安倍内閣が工作会社共同通信を使い北朝鮮に1億円緊急支援! 

共同通信
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E5%90%8C%E9%80%9A%E4%BF%A1%E7%A4%BE

≪1901年(明治34年) 日本広告株式会社および電報通信社(現・電通)が創立。≫

(´・Д・`) そういうことです。

タイトル間違えました。「共同通信が工作政権安倍内閣を使い北朝鮮に1億円緊急支援!」に訂正します。


共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-sentaku-soci

≪北朝鮮に対しては国際社会の厳しい目が向けられているが、意外な日本企業が「制裁破り」の嫌疑をかけられている。
日本政府は現在、独自制裁として、北への送金は人道目的でかつ十万円以下のもの以外を原則禁止としている。報告なしで日本から持ち出せる現金の上限も十万円までとしているが、ある外交筋は「これには例外があり、最たる例が共同通信社」と指摘する。
共同通信は日本のメディアとして唯一、平壌に支局を設置しているが、同社関係者によると、同支局の必要経費と称して年間一億円近い送金が認められており、北京駐在記者の移動や現地スタッフの雇用など支局維持にあてられている。ただ、相変わらず日本人特派員は「中国総局がある北京から行ったり来たりの状態」(他の大手マスコミ記者)で、報道は現地職員頼り。そもそも二〇〇六年の同支局開設自体が、現在も裏で権力を保持する石川聰前社長の野心の残滓であり、社内でも「報道の制約は多く、高い維持費を垂れ流してまで継続する必要があるのか」(同社ベテラン)との声は絶えないという。≫

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
ミサイルの資金源になっているのでは?共同通信、朝鮮総連、パチンコ業界の一斉捜査及び援助関係者の摘発厳罰化するべし
………………………………

(´・Д・`) 政府のお墨付きだぞ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
他にも山ほど、北に流れる資金はあるでしょ。北こそ金を必要とし、
どんな手段でも使うところ。日本円なら大歓迎。
朝日新聞も韓国経由で払ってるのを追跡されてるし、友好だのアジアをうたう団体は、マネロン用途のダミー団体に近いものばかり。
辻元清美のセメント砂利団体から、ピースボード、スポーツ団体だってどうだかしれん。
スケート連盟の余剰金10億が一年で消えた問題、本当は北にでも流したんぢゃないかと疑っている。でなければ、どこに消えた?なぜ一年で赤字転落した?
冬のスポーツは共産主義国家と関係が甘いから、何に使われててもおかしくないと思う。
………………………………

(´・Д・`) 政府が北朝鮮を支援する手段はいろいろありますね。

\(`o'") 馬鹿の意見>>
………………………………
青山さん 何とコメントするのかしら?
ただ選択もいい加減だからな
………………………………

(´・Д・`) お仲間だぞ。

【共同通信世論調査】内閣支持率44%に上昇
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501832722/

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
共同通信 時事通信  電通傘下  そうか K
………………………………

(´・Д・`) 幹部は朝鮮人でした。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
支持率調査は捏造!!」じゃなかったのか?ネトウヨwww
………………………………

(´・Д・`) 一筆9円の連中相手に何を今更…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
しかし、内閣改造と安倍の見え透いた謝罪だけで支持率が上がるなんて
全く日本人ってのはおめでたいよな。

安倍の嘘つき体質なんざ、見切ったはずだろうによ。
………………………………

(´・Д・`) いつもの捏造だろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
新聞社への国連の査察を拒んでいる理由がこれか。

捏造支持率に対して、よりいっそう国連による調査を実現しなければいけない。
………………………………

(´・Д・`) 国連だってユダ金配下だからな。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2017/08/05 14:25 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7934-ac9ded87