FC2ブログ

汚染された朝鮮半島を嘲笑する中国

朝鮮半島を襲う微細粉塵は「中国のせいではない」と言って、韓国を嘲弄する中国人
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1541890545/

(GIF動画)
https://i.giphy.com/EOJtizqJRgKwR8oVFH.gif

現在、朝鮮半島を覆っている白い霧の正体は、『中国発』のスモッグと微細粉塵である。

所かまわず飛んできて韓国人の健康を害し、ストレスを蓄積させる中国発の微細粉塵。

高まる国民的ストレスとともに、微細粉塵の発生原因を国内で探す政府の生ぬるい態度も批判を受けている。

このような状況で、微細粉塵の原因が中国にあるという韓国の記事に接した中国ネチズンの反応が公憤を買っている。

(写真)
https://img.insight.co.kr/static/2018/11/10/700/q734lv669j2mpkr95qyi.jpg

最近、中国のオンラインコミュニティーなどには、中国発の微細粉塵が韓国を襲ったという内容の記事が翻訳されて寄せられた。

韓国の微細粉塵が中国から来ている事は、衛星写真でも気象学的にも明白な事実である。

しかし、中国人は事実じゃないと怒っている。韓国が無実の中国に責任を擦りつけているというのである。

ある中国ネチズンは、「我々の空は澄んでいる」とし、「(韓国人は)ままならない事があれば無条件に先祖のせい、他人のせいにする」と非難した。

(写真)
https://img.insight.co.kr/static/2018/11/10/700/39pt0e385k9wxsze4aty.jpg


また別の中国人は、「サバと三枚肉(サムギョプサル)の焼き過ぎのせいでは」と低質なジョークも交えた。

「(韓国は)地球から遠くに引っ越せ」や、「天地神明が韓国に下した懲罰でアル」という馬鹿げたコメントも相次いだ。

韓国人としては、もどかしいだけの状況である。一角では、韓国政府が中国政府に公的に抗議しなければならないという声も出ている。

一方、現在全圏域で『普通』レベルの微細粉塵は、来週終始には『普通』~『悪い』レベルを行き交う事が予想されている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
中国から気流に乗ってやってくる粉塵がなぜか都市部が濃いという不思議
なお北朝鮮は特にそういう事はない模様
………………………………

(´・Д・`) やれやれ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
排ガス規制がされてない糞みたいな韓国車が走り回ってるせいだろ、人のせいにすんな
………………………………

(´・Д・`) 道路には放射能。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これ見ると、大半はシナからだね。

東アジア域の黄砂・大気汚染物質分布予測
http://www-cfors.nies.go.jp/~cfors/index-j.html
………………………………

(´・Д・`) 韓国の汚染物質排出源は日本海に集中。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国と中国は、両方とも嘘を言っているから、どちら側からも嘘ついていると言われる

中国から来ているが、韓国で増幅されているのを見れば分かる事だろ
………………………………

(´・Д・`) これが真相です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まあ、中国が「地球は大きなゴミ箱」って考える国だ、っちゅうのは世界の常識だわな。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮半島は痰壺だな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
また別の中国人は、「サバと三枚肉(サムギョプサル)の焼き過ぎのせいでは」と低質なジョークも交えた。

これって政府だか自治体だかの公式コメントだと思ったんだが、低質なジョークだったんだ。まぁ、韓国人にもコメント自体がジョークと受けてられていたけどな。
………………………………

(´・Д・`) 韓国政府公表がジョークなのは朝鮮人の常識。嘘つき国民だからな。内情は知っている。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
日本や米国にはデモや抗議の多い韓国。
しかし、中国や北朝鮮には何も言わない。本当に恐ろしいから目を背けるのが本音だろう。
無意識の潜在的な恐怖は、口に出した瞬間に現実化するのを恐れるように・・・
だが、その闇に自らが同化している自覚は無いのだ。真の恐怖は、気付いて訪れる。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人を解らせる唯一のやり方だからな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
在日に、これほんと? と聞いた
韓国は、恩を受けると自分が道徳的下位になるため、恩をくれた日本に復讐する。
日本の援助で発展した韓国が恩をアダで返し続ける理由

>438平和2018/11/10(土) 08:46:28.05ID:VaEtexgX
>恩は受けない方が良い
>これはそうだろ
>あとで漬け込まれるからな

って
………………………………

(´・Д・`) 民族性ですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
中国のせいだって事にすれば、韓国人は自ら何も対策を考えなくて良いからなあ
………………………………

(´・Д・`) ストレスが溜まって火病になるけどな。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
中国から来てるって事が常識になっているから、
韓国内でのばい煙規制がおざなりなんじゃないかね
まさに他人のせいにしている訳だがw
………………………………

(´・Д・`) 規制しても意味ない支那。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
◆韓国史=朝鮮半島の統治国の歴史=万年属国の歴史=遺伝子劣化の歴史

紀元前108年~220年:漢     (植民地)
221年~245年:魏         (植民地)
108年~313年:晋         (植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐  (属国)
690年~900年:渤海        (属国)
1126年~1234年:金        (属国)
1259年~1356年:モンゴル    (属国)
1392年~1637年:明        (属国)
1637年~1897年:清        (属国)

上記の期間に何が起こったのでしょうか?

① 毎年支那に美女を3000人献上していた。
  これによって、良い形質の遺伝子が大量に流出した。
② 美女大量献上によって女の数が減り、近親相姦が日常となった。
   これによって遺伝子の劣化が進行した。
③ 支配者に対して戦った勇敢な人材は殺された。
  これによって良い形質の遺伝子が減少した。
④ 有能な人材は引き抜かれるか、移住して半島には無能な者だけが残った。
   これにより、良い形質の遺伝子が大量に流出した。

驚いたことに上記①~④の遺伝子劣化プロセスが2000年も続いたのです。

韓国史とは、まさに遺伝子劣化の歴史だったのです。
………………………………

(´・Д・`) 嘘と捏造と妄想力は進化したぞ。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

warabidani

Author:warabidani
日本人は団結して国難を乗り切ろう。被災地での卑劣な犯罪を絶対許すな!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
Google
カスタム検索
GoogleAD
カテゴリー
Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
TOTO
auctions.yahoo
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Google2


RSSフィード
楽天
Amazon2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ