FC2ブログ

嘘つき朝鮮人!元慰安婦が韓国の大学で講演し詐欺師であることがばれる

「元慰安婦女性は被害を誇張している」=韓国大学講師の発言に学生ら怒り
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1541285896/

2018年11月1日、韓国・クッキーニュースはこのほど、ある大学講師が「元慰安婦女性は被害を誇張している」と発言し、物議を醸していると報じた。

記事によると、韓国有名私大の延世(ヨンセ)大学のソウル・新村(シンチョン)キャンパスに掲示されたポスターからこの事実が明らかになった。先月4日、仁川(インチョン)にある同大国際キャンパスでの授業中に、A講師は元慰安婦の証言に対し「人は誰でも自身が遭った被害を誇張しようとする傾向がある。(元慰安婦の)おばあさんたちも例外ではない」と話したという。元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さんについては「証言するたびに年齢と被害状況の説明が変わる」とし、慰安婦被害の規模についても「(朝鮮の人口が当時2000万人だったのに)20万人の朝鮮人被害者がいるというのはありえない」と話したという。

これを聞いた学生らは反発。「事実を歪曲し被害者の名誉を傷つけた」などとして、謝罪を求める声が上がっているが、A講師は遺憾の意を示しているという。先月25日には、自身の授業でプリントを配布し「当該発言は一つの見解だった」と釈明。「非公式的な討論であればあるほど、いかなる発言も受け入れなければならない。もし差別や名誉棄損などに関連した発言が出たら、その場で解決できる」とし、「外部の力でこれを解決しようとすることは、討論に参加した人の権利を侵害することになる」と伝えたという。

なお、大学側は特別な措置を取っていない。

これを受け、ネット上では「この国の知識人や教育者の中には今なお親日派が多い」「これが韓国のトップクラスの大学講師のレベル?」「講師の名前を公開して処罰すべき」「自分の娘が同じ被害に遭ってもそんなこと言える?」といった講師への非難が相次ぎ、「もしかして日本の財団から研究費の支援を受けてるのでは」「大学側でも特別な措置を取っていないということは、大学側の意見を代弁してるから?」など日本との関係を疑うコメントも寄せられている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
親日か反日かではなく、事実か否かで考えられない韓国の学生が可哀想。
………………………………

<ヽ`д´> 反論すると親日退学ニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「嘘だ」って言うんなら証拠を持って反証しろよ
韓国では多数決で「事実」が決まるのか?
………………………………

<ヽ`д´> 多数決と言うより声のでかさニダ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人なんて嘘をついて当たり前だろ?
なんで慰安婦だけは嘘をつかないなんて信じられるんだ?
………………………………

<ヽ`д´> 慰安婦だけは嘘をつかないニダ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
算してみた。2000e4/(2*5) = 2,000,000 200 万人ね。
(2 は女性人口の係数、5 は年齢制限の係数のつもり)
妙齢の女性の、10 人に1人もが誘拐拉致されて・・
実に素晴らしいことだ。
………………………………

<ヽ`д´> 10人に5人は自主的慰安婦だったニダ。10人に1人が親に誘拐拉致されて女衒に売られたニダよ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
議論できない国で
まともな事実など
一つもあると思えない
言ったもん勝ち
で反論すると親日罪で
つま弾き
………………………………

 <ヽ`д´> 大声で騒いだもん勝ちニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
被害もなにも90歳以上まで長生きして、
五体満足で、少なくとも外見上傷ひとつない
どこが過酷なんだよ
………………………………

 <ヽ`д´> 何年も拷問を受け続けて帰国した安田と同じニダ。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

warabidani

Author:warabidani
日本人は団結して国難を乗り切ろう。被災地での卑劣な犯罪を絶対許すな!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
Google
カスタム検索
GoogleAD
カテゴリー
Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
TOTO
auctions.yahoo
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Google2


RSSフィード
楽天
Amazon2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ