マスゴミ北朝鮮の水爆よりも山尾不倫騒動で大騒ぎ!仕掛け人はやはりあいつか? 

【山尾会見打ち切り】「最悪の対応」批判次々 党内には、複数の議員が離党を検討、来週にも現実化しそうな状況
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1504823221/

≪民進党の山尾志桜里元政調会長が既婚男性との不倫疑惑を報じられた問題で、山尾氏は7日午後8時過ぎに国会内で大島幹事長に離党届を提出し、会見を行った。しかし、質問を受けずに会見を打ち切ったことから、批判も浴びそうだ。民進党本部前から清田大輝記者が伝える。

党内からは早速、「誠実でない。男女の関係はないと全面否定するのならば、なぜ質問を受けつけて説明をしないのか」だとか、「最悪の対応だ。今後どうやって安倍政権に説明責任を求めるのか」といった強い批判の声が続々とあがっている。

前原新執行部の船出には大きなダメージとなっていて、党内からは「出だしからイメージが最悪。これでは来月の3つの衆議院の補欠選挙も戦えない」といった嘆きの声があがっている。

さらに、党内には、複数の議員が離党を検討していて、来週にもそういった動きが現実化しそうな状況がある。前原新執行部のスタートからのつまずきが離党予備軍の背中を押した形だ。

船出したばかりの前原新執行部だが、求心力が増すどころか遠心力が強まっていて、その航海は厳しいものとなっている。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
【政治資金疑惑】山尾志桜里が地球5周分のガソリン代を計上
"山尾氏が支部長を務める「民主党愛知県第7区総支部」の政治資金収支報告書を確認したところ、2012年分の報告書に約230万円分のガソリン代が計上されていた。"
資源エネルギー庁の「石油製品価格調査」(12年)などをもとに、当時のハイオクガソリンの平均価格を1リットル=160円、燃費を1リットル=15キロで計算すると
、約230万円の走行距離は約21万キロメートルに達する。これは地球5周分に相当する。
収支報告書で目につくのは「ガソリンプリカ入金 2万円」の記載だ。
ガソリンのプリペイドカードである。
同報告書によると、12年3月16日には、2万円ずつ5回(計10万円分)、同じ愛知県尾張旭市内のガソリンスタンドで入金していた。
………………………………

(´・Д・`) 安倍首相が一番悪質だったのだが…。
新潮&産経、民進山尾議員のガソリン代疑惑を騒ぐも安倍首相の方が3倍使い込みの大失態
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/13d2af693954f3df0a6e22cc021e2596

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
どうせなら幹事長になってから公表すれば良かったのに
………………………………

(´・Д・`) 裏で仕掛けたのは元民進党の奴はないか?
細野あたりは不倫に詳しいですからね。
今回は小池への手土産と言うよりは、ユダ金の命令で動いたと思われます。
しかし、こんな馬鹿女を幹事長にしようと画策した前原は国賊ですね。
松下政経塾は工作員養成所ですが。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
議員辞職しない よく言えるもんだ。
男女の関係はありませんでした? ならなぜ離党するのだ。 今後新潮に期待したい。
民進は自民に説明責任はきちっとすべきですと自身も言ってたはずだが
自分は別? R4も同じ さっぱり信用されない党体質だ。
………………………………

(´・Д・`) 安倍だって甘利だってパンティ泥棒だって辞職してないぞ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
今回の内ゲバ、震度5強クラスだなw
反前原と山尾への嫉妬でマグマが噴出というところか。

もともと理念・政策が違う左右の寄り合い所帯に無理があるんだから、
まともな野党になるには早いとこ解体・再編した方がいいよ。
………………………………

(´・Д・`) シナリオ通りですね。都民ファーストは実態が民進党。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
実は役立たずで無能だった山尾のおバカ検察官時代


・ 1999年の大学卒業後から検事を目指すが6浪して司法試験7回目でようやく合格w

・ 2004年10月に検察官となるが、あの「ライブドア事件」で捜査対象に含まれる幹部の山尾恭生と交際してて
 着任後1年未満で東京地検から千葉へ飛ばされてしまうw ( ←新人検事では有りえない異例コース)

・ 千葉地検でも1年しか持たず2006年に名古屋の岡崎支部へ飛ばされるw

・ 2007年に「岡崎ホームレス襲撃事件を担当した」ことで政治家を目指して
検察官を辞めて民主党候補者に内定 → 2009年の衆院選で「政権交代ブーム」のおかげで初当選。
http://i.imgur.com/7ke3ghB.jpg

 ※ ちなみに、「ホームレス襲撃事件」で名古屋地検裁判の判決日は2009年4月6日なので
当時の山尾検察官は2007年の途中で任務を放棄して投げ出したも同然にw 
https://web.archive.org/web/20090409233831/http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009040702000151.html
 (控訴審による名古屋高裁の判決日は2009年12月22日)
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1261493551/
………………………………

(´・Д・`) 山尾恭生はユダ金の工作員。今回の事件はユダ金間の抗争ですね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
山尾が今自暴自棄になって辞職すれば自民にとって最良だからなー
補選4(クアドラブルって言いにくいなw)で、すべて自民が取れる

愛知7区とかノドから手が出るほど欲しいところでしょ
青森5区なんか、次の次で消滅する選挙区だしさ

安倍のおひざ元山口4区もだが、自民の昔からの地盤が減区で消滅していくわけで
議員食わせていくためにも、お国替えのための地盤広げるのが至上命題なんだよ

選挙の重要性、リアリティが判ってる点ではやはり自民が相当上 
前張は全然「食っていかないといけない」というリアルが判ってないよw
………………………………

(´・Д・`) 選挙結果はやる前にムサシが決めているだろ。


【略奪不倫&非常識】「ビール券」違法配布の今井絵理子、“アポなしお詫び行脚”の非常識 議員としての今後は
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1504827249/

≪本誌(「週刊新潮」)報道からわずか1週間ももたずの「陥落」だった。「政務活動費」の架空発注をめぐって議員辞職した、橋本健・元神戸市議(37)。行く先には司直の手が待ち構えているが、その彼と愛に溺れた今井絵理子・参議院議員(33)も人知れず、違法な「ビール券」配布に手を染めていて――。
自分がキッカケで、愛する男がどん底に落ちたことをどう思うのか。

不倫報道後、一切、表には出てこなかった今井議員だが、男が転落していくのと時を同じくして、「公務復帰」を果たしていた。

8月25日、恋人が架空発注先のA社から逆襲に遭った日の翌日、自民党本部で開かれた、文部科学部会、厚生労働部会に続けて出席したのである。

「文部科学の方では、最後に手を挙げて発言をしていましたよ」

 とは、さる自民党関係者である。

「内容自体は、彼女の“得意”な、障害者の特別支援教育制度の拡充について。ただ、これまで彼女は部会に来ても、ほとんど黙って座っているだけ。それがこのタイミングで発言とは、なかなかハートが強いな、と。たまたまその日は、どこかの大学生が見学に来ていた。彼らが“あっ今井絵理子だ!”とスマホで撮影していて、すっかり好奇の目で見られていましたね」

 本来なら発言前に、同僚に一言詫びるべきなのだが、仕事に戻ったのは、まあ良しとしよう。

「お祝い」にビール券
 ところが、だ。

「先日、彼女の非常識極まりない行為を見聞きして、唖然としました」

 と述べるのは、さる自民党の議員である。

「8月の頭、内閣改造があり、その後、副大臣や政務官の人事が決まりましたよね。すると今井さんは、そうした“出世”した議員のうち、参院とか女性議員だとか、自分がよく知っている議員十数名を選んで、『お祝い』にビール券を贈っていたんです」

 券は1人につき10枚ほどというから、5000~8000円分程度か。それを十数名だから、100枚以上を大量配布したことになる。

 一般に議員同士が、人事に際し、花やネクタイ、地元の名産品などの「お祝い」を贈ることはままある。しかし、

「今井さんの場合、金券で、しかも参院の比例区の議員ですからね」(同)

 政治家は、公選法199条の2によって、有権者への金銭や物品の「寄付」を禁じられている。今井議員は、参院比例区の選出。つまり、全国すべての18歳以上が有権者だ。たとえ国会議員に対してであっても、寄付禁止の例外ではないのである。

今井議員を直撃するも…
 実際、総務省に聞いてみても、躊躇なく、

「明らかな公選法違反となります」(選挙課)

 政治資金に詳しい、日大法学部の岩井奉信(ともあき)教授も、

「ましてや、花などの物品ではなく、換金できる金券を渡しているわけですから、かなり悪質。未だ芸能人体質そのままですが、政治家として責任を追及される事態にもなりかねません」

 橋本氏が辞職の意志を固めた27日の夜、当の今井議員の都内の自宅に行ってみた。出入りする彼女に、

「橋本さんが刑事訴追される可能性がありますが……」

 と声をかけるも、

「……」

「ビール券を配っていましたよね」

「……」

 と、表情を硬くして通り過ぎるばかり。

 改めて事務所に問うても返答は来なかった。

アポなしお詫び行脚
 先の議員が続ける。

「公務復帰に先立ち、彼女は同じ旧山東派に属していたメンバーに“お詫び行脚”をしていました。しかし、夏のお盆過ぎ、しかもアポなしで会館を回っていたので、ほとんどの議員が地元に帰省中で捕まらなかった。彼女は政治家になって1年になるのに、未だ常識を知らないんですよ」

 同類相求む。

 要は、橋本、今井の不倫カップルは、大なり小なり、常識外れ、法令違反という点で実にお似合いの、仲良しカップルというワケだったのだ。

 今井議員の今後はどうなるのか。

「略奪不倫報道だけの段階ですら、嫌われて夏の政務にキャンセルが続き、仕事がなかった。交際相手が今後長きに亘り、刑事裁判の対象となれば、ますます誰にも呼ばれなくなるでしょう。彼女を見る度、縄付と不倫をしていた、とのイメージしか出てきませんからね。今後の彼女は、客を集められなくなった客寄せパンダと一緒。つまり、議員として、役目が“終わった”ということです」(政治部デスク)

 誰もが驚く禁断の愛がバレてから1カ月。2人は誰も予期しないフルスピードで落下していった。すべて身から出た錆であるが、それでもまだ彼らは、2人の「一線」を越え続けるのだろうか。≫


(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
山尾と新党結成すればいい
………………………………

(´・Д・`) 宮崎謙介も入れてやれ。3角関係になっちゃうかな?


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2017/09/08 21:06 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/8005-e6a0a081