安倍首相の依頼か?アントニオ猪木が北朝鮮の建国記念日に招待され包丁 

いざ北朝鮮へ アントニオ猪木氏、32回目の訪朝を「包丁一本…」とだじゃれで表明
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1504608926/

≪「包丁一本 さらしに巻いて 旅へ出る…」

「元気ですか!」に続く突然の歌唱に周囲があっけにとられる中、猪木氏は種明かしをした。

「…という歌でしたが、32回目の訪朝をして参ります」

猪木氏は7~11日に訪朝を予定しており、「包丁」と「訪朝」をかけたのだった。

猪木氏にとって渾身のダジャレだったかは不明だが、同席の議員は特段、反応しなかった。

訪朝をめぐっては、菅義偉官房長官が「全ての国民に北朝鮮への渡航の自粛を要請している。政府の方針を踏まえ、適切に対応すべきだ」と見送りを求めている。だが、猪木氏は「どんな場合でもドアを閉めるべきでない、どこかのドアを開けておくべきだと前から言い続けてきた。できれば何とか緊張状態から対話の方向に向かえばと思っている」と述べた。≫ 

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
定期里帰り
………………………………

(´・Д・`) 力道山師匠の郷里です。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
建国記念日に招待されとるんだろVIP待遇で。
………………………………

(´・Д・`) 力道山の愛弟子だから北朝鮮では英雄。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
菅がとことんコケにされて笑った
菅の猪木への注意なんて、北には何の意味もない、菅が笑い者になったな
………………………………

(´・Д・`) 米国様の指令で行くんだろ。菅はポーズだけ。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
猪木は命をかけている。
命がけでいさめるつもりなのだ。
聞き入れてもらえなければ、
その場で腹を切るだろう。
それが猪木という男の生きざまだ。
………………………………

(´・Д・`) 招待されたから行くだけだろ。喜び隊の接待も聞き入れられるでしょう。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
猪木さすがだなあ…

どうか世界を救ってくれ
頼む
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮系のパチンコ屋に「自分のパテントのパチンコ台を置かせてくれ」と刈り上げに頼むんだろ。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2017/09/05 22:38 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7998-b8ac6d19