FC2ブログ

広島長崎原爆日本人虐殺ざまーみろ!反日防弾少年団を紅白内定させた売国NHK

NHK腐敗
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9250c0fcce935cf059637a812adbc6c0

汚鮮NHK
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/99ac89a721dd862698733d5e0722e575

『原爆バンザイTシャツ』の韓国グループを“紅白内定”したNHK
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539899858/

韓国の人気アイドルグループ『防弾少年団』(BTS)のメンバーの1人、ジミンの着ていたTシャツが、韓国内で物議を醸している。

きっかけは昨年、フランスのパリで開かれた「韓仏友情コンサート」でのこと。出演者のジミンが、原爆のきのこ雲と、万歳をする韓国国民の姿がプリントされたTシャツを着ていたのだという。これに韓国のネットユーザーらが「気持ちは理解できる」「政治色を持ち込むのは良くない」などと反応したと、韓国メディアが伝えている。

この件を受けて、日本のテレビ局も慌てているという。

「一番アブラ汗をかいているのはNHKでしょう。というのも、『防弾少年団』は今年の紅白歌合戦への出場がほぼ確定的だとされているからです」(芸能関係者)

『防弾少年団』は2013年にデビュー。日本でもオリコンランキングの1位を重ねる他、11月には4大ドームツアーや出演映画の公開を控えているなど、主に若い女性からの人気が高い。今年前半には、米ビルボードのアルバムチャートで、アジア圏初の1位を記録したことでも話題になった。

紅白歌合戦の目玉がパーに

「昨年初出場した女性9人組アイドルグループ『TWICE』との“韓流アイドルダブル出場”を目玉の1つにしていると、もっぱらのウワサでしたが…、さすがに“きのこ雲Tシャツ”は国民感情が許さないでしょう。なぜ昨年のことが今になって持ち上がってきたのか、なぜこのタイミングなのかと、紅白担当者は相当頭を抱えているはずですよ」(同・関係者)


言う通り、すでにネット上には、

《日韓友好なんて幻想だからね》

《よくもまあ、こんなヒネくれた嫌がらせが思いつくもんだな》

《これで紅白出場させたらクレーム殺到でしょ》

《どんどんやってくれ。そしてどんどん日本中から嫌われてくれ》

《旭日旗には敏感なくせに知らないじゃ済まないぞ》

などと、批判の声があふれている。

しかし、今から“出場内定”を覆すのも難しいようだ。

「『防弾少年団』のスケジュールを抑えるのは過酷なことで知られています。来日が難しければ、NHKは韓国からの中継を考えているという話も聞こえてくるほどです。すでに交渉をしているとしたら、“内定破棄”は賠償問題にもなりかねません」(前出の関係者)

紅白出場者の発表は例年11月。この差し迫った時期での騒動に、NHKがどのような判断を下すのか注目が集まる。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
売国NHKが受信料を使って紅白で韓流大宣伝を工作!紅白廃止へ実力行使あるのみか?
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8d9bebced86a05ffc69d7f2927a75f0d
………………………………

(´・Д・`) どうせ日本人は馬鹿。
と思っているな。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これでNHK が紅白出場させたら
NHK は広島長崎の原爆万歳てことになるな。
………………………………

(´・Д・`) NHKは朝鮮人だらけだからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………

NHKが日本人に分からないように、フランスに反日情報を大量に提供

ざっと内容を書くと、中国大陸で日本の軍人が住民と思われる女子供を縛って、
生きたまま土に埋めてゆくといった、再現フィルムとは思えない
古い白黒のドキュメントフィルム仕立て。
【魚拓】
http://megalodon.jp/2010-0308-1448-48/www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0912/ronbun3-1.html
http://megalodon.jp/2010-0308-1449-04/www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0912/ronbun3-2.html
http://megalodon.jp/2010-0308-1449-19/www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0912/ronbun3-3.html

日本人のみんなから頂いた視聴料でこういったものをフランスへ
流しているなんておかしくないですか?◇「拡散奨励」

・ 以下がその映像だそうですがすぐ削除されました、私が実際に見た内容は
いかにもドキュメントを装った白黒のフィルムで、日本軍の兵隊が、震える中国人の
女・子供を生きたまま穴に埋めるという、衝撃的な映像です、これを
わざわざNHKが製作し、海外へ流したのです/..,.
http://www.youtube.com/watch?v=xPQ-qi80pfg&feature=player_embedded
………………………………

(´・Д・`) 日本人から金を強奪して反日宣伝。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
もともと論理的思考に難がある民族をまとめるために、
反日が最も効果的で手っ取り早かっただけなんだよな、
政治家も自身の政権が危うくなると、反日政策に逃げるという
繰り返し、救いようのない。
………………………………

(´・Д・`) 救ってやる気が失せる民族ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
人民を洗脳する電通と日テレ、そしてオリンピック


康芳夫氏「あと個人的に聞いておきたいんだけど、あなたが常々言っている《電通の洗脳》っていうのは、どういうことですか?」

苫米地氏
「戦争に負ける前、電通が共同通信、時事通信と一緒だった『電気通信社』時代、電通は日本の《スパイ軍団》だったんですよ。それが戦争で負けたら、GHQに脅されて死人が出るような事態になった。
それで脅されて、電通はGHQの傘下になったわけです。反米分子を捕まえるためにGHQが東京地検特捜部を作ったのと同じように、電通そのものは元々あった組織だけど、それまでは《日本軍のための組織》だったのを、《GHQのための組織》に一代で変わってしまったわけ。
これと、『日本テレビ放送網』の正力松太郎にCIAが金を渡した話までが、ワンセットだから。《日本人を洗脳するためのシステム》の一部が、今の電通なんですよ」

「《ニューワールドオーダー》の凄いところは、彼らの本音の論理“下々の者なんかに任せたら悪いことをするから、俺ら世界の皇帝たちがそれぞれの国の自治者を選ぶから文句は言うな”です。
でも表向きにはそうは言わない。一応、“その国の民主主義で選んだように見せかける”ってことをやるわけ。そういう見せかけの道具が『日本テレビ放送網』であり、『電通』なの。今はNHKまで含むんだけど……。
それがまさに洗脳というもので、その《人民を洗脳するための道具の中心》に、電通がいるということです」

康「これは非常にユニークな考え方だ。僕ももちろん、そういう考え方を持ってないわけじゃないけど、ここまではっきり電通に対して言うってのは…あなたが初めてですよ!」

苫「あとはオリンピックなんかもそうです。彼らはそこでの金や情報の動きの全部を押さえている。
オリンピックは“国民に1番から百番……、1億番まで番号をつける”のが重要で、“俺らは0番(番号がない)”“1番目は俺らの部下だ”ってことが、オリンピックの裏にある思想だからね」
………………………………

(´・Д・`) 苫米地氏の言うとおりです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国アイドル・防弾少年団メンバーの「原爆のきのこ雲Tシャツ」が物議 韓国のネットユーザー「気持ちは十分理解できる」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1539643416/
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
反日のくせに日本で稼いでんじゃねえよ
………………………………

(´・Д・`) 愚弄しているんだろ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
NHK!北海道地震で家半壊以上なら届け出れば調査し2か月分受信料を免除
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e041886a53233f5c3e23e0d4f78bcde7
………………………………

(´・Д・`) 一家が全滅した場合は親族から徴収。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

warabidani

Author:warabidani
日本人は団結して国難を乗り切ろう。被災地での卑劣な犯罪を絶対許すな!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
Google
カスタム検索
GoogleAD
カテゴリー
Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
TOTO
auctions.yahoo
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Google2


RSSフィード
楽天
Amazon2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ