北朝鮮が水爆実験成功!過去最大M6.1の人工地震!中国吉林省で被害 

水爆実験
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/90e4fe0324aeca980efb6e532950d524

「北朝鮮で人工的揺れ 」6回目の核実験か ~水爆の可能性 M6.3観測
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504413697/

≪韓国の通信社、連合ニュースによりますと、北朝鮮北東部、ハムギョン(咸鏡)北道のキルジュ(吉州)郡で、人工的な揺れが観測されたということです。キルジュ郡には核実験場があり、韓国大統領府は、北朝鮮による6回目の核実験の可能性があるとして、NSC=国家安全保障会議を開くということです。

中国でも観測

中国地震局は、日本時間の3日午後0時半ごろ、北朝鮮の北緯41.3度、東経129.1度の地点でマグニチュード6.3の揺れを観測したと伝えました。震源の深さは0としています。地震があった地点は北朝鮮の核実験場に近い場所です。

中朝国境住民「強い揺れ感じた」

揺れが起きた日本時間の3日午後0時半ごろ、北朝鮮の北東部に近い中国の吉林省延吉の住人の1人に電話で取材したところ、「ビルの5階でドンという短く強い揺れを感じた。過去の核実験のときと似ている」と話していました。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮の核実験マグニチュード推移
1回目 4.6
2回目 4.9
3回目 5.3
4回目 5.2
5回目 5.0
6回目 5.3
7回目 6.3 new!
………………………………

(´・Д・`) 水爆ですね。ロシアか中国製の中古か?
使用期限があるので
被害出た中国吉林省の連中は、北朝鮮に賠償請求をするか?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「恐怖の男・安倍氏によって日本は●●になる」 25年前に松原照子が予言した怖い内容とは?


「恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。
『はい、わかりました』、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません」

「その人こそ、わが国が『戦争』の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形です。

政治家たちのランクを、国民1人ひとりが見極め、日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ草も口にできなくなります」

http://happism.cyzowoman.com/2013/07/post_2814.html


※『宇宙からの大予言─迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ』(1987年1月発行/現代書林)
30年前に刊行され、今は絶版となっている。
オークションでは定価820円に対し、4万円もの高値がつけられる“幻の予言書”。
………………………………

(´・Д・`) こんな予言なら俺にもできるぞ。

「水爆弾頭化」誇示=ICBM開発で北朝鮮-電磁パルス攻撃に初言及
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504418262/

≪北朝鮮国営の朝鮮中央通信は3日、金正恩朝鮮労働党委員長が新たに製造された大陸間弾道ミサイル(ICBM)の弾頭部に装着する水爆を視察したと報じた。同通信は開発した核弾頭について、電子機器をまひさせる電磁パルス(EMP)攻撃も可能な多機能弾頭と伝えた。北朝鮮がEMP爆弾を開発している可能性は指摘されていたが、当局が公式に認めたのは初めて。

金委員長は「強力な核兵器を思い通りにどんどん製造できるようになった」と述べた。水爆を弾頭化したことを誇示し、米国をけん制する狙いがありそうだ。
同通信は、2016年1月6日に実施された「初の水爆実験」で得た成果に基づき「水爆の弾頭の技術的性能が最先端の水準で更新(アップグレード)された」と強調し、「攻撃対象によって、威力を数十キロトン級から数百キロトン級まで任意に調整できる」と主張。さらに「大きな殺傷・破壊力を発揮するだけでなく、戦略目的により、高高度の空中で爆発させ、広い地域に極めて強力なEMP攻撃まで加えられる多機能化された核弾頭だ」と伝えた。≫

\(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
アメさんてプラズマ兵器持ってるんでしょ?それ使って一瞬にして焦土化してしまえよ
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は米国様の子分だぞ。

北朝鮮「ICBM用水爆実験を成功」と発表
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504420621/ 

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
そんな小型化された水爆なんて例がないんじゃないのか
本当なのか???
………………………………

(´・Д・`) だからロシアか中国の中古だと…。米国かイスラエル製かもしれないが…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
眞子さまのお祝いは?
………………………………

(´・Д・`) 打ち上げ地下花火でした。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2017/09/03 17:07 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7995-0a42ab07