ドイツ外相「今朝鮮戦争が起きれば6000万人以上死亡」 

「朝鮮半島の戦争で第二次世界大戦以上の人が死ぬ可能性」=独ガブリエル外相
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504267309/

≪ドイツのガブリエル外相は、朝鮮半島での戦争により第2次世界大戦以上の犠牲者が出る可能性があるとの見解を示した。

ドイツ紙Aachener Zeitungのインタビューに対してガブリエル外相は、「朝鮮半島での戦争は破滅的となり、最悪の場合は第2次世界大戦よりも多くの犠牲者につながるだろう」と述べた。

これに先立ちガブリエル外相は北朝鮮に対し、核実験を止めて核・ミサイル計画を停止するよう呼びかけた。それに加えて、部分的核実験禁止条約の未批准・未署名国に対して、近いうちに批准・署名するよう呼びかけた。

先の報道によると、メルケル首相は、米国と北朝鮮との間で軍事的対立が起こった場合、ドイツが「自動的」に米国側につくことはないと述べた。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮のミサイルエンジンはウクライナ、
胴体はイラン、
運ぶ車はチャイナ、
核技術力はパキスタン、
諸々買い付けるカネは日本からの送金。
自前で何も作れないってバレたニダ!!
………………………………

(´・Д・`) 手配したのはユダ金。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
結局、オウム真理教のサリンはどこから調達したんだっけ?   
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮だろ。

(_ _。) 情弱馬鹿の意見>>
………………………………
警察庁警視庁内閣情報調査室に核ミサイル打ち込んでくれて、
腐敗警察が死ぬなら万々歳だよ。

警察30万人自衛隊30万人と軍国化しようとしている安倍晋三が死ねばいい。
………………………………

(´・Д・`) 警視庁の管轄は東京都だけだぞ。
事前に情報を入手できる安倍が死ぬことはない。つまり、安倍のいる場所にいれば安全。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
WW2の総死者数は大きく取れば約6000万人
これは各国のサバを読んだ数字で餓死者等も含む
北が震源になって中露が介入、ドミノ式に戦争が連鎖して
核戦争、無差別爆撃、地上戦、内乱粛清なんかが起きて
世界全体で一億近く死ぬかというと懐疑的

朝鮮半島の人間が皆殺しにされる、という解釈が最も自然だろう

………………………………

(´・Д・`) ミサイルが朝鮮半島以外にどれだけ落ちるかですね。

(・ω・) 馬鹿の意見>>
………………………………
イラク戦争での米軍のスマート兵器で軍事拠点だけを
集中的に破壊している現代の戦争で
第二次大戦のよりも被害者が出るなんて、どうしても信じられない
ドイツ人はバカなのか?w
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮が核ミサイルで自爆テロだろ。尤も、それを指図するのは米国だが。
属国の傀儡政権がどれだけポチなのかは安倍を見ればわかるだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ま、中露は開戦した場合の損得を計算してるよ
自分たちがどう動くかも含めてな
アメリカも損得を天秤に掛けてる
韓国は、とにかく戦争反対
よく解らんのは日本だけだよ
どうしたいんだ日本政府は
………………………………

(´・Д・`) 米国様のお指図の通りだろ。

たとえ自国民が何人死のうが…。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2017/09/02 00:26 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7990-511958e2