FC2ブログ

原爆万歳反日防弾少年団さすがのテレビ朝日もMステ出演中止に!来日公演は強行

マスゴミ
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/28b4fde0244bb79117f8607e9fabee89

【原爆Tシャツ】防弾少年団、テレビ朝日「ミュージックステーション」出演中止 「当社として総合的に判断した結果
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541719528/

韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)が、9日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)の出演を見送ったことが8日、分かった。番組の公式サイトで発表された。

同サイトでは「11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を、今回は見送らせて頂くことになりました」と報告。理由について「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」とつづった。続けて「ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
生放送の番組前日に、出演を取りやめるのは異例中の異例。日本9作目となる最新シングル「FAKE LOVE ―Japanese ver.―」と韓国語曲「IDOL」の2曲を歌唱する予定だった。

日本では現在、同グループのメンバーが原爆投下を肯定するかのようなTシャツを着た写真が問題となっており、様々な方面で波紋を呼んでいた。

韓国のネットメディア「Newsen」によると、7人はこの日午後7時半にソウル・金浦空港を出発する大韓航空便で羽田空港に来日する予定だった。空港には多くのファン、報道陣が集まっていた。関係者は「News―」に「出国が取り消された。理由は分からない」と答えたという。

BTSは13年にデビュー。世界基準の音楽とパフォーマンスを徹底し、5月発売の韓国アルバム「Love Yourself 轉 ’Tear’」、8月発売の「LOVE YOURSELF 結 ’Answer’」が、米国のアルバムチャート「ビルボード200」で連続1位の快挙を達成した。

現在ワールドツアーを開催中。日本では、13日の東京ドーム公演から全国4大ドームツアー(4都市9公演)を行い、約38万人を動員する予定だ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
反日朝鮮人のくせに日本に来ようとする神経が解らん
………………………………

(´・Д・`) 厚顔無恥は民族性だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
テレ朝どうした
珍しく賢明な判断じゃないか
天変地異の前触れじゃないといいが…
………………………………

(´・Д・`) スポンサーの意向だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国とのトラブルのほとんど全ては韓国の反日によるものです。

その韓国の反日の原因は歴史捏造です。
「日本が侵略して全てを奪った」などの大嘘が原因なわけです。

もしも韓国の歴史捏造を知らない日本人がいたら、すぐに真実を教えてください。
何故なら「一人の日本人が真実を知る時、一人の歴史詐欺師を倒す事が出来る」からです。

「韓国の歴史捏造は知っているが、人に説明が出来るまでは整理できていない」
という人はここを見てください。まとめてあります。

韓国の捏造歴史を暴く---基礎編から上級編へ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1222520363/162
………………………………

(´・Д・`) 嘘とはげ山しかなかった国だからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
> 防弾少年団
こんなのどこで人気あんの?
日本の韓流大人気って、消費者不在で、メディアのゴリ押しと大名買いがほとんどでしょ。
まあ、スカトロ好きみたなゲテモノ好きも少数ながらいるんだろうけど。
………………………………

(´・Д・`) 韓国の税金で勝手にやっていることだからな。阿倍野ばらまき外交と同じだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国では反日の願いが神に通じて原爆が落とされたと教えています。

つまり恨(ハン)の念が通じて、日本に打ち勝って、独立をなし得たというファンタジーな歴史を教えています。
………………………………

(´・Д・`) 真実はとても国民に教えられないからな。一種の開き直りだが…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
1945年8月15日の日本の敗戦後もなお朝鮮総督府は存続しており、
9月7日に進駐してきた米軍の軍政に統治が受け継がれた。
この時トルーマンは日本でも軍政を施行するよう命じたが、
マッカーサーが日本には有効な政府かあるとして拒否している。
この点、マッカーサーの功績は偉大といわなければならない。
軍政から独立し大韓民国が樹立されたのは1948年8月15日である。

1919年3月1日、ソウルで天道教徒らが独立宣言を読み上げた。
同年4月11日、上海で李承晩らが大韓民国臨時政府樹立を宣言した。
従来、韓国は3月1日を独立記念日(三一節)とするとともに
8月15日を建国記念日(光復節)としてきた。
実際は1948年8月15日に建国されたのだが、それを光復節
つまり日本が負けた日と言い換えることで1945年建国とした。

しかし近年、光復節は日本の敗戦を祝う日としてそのままに、
建国記念日を4月11日にしようとする動きが強まっている。
この考えに立てば戦時中も韓国の正統政府は日本と戦っていたのであり
韓国は第二次世界大戦の戦勝国だということになる。
………………………………

(´・Д・`) そういうことです。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
中国・韓国の反日、日本の反中・反韓を煽ってるのはアメリカの工作組織

日中韓を仲違いさせ、アジア地域を分割統治することは、覇権国アメリカの国是

糸をたどればアメリカ系工作機関に行き着く

アメリカ系工作機関→日中韓の工作団体(メディア含む)へ資金援助→愚民を扇動

一部の過激派を、さも全部を現してるかのように報道して、それぞれのナショナリズムを煽る

最終目的は、日本人のナショナリズムを煽って憲法改正して日中で戦争を引き起こすこと

英米仏は、インディアンを使ってインディアンを排除させ、米大陸で勢力を拡大させた。

欧米勢力が、一方で親日、一方で親中を装うのは、日本人を使って中国人を排除させようとするもの。

欧米が一丸となってアジアを潰そうとしてることの証左

メディア(アメリカ)が大谷の活躍を連日報道するなど親日を演出するのも何か裏があるから

異常な反中・反韓(外国では反日)を行う組織(人間)はアメリカの工作組織の空気(金)が入ってる可能性が大きい

中国や韓国と表面的だけでも仲良くして日本の品物を買って貰った方がよっぽど日本人の利益になる

一方、台湾の親日は台湾有事に日本を巻き込むためにアメリカが金にものを言わせて世論誘導しているだけ

これに騙されている奴は馬鹿

【分割統治】

支配者が被支配者を分割、すなわち被支配者の団結を妨げて分裂させ、
それをもって統治を容易にさせようとすること。「分割して統治せよ」ということばは、
元来は古代ローマ帝国のその支配地域における統治術をさしたものである。
そこでは被支配部族・民族が互いに離反・対立するように策し、
ローマの支配に対する彼らの敵愾心(てきがいしん)を分散させ、
被支配者の連帯よりもローマへの忠誠心を生み出すようにした。
そうすることでローマ帝国の統治を容易にした。
こうした統治術は植民地時代に欧州列強によって用いられ、
イギリスやフランスなどは分割統治を原則として植民地住民を統治した。
………………………………

(´・Д・`) 欧米の植民地政策も馬鹿の一つ覚えですが、日中韓はもっと馬鹿だから…。

(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
旭日旗に似ていると大騒ぎしてデモまでする韓国人なら
この問題で大騒ぎしてもいいと思うけど
他国を傷つける事はどうでもいいのか
珍しい民族だ
………………………………

(´・Д・`) 金をもらってやっているに決まっているだろ。街宣右翼と同じだよ。街宣右翼も朝鮮人だが…。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

warabidani

Author:warabidani
日本人は団結して国難を乗り切ろう。被災地での卑劣な犯罪を絶対許すな!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
Google
カスタム検索
GoogleAD
カテゴリー
Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
TOTO
auctions.yahoo
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Google2


RSSフィード
楽天
Amazon2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ