%  JX通信社・世論調査
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498186096/

≪ニュースエンジンの開発などを手掛ける報道系ベンチャー「JX通信社」が21日までに、23日告示の東京都議会選挙を前に行った 世論調査の結果を公表した。同社は今年1月から毎月、都内の有権者を対象に世論調査を実施してきた。
調査結果によると、産経新聞読者の安倍政権支持率は86%に達し、6紙の中で際立って高かった。
一方、もっとも低かったのは東京新聞読者の5%と、両紙読者によって80ポイント以上違うという「極端な差」が示された。
ちなみに不支持率は産経新聞読者が6%、東京新聞読者は77%だった。

ちなみに高支持率の時点は読売新聞読者の43%。日経新聞読者の41%が続いた。
朝日新聞、毎日新聞の読者の支持率はそれぞれ、14%、9%にとどまった。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
産経新聞なんて日刊ゲンダイよりも部数少ないのに異常に警戒し大マスコミと持ち上げるやつらw
………………………………

(´・Д・`) 統一教会の広報紙だからな。

【高支持率カラクリ】新聞各紙の内閣支持率 なぜ読売と日経は高いのか
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1498431805/

≪通常国会の閉会にあたって開かれた安倍晋三・首相の記者会見を聞いて、四半世紀前に一世を風靡したCMの〈反省だけなら猿でもできる〉を思い出した中高年は少なくないのではないか。
言葉ではいくら「反省」を口にしても、安倍首相が内心では反省の念など微塵も感じていないことを国民は見透かしている。

それでもまだ、政権に媚びる大メディアもある。新聞各紙は一斉に安倍内閣の支持率急落を報じた。だが、「下げた後の支持率」には大きな開きがあった。
〈内閣支持10ポイント減36%〉(毎日)
〈安倍内閣支持率、41%に下落〉(朝日)
〈内閣支持率12ポイント減49%〉(読売)

実は、世論調査には、質問の際に支持率を上げる“マジックワード”がある。支持か不支持かをはっきり答えなかった人に、「どちらかと言えば?」と重ね聞きする手法だ。それを採用しているのが読売と日経の2紙である。

今回の調査の最大のポイントだった加計学園の獣医学部新設問題では、読売調査でも政府の説明に「納得できない」という回答が70%に達した。にもかかわらず、支持率が高いのは重ね聞きによる“ゲタ”を履かせていたからだとわかる。 ≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
読売
〈安全保障関連法案は、日本の平和と安全を確保し、国際社会への貢献を強化するために、
 自衛隊の活動を拡大するものです。こうした法律の整備に、賛成ですか、反対ですか〉


池上彰
「こんな聞き方だったら、『それはいいことだ』と賛成と答える人が大勢出そうです。
 設問で答えを誘導していると言われても仕方ないでしょう」
………………………………

(´・Д・`) 統計はまじめに取ってないから。数字は記者の創作です。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

スポンサーサイト
[ 2017/06/26 09:51 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7853-621b00e6