北朝鮮ミサイル騒ぎの真相!防衛省2018年度予算過去最大の5兆2551億円 

北朝鮮潜水艦
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/cc3b1dcc72652dfa101cfdb49407749a

防衛省、2018年度予算概算要求で過去最大の5兆2551億円を計上する方針を固める
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1503390323/


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
カリアゲがヘタレ安倍を脅すほど、
アメが儲かる構図www
………………………………

(´・Д・`) 日本に拒否権はないからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
まんまとトランプの軍事ビジネスにハマってしまったわけだが
………………………………

(´・Д・`) クリントンでも同じだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
アメリカから買うので景気はよくなりません
………………………………

(´・Д・`) アベノミクス=朝貢

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本が核装備をすれば防衛予算は大幅に削減できる。
核兵器廃絶を主張するものが多い、このような人物は歴史の勉強不足。
勉強すればするほど核兵器が必要となる。
………………………………

(´・Д・`) 核賛成も反対も両方とも工作員。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
防衛費はアメリカが5800億ドル
中国が 2530億ドル
日本は5兆円 500億ドルくらい

中国は日本の5倍。
更に毎年二桁の伸び。


日本の防衛費に文句を言うなら、中国には5倍言うべき。
日本の防衛費に文句を言う輩は、何故か中国の軍事予算の具体的数値を言わない。
………………………………

(´・Д・`) いい加減で実態がわからないからだろ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
桁が一つ足りないわ。
輸入だけじゃなくて、開発しとくれ。

………………………………

(´・Д・`) 日本は米国の売れ残りのお古を新品以上の言い値で買い取るお仕事。日本の小中学校で、コピー用紙よりも値段の高いザラ紙をわざわざ使っているのと同じ理由です。

【北朝鮮】新型SLBM、開発推進か=「北極星3」の図を公開
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503497913/

≪北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は23日、金正恩党委員長による国防科学院科学材料研究所視察を伝えた報道で、新型とみられるミサイルの説明図が映った写真を掲載した。ミサイルは「水中戦略弾道弾『北極星3』」と表記され、新たな潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)として警戒を呼びそうだ。

写真では金委員長が同行した軍幹部らと談笑する様子が映されており、背後に北極星3のほか、「火星」と書かれたミサイルの説明図も映っていた。

北朝鮮は昨年8月、SLBM「北極星」を発射。北極星はガスの圧力でミサイルを空中に射出した後、エンジンに点火する「コールドローンチ」と呼ばれる打ち上げ方式を利用するが、今年2、5月にはこの技術を地上で応用した「北極星2」を発射した。北極星は発射の兆候を探知するのが難しい固体燃料を使用している。≫

v( ̄∇ ̄)v 馬鹿の意見>>
………………………………
馬鹿だね
こういう軍事機密は隠しておいた方がいいのに
相手が警戒する布陣を敷いたら効果も半減するだろうが
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿はおまえ。

(*・ω・)ノ 情弱の意見>>
………………………………
そんな潜水艦ないんだから無理に決まってるだろう
………………………………

(´・Д・`) ロシアでもウクライナでも中国でも米国でも貸してくれるよ。
金になるからな。

北朝鮮の潜水艦が日本海を48時間連続航行 SLBM発射準備か
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1500638318/

≪米CNNテレビは20日、複数の米国防当局者の話として、北朝鮮が潜水艦を自国から約100キロ離れた日本海で、48時間連続で航行させていると伝えた。

CNNは艦種について「ロメオ級潜水艦」(排水量約1800トン)としているが、ジョンズ・ホプキンス大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は同日、北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)搭載用として新たに開発した「新浦(シンポ)級潜水艦」との可能性があるとの見方を明らかにした。

北朝鮮の潜水艦がこれほど長時間にわたって自国から離れて航行するのは極めて異例。同サイトはSLBM「北極星1号」(KN-11)またはその発展型の発射実験の準備である可能性があると分析している。

同サイトが6月30日に撮影された商業衛星写真を解析したところ、新浦南造船所では同潜水艦と潜水式のミサイル発射実験用はしけの停泊位置が変わっていた。

また、潜水艦の艦橋付近に置かれていた機器が撤去されており、何らかの修理または改修作業が完了したことを示すとしている。

新浦級はディーゼル機関と電動機による通常動力型の潜水艦で推定排水量は1500~2千トン。ロシアから購入した旧ソ連製のゴルフ級潜水艦を参考に開発したとみられている。≫
 
( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
何を改修したんだ。
………………………………

(´・Д・`) 表面の塗装だろ。ロシア語をハングルに書き換え。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
リアルタイムで追われている潜水艦にミサイル積んでも無意味じゃないか?
………………………………

(´・Д・`) 米国の宣伝だろ。

 <ノ`Д´>ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国「CNNの日本海名称使用に断固抗議する」
………………………………

(´・Д・`) 潜水艦を操縦しているのはロシア人か米国人。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2017/08/24 08:34 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7973-6356553b