北朝鮮ICBM発射実験初成功でトランプ日本に迎撃ミサイル売りつけか? 

北朝鮮が特別重大報道「ICBM=大陸間弾道ミサイル発射実験に初成功」
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499178572/

≪北朝鮮は、日本時間の午後3時半から、国営メディアを通じて「特別重大報道」を行い、「大陸間弾道ミサイルの発射実験に初めて成功した」と発表しました。アメリカや韓国など関係国が詳しい分析を続けています。
これに先立って北朝鮮は、4日午前9時39分ごろ、北西部のピョンアン(平安)北道クソン(亀城)付近から日本海に向かって弾道ミサイル1発を発射し、
日本政府によりますと、およそ40分間飛しょうしたあと、日本のEEZ=排他的経済水域内に落下したと見られていて、発表はこのミサイルの発射を指したものと見られます。≫
 
 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
アメリカ太平洋軍のハリス司令官は、韓国に配備されるインチキ迎撃システム「THAAD」を、日本国民も血税1基1000億円を出して配備する必要性があると言った。
なーにがアメリカ太平洋軍の司令官だよ、インチキミサイルの押し売り屋じゃないかよ。
ハリス司令官は「朝鮮半島の危機は本物で、今まで見た中で最悪だ」などと聞いてもいない寝言を述べた。
ハリス司令官は27日、議会の公聴会で「北朝鮮のミサイルは、あらゆる方角に向けられており、全ての国が真剣に受け止める必要がある」と述べたうえで、韓国に配備するミサイル迎撃システム「THAAD」について、「日本も同様のシステムを導入するべきだ」と主張した。
分り易い詐欺師と言えるが、、。
https://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/28701885.html

http://reijinkakumei.jugem.jp/?eid=170
………………………………

(´・Д・`) 高い花火見物になりますね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
一目でキチ外と分るトランプと金正恩の髪型
………………………………

(´・Д・`) ハリウッドの演出だろ。安倍もモヒカンにすれば良いのに。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカの空母は1隻の建造費が5000億円で、維持費は400億円、潜水艦などを含めた1つの空母打撃群を構築するためには、年間数千億円の維持費がかかる。
インチキ不動産屋が大統領のこのアメリカの「貧困層」は米国務省のインチキ統計でも4600万人で7人に1人が貧困層である。しかし実際は米国政調査局が2011年11月に明らかにした新貧困算定基準に基づくと、何と米国民の3人に1人が貧困なのだ。
その貧困国家アメリカを支配しているのは真底まで腐った軍事金融資本と軍部である。
アメリカ国民と国家を土台から食い物にしている糞である。
………………………………

(´・Д・`) イージス艦はコンテナ船に敗北するしな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮の国家予算は年間5000億円くらいで島根県の予算程度である。
北朝鮮軍部が軍事費にかける予算はたった2500億円以下で、自衛隊のイージス艦2隻分にも満たない。
戦争など出来る筈もないしハリボテ兵器は夏休みの工作並みで子供でも分るインチキ映像。
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮を養っているのは日本。朝鮮総連はそのための機関。米国様のご下命です。
自民党が朝鮮総連を援助しているのはちょっと調べればすぐ解る。朝鮮人の銀行は血税で助けているし、朝鮮総連本部の売買でなぜか右翼が登場。パチンコ屋もスルー。

【トランプ】北朝鮮は米国にミサイル脅威をもたらしている:トランプは現在何をしているのか?
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499187794/-100

≪米国の北朝鮮政策は、予測不能な新時代に入ったというアナリストらによると、不正な国が「世界のどこにいても」打撃を与えるミサイルをテストした後、アナリストたちは言う。

米国進歩センターのアダム・マウント上級研究員は、ドナルド・トランプ大統領は北朝鮮に対応する良い選択肢がほとんどないと述べた。
ドナルド・トランプ氏は、「これは大きな限界点だ。ドナルド・トランプは、コーナーに立ち向かい、戦争の選択肢がないように感じるのかどうか、本当に難しい問題だ」と述べた。
「私はワシントンで闘う必要があると思うのは、私たちの戦術やレバーが同じものを意味するものではないということだ」とマウント氏は付け加えた。

火曜日、北朝鮮は、大陸間弾道ミサイル(ICBM)を初めて成功裏にテストしたことを国家テレビで発表した。これはすでに長い間二国間関係が蔓延している赤い線と見なされている。
シドニーのロウィー研究所のインターナショナル・セキュリティ・プログラムのディレクターであるユーアン・グラハム(Euan Graham)は、開発を米国の外交政策の失敗として、クリントン政権と同じくらい前から行っていると述べた。
北朝鮮のミサイル実験
北朝鮮のミサイル実験
「これはいずれかの(米国)行政を超えた失敗だ」と彼は語った。 「ICBMは実際に(北朝鮮の)脅威を米国の祖国に持ち帰り、それは米国の反応の原動力となる危険な力である」とグラハム氏は語った。
北朝鮮は、過去に何度も繰り返し、核兵器を使って米国を攻撃すると脅しており、核兵器は技術的能力を持っていると主張している。
韓国は、ミサイルがICBMであるかどうかを判断するために米国と協力していると、韓国の合同参謀総長チョ・ハンギュ(Cho Han-Gyu)

1月のトランプ:「起こらないだろう」
北朝鮮のICBMテストが間近に迫っているとの見方が数カ月間続いた。 北朝鮮の金正日(キム・ジョンウン)総書記は、1月に自国のミサイル計画が継続していると発表した。
「最先端の技術兵器の研究開発が積極的に進んでおり、防衛力が強化されている。
ドナルド・トランプ大統領は、北朝鮮が米国を襲う可能性のある核兵器を作ってはならない、とTwitterに答えた。

「北朝鮮は、米国の一部に到達可能な核兵器開発の最終段階に入ったばかりだ。彼はその時に言った。
4月、北朝鮮の「太陽の日」を記念して、あるアナリストがICBMの一種である可能性があるとされた首都平壌にミサイルが発射された。
「米国は北朝鮮の核物質の再処理を阻止できず、核ミサイルの検査を妨げず、北朝鮮は基本的なミサイルだけではなく、7つのタイプと驚くほど洗練された"グラハムは言った。
核兵器保有の北朝鮮と一緒に生活することを学ぶ?
専門家は、重武装の北朝鮮に対処するためのトランプ政権のための良い選択肢はないと言います。
「北朝鮮が限界線を越えるのを阻止しようとすることはできないが、それはすでに横断されている」と強調したが、中国や北朝鮮に圧力をかけるのはどうか? "マウントは言った。
米国に打撃を与えた。

韓国のムン・ジェン新大統領が追い出した外交交渉の方針は、当面は「当面受け入れる」可能性は低いとの見方を示したが、軍事攻撃は「許されない」ままであった。
「北朝鮮の国境を越えて、韓国の首都ソウルでの人生の犠牲になる可能性が高いことを指摘し、米国の利益に害を及ぼしている。
グレアム大統領は、核兵器と積極的な北朝鮮との生活を学ぶ可能性があると述べた。
「不可避な終点は、何らかの形で長距離のミサイルを持った核の北朝鮮と一緒に生きることであり、ワシントンでその苦い丸薬が飲み込まれるまでは時間の問題だ」と述べた。 「(いずれにしても)今年の残りの間、岩場の道は間違いない」
中国は何ができますか?
トランプ氏は、中国が隣国で貧しい同盟国である北朝鮮と圧力をかけるようにとの政策を長く提唱してきた。火曜日の打ち上げ後、彼はツイッターで不正な状態に「重い動きをする」と提案した。≫


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………

まあ、トランプも、中国と約束してしまったからな。

「北朝鮮の説得のために100日間の猶予を与える」とな。
それがこの7月中旬だ。

現在のトランプは、その期限の日をジリジリとした気持ちで待ってるのだろう。
もちろん、中国が北朝鮮の説得に失敗すれば、アメリカは単独で制裁することも表明済みだからな。
………………………………

(´・Д・`) サーモバリック兵器の実験をしたくてうずうずしているからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
米国ロシア中国それぞれが実戦に近い状況下で開発が進められてる筈。
北朝鮮は実験場としては最適。
北朝鮮は実質的に中国のものですから。
中国の広報でも有るから代弁させる。
北朝鮮で軍事弾道ミサイル打ち上げ、
中国本土で人工衛星打ち上げとの
両建てするだけでいいのだから。
いつでも核落とせるのが当たり前。
中国が正体だから。
打ち上げ失敗したロケットはその後処理してなかったら、適当な国の都市にでもリエントリーさせるだけでしょう。
楽しみだね^_^;
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は米国の縄張りだからロシアと中国に使用させるときは、使用料を請求するだろうな。

【北朝鮮】米国は70余年間もわが民族に分裂の苦痛を浴せかけたことに対してひざまずいて謝罪すべき
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499168476/

≪北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は2日、南北関係問題において米国が韓国に圧力をかけて「反統一干渉行為」を行っていると非難する署名入りの論説を配信した。同日、朝鮮中央通信が伝えた。

 米国のトランプ大統領と韓国の文在寅大統領は30日に首脳会談を行った。会談後に発表された共同声明では、米韓同盟の強化や対北朝鮮政策での連携などが確認された。論説は、こうした米韓の動きに対する非難と見られる。

 論説は、「最近、米国が北南関係の改善を阻むための不当な干渉策動にやっきになって執着している」と指摘した。

 つづけて、「米国には、長々70余年間もわが民族に分裂の苦痛を浴せかけたことに対してひざまずいて謝罪し、北南関係問題から手を引いて自分の巣窟に帰えるべき責任と義務があるだけである」と主張した。

 また韓国に対しては「祖国統一問題に対する米国の干渉に終止符を打つためには、南朝鮮当局が自主的な立場に立たなければならない」と述べた。

 そのうえで、米国に対して「対決と緊張を鼓吹する卑劣な妄動を直ちに中止しなければならない」と強調した。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
これ、南の連中は本気で怒ってるかもな。

「分断は日本のせいニダ! 日本の罪をアメリカに擦り付けることで、米韓離間を狙ってるニダ!」

となると、

「一般のアメリカ人が騙されないよう、アメリカ国内で正しい歴史を広めるニダ!」

となって、アメリカ国内で「朝鮮の分断にアメリカは関係ない」という
宣伝活動がなされるかもな。こうなると、韓国の主張として、
「朝鮮戦争にアメリカは関係してない」という理屈になるわけで……

笑える! ぜひ頼む!
………………………………

(´・Д・`) いろいろ利権がありますからね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
さらに東西に分断して
北東朝鮮を日本がもらってロシアの北方領土+αと交換
北西朝鮮を中国
南東朝鮮をアメリカ
南西朝鮮は国連管理でトンスルランドヒトモドキ保護区
………………………………

(´・Д・`) 洒落ではなくあり得るな。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります




スポンサーサイト
[ 2017/07/05 08:11 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7871-6f9679f0