この国民にしてこの政府あり 日本の恥部を暴く最新情報 


本ブログの記載内容は憂国通信 に登録するとメールで購読できます。無料です。
http://warabidani.web.fc2.com/yukokuj.htm

新着記事





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2014/12/26 11:39 ] 最新ニュース | トラックバック(-) | CM(221)

この趣旨面白そうですね。
まだあまり読んでないですが、一見したところ筋も通ってるし。
[ 2008/01/09 04:16 ] [ 編集 ]

ミニまぐのメール版はもう止めたんですか。
[ 2008/02/08 02:14 ] [ 編集 ]

ヨーロッパEU永住の私から日本を見ると・・・

v-208ヨーロッパで普通に流れているニュースが何故か日本では流されていない、学校で教えていないからである

ちなみに、こちらヨーロッパの衛星放送でフジテレビ、NHK国際放送、米国のテレビ局、東南アジア、他のアジア諸国、中東、アフリカ、中南米、欧州全域、ロシアなどのテレビ放送を受信できるが、ところがところが日本国内では電波が一部届いているにもかかわらず、受信するための全チャンネルが受信できるレシーバーとアンテナが販売されていない

このレシーバ名はDVBと言われており、北米と日本を除く全世界で使用されているのだ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

日本国内でも一部でDVBレシーバーが出回っているが、アメリカからの圧力で全チャンネル見えないようになっている

もちろん中国やその他のアジア諸国、韓国、北朝鮮でも使用されている全チャンネルDVBレシーバから見ても日本は北朝鮮以上にテレビ情報操作されている言わば米国から監視されている監獄内の囚人と同じ状況下で生活している事実を認識するべきだ

アメリカ政府の陰謀でそれに癒着している日本政府に大問題があるからだ

このコメントを見ている人の中でDVBシステムに興味がある人がいれば、DVBレシーバーは海外からネット販売されているから購入して世界中の番組を見てみるのも見聞を広めるために役に立つであろう

ただし、アンテナがやや大きいために(直径80~90cm)接地場所を考慮する必要と、NHKの集金人へ「BS放送ではない」というハッキリ説明する必要がある

でないと勘違いして「受信料を払え!」とか言われる可能性もあるからだ

何はともあれ、DVB放送の中には有料と無料放送と2種類あるが、日本周辺でも約2000チャンネルぐらいは受信できるはずだ

アンテナとレシーバーのセットで100ユーロ未満でも購入できるので送料と輸入税を含んでも2万円前後で購入できるであろう

このDVBレシーバの大半は中国製なので中国内で安いものは3~4千円で売られていると聞く(レシーバとアンテナセット)

衛星の捜し方やチャンネルのチューニング方法はネットなどで簡単に捜せるのでアメリカの奴隷支配および情報操作から解放されたい人には最適なDVBレシーバーといえよう
[ 2008/03/15 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 07:26 ] [ 編集 ]

監禁リンチ殺人で栃木県警捜査ミス

*これが初ではないが、警察の怠慢で捜査ミスから起きた殺人事件だ。(栃木県警察館内、捜査ミスで起きた殺人事件)
「警察に捜査依頼中に”犯人から電話”があり、父親が出て
、犯人に嘘吐き”知り合いと変る(警察官)”と言い、電話に出て、警察官と言った後に(目の前で話の状況を聞いていたのに)電話切れた。
*事件の捜査方法の基本は”犯人及び容疑者たる者”に只でさえ逆上する者に”警察官だ”と言ったら、行動に移す事に認識不足で未熟者である。こんな警察が捜査ミスの原因だ。
(責任は上司で、明らかに”県と国”が責任で、認識出来ぬ裁判官は能無しの操りの代理裁判官だ。要するに”圧力”が
”県ーー地元国会議員ーー法務大臣ーー裁判官”のルートで
シナリオが出来、裏工作で”お構い無しの判決と成った。
(袖の下、悪代官が裏で工作結果。)
*裁判中に弁護士の死にも疑いがあると思う。捜査状況に詳しい者は”闇の使者”仕事人がいる事を民は認識せよ。
(在り得ぬ事が”現実に起きているのが裏社会”警察も議員(地方も含む)も金で依頼しているのが現実。
今回の栃木県:警察官内の殺人事件(1999.9月)は、完全に”警察の捜査ミスでミスが公に成り、批判の的を正義感と偽り、正当制の劇場化にした。これは前文の通り、癒着から起きた判決で”悪を裁く人間”も癒着(金銭が?)。
この国は”悪代官を正当化にする文化が根強い。
「私如きだが”同じ事の判決を行政区”から。(只今、調査中。)常識の無い民と議員と行政区(管理職、部下)の癒着から起きた問題で(此処でも金銭が動いた事まで調査済)証拠品を問い正す事無く、行政区は安堵感と解決耽る)依頼者側の内容を全て”相手に話”を漏らしていた。愚かな行政区の遣り方。証拠品揃え、出陣待つ。)
*話を戻すが、今の日本の現実だ。
「拉致問題も北朝鮮の仕業に気付いてたが、外交問題に影響あり(クリントン時代)の圧力で現在まで。その壁を破ったのが”小泉”(ブッシュ時代)である。日本の警察は”操りで捜査”を。”議員に関係する事件、議員との癒着民に関係する事件等”は、捜査指揮官により捜査シナリオが出来る。
他の物件は”捜査影響”に無く場、通常通りのシナリオだ。

このシナリオは”議員との癒着”で決まる物と言える。
ーー今後の政権党維持で更に悪無が発生。-----

[ 2009/04/09 09:54 ] [ 編集 ]

北方領土を購入すれば

*北方領土問題”戦後60年”一向に進まず。今、太郎でも無理だ。
無駄な金を使い、何回会合しているんだい”埒開かぬなら”購入すれば良い。
*高額、民の金を使い”何のメリットも無く、現在まで”会合結果発言は”何時も同じで、前向きに検討する?”その後何の変化あった。無駄な行動と無駄遣いをしても、ロシアは無言。これは”どういう事?”
「太郎よ”拉致も中途半端、北方領土も中途半端”これに費やした”労費とばら撒いた金”合算すればーー購入した方が安上がりだ--メリット、デメリットを考えろ。政権党のエゴからパフォーマンスとしているのか?
*見積もり額を水増し”公費残金”の裏金、闇金向けが本音
で、闇金集めの”外交遊”か?。
TBSでみのもんたも発言は正当と思う。降板?民も正当と思う。
外交で評価”0”は、無駄な外遊である事を太郎は認識無い
。(一回の外交労費は”最低:4000万”の見積もりだ)
民よ”この額に問題無と発言する者”は、何も考えない幼稚で常識の無い人間と人生を無駄に過ごした人間だ。)
*--ーーー人生は修行場で”無駄に生きている者”これに有らず。-----
[ 2009/04/14 10:16 ] [ 編集 ]

北方領土購入問題の裁判結果

*今や日本の政権党は”裏金、闇金”政策以外に何も考える頭は無。
*景気対策始動し”5ヶ月経過”兆し見えず、寧ろ悪化の傾向にある現在”一部のマスコミ”発言(発言は妥当だ。戦後60年、領土問題で民の金を総額幾らに成るんだい。当然の話に国政:圧力で有利な裁判判決は不当だ。言われて嫌なら真剣に取り組め”遣る事成す事”全て裏目裏目の結果、”今だ明るい兆し、拝めず”。景気対策の為の補正予算を”2/3”の強行採決までし、更に強行採決で補正予算を?、5月にロス系が来日”領土保証金、受け渡し”か?)に賛同する。
*施設、協同産業まで”保証”と生活保証の面倒、我が子の生活より他の子の生活安定を重視か?
何故、戦後の侵略で虐脱したと態度を見せぬ。腰抜け共、何の目的で尻尾を振っているんだい。情けない、恥を知れ。
*政権党は”過去より、民が苦しくとも世界の国々に、ばら撒き政策”が現在の領土問題に繋がる。日本は埋蔵金国だから、引き伸ばし金を貰う考え(日本人は人が好いから、偽りでも貰う工夫が他国の策略)を観えぬ”アホ内閣族共”に領土問題は荷が重い。”無駄足、無駄遣い、の外遊だから、結果出ずは当然、先行き無理と思い(政権党の思いを察し)この発言は何ら疚しく、問題発言に成らず。
*これを”裁判所が受理し、判決を下した事”で、圧力、国政、癒着”が観えた。(他の告訴依頼で疑いあれば罰するに基づく思想が”何かの圧力で、受理、却下”が観られる。
この国の法は”政権党の胸一つ”が天国と地獄の境だ。
ーーーー悪代官は健在、この国に未来像は無、食い潰し”やがて崩壊”する。北朝鮮より劣るかも。考えている思想が人間として幼稚で常識外れの政策が現代に繋がる。-----
「思い込みと思想の違いから発言している評論家、成り上がりの無責任な評論家、他人の発言をパクリ評論している評論家達は”何の思想も無く、思いつきで”言葉を難しく言い、これに喰い付き反論評論が存在し、世に飛交い現代の日本の有り方だ。責任持てぬ評論家が指摘で倍増の発言。卑しい」
[ 2009/04/15 04:41 ] [ 編集 ]

毒物カレー事件の死刑判決

今回の”カレー事件”について、疑問が多数あると思われる

死の原因は”ヒ素”が決めてにしているが”ヒ素”はインターネットによる購入も可の時代、捜査を拡大しての検察判決と思うが?
今、判決文から被告宅にあった物(夫の仕事から有った物)と同一で決める検察の頭の甘さ(略同一では?鑑定の甘さも
)と目撃証言も着衣と髪型で立証するとは疑問視する。
(日本の警察、検察はこの程度のレベルか?だから平気で拉致されるのだ。何が治安が良い国だ、恥を知れ。)
「俺の意見:今回の判決は”最高裁の人間レベル”も疑う。
1.決め手と成る証拠は?確定出来てない。
2.目撃証言は”本人とは別人”と誰しも思う事で、立証と確実に掴む事である。(上層部からの指示で左右され、昇格点数が優先、これでは”冤罪”は削減不可)
*2/?個が決め手に欠ける証拠があるなら、その点だけ再捜査が要だが、それすら遣らずに”点数”だけで決済を押す上層部もこの程度か?
*昔のある刑事は”5/5”証拠があっても疑問を持ちながら、容疑者を尋問した物だが、現在は”シナリオを頭で考え、尋問”するから、参考人は”言葉巧みに悪人に仕立て上げられ、苦しさ紛れに”強要偽装自白”に追い込まれ罪を認める現状。(今回の判決文で死刑判断に疑問視、誰しもが納得行く判決文が要、疑問視する判決は”人間が人間を裁く資格無”だ。)
「再審で”冤罪”確定に責任者は誰だ。裁判官か?既に他界して責任取れず。誰が取るんだい。国か?国の誰だ。?
*これが”現日本の裁判制度”だ。人間を裁き、有罪から無罪に”人権侵害も甚だしい”物だ。国は認めず、裁いた本人は他界、無罪本人は何処に依頼するんだい。冤罪は民のみの裁判判決にしたら、この国の役人は”真剣に行動と活動”に取り組むだろうよ。悪は削減し生活も安定するだろう。
裏金、闇金、横領、天下り、癒着、も排除されるだろうよ。」


[ 2009/04/22 06:13 ] [ 編集 ]

介護法案は人間を死に至る

*介護疲れで又も死者発生”太郎と要一”の参考人として事情強集するべきだ。(共犯者の太郎と発起人の要一は有罪であり、4人以上自殺:死者発生。最高裁はどの様な判決を下すんだい。民から強制徴収し何の策も無く(裏金、闇金、天下りに補てんか)金の使用途不明、仕組みも観えず何処へ。
*介護で会社辞め”介護に行き詰まり共に自殺”この現象に策を考える頭無いのか?(ぼんくら共、民に偽り行動”横領
”をした隠して良いのか?)何故、人間を守る事が出来ないのか?各地方出身の代表はどの様に考えているのか?お前ら民に飯食わせて貰っている事を認識無いのか?
「選挙近く”民の為、民を守る、民の生活安定”偽り発言で民を騙す”ぼんくら共”考えろ。お前達が”2/3”強硬裁決で”死者が出た事は、中国の農薬入り食物”より最悪だ。こんな日本、この国の民は消滅する。残った常識無い人間だけの共食いに成るだろう。(また、各テレビ局に出演している半端評論人共、金目当ての評論は”民を自殺に追い込む”。
*事情も判らず”勝手な発言、思い付きの発言、幼稚な発言”の放映は辞めろ。(各テレビ局共)」
ーー今、起きている”民の状態を観えぬ”金で糖尿病発祥で目は開き目蔵、我が身大事”命擲って民の為”と言う者いないのか?無駄飯、金食い虫、の策はスムーズ可決で民の策に時間を掛け”可決”が、この結末か?この実態は予測は出来まい、金の為なら想定内か。この集団に”この程度の可決レベル”だ。介護保険料は廃止すべきだ。社会保険、国民保険で遣るべきだ。
*法案可決事”金”が裏に付いてくる。(悪項目は色々だが)
*社会保険で”賄って来たのに無理の理由は、裏金、闇金、天下り、不必要な施設工事談合、癒着”が食い潰した事に責任は無いのか?自殺者増の原因は無駄飯を食った者の悪質で卑劣で偽装行動が一番の容疑者である。極刑に値する物だ。



[ 2009/04/22 09:05 ] [ 編集 ]

政権交代出来ぬなら日本は崩壊

*政権維持したら”民が苦しむ改革”が沢山可決し、更なる苦境が迎える。(何故解散解散の話がでるが行動に出ないのは”民の心”に恐れての現状)
「官房の軟弱な発言、拉致もミサイルも対応を自然消滅を狙う政権党、拉致遺族者の意見などその場対応で本音は無視。
結果出たか?身内を棚に上げ”国策:圧力”で相手を罪に落とし”支持率UP”を図る卑劣で幼稚で偽装工作する政権党共に”維持”の言葉を再度与えるなら”日本は崩壊”する。
理由:”天下り、政治献金(政権党が多数)、偽装変名法人設立で同一人間居座る、ナンミョウお布施”改革は無視し、
補正予算を連発(2/3強制)可決で”補填続行”の皺寄せが子供、孫に襲い掛かり”暴動”が発生するだろう。」
これが現。政権党の本音で”民は奴隷扱い”のシナリオが出来ている。
*民、一人一人の考えが今後の国運営と生活安定が望まれる
。好い加減な民、考えの纏らずの民、他人にコントロールされる(宗教団体)民の話に惑わされると元の黙阿弥。
ーーさぁ、良い国にするには”競争相手”が必要、二大政党が必要と成る。-----

[ 2009/04/25 18:44 ] [ 編集 ]

田原総一郎拉致本音発言に番組降板

*総一郎は”所詮一端の評論家の端くれ”現、太郎と同等のレベルだ。テレビ等を使い”空気読めぬ幼稚な発言”これが日本人か同じ民族とは思えぬ。左右翼か知らぬが政権党の工作員か?又は北の回し者か?現、苦しんでいる被害者家族の空気を読め、評論の端くれが頭で考えた発言で”批判を浴び
、情報源を明かさぬ”と未知の人間の罪に(失態発言)仕立てる者は非国民、失敗を他人事に押し付ける行為は”太郎内閣”と同。
*人間の屑としか言えぬ”朝日テレビ又も不祥事番組で叩かれ”番組降板か?。流すだけが脳じゃない”製作者の真意”に疑問視”。
「拉致は政権党の難問で模索すら立たず現在”死んだ、この世に居ない”発言は、拉致被害者家族に”国策:圧力”を掛け、活動停止を働く者と観た。総一郎”口で拉致解決”は出来ないんだよ。
小泉(ばら撒いたが其れなりの評価有り)は”5組と家族”を取り戻したが”後のリーダーは、無駄飯食い、ばら撒き”で評価得たか?”名目上:外交で本音が:外遊”だから、民の金で”態々出掛け他国で接待、ばら撒くの当然”何のメリット無。だから金食い虫共が無駄飯食い”外遊”不祥事で更迭。(俺は外遊で首に成った。総一郎は”口は災いの元”で民に叩かれる)」
*総一郎は”お利口かバカか”所詮飯食う為の発言が奈落の底。---俺の友達の友達からの情報源と言うのかなぁー。
何処かで聞いた言葉わぁっはぁはぁー。
[ 2009/05/12 04:28 ] [ 編集 ]

此処にも能無し評論家人の聞く耳持たず

*あるテレビ番組(2009/06/21)で”我が中心の番組と勘違い”する能無し評論家が顔を出し、適当な発言をしているが”本当の能無し者”だ。
「鳩山辞任で”太郎との秘密”分を明かす鳩山は人間として卑劣だと言うが、(民間会社の人事まで国会議員が口を出す事事態ナンセンスだ)この評論家は”暴露する鳩山”が卑劣な人間と言う。
*ハゲ頭の評論家が”国民に暴露”すべきでない。秘密は守るのが男と発言した。(能無しの評論家が国民に暴露するなとなぁ?。”悪を隠し嘘の発言しろってかぁ”能無しの人間が何を血迷うたか”毛”無で顔を出すなぁ、帽子で防御しろ

*俺は何も判っていると言うが”所詮評論”嘘と偽装で発言し後、騒動に誤る人間Gの端くれが”勝手な事”を発言するな。正しい事のみ口を出せ。思い付き、考えた事の発言は国民も知る人ぞ。何時もワンパターンの発言、それ以上の評論は無いものか?何時も期待ハズレの評論で飽きが来た。」
*ハゲ頭のおじさんに”評論家”遭わず、考えている事の次元にズレが生じている。残り少ない余生を綺麗な考えで過したら、あの世も良いと思う。残り”良い修行”を、遅いかも


[ 2009/06/22 04:51 ] [ 編集 ]

このリーダーに常識無い一部の賛同国民

*対に来たぁーー。2009.07.21は”解散、解散、解散”日だぁーー。
「この日に不賛同”常識の無い、軟弱、愚かな、恥晒し”の一部の国民よ、本人のレベルを見据えた上で発言等を望む」
*評論家、一端の解説委員、芸人成り上がり者、の番組で批判しているが、言う前に”行動”しろ。一人で何も出来ぬ者が”他人の褌で相撲”取る、常識の無い者が日本人の姿。
*他の国民は”日本人は何を考えているのか”不明な人種と貶されている。(何事起きても、国民は行動出来ぬ軟弱者といわれている)
*この現象は”何故か”考えた事を下記する。
1.一番の原因は”侍時”の考えと行動だ。
(国民が殿様気分の考えと発言である。”悪が正当化、正を悪化、悪を許す。”この現象は”癒着、袖の下、から起きる横領、闇金等”が妥当。)
2.公務員と町議員との癒着で入札は形だけで、当初から決。
3.公務員と町民との癒着で税金逃れの処理。
(土地の坪数と公図の無理な改竄処理で司法処理士)
そのた諸々は次回に。
以上の事、行動、やり方が”当り前に管理職”までが”癒着三昧”だ。
今後、政権交代で”何万人の公務員”が自主退職するか拝見します。
*悪を征すには”政権交代”が必要だ。これで国民が変化すれば未来に灯りが観えるかも?
[ 2009/07/21 08:26 ] [ 編集 ]

民、国を任せた政権党がネットで乱心

*太郎内閣解散は”世論予想”に従った時期(発足後)に解散すべきだった。
       「理由」
1.年金問題いまだ未解決だ。
「厚生年金と共済年金と個人年金等が大きく分けると”共済
、個人年金”は無傷のままだから、高額で終身まで支給されるが、厚生年金も個人の者で”各自支払い(強制的正社員より天引き)×天引き年数であり、個人は一時金貰えるが厚生は何故貰えぬ?。(理由は”年金支払い発足後”加入していない者まで”年金支給”してきた無計画な政策と利回り等及び補填で味を秘め”集めた額が莫大に膨れ、此処に目を付け!悪代官!に変身)
法律だからと言う管理法人、この管理法人が”法を無視し、闇金、横領、各職員個人の借金の穴埋め等”が決算管理担当者にて発覚が闇に葬り現在に至。(ちなみに”発見担当者は移動で不明)
*これが”年金の使途不明金”の理由だ。民個人が悪代官の尻拭いで”低年金支給”となった。更に減額になる。
(共済、厚生年金を”一括合体”にし、今後の生活安定を図るのが”民”への償いとすべきだ。)」
*法案否決問題、8個の理由は次回でここまでとする。
[ 2009/07/22 05:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 04:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 08:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 04:15 ] [ 編集 ]

自民は農業を縮小させ外国産を輸入か

*太郎内閣は”農業を削減させ、外国産の野菜、主食を輸入
”のシナリオが自民党で”農家”は必要無い考えだ。
「今まで、自民党支持して来た”能無しの農家共”収入低下で目が覚め、支持党を鞍替え?儲けばかり考えてきた農家、真剣身が無い。後継者が無くなり”人件費”を考える様に成り、農業のあり方にやっと目覚めたか?旨い者を作る、美味しい物を作る、消費者の為の物作り等を考える様になったか?」
*考える事が”幼稚、愚か者、恥晒し者”だ。農家は裏切り者だ。(今後、注意すべき常識無い農民と観た)
[ 2009/08/11 19:07 ] [ 編集 ]

太郎は消費税UP強行政策か

*太郎は”無駄”は無いから”消費税”を上げるとなぁ?。
無駄の意味を理解出来ぬ”太郎は必要無し”政権党は国を亡ぼす集団(公明党含む)を今まで”常識の無い一部の民”が支持して来た為の事態。(能無し民がこの程度の推薦者)
*各県の愚かな者が”悪に加担”し、お目こぼしを期待が裏目で怒る民、日本人の悪い所でもある。
「左右される考え、程度の低い考えが今のこの国の在り方だ
。何を考え、この政策がまともか、各個人が考えればこの国の民は生活安定出来る。悪を栄えさせ、それを無視した民が一番のアホだ。選出時に良く考えろ(一部の民は特に)。
[ 2009/08/12 06:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 05:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/17 03:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 08:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 07:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 02:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 06:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 08:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 00:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/20 02:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 20:58 ] [ 編集 ]

八ッ場ダム中止に住民が駄々を捏ねる

*八ッ場ダム中止”住民反対の裏”に旧政権党議員と自民党県連が”中止反対”の後押ししている。
*住民が反対論に賛成すれば”旧政権党”の手口、偽装工作が暴露を恐れ、影で糸を引いている。
*旧政権党に騙され、嫌々賛成に回った”愚かな者、戯け者住民が貰う物貰い”返却される”デマ話”に中止反対発言。
「八ッ場住民は中止で又も騙された”戯け者住民共”高額貰い金に汚染され”悪の判断も出来ぬ人間と化した愚か者共”要望書を出し、話し合いをするのが”常識ある人間”だ。」
*嘘で丸め込まれた住民共、未来の子供達に”暗黒時代”か?
[ 2009/09/23 18:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/27 05:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 06:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 07:32 ] [ 編集 ]

自民党党首の3役選出は古だぬき共

*自民党は”再政権”は無理だ。党首選出後の3役選出の顔ぶれは”問題ありの人物で派閥ドンの口利き”ばかり、党首選出選挙も常識の無い人間が選んだ”各県の能無し共”本当に、再政権を目指した選挙か?疑問。選ぶ人間がこの程度のレベルだから、真剣身が無い。(癒着型選挙で恩恵を待つ愚かな人間の行動が観えた)本当に変える心算で選挙したのか疑問だ。(何処かの国と同様の偽装工作選と観える)
ーー再政権は16年は無理だろうと予測する。派閥から抜け切らぬ自民党は明日は無し。”死して拾う者無し”ナンミョウと自民党のみの支持者だけで、孤立連立野党のみか?--
*派閥選挙の”観え観栄”、古狸を辞職(無駄飯食い、何の策も働きも無く”裏工作の指示”で無駄遣い、裏金、闇金
、天下りの恩恵に資金集め等の仕事ばかりで国民の為は口先だけ)しない限り(勇気ある者いない)政権は無理。
*定年制があるのに”選出した県の有権者”が戯け者だ。勇気の無い者が選挙で”左右される”能無し者は、選挙する資格無だ。反論する前に考え、反省しろ。
ーーーー本当に”愚かなで身勝手で能無し国民共”ーーーー
[ 2009/09/29 16:46 ] [ 編集 ]

前伊藤長崎市長暗殺裏に旧政権党?

*旧政権党時に”反旗市長”に暗殺依頼(右翼)か?。
飛び道具で人間暗殺は”卑劣な殺し”に無期?裁く人間が何に怯えているのか?(国策、圧力から死刑が却下し無期、被告は大喜びだ)
*今だ野党議員共が”裏工作”で法に圧力加え、悪玉の手先を救う能無し議員共、昔から”堅気との癒着は今”に続く。
日本人の長所か(笑う)?日本人は勇気が無い人種で”汚染され易い”レベルの低い人間だ。
*判決に”国民、県民は”死刑を望んでいたが、圧力、国策で”大敗の復讐か?(器の小さい旧政権党共)
「各県の有権者よ”県代表者選出”は、常識ある人間同士が必要である。ある地方議員の言葉”地元推薦無くとも”俺は生まれ故郷”の票があるから、当選すると楽観、地元の有権者はバカだ。目を覚ませ。能無し有権者共よ」
*こんな”バカ議員でも当選させる”能無し、戯け者国民がいるから、日本沈没の噂。選んだ国民がこの党ではダメとの発言している国民が一番の戯け者。要考えろ。勇気の無い国民共よ。
[ 2009/09/29 19:42 ] [ 編集 ]

ガッツポーズで能無し横委員吠えた

*横委員:内舘の能無しが又吠えた。(獲物を狙うハイエナの顔。)
「内舘吠えて”指導”出来るのなら、日本人力士は全員上位クラスにあるが現実はどうだ。
世間に国技で内部はスポーツではないか?どの国の人間でも”苦しみ、圧力、重圧、叩かれ”ている中での勝利=優勝に本人は込み上げる心で”本心”だ。況してや”環境の違う国で姑のいやみと愚痴(日本人:雌の短所を剥き出しにし)”言いたい放題の発言に日本人としても恥晒しだ。一端の小説家なら、日本人としての心得が無いのか?日本人離れした顔して何を粋がっているのだ。雌なら雌の観る範囲を選択しろ。
監督としてある相撲部に就任した様だが”相撲好き、口説き、虐め”だけでは”指導”は出来ない。褌を締め、一緒に戦って学ぶ事、これが指導、教えだ。牧子よ人間を育てる事の難しさを知らぬ者が”口を出す資格無”横委員を辞めろ。

ー日本人の恥だ。牧子一人の為に”他の日本人女性”が他国から悪女と観られるのは女として不愉快だ。鏡に映し吠えた顔を観て反省しろ。猿でも出来る牧子も出来るだろう。ー
*人間バカの一つ覚えで吠えていると”綺麗な顔に更に歪が出るよ”さぞかし育ちが良い家庭に生まれたのであろう(笑

*人間は”僻んだり、吠えたり、貶したり”する原因は、幼少時の環境が一つで、虐め、虐待、生活の僻み、友達との僻み心のまま大人に成り”いけずな心と僻み根性”が芽生え、物と人と四足動物に当り散らす人間である。特にこのタイプは”女性”に多く観られる。”妥協心が欠乏症”医師に相談を進めるよ。心のケアーが不足している。洗浄液は無し。
[ 2009/09/30 01:48 ] [ 編集 ]

相撲協会理事長は誰の為の理事長だ

*関取がいるから”理事長”に生れたのでは?
弟子、関取を庇う心が無ければ”相撲は消滅”する。昔と何ら変化無し、理事長は何事にも”屈せず”部下を庇う心であるべきでは?
それを”先頭に立ち”勇気の無さに飽きれた。現場の立場を知り尽くした者で、その改善、指示指導を遣れると観ていたが”的が”外れ。同じ狢だ。若乃花(金の問題)は方針、指示指導は”現場を考えた改善”を遣った。旧政権党と同だ。
何一つ変化したか?ケツから抜けている事知らず、発覚後に策を?後手後手だ。恥を知れ、交代が必要だ。名ばかりだ。
[ 2009/09/30 02:11 ] [ 編集 ]

脱税所得隠しは旧政権党の指示か

*各団体、民間会社、の脱税が”日が経つに連れ=政権交代始動開始後”旧政権党の杜撰な方針、政策、が”60年猶予”で明るみに成ったか?(まだまだ不足だ)徳川政権=400年が終結か?。(長い”悪の政策、方針等”に国民は我慢を強いられた結果がこの始末か?異かに無駄ではなく”頭から、裏金、闇金、横領”に染め、一部の無能な国民
が加担し、この社会=長期政権を作り上げた。日本は今だ”刀を持つ侍の考えと思想と政策から抜け切れていない人種と海外は観ている。義理人情が”袖の下”で見え隠れしている日本となぁ。暴露、発覚に首を切り”知らぬ存ぜぬ”で処理して来た。)
*民の考え、思いを一揆=選挙で”悪を正した”事にある。(昔から”悪は栄えぬ”と言われた物だ。)旧政権党は”国民は裏切らないだろう”の心でいたが実際、蓋を開けたら” NO ”の文字が書かれた事に唖然、呆然、嘘だろうの連発発言、裏切られた、国民も同罪だとの発言で”死者”も出る位のショック大。この政権が国民同罪と発言する”国民”は
現在、脱税で摘発された”戯け者”だ。
旧政権時代に甘んじた者、悪から抜けられぬ者が暴露か?
(摘発者はまだまだいる。「国、地方議員・国、地方公務員・民間会社等」に、これからこの点に”メス”を入れるべきと思う。悪に加担した”無能で愚かな、最低な一国民よ身辺を洗い落せるかなぁ。)精々頑張りーなぁ。
[ 2009/10/10 04:45 ] [ 編集 ]

前原暗殺ネット騒動の影に旧政権党有

*前原暗殺予告は一部の能無し人種による”戯け者”の行為と思われるが、単独行動とは思えぬ”裏工作員”が見え隠れか。
新政権党に僻む要因は”旧政権党時の政策と癒着からの公共事業”を尽く、潰された報復に出たのでは。
*現、各報道による内容に”旧政権党時の政策、癒着、公共事業、裏金、闇金、無駄金等”が暴かれ、自公民は消滅の危機に最後の報復行動開始か。
*常識外れの国民とこの行動に情けない。落ちると幼稚な考えと何でもありの工作か。(常識ある国民は見逃さない)
新政権で”目に余る公共事業”が異かに杜撰で金食い工事事業か国民は知り尽くした。県、地元民は事業廃止に反対する愚か者達、悪に加担すれば”悪の恩恵”。
「私ごと経験から:国土調査に偽装行為(行政区が癒着)で土地問題発覚し、数日後”関係した愚かな人間”は脳梗塞で倒れ、工作内容を墓場まで。また、二人目も”脳梗塞で倒れ”生きる事のみ。三人目は息子離婚と本人に仕事出来ぬ病魔、年老いた親は仕事で苦労、休む暇無い生活。4人目は”他人の妻に手を出し、平日に他人の車で通う愚かな議員”近辺の民は観て見ぬ振り”能無し議員に能無し民と勇気の無さ
。これが”各県、地方に旧政権に肖る行為が今だ発生している。」
*考えの無さ、能無し、愚かさ、卑劣さ、戯け者、最低な人間の遣る行動と思う。

[ 2009/10/12 07:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 19:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 03:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 07:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 05:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 05:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 19:21 ] [ 編集 ]

予算委員会は議員の為の会合か

*新政権党初の予算委員会開始時に”野党:自公民”が悪の政策から正当化で審議するってか?(笑わせるなぁーー)
「野党:自公民議員共、慣れない立場で暴走行為?この者共は元旧政権党者だって?(バカ・アホ・愚か・戯け者が、敗北の復讐に悪党野党化)
*町村は何処の選出議員だ。地元住民の顔が観たい者だ。国民の為の予算委員会なのに野党も与党も”初の委員会に水を刺す”行為、国民を無視した委員会なのか?(本音剥き出しの者の行為、情けない人間だ。愚かで戯け者の人間行為。)
野党の質疑レベルは小学生以下の質疑、石破は普天間の問題で”石破よ、旧政権党時に国民に説明しているのか?国民、地元民を無視した事を忘れ感情を露にする行為は人間低”。

*町村、石破、不明1、他公明1、質疑の心得をリハーサルしてから本番に望め。年取れば善人?経験が悪、良で染まる事も忘れるな?(旧政権時の政策に”調査、査定、鑑定”行為が暴動かぁ?人間が出来てない)

ーーー野党の再、政権党は無理より正月前か4月まで崩壊するかも?人間何を言っても”金”に縋る者だと感じる。長く、悪のトンネルから抜け”国民の為の政治”と国民の意見が政治の中に入る事が今後の政治家、人間でもある。ーーー

*野党よ、良い経験と人に好かれる議員である事を願い、今後の検討を祈る。体に注意せいよ。
[ 2009/11/05 08:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 08:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 09:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/19 07:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/19 08:03 ] [ 編集 ]

国会法案、強行採決に自公民は恥だ?

*今後の自公民は”再政権”無。立場変れば何とやらだ。
(大島は歴代に名を残す国会だと吠えているが”我党の政権時を思い出せ”最低の人間だ。我党は遣っても良い法は無い
、常識ある人間の考えで発言しろ。)
*自公民時の”強行採決”し、強行採決されると末大の恥と罵っているが”大島は人間が出来ていない、大島が最低の人間子供の顔観たい、選出した県民も最低のレベルがこの最低を生む”。
ーーーー自公民の再政権はあり得ない。最低の人間集団Gが今後、民の為の政治は出来ぬ、又元の黙阿弥と成るから”民主政権党維持に民が”舵取り”をするべきだ。(元の悪代官政治に成らぬ為に”民一人一人の考えを固めるべき、左右されぬ行動”がこれからの人間と思う。--------
[ 2009/11/20 07:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/22 19:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 07:46 ] [ 編集 ]

事業仕分けの席にノーベル人間が?

*ノーベル受賞者は”公金”で地位を得、生活安定にある事の認識が無い。(社会に能無し、無能、堅物な人間が出席する資格無、、自公民の犬がわざわざ出向き”偽りの発言”、無駄、無駄遣い、偽装、偽りの認識の無さ、この者がノーベル賞受賞者?情けなく愚か者、戯け者だ。日本の恥を曝け出した人間)
ーーー無駄、何処に無駄、偽り、偽装が何処にあるのかの現状調査、言わば”データ”収集が現在進行形であるのに”この人間共は頭から減らされる思いで反攻に出席した。民も理解しているのに”博士?、ノーベル博士?”の名が泣くよ。上記の通り、社会的な人間ではなく”博士得る為の頭しか無い人間と観た”。我の研究内容、過程の説明も出来ぬ者が恥を書く為に出、恥晒し者、情けなく、飽きれた(だから公金の使途内容調査しているのだよ。飽きれた人間、子供の顔観たいね。)
[ 2009/11/25 21:30 ] [ 編集 ]

献金問題で自公民の犬共が吠えている

*禎一、石破、が”鳩山:献金問題”に発言しているが、自公民時代の献金問題は何処へ行った?。
能無し石破”民”見殺しにした”旧親玉”が反省もせずに、くら替えし”責任取った積もりか”他人の事言う前に我の調査の洗い出したら、鳩山より額が多いはずだ。60年間の蓄え献金問題と公金横領では?無駄な事業を作り、関節に懐に入るルートは”民”は判っているのだ。”天下り排除否定理由”がこれだ。禎一は認識出来ぬ党首?飽きれた人間、何処まで”腐り果てているのだ”。野党:自公民議員はあの世で
”釈迦に裁かれ、地獄に落ちるだろうよ。
[ 2009/11/25 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 07:48 ] [ 編集 ]

老後の介護は大変の報道は真のデータ

*日本テレビ報道で”老後施設の運営”が難しいから”介護福祉減額?老人を大事にすべきの発言。
「一端評論?じんぼうは何処の回し者だ。何処のデータだ。真のデータか?老人ホームは”旧政権時の儲ける経営(贅沢に手を汚した者は、奈落の底に落ちる)と贅沢から改善、改革は出来るはず無い。汚した手を綺麗に出来るのか?
老人ホーム入所者は”入会費プラス本人年金がホームに入る言わば”年金証書までが一緒に持って入る。この遣り方はじんぼうは良いと言うのか?老人ホームは法人で自公民の流をそのままで良いと言うのか?じんぼうは世の中に無知と観た
落語上がりが評論する立場か。
[ 2009/11/26 08:30 ] [ 編集 ]

民と次元違うとノーベル受賞者発言

*この世は”科学者は一般人と次元が違う”と発言しているが科学者が次元の違う世界にいるから一般人との話に噛合う事は無いだろう。
*無駄、贅沢三昧を考えた事、金に困る事、が無く育った環境が(親の育て方悪い)次元の違う事では無いのか?。
ノーベル受賞者よ”現、無駄の文字で”国民一丸”で排除行動に”お前達は無駄遣いを容認すると言うのか。”利口と馬鹿”は紙一重と言うたものだ。戯け者が”博士?”国民は公金で”こんな無駄な博士”を育てた事にがっかりしている。
*誰の金?無駄金は無い、国民はお前達を贅沢三昧”国民は苦しい生活”誰が望んでいるんだ。博士なら博士らしく、常識ある人間らしく、筋の通った人間らしく、するのが”常識のある環境で育った人間と言える。
ーーーーーーーーーーー貴方たちは”この線”から外れた人間、貴方たちが次元違う世界にいる。ーーーーーーーー
[ 2009/11/27 07:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 08:25 ] [ 編集 ]

事業仕分けに芸能ノーベル宇宙人?

*事業仕分け会場に”芸能人、ノーベル受人、宇宙仕人”までの幅広い参加か冷やかしかまたまた野獣魔か”野党:自公民容認の各省癒着又は系列の天下りの工作員が”民”を混乱に追い込む手段(老後が危ない、子供の未来像無、子供の夢
と教育のあり方無)に、”能無しロックの内田?”まで参加
?。ロック界にも天下り?公金が流出しているのか?「損な訳無いだろう」よ、単なる”テレビに映る”目的と野獣魔根性のみで工作員依頼(根拠は無)に買って出たわけ?。(御騒がせ人が到来、何時出るのか楽しみの予想?。対に、大笑い”恥晒し者が、愚か者が、戯け者が、”年金削減と勘違い
?内田らしいよ。家族の顔観たいねー。これが常識ある人間か?)
*博士、宇宙仕、芸能界と様々な分野からの参戦で”新政権党”人気があり、遣り甲斐有る仕事ですよ。「この参戦者は天下り工作員依頼を買って出た常識の無い”我まま人間・エゴ人間・堅物人間・他人を無視、枠内入者に牙を向く”人間を送り、野党:自公民(民の支持率維持に我慢出来ず)悪の手で天下り排除に反撃開始か?(民の目で”悪、事業”に公金流出させた者”人物、党、議員”かを見極める時期)異かに自公民が癒着と馴れ合いで”今日の生活、景気不況”に追い込んだ原因か目で観、怒りが自公民へ。「侍時代が”明治維新後”60年強、現在まで”悪代官様(我殿の不祥事を棚に挙げ、怒りを民の公金横領三昧か)”が殿の仇皆伝から現代まで?」
[ 2009/12/01 06:20 ] [ 編集 ]

猫も杓子も事業仕分けに異議?発起人は?

*オリンピック選手の”事業仕分け”に異議申すが報道され増額を望むか?(異議申す前に選手一人当たりの使用額を下記に計算。)
1.日当:2500円ー(一人当たり×8日=max2万)
2.宿泊代:3万円(一人当たり×8日=max24万)
3.飛行機代:中国3万(一人当たり×2:往復分=6万)
4.食事代:一食2千円(一人当たり×8日=1.6万)
*一人当たりの合計額=34万円が”max滞在の経費。
「従って”maxの滞在費使用人数は二桁いるか?(10人以下だろう。役立たず人間、見学のみの人間の経費のみ出費嵩んでいるのでは?)
100人が”8日間滞在で:5億弱で”5000千万”の釣銭ある。(予算27億5千万の予算で次回は32億とな。?

1.前回の予算額:27億5千万(オリンピックのみの予算)使用金
2.滞在費:丼で”5億”(5千万余る)に対し、22億金の行方不明か?”日本代表JOC選手強化本部長:上村春樹よ(自公民との癒着?)体作りに公金全て投入?(アマチュア野球、マラソンは公金負担あるのか?実費だろうよ。
他の国は財政難が無いから投入出来るので、国内は生活費も間々成らぬ事態に”民の為の費用をオリンピックへ”民怒りだすよ。
春樹よ”22億、使途用途”を民に説明してから、異議申しせよ。(決定も無いのに”自公民からの依頼で能無し選手共を使い(圧力掛け)記者会見?民は何がオリンピックと、怒っている。
*「”使途用途説明無で”この額”欲しいから”親父”出してくれと言われても”理解せぬまま”出す親いるか?
春樹よ”お前の親が出したなら、お前の親はだらしの無い親か愚か者か戯け者で世間知らずの親。不足だから又上澄みとなぁー。”虫が良過ぎるよ”春樹よお前も人の親なら贅沢排除、家庭はするが”人の金だから無駄遣い?、国の金だから、使用する権利ある(国の為にスポーツを?)。春樹よこの思想だから良い選手も駄目にしている事を認識しろ。
(金で動く人間は他国と比較すると日本人は最低の民族だ。この馴れ合いを作り出したのは”春樹が金に暗み癒着に流され、犬同然の尻尾振り人物”だからと観た。”選手の為なら、金銀取らせるなら”ドラマじゃないが実費で育てる人間がいる事”を認識しろ。常識ある人間の行動だ。嫌味では無く”次回から活動すれば、民も理解出来る事”この単純な行動も出来ないで”金だけくれ”?」
  (上村春樹君下記を読み、次回の参考に)
ーーーー何に使うのだぁーーー。理解できぬーーーー。
立派な大人の姿を観せろうー。子供は真似をするぞうー。
子供を使い無き寝入りかぁー。リーダーとして恥を知れー。
子供を舘にする親は最低だぁー。親の理念ないのかぁー。
リーダーは何をする人ぞー。
リーダーは人任せで”天狗”気取、顔を見せ説明しろー。
リーダーの地位で船酔いと金で目先観えぬかー。
リーダーが改善、改革出来ぬなら辞職しろー。
(民は改善尽くしの折、予算上げろとなぁー。)
リーダーも政権交代、癒着が追う引いているよー。
    以上の事
[ 2009/12/02 04:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 08:09 ] [ 編集 ]

国内騒然の根源は自公民のシナリオか

*現世、献金問題、事業仕分け問題、警察の不祥事問題、勃発しているが”お互いの支持党の民の暴露:マスコミ、各テレビ、新聞等”への暴露投稿の自公民議員が影にある事である。
一般人は”税務署、国税所等”への取材、コメント情報提供求めは出来無い現状、じゃ何処からの情報かと考えれば、只一つ”悪徳政権党”か工作員の情報源しかないだろう。この騒動に”能無し、愚か、戯け者”俺だけの情報を口外し”新政権党”解散のシナリオに着手に能無しの”民、マスコミ、一端の評論家、各テレビ関係者、解説者”が流れに発言、世の公害発信源か?
ーー報道、放映、情報は”何の為に?誰の為に?目的は?”
報道の自由とは言え”個人情報漏えい”に違反していないのか?”各議員共、親が故後、資産分配はどの様にしているのか?鳩山兄弟が多額の額だから”叩いている”行為?野党議員:悪得自公民?共の口外、報道は如何したマスコミ共?。
*新政権党は”芸人じゃないんだよ”マスコミもレベル低いよ、”野党:自公民と同”だ。只、書けば良い、発言すれば良い、と大げさな話、拡大した発言、今後の報道に字幕で”提供者の名前”を出したら、又違う観かたで”常識ある人間は”理解されるだろう。又かの情報に”民”も飽きれ、テレビ観賞に疑問抱くだろう。
ーー今後のテレビ、マスコミは”レベルUP”した行動、活動を遣るべきだ。親の子、子の親なら”頭で観て、足で書き、体で発言”(判るかなぁー)。
[ 2009/12/03 08:16 ] [ 編集 ]

各スポーツ理事に議員が点在は不味い

*各スポーツの理事に”野党:自公民議員、癒着工作員”が点在しているが、公金基金運営に疑問視。
今、事業仕分け時にオリンピック能無し、愚か者選手が講義記者会見(メリット無し、こんな暇あるなら練習しろ”公金
”私用の認識あるのか?)
*誰の指示、指導のものか「ハッキリしているが、記者会見に臨んだ”戯け者共”偽装会見し、民から偽装、裏工作員指示と観た」
国内のスポーツ”相撲創め各スポーツ協会”に関係する人物は
、癒着に埋もれた者が理事のトップに点在しているから、選手の手取り分が微々たる金額(差額分は議員へ流れている)残りは何処へ?。
*今回の記者会見は”流れる額が減少に反攻し、各選手を舘にクーデター(野党:自公民議員のシナリオ)を起した自公民議員依頼の行動だ。
異かに”野党:故自公民政権時に悪得事業三昧か話から、民は理解した”。理事の椅子、天下りの椅子は”悪得事業”発祥源に継がる為、仕分けを徹底的に削減すべきだ。
ーーー各スポーツ理事は一般人”常識ある人間”から選出すべきである。公金の政策無駄遣いが”スポーツ界”まで汚染するのでは”公金が幾ら在って”も不足が生じる。
癒着、天下り三昧政策は”悪得商法”だ。-------
[ 2009/12/05 07:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 08:06 ] [ 編集 ]

大阪府ある校長暴露本で教育者排除

*大阪府、ある高校校長の暴露本で”元文科省:てらがき”が質疑に横槍発言(暴露に釘を刺す言い訳)で、本人の生の発言に阻止か。自公民:元文科省アホ官僚が今に”言い訳理想論”で偽慢げな発言に観た常識ある人間は”この官僚共に公金の食い物三昧に飽きれただろう”。
*別件で”ある校長の発言でも、日本の未来は無し”。今の教育で”今の子供”達は”世”に遅れた程度、レベルが大人に成るのでは”お先真っ暗”救いの無い大人に成るだろうと発言したのに”元文科省官僚”は、だから、ゆとり教育が必要なんだと。”この者は判っての(観て)発言か?疑う。
こんな人間を採用した”自公民共が最低のレベルで小学生以下の者”、全国放映にて”ゆとり教育、偽慢げな発言”に、常識ある民、子供ある親達、常識ある教育者”はがっかり。
今まで”この配下の関係者に染まった教育者、排除すべきだ

ーーー車免許更新”無事故5年毎に在る如く、教員も(10年長い)評価よければ”5年毎”望む。小沢、鳩山(権限は岩手県:闇の帝王、小沢)、交代時期早める政策は排除すべきだ。
*過去の自公民は”世を観ず、民に偽装発言、民を無視発言
”が首を絞めた理由で、同道を歩む事か?
小沢、鳩山、連立などに何故拘るのか”支持者として理解出来ぬ。何が国民党、社民党?政治は誰の為?誰の為に飯食える?
*民営化郵政を三公社に含む?国民党と基本は戦争廃止政策に”戦争再起の思い出させる好意、行動”こそ、戦争を望む発言では?”忘れようとする民に挑発する行動”が憲法29条に反旗では?(社民党よ共産党と連立しては、票が増加)
「この日本は”360度:海”他国の反旗に国内兵隊で対応出来る政策在るのか?福島みずほ叔母さんよ。防衛費嵩む(裏金、闇金、横領の自公民政策は排除だが、狭い日本のこの領土を誰が守る?社民党:福島みずほ大臣殿の自己防衛策論を聞きたい物ですなぁ。自己防衛費に賛成だが”自公民の政策:闇の人間、工作員、天下り”を作り、その者を利用し私腹を肥やす政策は排除する声が民だと。)これは已む終えずと考えるよ。
*福島みずほ殿”思い込み、勘違い:民の声を聞いたら?”もう一度:社民党の政策立案を見直しを要請する。」
*今”教育現場の本人達発言”で、将来の日本国は崩壊すると”常識ある教育者の急告又は警告”に社民党:みずほ殿の意見を聞きたい。
俺も同感(同職、現早退職):教育者の発言通り(道理)”教育者としての心が無いか、親が進めたから、親が教育者だからで(裏道教育者か)、ある地位で恩給が高額だとか”教える、伝える思想、心は無の者が現在の中堅者(みずほ君、責任の矛先は何処?自公民、違うだろう”貴方方:みずほ本人の政治家思想では”?、反旗の理由無き行動法?
ーーーーー少子化大臣はこんな事態で”子供生み育てる為の働く意欲湧くか?みずほ君、反旗はダメとは言わないが”遣るべき事、遣るべき項目を検証後の行動であるならば良いが”自公民時代からの反旗では?”何ら変化、観えず(何十年間も)。進歩が観えず”只、議席・票集めの反旗と観えて已まない。みずほ君頑張れ。思想も後から観ては?ーーーー
*現在の世に進めた”責任者”は、自公民で”それを傘に悪行三昧”を観てみぬ振りした「常識外れの国民」が一番の愚か者だ。(仕分け事業に異論申した”国民こそ、その一人”だ。今まで”甘い汁漬かり”で目の焦点定まらずに会見?修行:練習不足が公金で?日本人は弛んでいる。愚かな者ばかりだ。親の顔観たいね)
[ 2009/12/13 17:06 ] [ 編集 ]

海外客人の接待に国の天皇適当だ。

*仕事投げ出した者に”他人の批判出来るのか?”。
他国来客人の接待するのが国の顔、天皇である事(理由あれ)が常識で”お客様日本国に訪問”するのだよ。それが”どんな理由にしろ顔を出さないとは日本人ではない。礼儀では?。(軽く観られる)
この事を踏まえた”お坊ちゃま:晋三君”が異論となぁ。
国民に不安を残し仕事捨て、投げ出しリーダーが”他のリーダーに異論発言は虫が良すぎるのでは?やはり”お坊ちゃま
”だ。
*恥晒し者が愚か者が辞職しろ、公金の無駄だ。仕事せぬ者は食うべからず。戯け、こんな息子で無いと親父は墓場で申す。笑っちゃうね。
[ 2009/12/13 17:58 ] [ 編集 ]

司会者か評論家紛いの者醜い発言か

*TBSテレビ番組で”司会者が勘違いの発言”は、放映時醜い言い回しに降板すべき。(再、放送倫理委員会の裁決要)
自公民に再政権を容認する発言は”芸人上がりの愚かな者”に観えた。(人気だけで”使用する”テレビ局もこの程度)
行動、態度、に目に余るものがある。「物を口に含み放映する態度、個人攻撃発言の態度、問題に対し発言前に考えた発言態度、常識の無い発言態度」は、人間として最低だ。
ジネスに掲載で”豚も木に登っているのでは?”有頂天に成り過ぎだ。人生、良い修行出来ぬ者はその程度に。
[ 2009/12/14 07:56 ] [ 編集 ]

天皇は国か国民か宮内庁指示で行動か

*個人的な考えからーーーーーー、
「天皇は侍時代から”祀られた”儀式の元に発言し行動し発令(中には裏工作行動もあった)してきた。現代の発展途上国のこの国が”天皇の接待で揺れる”日本の国の姿勢、方針
、ルール、決まり事は何の為に作ったのか”無駄な公金使い、愚か者を御使いさせていた自公民の戯け者議員共”が崩壊し易いルール、決まり事に奉られてきた能無し共の政策が
今、政権交代と共に崩壊か?
民は”公金で天皇と言う神を雇いそれがこの国の象徴”とし、心の癒しに上げ祀る事である。
憲法、境などは誰が何の為に”天皇個人”の法を作ったのか?(間違った思想と政策から”当時の発案者”が強い思いから{癒着等}崩壊し易い{誤解を招くルール、決まりを検討せずに”昔は圧力が強い者に従う考え”で決まったものか?)
*日本人は”エゴ、我”の強い人種だからこの程度の思いで作った事だろうよ。その配下に”お使いする人物もこの程度だから”暴露会見”する頭、レベルと観た。辞任してからの会見内容では?現職であの会見は”人間として有るまじき行為では無い。”羽毛田君、自公民の思想、政策に応強いているのからあの会見か(自公民の圧力あったなぁーー)。
人間は”自分の立場、自分の考え、自分の経験、自分の思想
、自分の真意、自分の仕事を理解した上で”ご公務職務すべきでは?天皇は日本国の”親”と置き換えれば何ら問題は無い。親、親父じゃないと思う常識外れの民、議員共の騒動源だ。「各テレビ局、マスコミの愚か者が工作員と成り、騒動と話の拡大報道で新政権党の崩壊を狙う自公民が影武者だ」
*民よ”天皇の仕事、職務は何か?天皇の立場?天皇の位置付け”を考える次期では?
(天皇に配慮したルールが国民抜きで”外務省と宮内庁”のみで決めた一ヶ月以内は公務禁止令、この決め事は”政治的行動のみで作ったのでは?何が政治的行動でないのか線引き出来るのか?”テレビ、マスコミ”は単なる騒動に肖る報道で真実味の無い放映ばかり「これも”自公民”時代の要因が今も蠢く(圧力)行動、活動と言われても疑う者無。
要は異かに”自公民の偽政策でばら撒き政策の影に、闇金・横領・天下りに繋がっている事を恩恵に恩返しが、
1.天皇公務問題。
2.事業仕分け異論に各会会見と異議申し立て問題。
  (歌舞伎、落語会、オリンピック選手、ノーベル受け者
、宇宙人、保母職員、)
今話題の無駄費注目時に”水を刺す愚か者共”が事業仕分けに邪魔異議で削減に削減”唱えるナンミョウ会員達が工作員で参加?歌舞伎も落語会も公金を資金源か?財団、独法は幅広い広範囲にある事”民”は観た。
ーーー今何をし、何を改善、何を成すべきか”マスコミ、各テレビ局、各新聞等”は理解して無い、寧ろ”無駄を容認する報道と放映が目立つ。誰の為かの裏には”自公民の再政権党”が観えている。自公民に汚れ漬け者が常識外れの者を引き込む報道、行動、活動に”目に余る”事柄が観るーーーー
この国は”崩壊馬路か”国民よ何が問題かを見据えなければ未来は無。地下は沈没に”SW-ON”後、2/3経過中です。
[ 2009/12/15 09:30 ] [ 編集 ]

自公民崩壊か二階辞表?議員辞任じゃ

*トカゲの尻尾斬り?自公民:議員40人の代表で辞表?では無く”議員辞職”の間違いでは?マスコミよ間違えて報道?
*他の自公民議員最低:40人の議員辞職はあるのかと何故報道しないのか?マスコミは何に恐れ、嘘の報道、記載しているのだ。(報道の自由は何処へ)
二階の辞表後”自公民”で公金蓄えの金で補うのか?
北海道、石川、群馬の民よ無駄の容認に渇、愚かな県民が無責任な行動”恩恵:癒着”がこの実態が今の”自公民”をダメにしている。
ーーーーーーー”悪を良、良を悪”に加担している、愚かな県民が国の崩壊に加担:賛同、言わば”人間は我に火の粉が腑注がない限り目が覚めぬ”者が増。ーーーーーーーーーー
*自公民は”60年余り”の償い代償が再政権党は夢の夢と思う。常識ある人間の思想、真意だ。
[ 2009/12/15 12:30 ] [ 編集 ]

野党議員が100日で新政権党を批判

*野党自公民議員:石破が”新政権党”を批判発言は”自公民の戒めか?
「石破議員が”鳩山政府の評価採点が20点”と発言しているが、石破元大臣職時の評価採点は”ー50点”国民を間接的に殺し、その職を鞍がえしし”他の職務に付くこの人間性とこの姿勢に”遺族は最低な人間、人の子か”。」
(石破よ、他人を批判する前に”我が身の反省が一番じゃ”猿も反省するのに、人間は出来ぬ?。!!戯け者!!
*人間、反省心、思想心、考心を失った者は公金貰う権利無
。政権交代の原因は”こんな者が多い旧政権党議員共の分裂と崩壊を目的で”民は交代”の行動。)
「民を騙し、偽装政策で”苦しめた内閣は、悪代官時代と同
。”贅沢し放題、闇金作りし放題、裏金作りし放題、天下りで献金作りし放題、お布施金作りし放題”何れも我が懐に蓄える政策であり”常識の無い民、癒着、支持者”を大事、常識ある民を無視の政策がこの実態。」
*人間は人間の後姿を観”参考、考慮、行動、活動”で修行で良し悪しを。これが人間だ。石破知る余裕あるか?
[ 2009/12/17 08:11 ] [ 編集 ]

鳩山内閣支持率低下の影に自公民あり

*鳩山内閣支持率低下は”常識の無い国民”が自公民の工作員の指示依頼による回答結果で”偽装データ”だ。
*各テレビ、マスコミも”自公民”に賛同した報道放映は日本人らしからぬ凡人と観た。(本音も言えぬ、操り関係者の偽装報道はこの国をダメにする)
「データは”常識ある人間:中立の立場”の国民の意見のデータなら信用性ある。現のデータは何処で収集した者か不明
。改竄したデータでも報道、発言した者が”偽でも”信用され、その数字を”我収集したかの様に発言する一端の解説者
、端くれ評論家(名だけの者)”が解読もせず”地位とエゴと我”から発言しているだけだ。その報道を観た常識の無い愚かな国民がインタビューで偽装発言(依頼、カンペ)」
*報道の自由が偽装の報道で”自公民”支持者の思いが悪の報道だ。日本人は”侍時代”から抜け切らぬ人種だから”景気も世も生活”も今だ良く成らぬ。今の世にした自公民が反省も無く反撃する”元リーダーと同じ狢の議員共”が新政権党を批判できる立場か?最低な人間共だ。(この者達に公金で”ただ飯食わせた、常識の無い戯け者国民”)
*この世にしたのは”自公民の悪の遣りたい放題の政策である事に”マスコミ、テレビ等は何故報道しないのか理解出来ぬ。この報道を”常識の無い者が観て発言は新政権党”に反旗。(我が身に置き換え考えて見ろ:決断は?考えにぶれは
?行動は?俊敏か、即答出来るか?他人事に考えているからこの態度の発言するのだ。)
*”我が身に降り注ぐ火の粉浴びる”のは誰しも嫌がるのは当然、常識の無い者が現在までそれを容認してきた者が新政権に反旗は最低の人間の行動と思う。我さえ良ければ良い人種。(親亀扱けると路頭に迷う人種、戯け者が)
[ 2009/12/21 08:26 ] [ 編集 ]

内舘辞職で関取大歓迎、人気も増

*内舘辞職?”大歓迎”じゃ。人間は”口説いて、貶しの指導じゃ”良い人間もダメにする。
こんな人間が”トップ”で言いたい放題で何の指導出来る?
「指導者足る者は”そのスポーツに長年経験と理解した者”が指導する際に苦言するなら理解出来るが”無経験の者”が苦言
?、人間は良くなるか?レベルUP成るか?逆にやる気無くすのが本音だ。この者を推薦した関係者の責任でスポーツ・レベルを低下させている。日本人は”悪代官”の下にある以上、騒動は堪えぬ」
*内舘をある大学の指導者に迎えているが”醜い女の性と醜い女の心、醜い女のあり方”を今後も未来の子供に悪影響及ぼすなら、排除すべきだ。
(我の生い立ちを考え、反省しろ)
最低な人間と女の性を経験したありがとう。
今後、良い婆で余生を。
[ 2010/01/06 09:30 ] [ 編集 ]

JAL債務に1兆円?事態把握を無視した自公民

*JAL赤字経営にした”能無し自公民共、再政権復帰”は無。
今まで”公金投入”は無駄な政策で”癒着による天下り投入で間接献金、横領”のシナリオが現在の在りかただ。
「責任を新政権党に擦り付け”責任逃れの能無し自公民共”政権に異議、批判を言える立場か?最低な人間の集団自公民
、全員議員辞職し”国民の審判”後、再スタートすべきだ」
*公金をばら撒いた後に”政権交代”に回収している事態”国民を愚弄した政策”再政権より議席一桁も危うし。
色々な”パフォーマンス:祭り事”で浮かれているが”崩壊前の悪足掻き?
(指導も出来ぬ人間を立てに再建?”谷”に落ちぬ様に”垣
”根を創ったのに腐り、落ちてゆく者が目に浮ぶ旧政権党共
、政策の暴露浮上に反省を噛み締める年”目に余る行動”は慎め。
[ 2010/01/13 07:48 ] [ 編集 ]

今不況、鳩山内閣責任何故?国民よ騙されるな

*今不況は”鳩山内閣に批判殺到の裏に悪代官=自公民”の行動が悪さを。
「悪に荷担した常識外れの報道群達、この不況は全世界も不況にある現、責任は全世界の国民では?旧政権党の馬鹿共が
”KY”読めぬ政策でこの事態にしたのでは。
この状況を読めぬ”馬鹿共マスコミ・テレビ関係者、癒着を容認しているメデイア・一端の評論家・成り上がりの評論家と番組毎の成り上がり解説者共”他人の意見、発言等とテレビ等を観てからの知った不利発言が”この国を”ダメ”にしている事を読め。若輩者が一時の人気から”有頂天発言”、常識ある人間は”世を観据え、KY”から世を渡る。
*今起きている”事件事故”はこのタイプの人間が殆どが罪を犯している事、罪を取り締まる人間までが罪を犯す(件数増)現在、マスコミ・テレビ等は何故拡大した報道をしないのか?(片寄りの報道・発言は日本人、人間として最低渇戯け者だ。この不況の基は”常識の無い人間の活動”と言っても誤りでない。)」
*基を正さず(悪に蓋を締め)責任転換した報道は関係者一同の人間性を疑う。(投稿、密告、噂が本音か?)
ーーーーーーーー人間は”表面だけでなく、中身と生い立ちも観て”判断すべきだ。常識ある人間の姿だ。------
[ 2010/01/14 07:38 ] [ 編集 ]

強制捜査の影に自公民あり

*警察、検察の行動、活動の裏に”自公民”の影が見え隠れしている様だが本音は何処に。
(自公民の野中、橋元、森、中曽根、麻生の強制捜査は何故出来なかったのか疑問あり。自公民議員圧力による”有耶無耶な報道”に向けたものである。一端、成り上がりの評論家達の悪を正当化、不利発言無で放映する各テレビ等の目的が不明である。あるテレビは”公金投入”した経営であるにも拘らず”国民から二重取り”民放も公金投入は無に疑問あり
。60年余りの旧政権党支配化にあった”侍国:日本”、悪代官様と煽て上げた”常識の無い国民”の結末が今時代の姿だ。)
*取り締まる人間組織が”罪を犯す組織化”では、国崩壊へ
。無駄を無駄と認識出来ぬ人間共の集団に”規制、要請、法は要らぬ。
[ 2010/01/14 08:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 07:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 08:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 18:56 ] [ 編集 ]

つくば市の風力発電回らず控訴判決に不服?

*風力発電が回らずで判決に控訴とな?
結論から”市とその関係者”が一番の責任だ。風力発電は風が吹かないと回らずの原点から認識してない。
*下記項目が主な原因だ。
1.風力発電設置前の検討項目が不足している。
 ①つくば市の風量データが幾ら?
 ②一年間の風量データを採集したの?
 ③年間風向き”夏は南風、冬は西風”は正気の上?
2.風は何故起きる”雨、雪、台風、低気圧の大きさ”から発生は一般人でも(特に漁師は承知)知っている事だが、理解していたのか?この国は海に囲まれている安易な行動と自公民の補助(偽装に圧力)に騙された結果がこれかよ。市職員に”自公民の工作員:桜だよ”が居座るからこの問題が起きるのだ。
 ①雨が降った後は”必ず風”吹く。(高い所から低い所に空気が移動するからじゃ、低い→高いに流れるか?)
 ②個人的な評価を得る為が墓穴を掘った事態。
 ③評価かもせず、確認もせず、真実データも取らず、から起きた問題。
 ④金に眩み”談合”を容認した報いだ。
 ⑤控訴は恥だ。
 ⑥我の落ち度を”他人に追わせ、責任逃れ”最低の人間だ (関係者は退職金無の辞職か損害責任で懲戒刑罰だ。)。
 何処かの党と同等だ。悪を圧力で消し、正等性を圧力で偽捜査に混乱させる最低人間共。
*この国は今まで”公金使途不明金”問題が起きても無視と勇気の無さに飽きれた。子供の親か子供の鏡か?(曇り鏡で前が観得ず、手を染めても観得ず)
 
[ 2010/01/21 06:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 13:13 ] [ 編集 ]

自公民は国を良くする心あるのかなぁ、又偽装ってか?

*民主:小沢に実弾送り付ける?自公民はこの事件発生在ったか?(マスメデイア、テレビ局等にはあったが何故?)
復讐に走る”今国会質議報道観、谷垣のレベルの低い質問に情けない。(民の為に予算を早く通す心無)       一番の悪玉:悪行三昧に明け暮れ政権の座を追われた者が民を無視した質疑進行状態に飽きれ顔だ。(回答毎に議長席に立つ町村の姿は目に余るものあり、元政権党で肩で風を吹かせていた者が)谷垣は法を片手の揚げ足質疑、天皇の使途不明瞭に欠ける?
*谷垣よ”天皇はこの国の親父だろう、その親父が決まり事、家風に合わぬ者は門前払いか?家の長たる者がこの態度では”この国は孤立する。今、このご時世に(自公民の悪行を洗浄中)親父たる者が”出来の悪い子供の為”に弁明するのが親だろう、それを”子供がしゃしゃり出、何を印象付けると言うのだ谷垣よ。自公民の盆暗共”元気の無い控えの者声を出せ、寝ているんじゃないよ。公金泥棒か?
ーーーーーー天皇の在り方を個人的な認識ーーーーーーー
*天皇は国の”親、親父、家長”の立場ではないのか?
奉るだけ、崇めるだけの思想は”昭和以前の考えで”現代は体の許す限り、他国へのお茶し、食事し、温泉しをするべきでは?壊れ物の扱いは逆にダメにする。「谷垣は前例が無いからダメとか(相撲の世界にも馬鹿者が居た、前例が無いから出来ないと発言した者”目を捥ぎ取る:若僧に何が出来る”と言う考えは、未来の子供達を批判と頭越しに出来ぬと発言している事だ。」
*谷垣よ”天皇を出し”に他人を説得する者は指導者失格だ。他人を説得、指導するならば”他人の名を出さず、我が思う考えと真実と真意と思想”を相手に理解しえて指導者と言える。(谷垣は自公民のリーダー合わず。新政権党議員共のレベルUP出来ぬ、もっと気の利いた者を立てろ。)

ーーーーー総裁選のやり直しを勧告する。民より。ーーーー
[ 2010/01/22 06:20 ] [ 編集 ]

各テレビ司会、解説者の発言は片寄りモザイクを入れろ

*各テレビの司会、解説者は世論動向の動きを理解出来ぬアホ共が”恰も知り尽くし得たかの勘違いの考えで愚かな発言(特に自公民寄りの”みのむし”だか揚げ足取る戯け者の発言は醜い)。
「自公民時の”闇金、横領、献金”に片寄る発言、みのもんたは誰の為に”顔”を出して発言しているんだい。馬鹿か降板させろ。
*親から貰った金を本人が如何使うと勝手だろう。みのもんたは”親から貰った金を一々国税局に報告するか”?税金払うのを拒むのが本音だろう。他人に何を言っても良いのか?
テレビに顔出し”人間性疑う、降板させろ”放送倫理違反対象者、同じ事また起したなぁ。
[ 2010/01/22 07:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 16:02 ] [ 編集 ]

押尾に追起訴だけ?死人に口無か?無念じゃ

*報道、テレビ等(オーバー情報)にて”実刑:1年6ヶ月
”後、追起訴の無駄遣い(何故、一度に出来ぬのか?現在の検察レベルが疑問)
「今までの経過:先ず芸人が特定の人間から”MDMA”を貰いうけ本人は1錠飲み、渡した本人は2錠飲み死を迎えた。
此処で疑問(死を覚悟、自殺では?)、死んだ本人から貰ったとの発言なら”死んだ本人は自殺覚悟では”?(2錠も飲む、悪い薬と知りながら死の量、飲むか?)
*捜査の影に”圧力”が観得る様だが考え過ぎかなぁ。”火の気の無い所に煙立たず”と申すが?
一般の人間なら”止める”のが普通、それを一緒に飲み相方のみ死を?疑惑だけ(死人に口無)残る。
1.死を迎えているのに最低の処置もせずに逃げた事。
(学は状況観、慌てふためいた発言)
2.死人の持ち物を(証拠隠滅)破壊し捨てた事。
(学は冷静に証拠隠滅行動は?)
3.また生きているのに”他人に電話?何故だ?”
(学は此処でも冷静に証拠隠滅行動)
4.救急車を呼べない訳の追究は?
(学は冷静に他人に電話何故?他人に電話する前に救急車に電話すれば”命を取り留めた”誰が聞いても判断。友達、同僚に電話する事態、証拠隠滅。最初から冷静、逆に”自殺に見せ掛けた”完全犯罪と成れば話は別だが?
*裏で糸を引く”仕掛け人”と考えれば、全て繋がるのでは?(合っては成らぬ事が起きているこの世、まさかと思うが?)
*警察も検察も”容疑者”に飲まれているのでは?(芸人だからか?)
*足利事件で民間人が”無罪でも有罪”に今だ認めぬ”当警察、検察”と当人間の思想に疑問視する。」
ーー捜査に”警察、検察”は、容疑者のタイプ(地位)で、尋問態度が違うのは”職権乱用”共言える。----
*取り締まる人間の立場、犯人断定の証拠調書の作成と決断に疑問視ある。冤罪人間の生活保障は”検察、警察”で補償
できるのか?全てミス捜査も怠慢も冤罪も”公金補償”に責任無いのか?公務員職員がこの仕事で良いのか?(仕事にミスは付き物だが、ミスで”無罪”の人を「誤法」で殺しても責任無視か?責任は国民だ。(無責任の組織がミス増す毎、治安上昇するかも)何も可にも公金で補償に滅びる国。
[ 2010/01/25 18:26 ] [ 編集 ]

参議院自公民は質疑内容国民望まぬ

*西田昌司の質疑は”人間として、議員として”最低の人間だ。(個人の資産は個人管理では?)
*西田は献金問題に”モラル、決まり”に基づき議員生活と活動を遣るべきと発言しているが”西田の仲間:自公民議員全員”が、森、二階、故橋元、野中、町村、麻生の政治献金で”自公民の全議員”が、国民に説明したのか?
*西田は”全閣僚に政治資金問題で質疑しているが、前政権は国民に偽装し、隠し、他人名義で”法の網を逃れ”たことで、政権交代が起きた事に反省して無い。
*政治資金問題(議員財産)の質疑を遣る前に”本人の説明してから物申すのが”モラルでは?マナーでもある。
次の森まさこ議員の質疑者は”モラル、マナー、ルール”を出来ぬ者しか質疑者として送る自公民は”全議員、公金は無駄だと”国民の金の使途不明金は自公民全議員が最初の問題を”棚に上げ”他人を批判する立場か?
選出してもらった地元に顔を出し、活動姿を偽装が本音か?
*一般人を”証人喚問”は国民は望んでない。
*議員活動費を公金貰っているのに”テレビ、新聞等”を基に質疑は人間として最低、選出県の選挙区有権者の問題だ。
*こんな”人間を選出、選ぶ国民と能無し議員”は無駄金使途だ。
ーーー自公民は”最低の人間=議員”を公認している以上、再政権は絶対あり得ない。能無し議員共が常識ある議員に内部調整思想を変えなければ、再政権は無理、絶対無理だ。-
[ 2010/01/26 14:56 ] [ 編集 ]

自公民質疑項目は”自分の足で求めろ

*自公民全議員は”ルール、マナー”に欠けた人間集団だ。
森まさこの質疑で”大変だ、大変だを何回発言に国民は理解出来ぬ。(何が大変なのか?不明国民に判り易く日本語を濁さず、派っきりと日本人らしく話をしたら。
*こんな森まさこ議員に”公金は無駄”議員の給与を削減すべきだ。
[ 2010/01/26 15:07 ] [ 編集 ]

民主は政治責任を果たせと問うが自公民は?

*舛添要一の配下の”西田昌司、森まさこ、荒井広幸”の”発言”で、罪を起した議員は裁判所の判断で逮捕状を発行し逮捕に踏み切る”法は常識ある国民は理解している。(常識の無い者、自公民に片寄る者は理解出来ぬだろうよ)
*荒井広幸は国会に”国民は何を望むか”を判っていない。
自公民全議員が判っているのか”国民の目線で国会運営”を遣ってきたか”偽装、嘘、騙し”をした旧政権党全議員共よ新政権に”揚げ足を取る”質疑では、国民は望まぬ。
荒井も同様、国民の為にと何度も言うが”国民に判る質疑”を望む。
荒井広幸よ”解散前に、国民生活優先、雇用”が先だろう。国民より我党の再建に”国民を出し”に新政権党を批判しているが(自公民よりのテレビ:TBS初め新聞等が一体の報道)偽装データ、虚偽データを思わせるデータを真実と思わせる報道は”放送倫理に違反では?。
理由は”過去のデータ収集は全国のデータなのか不明だ。何十年と生きているが”政党、政治、国会”に関するアンケートは一度も無いが”何処のデータ”なのか?
*今の政権党、野党議員の選出は”国民有権者全員の選挙で
”各県の国民代表が現、国会議員と観ている。楢、データは
”有権者全員”のアンケートなのか?
*TBS、毎日新聞、は上記内容のデータから得た物か?1日2日では取れぬものが”2日前”と発言する関係者は”遣らせ、原稿を観てそのまま口任せに話す”あるテレビの芸人上がりの常識の無い者が”自民党支持しているから新政権党の政策は国民は納得して無いとの発言”逆だよ、癒着と圧力に揺れる人間が一番の最低な国民だ。(身内を庇う降板はしないだろう)
このデータを基に”国会質疑”は自公民全議員の仕事に怠慢と観た。(公金の使途不明金は”野党の自公民、悪代官から抜け切らぬ党が批判する資格無)
*舛添含む配下3人は”国民から逆に疑問視された内容だ。新党で”4ヶ月余りに10年前からの闇金、裏金、政治資金”で質疑は、旧党の問題を棚上げし”新党”に向けている事事態人間性が観得た。(合えて”舛添は”年金問題の質疑”を避けた事に疑問する。分野を何故避けるのだ。国民の最大の問題に振れなかった事は”自公民のマイナス”である。金に汚した者は、金が無いと回転が鈍いかな)
「*金は天下の回しもの時代に戻る工作に資金不足で自公民、息切れか?」
[ 2010/01/26 16:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 08:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 09:31 ] [ 編集 ]

今、国会審議中、町村質疑は最低の議員、地元人間性疑う

*国会質疑で”一番の国民除外、国民無視”の議員辞職に与えするレベルの人間で”地元の人間性”を疑う。
*ばら撒き政策、政権と”詰る町村”に、新政権党は”ばら撒き政策で今の不況、不景気、失業者増”発生と策が現状を誰が仕向けたのだ。自公民に言われたくない。
(ばら撒いたら、良くなるのが逆に不況は、どうゆうこった。本当にばら撒いたのか?懐に入れる者、飲み食いにする者、癒着人に上げた者、夏の選挙資金にする者、選挙の為のばら撒きで”再復帰”を目指す者等にばら撒きが今の景気状態であるのに”町村は認識した上で質疑に立ったのか?
(人間じゃ無い、離島で雪払いでもしていろ。国民の害虫、離島の人間性を疑う。使える人間、者を選出しろ。情けない
[ 2010/01/30 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 17:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 18:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 19:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 08:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 19:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 07:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 08:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 10:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 09:03 ] [ 編集 ]

国会は民の為偽装質疑で政権崩壊狙う野党議員の真意を疑う

*本日の国会”衆議院質疑”で野党議員の質疑で”民”の心を揺るがす偽装データで大ぶるまい(今政権は民に偽装行為
)民を愚弄する政権方針とマニフェストは偽装との質疑、旧政権党は”民”の為に公共事業(八つ場ダム含む、コンクリート事業)を実施したと議員は発言し、政権党への質疑を繰り返した。
「民主議員の回答発言で冒頭に”先ず、金額数字の提出に指摘、ダム完成金額は”旧政権時の予算額に対し少ないと民主見積額は完成すれば数倍に昇る為、町村議員のデータは嘘のデータと指摘、完成すれば倍以上の支出と成る発言。”してやったりだ。(当町村は質疑を切り替え”気まずい顔”に写った。情けの無い姿、独裁政権時の議員とは思えぬ姿、愚か者だ。)
各テレビは感じんな情報を”民”に報道せず、政権の指摘のみで”本日のデータ(電話確認でと)で、小沢、石川辞任可否のデータを報道、「このデータは夜では無く日中のデータであれば”家に居る者は年寄りばかりの意見でどうするのだ?各テレビ局の担当者よ”此処まで自公民寄りの偽装データ”で国民を愚弄する遣り方”本日の野党町村の恥晒し”質疑内容と同じだ。」
*各テレビ、マスコミ、一端の成り上がりの解説者(評論家は名ばかり)が”出来もせぬ理想論を発言”し、我のみ知る人ぞの自慢切論(自公民寄り)で政権党を攻撃。
ーー俺に言わせると”人間として愚か者、政権維持と自公民が崩壊したら”考えと思想を変える最初の人間だ。要するに”報道、新聞等”からの情報源だから”世に流された発言
”が今の野次馬発言と自公民の刺客人か?ーーーーー
   「常識ある日本人である様に修行し直せ」
[ 2010/02/08 18:29 ] [ 編集 ]

飛行機座席の改竄製造は20年前から?

*飛行機座席製造のデータ改竄で”人間の命”を守れると承認した”旧政権時の汚点”が又、勃発。
「製造会社は”20年前から改竄製造”と発言、独裁政権時何の政策と何の仕事をしてきたのか?疑問視する。(今国会で与党を追及している”町村、加藤、谷垣、石破、伊吹”等はこの問題を今の政権に”国民”を守らぬ政策と非難しているが、前政権の杜撰な政策は”国民を無視した政策が暴露”で自公民は更なる崩壊に下落か)国民を見殺しした防衛省:石破”責任取らず鞍がえ”農林省:石破”日本の農業をJAと癒着し(輸入との比較で国内生産を削減、何故この政策?国内需要を先ず最初で”安定後に海外を考えるのが国民の為”だ
。国民を苦しめ自慢する石破能無しが”経験しているから現政権より詳しい”と上からの目線で質疑、愚か者:石破国民の為の政治と言うなら何故良くならぬ、だから政権交代。)国民を苦しめた政権だから”選挙暴落と落選”が物を言う」
*各テレビ等で偽装報道は”国民も呆れ顔”報道の自由とは言え、真実と真意ある報道をしろ”報道に色付けにタレント
、成り上がりの解説紛いを出演させ”国民を迷わせる報道”に責任感じろ。”CM”なら観て流せるが”恰も直取材したかの様な、本人発言の様な偽装報道を止めろ”。真実味ある物
、信頼される報道を望む。(癒着報道は愚か者遣り方)
*政治家資産公開で”民主議員だけ”偽装行為と言わんばかりの報道データは改竄と思わぬか?何故”自公民の名前が無いのか?(恰も民主議員が政権が国民に公開していないと)
「1位:鳩山  2位:鳩山(弟)・・・・・12位に小沢」
データから”3位~11位”までは自公民、野党議員では?何故データ改竄報道したのか?(自公民寄りの報道だからこの国は愚か者と戯け者の国民だ。)このデータを観た常識の無い国民は”流された考えで党指示データ”が偽装報道に繋がるのだ。
ーーー各テレビ等、新聞等とマスコミの原因による真実外れた報道が”国民を不安に落し入れる”事になる。マスコミは利益中心で”国民を無視と国民を利用”した報道と言える。
放送倫理問題に成ったテレビは今だ反省の無い報道を続いているが?-------

[ 2010/02/09 09:03 ] [ 編集 ]

朝青龍引退は品格で解雇当然とやくみつる発言

*朝青龍は品格無いとやくみつる発言(品格以外の言葉無し)、品格、品格と発言するが”やく:厄:男の風上に置けぬ人間”が人間を批判する立場か?。
*内舘と何ら変りは無い。マンガだけ描いていれば良いのに”生活指導委員”出来もせぬ者が言いたい放題、口説いて人間変るなら”無駄金、闇金のリーダー”は要らぬ。
*町の能無し、無能な民の意見は”本人の責任”と発言していた者が、指導者に言い換えた愚かな者に取材人が流を変えたアンケートデータと観た。
「日本人は”一度嫌な者は排除に追い込まないと満足しない人種”だから今回の引退は”この国の文化、風習と国技”(ドロドロした組織と国、悪の範囲が明確に無い国、悪と良の区別が付かず国、国技は独裁政権の配下の国に嫌気を感じたから)のドロドロしたこの国に”恩返しは無駄と考え引退行動にある。国も国民も”国技”に理解出来る者は無し。単純に”国技を国を”舐められたから、馬鹿にしたからの勝手な思いと判断で(真実は何処に?この国は”厄”始め、この者はダメと決め付けたから”貢献しても:これはダメ、貢献したが:この問題はダメ、貢献したが:品格が無いだけでダメと言う者は品格あるのか?”他国民が「水も空気も話も文化も風習も」違うこの国で、相撲人気上げる為、貢献した者
”に、常識外れ、能無しの国民が”他国民に品格無しで引退勧告”を突きつけた事に責任を持て。(今後の国の在り方に世界から問い質されるとも知らずに)
「責任は”テレビ等、マスコミ等、能無し国民とこの国の在り方が一番の愚か者の大失態、この付けは後の世代に降りかかることだろう。品格全うする者、この国と?”柵と我とエゴの人種が「品格」発言は邪道ではないのか?
「真実、真意、本音」も言えぬ者勇気無い者が”他人を批判する能だけは一人前”相撲とは、相撲協会とは、品格とは、考えた事無い者が”馬鹿マスコミとテレビと成り上がりタレント上がりの解説者”がテレビを利用し”我を棚に上げ、軸の曲がった心、根性の歪んだ捻くれた心で批判続けた”厄みつる”朝青龍もやくの疫病神に目を付けられ、歪んだ者から逃れる事が出来なかった。悲惨だ。」
*指導する立場の者が”我の責任を棚上げし、不祥事に徹底攻撃(引退後も攻撃する人間性:ミヤ屋番組で)は、日本人の本性か文化か?こんな国民(独裁政権の名残が応引いている)と同じ島で暮らすとは”情け無く思う。国の恥晒しだ。
*修行の足らぬ者、やり直し無理”御釈迦様”見通しているから”あの世”で、地獄か天国の判決されるだろう。
それまでのお楽しみに”やくみつる”よ、根性の「曲がった
、歪んだ、捻くれた」柵の心を持つ人間として最低の国民だ。
      親の顔、観たいよ。この親にこの子か
[ 2010/02/09 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 01:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/16 09:16 ] [ 編集 ]

オリンピック種目毎に予算額不足で事業仕分けに疑問視する馬鹿国民

*フジテレビは”オリンピック種目毎の予算額不足”で事業仕分けに”愚か者国民使い”疑問視報道(長崎知事選に自公民推薦当確で”悪代官と独裁政権”に馬鹿者同意)。
「闇金、裏金、天下りで不景気と生活不安定にした独裁政権をまた招き入れる馬鹿県民と一緒に交代5ヶ月で”NO”判定に愚かな県民と観た。(新潟3区と同様だ。)独裁60年余りの国民を苦しめた政権を忘れた愚か者共が”柵ある政権、悪代官政権、裏工作政権、疑惑献金をした隠し他党を批判している政権、天下りである企業を倒産に追い込んだ政権”に同意し”何を考えているのか、目標を持たぬ”馬鹿県民達、尻に火が付かぬと判らぬ者に公金事業無、自立で政策させろ。

*オリンピック予算額は”代表選手の予算であり”付属人である関係者は実費の心を持た無い限り、祭り事に話題が浮上する(馬鹿国民の責任、観るより数字を知れ。何故か”代表を決める者は議員との癒着で選手以外にも予算を渡す。)
今騒動の国母君”国の代表発言”しているなら”ボブスレー”予算に器具修理も出来ぬ額である事を知っているのか?馬鹿県民よ。何故他国より我が国は”付属品なる人間”が多いのか疑問視出来ぬのだ。県民よ。(旧政権党からの流が応引いているから”種目毎”に予算配分になるのだ。独裁)
*以上の独裁政権を招き、我が県のみ予算額増に夢を観るのは”愚かなで馬鹿の県民とこれに同意した国民とマスコミ”が一番の戯け者。
「事業仕分けの意味と目的を知らぬ馬鹿国民と県民達と代表議員達が”この国の崩壊原因だ。国債赤字に異論する独裁旧政権議員達の発言と質疑する立場ではない。馬鹿国民も同罪
だ。テレビ、新聞等の偽装データに流され野次馬根性で知った不利の馬鹿か愚かな国民の発言は”常識ある国民”から観ると何て愚かで卑劣な能無し国民と住むこの国の害虫で砂漠に移住しろ。情けない人種だ。
[ 2010/02/22 10:45 ] [ 編集 ]

第二事業仕分けに馬鹿国民”れんほう”抜きの指示

*第二段事業仕分け委員の”れんほう:議員”を首の指示コメント(投稿欄で飛交う)で馬鹿国民が考えの愚かさに飽きれた。
「恐らく”この投稿の発信源は自公民の工作委員か自公民寄りか”一投稿”何ぼの人間達による”考えの幼い、幼稚で左右され易い”無頓着な国民、次元の低い人種と観た。」
*純粋な日本国民の為の”生活安定と柵の無い世と無駄排除”に勇気の無い国民の代表がこの独裁旧政権「悪代官=悪行三昧、袖の下三昧、癒着三昧、右左腕刺客で被服肥やし三昧」が純日本国民の生活環境脅かされた(汚れた)世を清掃(国籍は韓国)に”全力投球の姿”愚かな国民共、旧政権党に観えたか?観えた者は”裏金、闇金、偽送金、袖の下、偽装献金”で偽装発言、既に忘れた馬鹿国民よ”人間、この世
”は綺麗事で生きられぬと言う愚かな国民発言に政権交代”僅か半年逆”で、結果を出す”柵ある愚かな国民共”我が子が未来に期待を持ち”子孫繁栄に向け修行するこの地”を親たる戯け者共が汚したまま、我が子に渡すのか?
「こんな親だから、この子(現在の親)が育ったのだ。良し悪しの判断も付かず生きている事に情けない。
あの親にこの子だから”観ちゃ織れん”世直しが必要だ。」
*現在、事件事故について国民一人ひとりが考えた事あったか?他人事で”我が身、家族”に遭遇しなければ幸いと考える者(馬鹿親共)が多い。この親達が”有権者で選挙し柵ある者を選出し、今時の話題騒然(金設け、贅沢を夢観た末がこの有様)で世界の笑い者。
「何に付け”一位”に成らぬは人間の恥」と昔の親は要言うていた。人間”金儲け過ぎる”と目線が下を観ず、上ばかり観るから”地上の騒動は雑音と勘違いし”殿様さい配指示”が仇と成る。(昔の愚かな親は此処まで考え及ばぬ教えにこの子)”原点と儲けは誰が、誰のお陰”を考えれば、今騒動は未然に防げたと考える。」
*貿易枠を増やすから”増産体制”後の問題、騒動は政治で解決するからの約束が”政権交代”で親族経営に危機回避が出来ず”現在の騒動だ。
「結果論で申すも引け目あるが”一息付くも良し、原点も良し”やはり”ユーザーのニーズを無視した事”とユーザーの声を無視した組織、指導、教育、指示に欠陥あり。
ーー要するに”献金の金が要、その為に金儲け、その為に売り上げを上げろの指示”悪循環。政権交代後も”汚れた手”で同指示に、お釈迦様が苦言を。建て直しに”勇気ある社員
”の発言出るかが今後の見守る所です。ーーーーーー」
*国民は”以上の問題”を辞めぬ政策に”政権交代”を選択したにも拘らず”三日坊主”の思想と考え。
(国民の為にと発言している自公民、国会審議ボイコット「公明党審議賛同が食わせ者」に自民党だけ何故?)
*馬鹿国民よ”仕分け続行すれば”何が消えるんだいーーー
悪代官様(国会議員だけで無いよ、各地方議員も含むよ)じゃないのか。仕分けで直ぐには無理、国民一人ひとりの勇気
が大事、此処が今政権の狙いだ。議員は”誰に食わせて貰い、誰の為に生活出来たのか誰の代表か”認識してないから
、国民は議員に”適当にあしらわれ、流され、騙され、嘘の発言と公共事業の偽装工作で得した勘違いに鈍感。」
*時間が無いとか?無理とか?発言し、マスコミに流されている愚か者共”前と後”を比較して見ろ。同じか?項目を分けて考えろ、そこが”交代”の目的だ。それが国民全員が一致する項目と進む方向では?(自公民議員全が悪三昧)
60年余りの政策が”闇金蓄え”に(国民が容認してきた罪軽からず)賛同した馬鹿で(穴から抜けている事も知らずに)愚かなで恥知らずの国民共、反省も無く元の黙阿弥かい?
仕分けせずの政策に逆戻りで良いのかい?他国との違いは此処だ。見極めに時間の掛かる民族、人生楽あり区ありとは申せ”舵取りの下手な人種と観た。この国崩壊する。
[ 2010/02/24 06:04 ] [ 編集 ]

小泉の息子が審議拒否に賛同する事態この親にこの子在りか

*国会審議拒否で”与党”批判している小泉の子は親達が”2/3”で強行採決を棚に上げた事認識あるのか?
*なら現与党の手も認識しないとは議員として失格と言える
60年余りの独裁政権に国民は”no”と判断した事は”金と政治”で明るみにしない”圧力と政権乱用と国策”で取り締まる組織を押さえてきた”旧政権”が綺麗な議会と言えるのか小泉息子よ、人気と政治は別物と区別し行動しろ。
息子よ”人気取り”に能無し国民を集め”越えては成らぬ施設を利用し(職権乱用で)た事、何のパホーマンスの目的が観えぬ。
*旧政権党は”公金を利用し、裏ではバラマキをする思索がこの世に追い込んだ党は何処の党だ。息子よこの点も理解し了解しているのか?となれば”お前も同じ狢で議員の資格無
、公金の無駄だ。
*今騒動の発展原因は”議員増”が一番の理由だ。この小さな孤島で柵ある議会で何のメリットも無い政治活動なら”少ない議員なら個人的意見と国民の声が聞けるのでは?
日本は”1、5億”余りの人口に柵議員は必要無。
「要望として=各県から二名代表で運営が望ましい。県議代表は各市町村代表で各市町村議は各町、村地区の代表で行えばスリムで”決議事項も今以上のスピードで国民一人ひとりに伝達出来るのでは?」この方法なら”公共事業”はもっと談合、柵も無く進むのでは?小泉息子よこれなら国民も納得する。お前の遣り方は”人の揚げ足を取り、批判しているだけで何の活動に訴える心は国民に伝わらず。
*現冬期世界祭り事で”予算額不足”の原因で”メダル取れぬ、失格”が発生したと発言する朝日テレビ局報道の趣旨を勘違い、何故配分に左右されているのか?選手以外の瘤付きの無駄な人種の予算含む配分だから(日本は悪代官の国に在り得る事、天下りの飯代と宿泊代まで含むから他は減額。この意味判るか小泉の息子よ、この柵組織が”旧政権党”の応を引いているの事を?
*この国は殻内で柵と悪代官による絆と癒着で談合三昧が今だと所どころで浮上に”小泉息子よ”青二才に判るか?
綺麗事を言っている場合か?お前の居る党は項目不足だが以上の様な事柄を平気で遣って退けてきた事を認識しろ。
[ 2010/02/24 09:49 ] [ 編集 ]

自民党審議拒否は献金と談合に汚れた八つ場ダム暴露問題が理由か

*旧政権=自民党は”政治と金の問題”で今国会審議拒否理由としているが、実は八つ場ダム”献金と談合”暴露問題に審議発展を恐れ”問題をすり替え”審議中だが風向きが変る事を察知し、審議拒否=政治と金と”馬鹿マスコミ各テレビ局に依頼”国民に問題の矛先を意識させた偽装報道が明るみに。(八つ場ダムは談合ダムに名を名命で馬鹿マスコミ、テレビよ報道しろ)
「この国の動向は”真実、信頼、信用、誠、誠実、誠意、”から欠け離れた”悪、偽装、嘘、騙し合い、馬鹿扱い”を正当化する独裁政権が今だ”根強く地下工作員(北朝鮮同様)
”が政権復帰を願い国民を異かに自公民の政策方針を理解させるかで”偽装報道”真実から欠けた報道を各テレビ局含み”馬鹿国民”を騙して来た事、認識すべきだ。
今の各テレビ局、マスコミは”旧政権に汚れた手、癒着した
報道”であったか、常識ある国民よ認識せよ。
以前に”投稿”欄で今後、自公民の暴露問題が多発すると記載、自公民は崩壊中の悪足掻きが今騒動”これも矛先変える為の行動”国民を愚弄した発言とすり替える行動”である。
*真実は何かを”常識ある国民”今考え行動すべきだ。あるテレビ局に”公金”流あり、選挙演説一回当たり:3億強公金流れた。(60年余りの政権×回数=000億円が公金使用)
ーーこの問題、一度も国民に流れたか?相撲も同様、公金使用なのに使用拒否の報道で馬鹿国民は納得?民放も同様にある。馬鹿国民を愚弄した政策であるか”悪代官”から抜けきれぬこの国の体質が今、変れるかが”政権党”への協力と後押しが要である。再度元の黙阿弥に戻し、繰り返すこの国の悪得から脱皮出来ず、前進は程遠い。ーーーーーーーーー」
[ 2010/02/25 01:01 ] [ 編集 ]

メダルは金次第、馬鹿団長が偽装発言本音は蓄えに底が観えソチに不足

*五輪評価発言に”金不足原因は金不足?”が一番のメダル不足だと”団長発言”に常識ある国民は、金さえあれば”メダル金”取れるのかい?。
「馬鹿言っちゃいけねーよ”事業予算は誰の予算じゃ、食い潰し吸い取り三昧”の運営に金不足で”メダル:金”が取れず、これが真の原因と記者会見?(金があれば金取れると曲がった心で”団長:指導”出来るな?)
*子供が餌不足で戦場に(同じ狢共連れ、ピクニックってかぁ)その親、兄弟身内連れ”贅沢三昧”に資金不足?。
*過去に夏の五輪で”国の財政難で選手一人”のみで開会式に望んだ光景が思い出した。世界の祭り事に国代表一人で”皮肉にも:銅”獲得帰国したら、大歓声。嘗て先進国の一国民が”金でメダル:金”を夢見る付添い人の思想に疑う。
(付添い人増で兵隊の”器具、道具”に不備確認せず戦場に途中に戦死?団長よこの事態の反省は?初の戦場じゃないだろうに”服装?品格?文化?国の代表?”だから、他の国を観ての判断か橋元よ。
*嘗て政権党員が”馬鹿テレビ、マスコミ、成り上がりの解説者、揚げ足取る発言の芸人、タレント、司会者等に流され
”戦場前に罰則会見(他国で家庭内騒動と恥晒し会見、法が違う土地での判決:裁きは如何なものか?)は何の意味ある?逆効果(如何しても金が欲しいなら)と思わないのか?嘗て兵隊なら”位上がると何でも在りか?こんな団長:指導者は”逆に兵隊”を動揺させ、良い働きは出来ぬ。
(逆に兵隊の立てに成り庇う心を持つ所か”罰則”を与え、その結果がこの”ざま”だ。ーー戦場をおもいだすなぁーー敗戦の原因、これが日本の文化か?腹抱え大笑いだね。帰国後の裁きでも遅くないのでは?何が何で金と言うなら)
*執行部と付添い人の能無しと程度の低さが他国での恥晒しと文化の程度が会見で世界に知れ渡る。」
*旧政権議員が(選手は頂点を目指す為に技を磨く心)金が無いから”金メダル”取れず会見”は付添い人失格だ。嘗て選手として戦った心、自公民に汚染され今や自ら手を汚し”ソチ資金集めに始動開始。情けない。
「これが日本の文化?国技?日の丸心?品格志す日本?だそうです。」
[ 2010/03/03 06:17 ] [ 編集 ]

自公民内紛争で新党結成思わせ振り発言で支持率確保が空振りで言い訳。

*自公民内紛争暴露(大揺れ、分裂と崩壊)で支持率確保が空を斬られ、言い訳発言する舛添要一、目的観えぬ行動が愚か者と国民は判断。
「行動前に”政策とPR項目”を打ち出し目的と思想発言が最初だ。新党思わせ発言で東大出が灯台下暗しか?。
年金問題質疑で”年金の在り方、政策と額”に批判しているが”舛添よ”年金問題(部下達の無駄、横領、談合、天下り等に国民の金を使途不明にし、責任逃れと仕事投げ出し”他人を批判する立場か?舛添よ。支持率低下は仕事怠慢の自公民に再政権は無理の判断から)の結果を出したのか?
*立場を考えろ、人間として恥を知る事覚えろ。
自公民愚か者議員共”質疑で政策批判”を自慢した発言は、前政権の反省か?言い訳発言に観えたが如何じゃ。
「舛添、大村は年金問題で国民を騙し、嘘の発言。町村は金と政治に愛着ある質疑、離島道(北海道)の”町、村”が崩壊している原因は”自公民の政策結果”で、柵ある事と思わぬか?他人を批判している場合か?辞職し町、村を元に立て直せ。お前の責任じゃ。
石破は”防衛費、政策、農林”の質疑、部下が国民を見殺しし、無責任で問題を投げ出した愚か者が批判発言出きるか?
常識ある人間なら”反省し、責任を取り辞職”するが、お前はその勇気も無く、我が無責任を棚に上げ”批判”するだけ
の能無し人間が鳥取県民代表?この県民にこの石破か?
愚かな県民、選択に癒着と談合が付き物だからこの石破か?

舛添、大村、町村、石破、の”四羽寄せ一羽に成らず”筋の通らぬ能無し共が仕事をしているのか?国民に恥じぬか?
国民の為と口先の発言は偽装姿。国民の声、聞く耳持て。
腰抜共、国民が望む政策優先に審議しろ。
審議拒否が腰砕け”3日坊主”で解除ってか?筋が通らぬ行動だから内部紛争に支持率低下が発生している。
ーーーー他人を批判する前に”家庭内”掃除が先、足元を浚われる事は慎むべきだ。常識ある人間で国民の為の国民代表である事を認識し、一番の優先項目は何かを聞き、矛先の統一を図れ。批判するだけが能じゃないよ。
特に、町村、与謝野は国民無視の質疑をしている。無駄と思わぬか?国民の声を観て発言しろ。旧政策と違う事を国民は望む事に理解しろ。古い考えの議員は辞職すべきだ。無駄だ
、反省が足らず。責任逃れに仕事投げ出す。これで再政権復帰の考えは無理、夢に過ぎず。
[ 2010/03/05 23:39 ] [ 編集 ]

天皇の孫が危機管理を察し、登校拒否実態に教育者たる者が何故本音を言わぬ。

*虐めなのか?嫌がらせなのか?皇族家族まで上り詰めた登校拒否問題、教育者達は何を目的に教育指導に携わっているのか疑問視する。(仕事の見栄と金と世間の見映えで問題無く無事に定年を迎える事だけ考慮しているから、本来の仕事が疎かに成るのだ。)
*入学試験(面接時の重要性)結果の判断(癒着)が問われる問題では?
日本に皇族反対論の浮上から”世が乱れているのでは?”旧政権時の政策方針が地下行動に今だ根強く生きているから、教育者の品格が問われる問題だ。
*伝統ある理想の教育現場がこの有様じゃ、世も末じゃ。
教育者は”教える立場、教えられる立場”を如何あるべきか考え、思想と教育者として信念に基づき職務に注ぐべきと思う。人間または子供は十人十色”強い者、弱い者、神経質な者、だらしない者等”千差万別”この世、無視した行動は命取りと思う。
*教育者とは”教えられる立場になり、文民分け隔て無く”指導すべき(黄門様曰く、国民あつての祭り事が出来るとな)と思う。今回の騒動は教育者たる者の怠慢と思える。昨年問題解決済の発言は外観上、教えられる側に今だ根強く依存している事の認識が無いと観えた。
「各家庭の子供を預かる事は大変ですが、教育者として選択したなら目的達成と思想に向かって欲しい。
「失敗は成功の基か失敗は修行の場と考えるのが今時代に適している。子供世界は最先端、親達が時代に乗り遅れ修行足らずで精一杯の人生じゃ。」
*趣味を持ち、親睦を図る行動が修行と思う。

[ 2010/03/06 01:16 ] [ 編集 ]

他国動向で我が国民の無能さと国民無視の動向に注意かな?

*他国の地下シナリオが浮上で我が国の危機管理態勢レベル
は、国民無視のシナリオ中かも?
「現時点の危険度は中間にあるが、アメリカの動向次第。
ある国の祭り事後、隣国の動きに注意すべきかな?侮られぬ事態が待ち受けるかも?今、国民の意識度より在り方と方向が先に進むのでは?生ぬるい考えでは後に発生する出来事に耳を傾け、国民同士と国を守る事が先と思う。政権の奪い合い劇遣っている場合じゃ無いよ。祭り事が鍵かな?」
*アメコーも目を外さず監視体制中、今後の隣国関係者の動きが重要。温厚なこの国の国民よ過去と現の変化に注目すべきだ。我が身は我で守らなきゃいけん次期と思うが如何じゃ
、国民よ。金、金、の時代より今後の動向に対する対応じゃ

[ 2010/03/07 01:45 ] [ 編集 ]

国護衛に沖縄県内外で揺れる民主に自民大島が選挙公約違反と発言?

*普天間内外基地で揺れる問題は”国の護衛”の為の誘致を沖縄だけの問題で沖縄以外の能無し国民共、何を考え生きているのだ。(護衛基地は沖縄だけの問題じゃない事認識しろ

*日本領土を守る為に”沖縄だけに責任を背負わせるのか?
(国民が前政権の悪行行為を正す為、政権交代劇の演出責任はある。前政権は今まで口を閉ざしこの結末を観、揚げ足次期を待っているのだ。護衛基地問題は国民全体の責任じゃ)
*自衛隊派遣云々で”職権乱用:弁護士を傘に”何時も吠えている社民党は真に国民護衛を考えていない。(連立解除)
「自公民のシナリオで一言:そもそも普天間護衛基地は前権時に密約で”多額の投資密約”で決定後、政権交代で密約解除に踏み切ったのが現在の政権で、今問題は”内外の誘致問題”である。誘致で揺れているだけで”護衛基地”は既に後先考えぬ能無し前権が”国民無視の密約”で決め、まさかの交代劇で”今政権動向”に責任押し付ける結果だ。」
*能無し国民、落ち着いて考えろ。
1.密約について知っていたのか?
    (一部の各県自公民支部は了解所か賛同済。)
2.密約は何時から?知らぬだろう。
    (吉田茂始め、麻生まで”密約”を更新を国民を無視と騙しで”沖縄が隣国監視位置最適”アメコー要望を公金払い無条件提供が実態だ。国民よこれが国の護衛密約だ。綺麗事で我が身を守れぬのか?本来なら”自衛隊活用を考える時期かも?社民党は”憲法9条以外何も魅力無し”只吠えるだけの政策で連立は公金無駄。)
3.密約文書入手記事の記者が圧力と国策で監視付きの生活が交代劇で”密告暴露”を知っているか?
(同行記者が何十年も隔離状態の生活であった。佐藤ー中曽根ー橋本らが大判振る舞いかな?アメコー・リーダーとの癒着劇が密室契約で、自公民独自で契約更新中。現在も同だ)
*馬鹿、間抜け共国民よ”目を開いて空気を読み”流されずに観ろやぁー。何も観えぬ者は”国”から出て行け、国民の害や。
「今、一番苦境にあるのは”沖縄じゃ、護衛は沖縄だけか?九州、四国、本州、北海道、各島が対象ではないのか?他人に押し付け我がのみ安泰?”沖縄国民以外”のアホ国民は悪代官と同じゃ。他人を批判出来る立場か?本土は”蚊に刺された事”まで公金を蒔き、慰める政策は甘い。戦後の政策は本当に国民無視の政策である(特に沖縄は苦境)。ぬるま湯に漬かった本土の”お坊ちゃま国民共”空気を観ろやぁー。
交代劇は”我が儘な考えか?飴玉貰えぬ考えか?”、
ーー良くも悪も国民次第、国民の団結と悪党は国民の害、苦しみは”日本全土の国民”に分散し、隣国を監視すべきではないのか?”見栄とか我とかエゴとか捨て、今一番何を解決するべきか考える時ではないのか。--過去まで悪得党に流され、騙され、嘘の政策に、見逃して来た国民が今、責任取る時期ではないのか?交代劇の大舞台”悪を裁いた心”をもう一度、使おうじゃないか。苦しみを分け、各自”目を開き
舵取り”活動じゃ。悪の流に先手、清流は良く考え、飲める水は嗜める事が大事じゃ。」
ーー国民の為の党のみを支持し、何の政策も無く、ワンパタンの党は公金無駄遣いで削減すべきじゃ。------
[ 2010/03/08 06:39 ] [ 編集 ]

蓮舫の勝ち:子供未来観で宇宙開発Gに黒い雲で町県が責任逃れに県民は?

*何処の誰だか知らないが”確あるテレビ、マスコミ等で”自公民のある議員が科学の地位が”一位”で無ければ成らない発言の裏に”黒い雲”あり。
*蓮舫(韓国籍)仕分け発言に異議唱えた能無し議員、蓮舫に土下座しろ。韓国籍でも日本国民の為に無駄排除に日夜の活動を読めるのか?(選出県民の顔観たいよ)
「宇宙開発事業屋形で黒い雲立ち込め、子供達に悪影響及ぼす事態、担当者、関係者、携わった推進県民達の責任じゃ。
科学は偽装でも権威あれば疑う余地なしか?権威たる者が”論文偽装:盗作”者を祭り上げ開催中に発覚(NASAも人物知らぬ、名簿一覧に無しとなぁー。)、何たる失態”予算削減は困る?科学一位だ?宇宙開発は日本の目玉?”と吠えた議員よ”公金を無駄な人間に投資、無駄な屋形を作り”責任は前政権:麻生太郎とその党議員達”、裏金と闇金と献金が間接的に懐へ?。
*人間痛い所付かれると”反論・エキサイト・暴言”が今回のある能無し議員の姿で諺に残し、後まで名付け保存したいね。(選出県民よ選出は出来る人が望ましいよ。和がされ考えずに撰ぶとこの始末、辞職勧告じゃ)」
*2ちゃんねる、投稿欄を観ると”自公民”を再政権支持者が多いが”何が目的で、何が問題か、矛先の無い、只和がされ、記入し”選挙した満足感だけで、思想も目的も要望も無い単なる有権者に過ぎず。(この親にこの子ありだ。)
*子供が住める土台を作り、雨除け(避けでは進歩無し)を作り、住める部屋を作り、子孫繁栄を願うのが親の責任じゃ
。子供に借金だけ残し、後は野と成れ山と成れか?。
「この国の崩壊は、現政権解散時がその時期である。これからの”3年4ヶ月”試練と修行の混絶で日本人の一人ひとりの生き方と考え方が試される時でもある。何を言うかと楽観的人間は他人事に批判と暴言でこの世を去る。
今、日本人は”温厚と義理を根絶し、過去の浅間山荘事件”
世代の考えと思想が数段の差。圧力と国策で押さえつけ”問題解決もせず”に法を逆手に国外へ。日本人は今、現在、今日、我が身に影響無ければ無視の人種で”一旦火が付くと我がもの顔で他人”を責める。これが現代日本人の素顔じゃ」
*癒着もあり、他人の土地も平気取る時代、クレーム後は村八分の考え、領土問題も同じ、一人騒ぐと野次馬根性丸出しの国が善くなる筈無い。損は遣らない、金に成らぬならその場を避ける、良い発言に僻み根性、先越される親切活動に苦言を刺す、日本人の悪得業開始。
ーーー国民よ、団結要時である。苦しみは押し付ける物で無く、分散する事が大事。元の黙阿弥に成らぬ様に和がされず
、国民の為に行動する政党を望みたい。本音だ。ーーーー
[ 2010/03/09 14:53 ] [ 編集 ]

各テレビ司会者、解説者が子供手当てより年金の予算は?子供に借金残す事態問題発言

*2010.3.17のあるテレビ報道で”子供手当てより年金財源は何処から?子供に借金残す事態問題ではとの発言
、報道の目的は何か、不明。
国民の年金を”誰が横領したのだ?年金減額の責任は誰だ?年金担当前大臣は誰だった?国民の年金管理者、政権党は何処の党だった?”この問題に叩いた報道をしたのか?各テレビ共?解説者共?片寄る報道で旧政党への声援報道の当たり触らずじゃ無いのか?(テレビも密約で民主叩きの報道じゃないのか?)
年金減額と財源を心配する前に”減額の問題で前政権を叩く
”報道をしろ。能無し国民は偽装報道に和がされ、前政権を支援発言、思想も考えも無い愚かな国民が騙され、瞑想。
*片寄りスポンサーに従う各テレビ局は”真実、誠”の欠けた報道、解説者もスポンサー贔屓で真実発言に欠けた発言、国民の為の報道に懸け離れた番組である。
「解説者は”経験ある者、修行した者”以外の者は使用、テレビに出すのは避けるべきだ。芸人上がり、成りあがりの評論家、分野違う者(マンガだけで食えぬ者まで使う事態、国民に迷走と不安観を与える)まで使い、発言させる報道は止めろ。言葉に詰まると”日本の文化”だからと言葉に正当化を含む発言、人間最低と言える。(参考意見と字幕を出せ)
今報道はマナーも報道の基準も無視した番組だから何でもありか?。」
*今後は”一端、成り上がりの解説者(芸能人、マンガ書きの者の発言前に”字幕で参考意見”と放映すべきだ。
[ 2010/03/17 09:15 ] [ 編集 ]

密約の暴露で麻生政権に密約文書廃棄処分は前権の圧力か国策で闇に葬る

*昨年、密約暴露で自公民は”国民に永久的に口封じの政策で密約文書を処分。
「悪前権が故村田さんの暴露発言で密約文書書類を国策、圧力で処分済み。戦後、60年余り国民に嘘、騙し、偽装政策(吉田茂から麻生太郎リーダーが孫:太郎で暴露も皮肉だなう)で野党に交代議員達が国会審議で正当化質疑出来る立場
?。前権の悪業三昧、悪公共事業三昧、国民の年金横領三昧
、悪の天下り三昧、埋蔵金横領、闇金三昧の問題を新政権が
一斉清掃(尻拭い)で非難は自公民の悪行事とシナリオが暴かれ防止に”遣り方、政策”にぶれ現象と野次飛ばす能無し議員達よ、この程度の自公民は再悪政権復帰無理と子供から大人達(常識ある人間)までインターネット投稿で老いも若木も飛交う。自民は身内紛争で崩壊、時間の問題。
森、町村、二階、麻生、伊吹、谷垣、石破、の7羽の議員資格無。議員辞職(公金無駄、埋蔵金の山分けか食い繋ぎか)で責任を取れ。国民に顔向け出きるのか?」
*密約廃棄処分で”沖縄基地問題は新政権党のぶれ”政策で沖縄国民に嘘政策とマニフェスト違反と責任を擦り付け、参議院選挙に勝利シナリオが観え観えだ。アメコーは沖縄以外は無理発言の裏に”密約文書”廃棄後も”約束は生きている
事”に責任を持て。麻生も安陪も福田も”密約”は知らぬの一点張り発言に今、故村田さんの仏壇、祭壇で知らぬと言えるのか?嘘を突き通すだろうなぁ。嘘ばれたら議員辞職無で
避けられぬ立場である。
*密約は在りうる問題と常識外れの国民が投稿でエキサイテング、嘘、騙し、は政策に付き物、悪無で政策出来ぬと発言
。人間の風上に置けぬ、愚か者じゃ。
ーーーー恥を知れ、この親にこの子ありか?-------
[ 2010/03/19 21:31 ] [ 編集 ]

小沢政治献金で市民団体審査会で起訴に相当する判断で老いも若木も大騒ぎ

*小沢起訴に相当する判断を検察審査会が再捜査を申し立て。「老いも若木も、各テレビ、マスコミも大騒ぎ、野党自民党も生きを吹き返すチャンスといきり立っている」
*政治献金はそもそも”野党自公民時、橋本、~麻生までに検察審査会が癒着、圧力に屈せず真剣に職務全うすれば現まで応引く事が無かったと思う。(職務を怠る)
橋本:一億医師会より献金されたが故秘書が有罪で済。
森:裏金、闇金、は秘書がで問題視されず。
麻生:政治献金、間接的裏献金は問題視されず。
(主な者の汚点が馬 鹿国民も容認したまま闇に葬られた)
これに各テレビもマスコミも何ら問題視されず、揚げ足も取らず、報道も甘い片寄り(自民党)解説では”報道の自由”は何処にある。また、検察審査会も橋本の起訴相当の審査を遣らなかった理由は”政権圧力と癒着”から無視の行動か。
今回、此処まで問題を拡大し、再捜査の審議決議は職権乱用では?(検察も自民より捜査で野党:自公民圧力と言われても疑問無)現問題視の小沢献金は”検察審査会”の怠慢でもある。(国民は悪も容認しないと世は渡れないと知る。要は悪人も使用し、捜査も必要だと言っているのだよ。)
*橋本の場合:医師会より(医師会は真実を述べた)一億小切手貰い秘書だけ観て処理したと?橋本発言(偽装と思う。検察は真実であると判断、何故?俺なら疑うが?)。
「例えば:子供が高額金貰い自分で使うか?一応親に話をした時点で何がしの処置がでるのが、一般的判断では?子供が勝手に使い、後から問題視され”親は関係ないと言われるのか”?この時点で警察は何故追究しなかった?俺なら疑う。
子を持つ親なら責任は親、責任取り何らかの処理をするのが常識ある親で出来ぬ者は鶏以下。」
現在、国民の罪は徹底捜査に感心するが”政治家:各議員、議員癒着者等”には甘い捜査”基本だけで、応用を活かさないのが今の警察と検察の実態だ。反省しろ、猿でも出来るんだよ。
また、各テレビ:特にTBS朝ズバ蓑虫は評論家?司会者?どっちだ。言われた事に発言しろ、誤った発言は慎め。
放送倫理に拘る発言も多々あるが、何でも観でも言えると勘違いしているのでは?
本年、4月28日の番組内で(先月も同)飲み食いは職務上では?人間が出来て無い者に他人の批判は出来る立場か?
大げさに発声に”問題は大した事の無い記事”大問題に無視は、何じゃ?TBSの顔?隠居しろよ。目障りと常識ある国民は常に言いたい。揚げ足、言った言わない記事に時間を掛ける行動に常識ある国民が観たい、関心ある記事に着目するべき者に合わぬ。年老いた、経験豊富な、修行は不足者と観た、現在の蓑虫の評価”修行不足者”はこの程度として観ている
。何を伝えたいのか、何が真実か、ここが問題、ここが大事では?との発言なら見た目が良いと思う。
「人間らしく、経験を活かし、修行の応用、が大事だよ蓑虫よ。」
*最後に”小沢献金問題”に、マスコミもテレビも天下取った発言、報道、記事を自由に遣るなら前政権の問題含む悪業議員達の報道も遣れ。圧力と権力に恐れた報道は誤解を招く。国民を惑わす。  
*日本人は”話題、ニュース”に左右される者(常識外れた者)が多く”我がだけ知る人ぞ”が多い人種だから(大きな問題)前権も出来ぬ問題が山済みだ。今問題視項目は前権が投出した項目で無駄金使用(横領)で決議怠慢で無様な交代劇。恥を知らず”他党”を批判?情けない、愚か者、日本の恥晒しだ。               
                   


[ 2010/04/28 08:48 ] [ 編集 ]

低給付金に反対無く貰い、子供手当てに批判論は何故?

*此処まで腐り果てた能無し国民に落ちたとは、情けない。
自公民に和がされ”雀の涙:低額給付金”に大喜び大賛成。
「低給金支給の裏技理由は下記内容である。
現在、ナンミョウ会員は国民の4割強と言われる中で、公明党の案に”強行採決”にした”低額給付金法案”の裏には国民を巻き込んだ法案だと気が付かぬか同罪と観た。
国民一人当たり=1万2千円で”自公民に返還:無条件で得た金額は”1兆8千億”額を間接的に入り、自公民で党の山分けと成った。(間接的ルート:現人口は1億3千万人の内4割強=約1.4兆円が渡る計算)
経済効果増したか”ナンミョウ会員外の使用頻度であり、殆どはマイナス効果と言われたが、馬鹿マスコミは記事にはせずに各テレビでの発言に変え報道”で済ませた。
後にイーマンショックがあり、能無し国民は現政権では無理と判断し”政権交代”に踏み切った。(自公民のシナリオじゃ)交代劇が無かったら”責任逃れに何かの策”を打ち出す準備はあった。交代劇でシナリオ通りに進み安堵が自公民の連立劇である事は闇に。」
*現在、野党で批判の立場、追及は程ほどに”国民の頭に残る程度に行動”が旧連立思索である。
テレビ、マスコミはこの記事報道なら国民に暴動、第二の浅間事件に成らぬ報道に留める圧力と策略を工作委員が活動した為、現在国民の行動と発言に想定外の発展に自公民は峠越えに一応に安堵。
*常識ある国民よ真実は一つ、幾つもある事は許されるのか
?疑うのも修行なら”何が問題かを見極める時”が今です。
和がされずに個々の問題に関心を持つ事では?国民団結と同考えを持ち、取り組むべきではないかと思う。
現問題の普天間も何十年に渡り沖縄に押し付け、いざ地元に白羽の矢で猛反対、常識外れ国民の行動と思った。何故なら政権交代で問題浮上に目が覚めたが、地元だけは反対。こんな人種だから”前権の独裁政権”を生み賛同し、問題から逃げ出しての行動じゃ。愚か者島民と言われても仕方が無い。
子の為に考え、子に良いお土産を渡す品定めが”親でもあり、人生の先輩として良い態度と見本ある行動を体験を兼ねた教えが、最愛へのお土産では?。
*親なら親らしくしろ。
[ 2010/05/04 03:44 ] [ 編集 ]

テレビ、マスコミ、に和がされ国内は護衛基地一色、雇用、年金、生活と無駄金問題は?

*あるテレビ出演で三人三党が批判発言、俺なら此処の基地に推薦すると具体的な回答が観えぬ。(議員が揚げ足議論して如何する。一端の評論家と何ら変わり無、国民の為の議論か?これじゃ国民が反対する理由、解かる)
*「自民の元防衛大臣小池」に質問で具体策はに対し、色々ありますの発言(色々で国民が解かるか?)、更に突っ込んだ具体例質問でも回答は”色々あります”発言、(何の為に全国放映し、地元問題の緩和になるのかなぁー。質問者も何回聞いても同じと思い止めた。これが現在の議員思想で野党:自民党策でもある。現在まで”金で物を言わせ、政権交代で地元民は期待外れ(金が貰えぬ)”に沖縄、徳之島が反対運動か?”愚か者、情けない、飽きれた、日本人か?”自公民の犬共に操られ、今選挙で勝利なら”金遣る”とのデマ噂で孫まで使い反対論。(10年強も金で思想を曲げ、新権で孫いや子孫へ”生きるには強心より金大事”を教え込んだ人生の先輩、親達が修行途中で”この世に、子孫に汚点”を残す事だろうよ)
確かに”沖縄だけに押し付けた”沖縄以外の馬鹿国民が一番の愚か者じゃ。
*今回の騒動は”馬鹿マスコミとテレビが推測と憶測と自公民寄りの報道”で島民に模索させ”政権支持”低下を図ったと思う。揚げ足報道、司会者(芸人成り上がり)までが評論家似の発言、人間性が問われる。日本人の恥晒しだ。
「隣国との騒動勃発で”日本の防衛力:柵旧政権”時の思索が、今政権でも根強く行動(裏金、献金、横領等)で、太刀打ち出来るか?ーーー無理、無理、無理じゃ。
無駄飯食い、いざと成れば命捨てるか?(現人員の”1/4”は従うかも?残は何らかで生き残るだろう?昔の戦争じゃない、現在の考えで行動か?)
敗戦国の在り方と対処方法を国民全員で考慮すべき問題が個別問題化しているから現在の失態。(冒頭如く馬鹿日本国民の程度?)”何が大和魂じゃ、何が日本の文化じゃ”日本人は、頭がホカホカで微温湯に漬かった考えに現在の”世の動向”じゃ。
*独裁政権が長いと”有権者”もマンネリ化、微温湯、良否判断、何処吹く風の考えと行動に”張りとけじめ”が無い。
”雄共に雌を追う力無”? 坂本竜馬、勝海舟等の人物現れぬ限りダメジャー。」

ーーー明治維新、大正、昭和、平成、生代維新では?---
[ 2010/05/07 05:07 ] [ 編集 ]

鳩山家墓石を塗料にて基地反対者の愚かさ

*最低、情けない、愚かさの国民が過去最低、世界初日本の恥晒し者だ。(日本人は卑劣渇残酷な行動である。仏様に何の責任ある、罰当たり者よ幼稚で小学生以下の行動)
「先進国、治安の良い国、綺麗な国、文化を大事にする国の国民が”世界に汚点”を残す事態。常識ある国民と常識外れの国民をどのレベルで区別したら良いか不理解。(独裁政権崩壊の復讐か再起を狙う活動にあるのか?)
物に当たり”処理、対処を試み”満足する愚かな国民と同居
国に飽きれ、北朝鮮以下だ。(他国を批判出来る立場か?)
沖縄以外の”触らぬ神に崇り無”思想の国民よ、護衛基地移設問題は日本全国の問題だ。沖縄以外に多大な被害時、国の護衛事態に我が身のみの”狂った批判”で叩き上げるだろう
。日本国民の本音ならこの国に未来無、沈没じゃ。
*TBSテレビ解説者、司会者等は”護衛システム”をどう在るべきか考えずに幼稚な発言、民放報道レベルの程度を疑う。
問題、話題の発言に人間性のレベルと考え方(難しい言葉使う者はレベルが乏しい)に育った環境が観え隠れする。
人間は”真実と誠を信念に基き”発言が人間性に慕われ、互いに修行が出来、人生を生きる者である。
*現在のテレビとマスコミはこの点が”汚点”と批判にあり
、良くする心を持ち、真実を放映しろ。
[ 2010/05/07 07:25 ] [ 編集 ]

自国護衛基地問題でテレビもマスコミも老いも若木も鳩山批判。

*鳩山を批判する前に”我自身の考えや行動”を考えるべきでは?他人を批判する前に自分を批判してみるべきでは。
「護衛基地問題は”沖縄だけに押し付け、いざ地元(テレビ
、マスコミに和がされ鳩山が発言前に大騒ぎ、愚かな国民よ
、海外を目を開け観ろやぁーー。)発言で子、孫まで参加させお祭り騒ぎに飽きれた。徳之島住民よ”賛成派”もいるが
何の報道も無いのは何故じゃ?考えてみろやぁ。子、孫に良い教えに成るのか?」
ーーーーこの親にこの子孫と末代まで言われるよ。----
*愚かなで戯け者のテレビ、マスコミに和がされ、無駄な行動に世界の人々の笑い者じゃ。
再政権交代支援のテレビ、マスコミに利用され得た物はなんじゃ?住民の笑い者と愚かさと恥晒しが残っただけだ。
テレビとマスコミは”利益確保”に万々歳。
徳之島住民よこの所を良く考えろやぁーーーー。
[ 2010/05/21 09:24 ] [ 編集 ]

社民党:福島は連立除名すべきだ。民主に何の得も無。

*憲法9条に拘る考えが理解出来ぬ。戦争勃発は社会党政権時の政策が崩壊し、前進したのでは?
*今になって謝罪の心算でリーダーさて置き出向く行為は連立除名にあたいする。閣僚の立場を認識していない。
TBSテレビpm5:50番組は沖縄県民を煽る報道は倫理に違反しているのでは?特に解説者(NHK上がり)護衛基地問題は誰の問題だ。
「各テレビは報道の趣旨を履き違え報道、担当、関係者は操り人間だ。賛成論もあるのに何故報道無視する。」
*沖縄のみに馬 鹿国民の行動を大げさな報道、国民は何を考えているのだ。触らぬ神に崇り無か?
*私事ですが:国土調査後、隣接の工事を立会い無で進め、今だ謝罪も無。つい最近追究したら”逆ギレ”年ばかり取っても人間の質は変らず。兄弟も同じ。
ーー人生経験はまるでダメ、軟弱者ばかりだ。ーーーーーー
*今の国内の問題と同じ、我さえ良ければ良しの人間、いや国民が多い事、護衛基地問題は誰の問題?無頓着者が増。
*社民:福島もその一人では?選挙意識だけの行動。
ハッキリと連立除名覚悟で反対すると一言も発言無は言うまでも無い。情けない、愚か者、戯け者だ。
ーーーーー連立除名すべきだ。必要ない。-------
[ 2010/05/25 18:41 ] [ 編集 ]

福祉問題中の父子家庭について国より地方、県が活動し行動とすべきでは。

*テレビ番組で宮城県在住ある家族の父子家庭問題打開策は何故県知事が法案を提出しないのか?選挙時、福祉問題と声を上げているのに(福祉税強制徴収なのに)何ら解決してないのは何故だ。名指しで”村井知事よ”口先だけで解決はできないよ。国民の生活間々成らぬこの時期に”環境税、企業誘致税”とか、法案可決しているが、現在何が一番の問題を抱えているのか県民の声、意見を耳にしてないから、番組放映に何を感じているのか?認識せよ。常識ある人間なら一番の問題にし行動に出たら立派な知事として祀られるだろう。村井よ即行動必要、行動せぬなら”村井知事”は県民から無視されるだろうと思う。地元県民を甘く観るなよ。
*現、見込み違いで”赤字空港鉄道”の補填、遣り繰りは公金使用?財政難の責任重大と観ている。再選で県民税削減と福祉問題を解決せよ。県の無駄遣い公金、就職斡旋(特に管理職、役付き、退職者含む等)の調査要と思う。
[ 2010/05/29 14:20 ] [ 編集 ]

宮崎牛豚感染菌問題で他人に責任負わせる県民の愚か者

*我家の台所問題に処置、策に怠り”拡大、歯止め”の行動は他人が進入したから?国の対策が不十分だからとか他人に押し付け”民主党”政権:鳩山が悪いとバカマスコミと能無し各テレビに”棚に上げた発言”は人間の勇気の無さ、愚かさ、が観え観えだ。それを報道する側”真実を曲げ、国の対応の悪さ”と報道に情けない。(自公民の圧力だ。)
国民を問題に認識させる偽装報道は”評論(紛い)家”と同
。芸人が司会者で国民に真実を伝えられるか?知った振りの発言と週刊誌読み、そのまま発言は真実で無い、逆に国民を誘導した報道である。(放送倫理委員会は何をしているのだ
。自公民の犬共よ、公金使い天下り?真面目にやれ)
*現、マスコミ、各テレビは何を目的とした仕事か認識無いまま、民主批判:鳩山批判になる考えで真実を隠し、落し入れる報道ばかり「日本人、日本人種、住民、国民、一国の主
、子の父親、世帯主」として誇りある人間と思えぬ。
*人間は”この世に生まれ、死ぬ”までが人生経験を後の子に教えるのが人間で言わば”人生は良し修行”の場である事を間違えて生きている。
*再度”マスコミ、各テレビ等に関係する愚かな人間共よ、真実は何かを小学生に教えて貰え。
「今回の問題は”発生時に自民党:谷垣と電話している事の報道は?政権で無いから民主党に仰げ?他諸々の報道カットは何故だ?生産者は連絡したが県の対応が”民主党”へその策を仰げば、それなりの策とこんなに拡大しないのでは?
間接的連絡で対応が遅れた?対策が不味い?対策がオバーでは?人間としてのルールと組織に対する対策依頼の方向が間違いだった。よって、此処までの拡大と成り、過重策を取らざる得なかったのを”逆に国に向ける愚か者の誘導者”に賛同した県民全員が戯け者だ。」
*芸人知事が各テレビに和がされているから”台所火事”に認識無く、手が付けられなくなって初めて認識、愚か者が国の責任?戯け、芸人が”人気取り”の策?頭?笑わせるなぁ
、責任逃れ出来ると思うなよ。
「リーダーが投げ出したら県民は路頭。人気だけで政治は出来ぬ物もある事を知れ。」
*テレビ等に出ず県政に力を入れろ。
[ 2010/06/06 18:55 ] [ 編集 ]

防災訓練は実在の想定で全戸、全員がゲガ無く非難する事が目的だ。

*防災訓練組織作成し”6月12日”防災の日に当たり訓練を実施する事の事前の打ち合わせを行った。結果、質問等で
執行部及び組織マップ作成者の反論か問題をすり替えた発言

「質疑内容は組織役員達の実在想定時の行動に無理があり、全戸の非難人数と非難出来ない人数の点呼まで組織数人担当が確認出来ない為、市町村行政区に各班長を設けているからその人間が非難状況確認し”区の班長が組織委員へ連絡し、組織委員は組織本部へ連絡後の指示を仰ぐ”流れにしたら組織委員の行動負担が軽減するのではと投げ掛けた。

組織委員は”それは理想であると履き変えた発言”で質疑内容を受入れず”6月12日”の訓練に望むようである。

結果が観えている”今年の津波警報発令の実在”に全戸非難せず、自宅在宅者が多く居た様だ。(理由は本部の連絡漏れ
と個人的な甘い考えがこの結果だ。)」
*他人を行動させるには組織作成だけでは無理を承知で遣る執行部の甘さ考えが災害を大きくするのだ。実際に被害者発生にはこの人間は”町が市が県が”と我が責任逃れ発言をするタイプだ。
*全戸:全家族がケガ無く非難出来る防災組織図と行政区全員参加が本来の姿では。役員の役割分担で全戸:全家族は無理と言うものである。
歩行に不自由、車椅子歩行、赤子:妊婦等の役割は誰が(非難誘導班だけで出来るのか?)日頃の把握無で実在に立ち向えるのかが心配だ。甘い考えだ。

今の現状と過去の実態に反省が観られぬ。只作れば良い、責任は無い、形はある(中身はどうであれ)、各自の行動に問題だと実際に起き結果論で”訓練を増やせば良かった”が反省結論だろう。

作成時が一番の大事か?執行部優先の甘さがそのまま組織図に繁栄されているから、行動と役割と分担に軸折れ発生するのだ。被害者増に訓練参加しないからと逆ギレ発言で逆批判

防災訓練は行政区内で繰り返し、常日頃に備えて組織が生きるのである。口と頭だけでは無く、体に覚えさせるのが訓練では?と思う。
ーー防災訓練は組織と体に言い聞かせ、災難から逃れるーー
責任は本人で日頃の訓練が大事だ。
[ 2010/06/08 05:00 ] [ 編集 ]

防災訓練と住民の参加者意識が甘い思想

*6月12日は”防災の日”天災は何時発生するか科学でも解明出来ぬこの地球上の異変と変動を国民全員を救う為に”防災の日に防災訓練を実施し、考えと思想を国民全員参加で同一行動で認識を高め、多くの国民を救う為にも訓練が要である。(防災訓練不参加者は諦めか?悟りか?ナンセンス?の考えか理解出来ぬ。実際に地震:津波発生し、身内に被害者が居た場合”天災”だからと諦めるか?このタイプに必ず第一声は”行政、行政区に問題あり”と発言する。自身の日頃の行動と行事参加を怠り、我が身に起きると他人事、他人の責任に置き換える身勝手な者)
又、訓練も国民が納得と行動出来る組織図で日頃説明し”訓練の意識を持たすべきで無いのか?。
「組織図は作った。行政区の役員へ説明(理解、認識が出来ずに)した。質疑にを無視し”不満足、不理解、何とか成るだろう”の考えで強行実施した。
当日を向かえ行政の訓練セレモニーの開始の蓋が開いた。
1.只今、地震が発生しました、非難の準備をして下さいの   放送が流れた。(地震発生”ケガを避けるに当たりテ  ーブル等”に隠れ揺れに注意”と”津波”発生した為、  直ちに避難の行動が本来の姿。
 *所が非難準備放送後”非難開始放送まで時間が長く”住   民も避難すべきか戸惑った。放送前に非難開始、バラ  バラで本番に疑問あり。”1回/年”では無理じゃ。
  (身勝手な者が多く、役員が欠席及び住民がお出かけ服    装で非難、お見合いか、選挙演説か?この者は一番   最後で非難場所に近いのに”27分”(五体満足)。   一番遠い人で”12分”であった。何を考え、行動し   たのか理解出来ぬ。)
2.数日前、訓練に当たり事前の心構えに際し”一時間”の   不満足な説明と打ち合わせが当日に現われ、各役員へ  の指示系統不備から役割と担当役員達が何を遣るべきか
  動けぬ状態(本番は無理、2~3回の無駄飯食い事前打  ち合わせが無駄で身が入らず。ピーマンじゃ。)
3.防災組織図作成もある団体の代用で1,2回の説明で住   民は理解出来るはずが無い。当日の非難姿と非難場所  の姿は小学生以下だ。これで”非難結果報告”は異常無  しで報告済。情けない。異かに愚か者か同類として恥ず  かしいのと無駄金使う遣り方は”旧自公民”と同。
4.役員共は非難時に何を遣るか理解出来ていないから分担   の動きが観えぬ。担当役割に各リーダーが居ないから  担当者も勝手な行動。組織図の見直し必要、無駄と動け  ぬ組織図は必要無。
      
       「本日の訓練状況を観た結果。」     *此処まで”防災訓練でもレベルの低い物とは、飽きれた。
行動にダラダラ、仕方なしで参加?、大した仕事無いのに不参加?非難行動に選挙演説姿?役員の連絡網がまるでダメ?
役割分担が非難後に決定。(無駄金使い会合で何を決定しているのか傍聴したいものだ。?)
当然、点呼も無、何人参加で何人在宅か不明のまま、訓練終了。本当に情けない訓練だった。
(親の姿を小学生に観て貰い”評価”すべきでは?)
反省も無く、又も来年に持越しか?住民も同”被害があれば
”農家”再生は無理、じゃその策はに回答無、年ばっかり取り、後輩に何の策、教えも出来ぬ無駄な修行積んだ年老いた住民に一言、我が家族、子孫への教えを志せ。
ーーー人間は死前に一つ教えを目的に生き残し、恥を欠かぬ様に目的に向かいたい。ーーー












































































































    訓練は所詮訓練
2.
[ 2010/06/13 04:56 ] [ 編集 ]

前政権の悪業三昧が景気回復を遅らた原因

*各テレビ、マスコミ等の報道に自公民議員の顔が観える様にあるが?政策を変えたか?。(嘘ーー、根が深いのに半年で腐らず、無理じゃ。)
「現、選挙対策に”景気の悪化”は現在の政権政策に不備?あるから良く成らずと”偽装作り顔”で各テレビ出演で(臭い飯食い足らぬ)言いたい放題(特に石破は我を棚に上げの
発言)。
何を隠そう、景気回復の遅れは”機密費分配”の廃止(政権交代で)で各議員と癒着者との賭けゲーム・シナリオが生きている原因だ。
*だから”国民が一番のアホ×3錠じゃ(飲んじゃダメ)”
。日本人は”温厚で優しく(影の立役者)、指摘も言わぬ勇気と媚び使いが美味く、報酬及び恩恵に”下隠し”、酬い成らずなら”暴露”に走る人種として”救いの無い人間”である。雌も多いが最近雄に進化ありか?(何れ、脱皮するだろうよ)
前向きな考えなら賛同するが”手のひら反す”のが早い日本人はそうそう手が出せぬ。
ーー参議院選の開票結果が楽しみじゃ。現在まで甘い汁を飲み、癒着と裏金の暴露が飛交うかも?。--------」
*野党:自民の石破は最低の人間、防衛と農林の職務は”マイナス評価”を認識無い。
「国民を守る立場の人間が”見殺しした上、部下に偽装工作で自然消滅を図った行為”は許す訳無い。家族、親族への償いを忘れるな。戯け者が。」これを棚に上げ”他人を批判出来るのか?
私事で:我が地元にもこれ同様の人間が居た。他人の私物を奪い”質問に逆ギレと偽装を働いた戯け者”が応対する家族愛か兄弟愛で家族は円満、だが”世”は甘くないよ。末代までの言い伝えになるだろう。」
ーー人間の未熟さが親の教育向きが逆方向と思う。災い起きぬように心し、修行してくれ。------------
[ 2010/06/23 04:56 ] [ 編集 ]

野球賭博の処分結果に疑惑あり、指導者:リーダーの罪は無罪?

*野球賭博で”各人間の愚かな行動が浮き彫りと柵”が観え隠れしているが、相撲と言う”嘗て自民党の資金源とも言われた闇の組織”が政権交代と共に”危機感状態”にある。

既に政権交代で組織のお家存続も下火、過去の責任も取らず”新政権”の揚げ足発言は、人間として最低の生き方と偽装発言で”党の再起”を図る?、無理だ。(資金源元が閉ざすと党は崩壊するから”武蔵川理事長の進退は自宅謹慎”で部下、弟子達の”首処分”で問題解決と勘違いは甚だしい。

一番の親玉:自民党の派閥リーダーと走り役の松浪までは”今の取り締まる組織では無理”癒着と横流しが法の道に沿ったレールにある為、現政権が動いても無理だ。

数十年間の組織が崩壊しても”この組織”の末端は一部の愚か者国民により日差しを待ちわび、地下で燻り続けるだろう


トカゲの尻尾斬りで”常識ある国民とファン”を騙し続ける相撲協会と関係する”各委員会メンバー”の癒着で今回の処分は、----日本の文化ーーーーーか?。

ある理事は”我が発言”が理解出来ぬから退職と報道にあるが”他の理事達に人間の心”は無いのか?
ーーーこれが日本の文化”ーーーー他人に罪負わせ、我がは知らぬ顔で生きる人間模様が”日本の文化”、海外観光客増に”昔の侍心”が、まだ抜けぬ日本国と世界の笑い物か?

出る杭は排除に値する”問題”を大騒ぎと国民感情を注ぎ、追放が日本のいや日本人の「僻み根性」、第二次大戦勃発と同じだ。

何だかんだと”言い訳発言、俺だけでない、お前もだ”と罪の擦り合いが”今相撲協会問題”では?
「賭博問題は本人の罪で”組織関係者:リーダー”はお咎め無?」
だから、朝青龍問題も同”日本人を救い他国人を追放罪”
今回は”子供が犯した罪で親は無関係”ってか?
ーーー日本の国民は何を考え、何を基に生きているのか理解出来ぬ。日本崩壊有りか?--------
[ 2010/07/05 04:42 ] [ 編集 ]

>前政権の悪行三昧が景気回復を遅らせた原因

 今回の参議院選挙で民主党の過半数割れが確実と言うのに、未だに「ジミンガー」を唱える狂信者がいるが、全く救いようがないな。彼らがどう火病ろうが現政権政党は民主党だろう。その自覚もなしに何時までも前政権政党の所為にすれば気が済むのやら。まあ半永久的にだろうが(爆笑)。大体野党時代に民主党が散々審議の足を引っ張っておいてよくもそんなことが言えるなと感心してしまう。第一バブル時代にアメリカの言いなりになって日本を「ミツグ君」にしたのは何処の誰だったのか、信者の皆さんはもう忘れたと見える。
 まあ「衆参ねじれ現象再び」が確実になったが、それでも敗因を「ジミンガー」にするだろうから、民主党は政権を担当する資格など最初からないし、また任せてもいけなかった、ということが改めて証明されるだろう。
 政権担当僅か一年足らずで日本を滅茶苦茶にした民主党に媚びて「憂国極右」を名乗るって本当の極右に失礼だな。
[ 2010/07/11 22:32 ] [ 編集 ]

「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か【動画】

「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か【動画】
2001年にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲でデビューした歌手・上原あずみに(26)21日、「愛人詐欺」疑惑が浮上した。


http://ueharablog.cocolog-nifty.com/blog/


 愛らしい歌声からは想像もできないような疑惑が浮上した。
上原はインターネットの掲示板を通じて、会社役員と8か月間の愛人契約を結んだ。250万円を受け取り、一度だけ肉体関係を結んだ後、突然連絡が取れなくなったという。


http://ueharablog.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2010/07/29 13:54 ] [ 編集 ]

民主党は左派ではないよ?右派も左派も形は違えど日本の為を考える団体だから。民主党がやってるのは「売国」「自己利権」「自己満足」。要は日本政治史上最低最悪の「学級会DQN政権」。
政権交代して「良かった」所って何一つ見当たらないでしょ?わかってると思うけど。
[ 2010/08/14 23:55 ] [ 編集 ]

中国人種は最低の民族、アジアの恥

「久々に物申す。民主党何を考えているのだ。罪人を保釈?
だ捕、領海侵犯に親玉だけ罪人かよ。理解出来ぬ。
菅直人よ何を考えている。これで
日本国民を守れるのか?
日本国を守れるのか?
では、本題へ」

*過去も現在も中国人種の行動に理解出来ぬ。
理由は「中国政府関係者の考えが現在の人種行動と同等に思える。内、外面の二重人格で”我が身可愛さ”の行動と考えが今の中国内情と思索では。人間として最低の考え、行動しか出来ぬ”愚か者人種はアジア人として恥だ。
悪を正当化する民俗文化人いや国は、やがて起こり得る”バブル”で奈落の底、民族暴動化で昔の民族騒動支配内戦で滅びるだろう。」
ギョーザ、粉ミルク、報道外食べ物(日本人食し影響無)を
民族が作り、民族を苦しめ、挙句の果て他国民に向けるこの考えと思想に人間として可哀想だ。謝罪も無、親も謝罪の躾も教えぬから今の行動その者だ。
人間に生まれて死ぬまで”人間として誇れる生き方、人間として生きる生きがい、人間として後ろ指刺されぬ生き方”が人間じゃ、お前らは人間じゃねーハイエナ四足動物”二足走行出来ぬ民族、人種だ。物事を考えてから行動し、人間らしく生きろ。
「お前らの現、行動は”鍵開いている玄関に入り物を取り
、追究に鍵を掛けないのが悪い”と言うのと同じゃ。世の理屈に反する考え、行動が今のお前ら民族種だ。」
*本当に”中国人種”情けない民族で”一人で行動出来ぬ者
、影の立役者による行動に恥を知れ。愚か者共。
[ 2010/09/16 05:42 ] [ 編集 ]

押尾学求刑に不満、地位の差別で司法も的が鈍る

*今回の”押尾学に求刑:2年6ヶ月?”一般人と芸人との差別が観え観えだ。司法は人気度ある人間の罪は”殺人罪に与えする罪でも”2年?”かよ。一般人は過去例でも最近でも最低”15年以上~無期”判決に対し、3年弱?
この裁きは何じゃ、差別か?圧力か?ある情報記事では”国議員絡む事件”と噂あるが?故人との関係親密、身代わり人が思わぬ展開で動揺し、更なる身代わり要請で事件のシナリオ発覚。(素直に隠ぺい考せずに救護対応すれば此処まで大きく成らず、所詮素人の行動)
*税金の無駄遣い、この組織も見直し要”裁判員制度は無駄遣い、司法のレベル低下、弁護人のレベルの低さ、弁護人は真実隠し、無罪弁護?日本国の日本語は”司法”に対し、理解出来ぬ解釈と発言で”軟弱な判断、軟弱な判決、軟弱な裁き人”共が時代、状況、情報に惑わされた判断と私情を挟む判断”と今裁判を観、感じた。
これでこの日本国、治安の良い国と観られ甘んじて良いものか?警察、検察のレベルの低さから”弁護人”勝利に観える

「法は泣くも笑うも法次第と言うが、今回の裁きはこれに当て嵌まる結果だ。」
*今後の”日本国”は言葉の解釈で”裁判員制度含む法に対する見方が庶民との解釈ズレが生じるだろう。

[ 2010/09/18 04:44 ] [ 編集 ]

押尾学求刑判決で控訴した。反省無

*求刑判決に不満?馬鹿な人間の反省も罪の意識も無い人間じゃ。この者が芸人?テレビに顔出し”親、親族達”法廷で笑い者と後ろ指指された姿観、謝罪の言葉も無いこの親達は何を考えているのか理解し難い。
芸人だからと華高々か?
我が息子の不祥事で”見殺しにし、偽装工作で我が身を守る最低な小学生以下の考えと人間として有るまじき行為に反省の色無。この報道、テレビを観、我が息子が、我が子が世間の笑い者に良く堪えられた事に”この親にこの子と感心”。
[ 2010/09/18 05:21 ] [ 編集 ]

尖閣諸島での衝突事件で中国政府は何でもありか

*衝突事件で逮捕に対する罪人の自覚無の民族、中国政府の腰抜共、感情暴動国民を押え出来ぬ者が日本を非難出来る立場か。
日本は”許すべきでない”、我が罪を棚に上げ”国を守る人間まで愚か者民族と一緒に他国を批判する思想に情けない。
北朝鮮と同じ思想が見え隠れの行動、共産国は信用出来ぬ。
尖閣諸島の領土問題は日本国のものと強く言うべきだ。
話合いで判らぬ者は国交は在り得ない。領土の強化すべきだ。
「中国戯け者政府人も我が民族暴動を恐れ、
1、航空増便契約中止?
2、観光を中止?
何れも、中国の愚か者民族中心の行動、恥晒し者政府人。」
日本が望まぬ事で”逆に治安”防止にある。考える事が幼稚で今後の国支配に汚点を残したなぁーーーー。
何でも在りの中国は孤立し、武力思想に走るだけか。
[ 2010/09/20 13:06 ] [ 編集 ]

押尾学判決に即時控訴?人間失格だ。

*判決”2年6ヶ月”に不服で即時控訴を愚かな弁護人に申した?(最低の馬鹿息子だよ。俺親なら罪を認めろと伝え、取り下げる説得をするよ。)
行動の証人の証言でこの馬鹿息子は我が愚かな行動で罪犯した重さを感じぬ馬鹿息子に親は面会しないのか?(面会したら、考えが変わるのでは?)
ーーーーーーーこの親にこの馬鹿息子か?ーーーーーーー
*罪の重さを感じぬ”この世に生まれ、目的、考え、思想”がこの結果か?
人間の屑、ましてや芸人?世間に顔向け出来るのか?常識ある者はこの行動は取らぬ。他人に罪を負わす行動に走り、証人が偽装証言と発言する”学”の考え方の発祥地は何処か?
幾ら年取っても親は親、子は子です。育てた環境に問題ありじゃ。
ーーー”泥棒と他人に後ろ指指されぬ生き方をしろ”が、何処の親でも教える物じゃ。何処かに少しでもこの教えがあれば?何処かでこの言葉、教えを思い出せば?馬鹿息子の考えに変化観られたろうと思う。親として、子としても此処まで
”恥晒し者”に成らずに済んだと感じた。
又、一児の親として自覚無、罪人犯し”子供に遭えるのか?子供が可哀想、これからのこの子の環境を考えたら、偽装発言出来るか?(お前の父親は嘘吐きだと、人を殺したと言われた子供は?)情けない父親だよ。ーーーーーーー
この事を考えたら”子供”に遭えぬ?子供を点てに”他人を罪人?”子供に申し訳ないのか?
「学よ”お前は本当に親として大馬鹿者”で世間知らずの人間じゃ。
現在、他人の土地を”死人に口無”で泥棒する者も要る。
この学の行動も現代の現われかなぁーーーー。
[ 2010/09/20 13:59 ] [ 編集 ]

中国政府は民族の怒り制圧出来ぬ国内態勢を海外へ恥晒し

*我が国の領土と解釈する影の立役者”北朝鮮”が観えてきたか?(最近の北朝鮮訪問は圧力外交で中国政府は海外漏れ防止に衝突事件で”日本領土問題”にすり替え、海外に認識させる幼稚な考えと中国は北朝鮮と手を結び、韓国、日本を支配下シナリオに動き出した最初の事件で、日本の軍事力を試す時期でもある。)
現在の中国人は”過去の内部支配下、陣取り合戦”がこの時代に一部の愚か者人種に行動する無能な”珍動物”を鎮圧出来ぬ政府動物人も同等の考えか?(戯け者の行動が世界の恥晒し、バブル崩壊で内紛勃発か)
*日本海より中国老人の密航者増状態も知らぬ”締り無能な政府人”が日本を支配下で老人密航も北の拉致問題も内部の問題とする目的が”本音”かも。
「今回、異例訪問のシナリオ行動開始会談」で、ロシアが影のボスにあるなら”ここ数年で第三次四次戦争開始”で人類破滅に成るかは「今事件に対し中国の出方」次第じゃ。
*ロシアの指示命令は”GO か NO ”?さぁー異かに。
[ 2010/09/21 03:54 ] [ 編集 ]

中国政府始め全人種は幼稚で北朝鮮と同行動の動きだ。

*中国は我が人種の罪人を棚に挙げ、愚かな行動で圧力を国民と一緒の行動に飽きれた。
中国政府の人間の質と頭の中身が異かに幼稚か又、北朝鮮の圧力に同考する人材では”国民、国”をコントロール出来ぬ。
*現在の中国の態度は”北朝鮮”の行動と同じである。
大国の国が”我が国民の悪意、罪人を持ち暴動化”行為に鎮圧出来ぬ政府人、恥を知る、孤立、内紛、をどの様に考えているのかこれから起こる”国民人種の暴動”を楽しみたいものだ。お手並み拝見、中国人種よ精々頑張りーなよ。
「観光人を罪人扱いする国に観光廃止するべき、現中国人の滞在を中止し、国外退去すべきだ。目には目で対向しては」
日本人の心得を見せ付けるのも良いかも?
*我が国民にもこれと同の行動する”愚かな議員”もいた。
”他人の土地を当人以外の人間を証人、立会い、工事をし、いまだ知らぬ顔”子供染みた遣り方で”行政担当者まで同類の行動に出て、証拠を見せろの一転ばかり。
境も勝手に”杭打ち”し、此処と判断したと行政担当者。
         (問題提起中)
日本人もこの考えが強いから、他国民暴動行為に”触らぬ神に祟り無”の日本国民か。

1.この国民の”冷めた顔と行動”の背景は何か?
2.国民の為の政治を行わぬ”野党:自公民”の姿勢?
3.我が国に他国と圧力行動に影の役者と噂あり野党?
4.国民に圧力、不安で現政権の支持を揺るがす行為?
以上、国内噂ある。
*国民よ早く拉致を解決し、幼稚な国”中国人種”を鎮圧する態度を見せるべきでは。無視し、報道も記事も公表せず、何食わぬ顔するのが”相手は腰砕け”で治まる。
*国は”法に従い、裁判で有罪判決で豚箱収監すべきだ。


[ 2010/09/24 05:44 ] [ 編集 ]

厚生年金額の低下原因は旧政権自公民の横領だ。年金は全一元化にしろ。

*朝日テレビ:TVタックル番組で”年金問題の話題”に旧政権:自公民議員(税金、国民の年金横領組織)が年金問題で民主党を批判する事態”反省の心、国民無視”の発言出来るのか?
「更生年金額は”本年度まで国民支払い額と支出額と横領額更に無駄遣い額”を厚生年金対象者へ説明するべきだ。
消費税UPで”横領、無駄遣い”を帳消しする自公民の悪行三昧を許されるか。出席に野党自民:平沢、他一名、民主党、共産党、が発言しているが”厚生年金のみで”議員年金、共済年金”は無傷の原因は議員誰一人口にしないのは何故だ。
国民の代表が国民の為と発言しているが本音は”国民を騙して吸い上げる思想”だ。
国民が馬鹿だから”ケツの穴から抜けても”意見する頭無。
横領しても”支援する愚か者、能無し”の行動が今の日本を作り上げた原因じゃ。此処に気付けばこの国は”他国”から(領土問題:尖閣)批判、舐められぬ。
国民代表が腰抜と批判しているが、その者を選出した者は誰だ。腰抜に支援した者は誰だ。全て能無しで愚か者の国民が原因と認識するべきだ。
尖閣問題は”国民”が一番の腰抜で無知で頭デッカチだけで中身無の行動にある。反省すべきだ。」
*結論として”衆参総選挙”の時期で、「年寄り、能無し、横領、使い物に成らぬ者」は落選すべきだ。公金の無駄で国民に不利益だ。
ーーーーー国民も頭を使え、見栄えとお淑やかさで人間の価値は観えぬ。発言と行動が物を言う。--------
[ 2010/09/27 20:49 ] [ 編集 ]

野党:自民党議員、稲田朋美の質疑内容にて

*稲田朋美の質疑内容から、
1.教育の問題
2.農業問題
3.拉致問題
4.国家感の問題
5.小沢の問題
記憶だけで以上の質疑を発言したが、感想から”弁護士の資格ある者の発言”として又、国民代表議員として言葉の使い方や人間としてのマナーとルールの知らぬ最低の雌人間だ。
代表に選出した県民、国民の質が問われる。
国民の代表が国民の代弁でもある者が過去の法案内容も知らず、過去の質疑同の発言で逆に反省させられる立場に立たされ、恥晒しに議員として愚か者だ。
「教育問題では法案に追加修正内容も知らずに質疑で能無し野党:自民党議員の幼稚な野次、米自由化問題では”自由化”法案は自民党”で、農業後継者が削減の責任は誰だ。
拉致問題では”小泉後、行動、活動”に結果が観えたか?
*朋美よ”何の質疑”幼稚園児以下の質問だ。
国歌の”君が代”では、教える者の批判だが、自民党時代にこの問題を解決しないから(棚上げのまま、時期政権に押し付けた)100年後も同じレベルの低い質疑発言をするのだ
。10月6日の質疑:稲田朋美は菅直人に大敗北。
野党:自民党、谷垣も”ダラダラ”な質疑で結論が観えぬ、
小学生の道徳時間より下、最低な議員じゃ。」
*この谷垣が自民総裁?政権復帰は無理。
更に”小沢の金の問題”では起訴相当の強制起訴にあるが
(検察審査会のプロが”不起訴”で市民代表が”起訴相当”
の判断、自民党支持派が市民代表あるなら当然の結果では)
クロに成るなら”裁判官”にも癒着、改竄の疑いありだ。
*一般人:市民が”素人で未経験者”がその判断を仰ぐこの国、日本国の”法”のあり方に”常識ある国民”は疑問視:理解出来ぬ事態と収集の付かぬ事態に陥るかも。
「法は”憲法条例を理解し、それを活動と行動に役立て疑惑の無い判断で下すのが、”法=法に拘る人間の立場と役目(マナー、ルール、資格の持つ者の宿命を受け、裁く者だ)
を重んじ”正しい判断:(主文)で罪人内容を明確にすると認識している。」
*検察審査会は”野党:自民党”時代からあったが、党議員の横領、闇金、献金、天下り問題に”国民に説明したか?
稲田朋美よ、知っているのか?生存者”森、伊吹、古賀、町村、故橋本、故秘書責任、野中広務、二階”この者の罪は無罪か?(政府圧力で無や無やし、今政権を批判出来る立場か”稲田朋美”、これが過去の自民党時代の悪政権を”国民は”NO”結果だ。
また、国民に還元した(麻生時代)額:約2兆円の2/3は、自民党と公明党に流れた。要するに国民を騙し間接的に”懐に入る仕組みが麻生の遣り方だ。(国民が NO )
「理由は”現在、創価会員数:国民の5割にある現在、一人当たり/12000円(一家族当たり:最低2万)創価会員なら一家当たり:約5万が”お布施”として公明党に入る仕組み(1.1兆円済)その内の数割が自民党に済。」
以上の内容でも”民主党はばら撒き”と言えるのか。
自民党と公明党は国民の金を”横領”したのだよ。
弁護士資格ある人間:議員の立場で国民の前に発言できるのか?
--稲田朋美、何か言う事あるなら、投稿しろ。ーーーーー
[ 2010/10/06 17:08 ] [ 編集 ]

野党自民議員の救い様の無い国会質疑で国民は情けない

*元政権党議員の質疑項目、内容は何じゃ?大物議員、七光議員共は何を考えているのか情けない。
国会放送はテレビ番組と発言する議員(落着きが無い人間の影でばかり御託発言者が長きのテレビ放映で緊張?嘘の質疑で頭がパニックか?)も、ファッション雑誌撮影問題は国民が望んでない。雇用、生活安定、景気安定だろう。
*尖閣問題が如何した?日本の土地なら口にするな、無視し巡回だけし”罪人なら逮捕”だろう。
「検察が勝手に判断しないから政府介入と審議優先項目を後回ししている場合か?
検察、警察、検事も元、悪行三昧の旧政権下に属し”悪行漬けに良い味に漬かり(水出しも効かぬ)政権交代で半年弱で水出し出来るのか?野党:自民党よ。
こんな漬かりきった者が破壊しないと正常運営出来るのか?
隠ぺい工作、改竄で冤罪シナリオ?これが”旧政権党”の悪行三昧漬けの組織図だ。我が配下の者を現政権党の責任と押し付ける?問題なら膿を出すべきでは?
2010.10.12の質疑者:石破、河野、石原の3馬鹿共この問題に触れたか?深入りせずに”仙石、蓮ほう”虐め、日本人の文化共言うこの行動で国民代表の”大人、親が
、七光が、元政権党議員が”公の場でこの行動、態度で良いのか?子供も観ているのに、醜い言葉(正しい日本語を使わぬ者)で育ちの悪い環境下の者が”国民”にアピール?情けない、恥晒し者だ。」
*国民?国?を大事に思うなら”無駄な行動、無駄な時間”
を割け国民の参考ある質疑と態度が必要だ。小学生以下の道徳時間だ。(その親だった者がこの姿?大笑い)
言う事は一人前以上だが”体、後姿”が言葉通りでない。
これが”政権党経験者?元政権党議員?”無駄飯食い、横領
の悪行三昧の人間共に支持、要求をしている軟弱な国民共、子供の為に考えろ。
[ 2010/10/13 03:42 ] [ 編集 ]

ああ、此処はこういう人達のコメントで溢れてるのか…。
率直に聞きますが、自民の批判はわかりますが民主を支持してるんですか?無党派の私は自民は酷いと思ってましたが民主は暴動レベルなんですが…。1年見ていて何も国益を成さず、自民と大差ないではなく遥かに劣化してますが。歴史問題にしても資料を見られる立場にいながら見ていない、尖閣問題は日本が正当ならビデオを公開しないのは何故?マニフェストは実質10%程しか成しておらず拉致問題は縮小化、埋蔵金は話題にすら上がらず逆に自民を非難する意味不明さ。しかも増税ばかりでバラマキばかり。
客観的に自民と民主を比べたら、特亜の国以外の人間なら自民のがマシと言うでしょう。民主党は汚職や利権では無く「責任」をとらないんですよ民主党は。説明すらいい加減。程度はともかく自民ですら説明してましたよ?信用性はともかく国会で説明していたでしょう?でも民主党は国会の場でしたがらない。

現在、円高を含む無策さで企業や国民生活が困窮し始めてますが自覚あります?全部自分に返ってきますよ?だから自民を支持しろとは言いませんが、現実を見た方が良い。
[ 2010/10/14 00:11 ] [ 編集 ]

日本の人種は何を考え何を求めているのが無能な人間

*60年間の”汚職、横領、闇金”の遣りたい放題の野党:自民党を「観てみぬ振りして来た」”能無し国民”が一番の悪行政権を支持、支援が現在の結果にある。常識の無い国民共反省しろ。
現政権に”批判”出来る立場か?人任せにし、不況となれば”叩き上げ”馬鹿マスコミと同レベルだ。
各自の”考え、行動”が的もなら、現在の結果に無い。
今、目が覚めた様な、判った様な、昔が良かったとか?言っているが”それは違う。過去の積み重ねの傾きが誰も判りし得なかった。国民代表(各県の代表が地元癒着、恩恵の裏事情まで観えぬ民)が大臣、道路、新幹線、その他等に大騒ぎし影の汚点まで見抜けずのが原因だ。
     「各県の民が原因でもある。」
*民主政権:1年と旧政権の60年との比較は”貴方達が”逆に評価されて、素直に妥協出”来るか?
「最初に”当たり散らし、周りの人間に当たり、遣りたい放題の態度で反論”が関の山だろう。このタイプが今の日本人種、我が身可愛さの行動で”反省出来ぬ愚かな人間ではと思う。」
日本人の人種共、僻み、恨み根性を捨て、前向きに現在の政治姿勢を見据えるべきではないのか?
*領土問題発言で”逆上する最低な雑人種共を相手せぬ様に「報道もマスコミも国内放映をシャットアウトすれば、相手は尻すぼみになるのでは?」
[ 2010/10/17 09:02 ] [ 編集 ]

あのねぇ、確かに自民は汚職もあったろうし馬鹿げた事もやってたさ。だが「現実」をみろよ?民主が日本の利益になること何をした?バラマキ・選挙違反に密室政治、マニフェスト詐欺に控除廃止の結果増税、いまじゃ円高のせいで大混乱だ。しかも報道規制までしてやがる。引いちゃいけない外交まで逃げまくり。本格的に生活に影響が出始めたらエライことになるんだぞ?
自民批判=民主支持では無いよ。現実みろ現実を。自民と比べたか無いが民主の仕事なんざ学生でも出来る範囲じゃねえか。保身以外まともにやってる仕事が一つもない。

それと前※。日本語が破綻しとる。日本人のフリなんかして自分の国に誇りすらないのか?
[ 2010/10/18 01:20 ] [ 編集 ]

人間が此処まで腐ると正悪判断の出来に者が増

*常識無い民の判断が今時代を作った事を忘れるなよ。60年も”無駄飯食わせた事、年金を横領されても何も言わぬ事、献金禁止に裏工作している事、天下りを観てみぬ振りした事、その他”全てが常識の無い民が認め(悪が付き物)支持、支援に反省が無い様だなぁ。
「現政権に不利益発言の原因は”前権時の悪行漬け、思想、行動、繋がり(癒着)”が政権交代で直ぐ変わるものか?
反論者よ”我が自身”これまで生かされて来た年月を振り返り一つ一つ考えて観ろやぁ。
我が県、我が地元から大臣をと(地元に国道、新幹線、停車駅等を願うばかりが現在の結果と思わぬか?)汚点人物を長年に渡り、支持、支援、選出をして来た事に”常識の無い民が一時の英雄気取(俺が一番の働きと)、恩恵、恩賞が”原因”を認識しているのか?」
*汚点人物選出され、その配下(各省官僚、これに群がる右習いの常識外れの子分共)が一度汚した手を直ぐに洗い落とされるか?(人間楽したら、元に戻れるか?我が自身、どうじゃ。?)
*現実を観ろと発言しているが?逆に現実を観”一時、頭に置き物事を考えてから発言するのが、ベター”と思うがどうじゃ?
*日本人種は、何事にも先に”損得と見栄と我が身のみ知る”考えが先に立ち、後先考えぬ、馬鹿メディアと同行動と観た。”損して得する考え”で生きれば残りの人生に花が咲き、余生が楽しくなるよ。
[ 2010/10/24 23:20 ] [ 編集 ]

>前※

面白い。面白いよあんた。誤字脱字はともかく言ってることは判るさ。俺は自民を支持してる訳じゃ無い。むしろ嫌いだ。だが民主はその嫌いな自民より酷いのさ。しかも半端じゃなくな?日本が壊れたのは自民のせい?違う。馬鹿な国民のせいだと判ってるなら「あんた」も含まれる訳だよ。勿論俺も含まれるがな。
いいか?よく聞けよ?国が腐るのは何でだ?都道府県が腐るからだ。では都道府県が腐るのは?市町村のせいだよ?では市町村は?住民のせいだな。つまりあんたも俺も全員悪いのさ。年齢は関係ない。ガキの頃の俺では何も変えられないが今だって似たり寄ったりだ。それを作ったのは国民だ。国民の平和ボケはどこから来た?根本は何処にある?教えてみ?
結局、堂々巡りで今さら解決出来ない。だから今出来る事をやるのさ。で、民主になって良いニュース聞かないな?どうよ?自民よりましか?あんなの中学生レベルだろうが。増税なんて馬鹿でも出来るんだぜ?政権交代ですぐ変わらない?んな事判ってるよ馬鹿野郎。だがここまで「お粗末」だと論外なんだよ。
もう一度言うが自民を支持している訳じゃない。が、じゃ何処に票を入れるんだ?無効票か?で何が変わる?少なくとも自民以外が今の崩壊の勢いを何とか出来んのか?あんたが政党でも作んのか?

馬鹿には何度でも言ってやるよ。「現実を見ろ」馬鹿野郎。間もなくお前の生活にも影響が出始まる。その上で今の内閣が正しいと言うならお前の考えだから否定しないが巻き込まれる恨みは皆が持つことになる。そして国民が馬鹿だからと言い訳にして何もしないならお前はそれ以上の馬鹿だと知れ。反論はいくらでも書けばいい。論争自体に意味がある。
[ 2010/10/29 19:50 ] [ 編集 ]

共産国は民を使い他国を悪者にし暴動を煽る国

*今後、日本国は軍事大国が望むのが道かなぁ?。
朝鮮人、シナ人の悪行三昧を正当化する姿勢に”目には目”の態度を見せるべき日本国では?
「一国の主が”約束事”を我が思想に批判され、主が話し合いを出来ぬとなぁ?人間として最低の国、人種と観た。愚か者か戯け者だ。中国人種はこの程度か?”飴玉貰えぬと遊ばないと同じだ。”シナ人種は考えも思想も行動も幼稚、まるで2~3才の思考だ。国内部を観ろやぁ、ゴミだらけ、衛生上は0で、日本の50年前の景観じゃ。”経済大国”と言われる現在、風が吹けば何処からとなくゴミが飛んでくる町、村、”海辺は綺麗だが、奥地はゴミの村、町、で山奥は目を覆う様な光景、何が経済大国じゃ?”泥棒し蓄えた経済大国では、滅亡が早い。主の考えが”民”を支配し、過去の陣取り合戦(唐、新、他)時代を未だに維持している思想だから民暴動に”あたふた”の行動じゃ、共産国は崩壊時期が早いと思う。中国人種よ”正と悪”を履き違えぬ様に我が道、思想、目的、行動に何が正かを考え、問い質すのが人間じゃ。押さえ付けられた生活、環境、物を言えぬ国事情に目覚めよ。これが人間ぞ、これが国民ぞ、国を変えるのも人間で国民行動では?批判された国に生き、何が楽しい?経済大国に生き、生活環境が日本の50年前?中国人よ何が目的を頭に置き”人生と修行すべきと思うがどうじゃ?。
日本国内のシナ人(中国人)に声を聞きたい。
[ 2010/10/30 07:20 ] [ 編集 ]

常識の無い者と常識ある国民の差で国の方向性が観られる

*常識無い者、無能な者、我が身のみ良ければの思想、思考者に何を言うても判らぬ。”触らぬ神に崇り無”の人種共が今の日本を作り上げた事に反省すべきだ。
「反省も無く、世の流れに乗り、一人騒げば野次馬・考発言が日本人種なら、今の中国シナ人種と同じゃないのか?
国を良くしたいのか?元(旧政権)の黙阿弥にしたいのか?何が正、何が悪を我が子、家族と話し合いしてから”意見、質疑、投稿”を望む。」
*説得、説教は相手のレベル線で目線が理想です。回りくどい話は相手の頭に残らず、意味無だ。
*人間は”この世に生かされ、経験と行動・活動”を修行とし、あの世で修行報告をする。
ーーーーー先輩、後輩でも知らぬ事あり、要するに”意味ある議論”をするべきだ。これが修行とも言う。------
[ 2010/11/01 18:55 ] [ 編集 ]

北道民代表に北領土問題で活動姿勢が観られず

*北領土問題は”国対国”の問題で北道民が騒いでも解決する物ではない。(敗戦国が何を言っても無駄と思う)
北道民代表:町村、由紀夫、他の議員共にその動きが今まで観えたか?影の宗男(罪で収監中)の動きに”北道民、当民”は一緒に行動したか?一部だけでは?要するに”日本人種”は我が自身の問題に着手するが”我が問題外”には耳も貸さぬ、該当者だけで遣れと言う考えだ。「触らぬ神に崇り無」と考えている。
*国、国民全体で行動すべきと思う。一部だけ?関係者だけ?支援者だけ?他の常識の無い国民は如何した?
「上内容の投稿すると”批判投稿者”がいるが、前島民と問題に取り組む姿勢を観せろやぁ。日本は敗戦国だが、マナーもルールも知らぬ国(中国、北朝鮮、ロシア同盟国は金が喉から手が出るほど欲しい民族で心の腐った人間共じゃ)と話し合いは”40年強”でも解決の兆し無。
最初は”2島”返還姿勢が観えたが”欲を出した日本人の甘さ”で敵がそっぽ。
*ロシア系人種(一部は日本人の思想に理解あり)は2島返還でロ島民感情にロ政府関係者に動きが観えたのでは?(焦りが考を制すと鳴くまで待とう時鳥?で)後の祭りじゃぁ。」
ーーーー信長と家康、思想の使い方の見極めに問題だと私は思うが?如何じゃろう。-------
[ 2010/11/02 05:10 ] [ 編集 ]

八つ場ダム代替地、見切り発車が崩壊?

*常識の無い国民が”癒着と票”の為、ダム建設合意に”サクラ族”見切り発車で代住地も移転?
「過去の公共事業はこれが当り前(国民了解の上で)、反対する者は”村八部”が待ち、子孫まで応引く時代であった。30~40年後に”問題発覚”で誰が責任とるのだ?
(政権交代し、野党議員は知らぬ顔”責任は中止した”新政権の悪行”と元総理の子が発言、承認した親の責任では?
”我を棚に上げ、他人を罪に落す無責任な”県民代表”今後の姿勢に”赤信号”点灯。)
*愚かで、戯け者の一国民の為に”何も知らずに、妥協した者、しぶしぶ賛同した者、圧力で賛同した者”は、松代の恥晒し者だろう。」
*元総理の子が”工事中止後”の経費が膨大に成ると発言しているが?”常識ある国民の移転先”問題の方に経費嵩む。
ーーーーーーー責任は”旧政権党:自民、公明党”にあり、県民代表:県民の為の政治が”県民を苦しめる政治”総理選出県で喜ぶ住民よ”一時の甘い汁”に酔い痴れ、冷めた翌日には悪夢で責任の擦り合いか?ーーーーーーーーーーーー
*こんな国政、国民だから”他国から舐められ”家族で擦り合いしている状態に情けない。
**再度申す、馬鹿か能無し国民共よ何が目的思想かハッキリしないから、テレビ報道、馬鹿マスコミに流されやすい(考無くそのまま、恰も我が考と発言する履き違えた人間集団ができ、方向性をも狂わし”後に批判する立場に居る”)人間が増え、平和呆けか?
「日本人種は”他国より国民が危害、領土侵略にも冷静に考か温厚か無能なのか”先が思い遣られる。”」
*日本国は”中国の支配国下”が近いと見得る。未来の子供達よ”頑張りーなぁ”。

[ 2010/11/03 01:10 ] [ 編集 ]

>前*ーー他人の意見に逆上投稿者へ

*冒頭、人間は生きている時点で”修行”である事に気が付かぬ者が最近増加中。(その中に貴方も含む)
意見、話、に耳を傾けぬ人間、他人の意見、思想、思い、考えに”頭越し、一人で大きくなった様な考えの人間は団体生活にも長続きせず”別行動や他人に押し付け無理な妥協させる者が多い”と観たが?
*豪そうに”議論”と発言する事態”豪い”人物と感じていますが、話も議論も対人間で(十人十色、野球の如くキャッチボールと思う)あるが為、相手の考え方、方向の”レベル、程度、思考”を観抜き、話に花を咲かすのが議論成り考えの話では?自身の考え、思考を否定された感情から”逆上投稿発言”する人間は”修行”と言う文字を理解せぬ人間では?勝手気ままに生き、目的が有って無い様な生き方では?
*議論、話し合いは”相手の目線と相手の考えを見出し、自身の知らぬ事柄などに着目し話、議論をするべきと思うが?
(年下だから、この者の考えが劣っている等で”貶し、逆上
、無理な押し付け”は人間として”最低”小学生以下では?現在の小学生は自由時間にテーマに対し”討論会”等で常識外れの大人より”レベル、品格、言葉”の使い方に感心度が高い。)
*家庭内であるテーマで話し合いが必要と観た。後の家族の意見が参考に。これが”貴方自身”の修行:人生”と思いますが?ーーーーー本音の意見聞きたいねーーーーーーー。

[ 2010/11/07 05:57 ] [ 編集 ]

>人間生きる事が修行 さん

貴方が誰を指しているのかよくわかりませんし、私には関係ありませんが書かせて頂きます。

貴方自身の発言はそのまま貴方に当て嵌まっていませんか?人の意見は十人十色だと言って置きながら貴方は人の意見を否定している。また、人と同じ目線と言いながら批判している人を見下していると取れる意見を出している。私の知る限り、人格者は他人の意見を認めながら意見の合わないところの「何故?」を考察して他人を知ろうとします。人生が修行とまで言いながら他人を認められないのは矛盾としか見えません。意見を出し合うのは悪いことではありません。が意見を出す人を否定するのは完全なルール違反では?
結局、人間は自分を構築する為自分の意見を持ちます。完璧なんて有り得ず未熟な意見も勝手な意見もあるでしょう。私だってそうです。

このコメント欄を見る限り我が強いのはしかたないことだと思いますけど、意見は鏡にもなると自覚してる人はどれ程いるのでしょうか…。
[ 2010/11/10 02:29 ] [ 編集 ]

発言、意見が様々が人間の修行と思うが批判投稿者へ

*一言:他人の意見、発言に”揚げ足発言は人間としてどの様な環境で育ったか観えてくる様だ。
「人間は団体生活、そこで得た経験を活かし人生である修行を行動に代え、我が考思を持ち人間と接し又、経験を積み重ね息絶えるのが”生死”である。人間これを忘れたら人生ラインから脱線したと者。」
*人間いや国民またまた民は”我が尻に火が付かない”と動かぬ者じゃ、特に日本人はそれが多いに観得る。今問題もその一つで”旧悪行政権を容認しながら、新政権”で腰抜、甘い外交、国が崩壊等と批判発言しているが、今の時代は誰が作り容認してきたのか?無責任発言は人間として最低じゃ。
ーーーー関税無視で輸入の自由化時代到来かーーーーーー



[ 2010/11/10 16:25 ] [ 編集 ]

流出人確保情報を自民党議員が一番に知った裏に何が?

*部下、上司でもないのに”旧政権の自民党議員”が一番に流出人の身柄確保情報を知る裏情報源は何か?また、誰が動かし短時間で国会会議質疑に”間に合わせた”タイミングは絶妙と思う。だが、過去の政権時代にこの様な行動なら政権交代は無かったはずだ。
現”与党時代の行動が杜撰な立場であった組織”が野党時にこれだけの情報がスピーディに入る事態に疑問?あり。 「今、領土問題、他国の侵略行為問題で国内不安定時に旧政権野党議員が”最初に、一番に、誰よりもいち早く”知る情報は何処にあるのか?国会審議中に。真剣に国民の為の仕事をしていないから”私だけ知る人ぞ”と自慢げにテレビ番組に情報と発言している。」
今”国会”にまで発展した”流出”テーマ問題発言に「自民党なら速やかに国民に情報提供し”国民に判断”を仰ぐと平気で言っている」が”過去にこの様な行動を一度でも取ったか?逆に”機密費は国民知るべからず、安保規約、契約費は代表のみ”口に指当てシー”では無かったのか。「鈴木宗男氏の発言で”自民党議員各派毎で山分け?”国民の金、公金を「横領、泥棒」した上、棚に上げた発言は人間として最低だ。国会中継で”野党:自民党議員が、罵る、馬鹿発言、批判ぶるまい発言、”に野党自民議員共は過去の仕事評価を知った上での質疑とは思えぬ。”この議員共に国民の金で”食わせていると”思うと情けない。
これもあれも”能無し国民が行動、政策容認”してきた結果が”野党:自民党議員”を甘やかせた原因だ。
政権交代も”国民の尻に火が付いて”から行動、結果に”神”が怒った恩賞と自覚すべき。
[ 2010/11/11 07:44 ] [ 編集 ]

>揚げ足取り発言

やはりそういう捕らえ方しかできませんでしたか…。可哀相ですね。興味もありませんでしたが発言の無責任さは自分にないと言える貴方はまるで民主党をみているようですね。

まず文章が見づらい。構築がおかしい。どんなに言い回しを変えても同じ人が書いているとわかる間違えかた。そして貴方自身の自己満足さ加減。多分、何をいっても無駄なのでしょう。自分を棚に上げる人間は話し合いすら出来ないようですから。
[ 2010/11/11 18:30 ] [ 編集 ]

この国にこの天下取り勘違い国民あり、人間は損得を知れ

*人間は考えと思想に”天下取り違い”したら、生きる壁に当たり、思考、思想に悩み”孤独に陥るよ。
人間は”生きる事は修行”であり、揚げ足思考の者はそれなりの生き方で終わるよ。
人間は”損得を知り、何事にも経験思考とし我が修行に切り替え接すれば人間の価値が上がるものだ。
*揚げ足君よこの点を考え”批判投稿でなく、揚げ足君の誠の思考”が聞きたいものです。
今まで色んな投稿してきたが”揚げ足君”の人間が網に掛からないか待っていた。やっと器の小さい人間”日本人種”この程度の者が?
「常識外れの者、心の歪みある者が未来の子供に教育指導し、この程度の者か?又、虐め問題が再浮上し”自殺者”まで発生した。この件で誰の責任?誰の問題?で”教育委員会と当発学校で検討発言が、発生の認識認め、自殺原因は認めず。一般的に考えても”虐めに悲観し死を選択”したのに否定する人間の教育者の頭に飽きれる。”揚げ足君もこれに近い人間”と認識。
人間であれ、教育者であれ、”人間が人間”を教育、評価は難しいが”立場を考える事”で”教える人間も教えられる人間も”高い修行が得られる事を考えては。?」
[ 2010/11/12 19:07 ] [ 編集 ]

虐め問題発声源は家庭環境にあると思う

*虐めで又”未来の子供が自ら死を選択”、子供を扱う大人とその子供を養っている親達が目の付け所に問題あるのではと思う。?
「何故なら、子供も大人も育った家庭環境も色々、子供も色々、親も色々、扱う大人も色々、中で問題点の把握を割け(我が子、我がクラスに限って”問題無とした隠すか?観てみぬ不利か?教育は母親に任せていると責任逃れと思考する父親か?)偽装報告か我が監督者の不利益を偽装する大人の浅はかさ、大人達の口裏合せの発言で”死”は無関係だと。」
問題発覚時の発言とジャップが余りにも開き過ぎだ。
*日本人、人種の”悪の手”要するに、父親、大人ならこの点に理解されているが”勇気と定年時の汚点評価”が頭を掠めているから、脳の働きが”策考”より”悪行策考”が強くなりリーダー的存在の人に妥協し発言にも賛同するから”問題の虐めは根強く”存在しているのだ。
過去の教育者と現在の教育者との違いを感じたまま記載するーーーーーーーーー教育者達の違う点ーーーーーーーーーー
「過去の教育者は虐め、悪戯等発覚したら学年生活指導者がこれに準じ、教え子達の生活振りを把握し其れなりの苦言と手を出し罰を加えた。(時効だから此処に投稿する)
問題はトイレに落書き行為”級友の男数人と確信しているが、当時の生活担任は過去だけの汚点でなく”人”(人権に繋がるから)この子の生活環境にこの教師は頑なに強い(剣術等習得)偏見と反感から個人攻撃(無防備な子供に)で事は済んだ様である。後に教育者は移動に成り”忘れ去られた。”親は何故問題に出来なかったか?この時代は”教育者”が偉い人と言われた時代だから、親は我が子を責めたと聞いたが”親として”子”に不敏さを覚えさせたと思う”親”だったろうとこの年に思う我が。
現在の教育者はどうじゃ、観てみぬ不利、触らぬ神に崇り無、定年まで無傷の評価考、教育は台本以外は給料外、要するに”看ざる、云わざる、訊かざる”が現在の日本教育者の頭の中身だ。古い方はこの点に理解あり、世は”教育者を指導する人間、組織、文科省の役人達が腰抜より”親から、女房から、女から”クレームがあると”雄”は弱い者で我慢が出来ぬ者、説明が出来ぬ者、将来と平行に思考するから現代の教育思考と思う。」
*極端に言うと”教育者習得までの過程人生で、荒波、嵐、人間と接する機会、人間と喧嘩、罪の経験等”に無関係な人間が”親のエゴ、裏口、癒着の恩賞等”の者が多くなり”現代、この時代、現在、今の問題に(ウイルスと同)対処出来る頭「場面遭遇、観てない」要するに品不足と言うか経験不足で”その場を一旦観ぬ不利、問が拡大した時点で調査”しても、当事者、虐める側は”担任”を舐め(観て見ぬ不利の汚点から)の発言対応が子供達だ。(当然と思う、自分も虐められ、虐めた側の経験者から”担任観ても一時その場を放置、女の子が告げ口で拡大している事に初めて認識、此処で遅れを取った汚点が”教え子から観た担任への弱い心と人間性でクラスを纏める能力不足と成るのだ。これが”家で話を聞いた常識の無い親たちの発言”で子供達が更にエキサイト
、家の親は大した事ないやー、この程度が頭に残り”拡大する結果が”死”を招いたのだ。)
*日本の平和ボケ国民よ”家庭環境”とは、何ぞや?
*親父、親母の教育熱心さわ判るが”堅物子供”を世に出すと虐めだけじゃ無いよ。
*親達よ”我が夫婦の能力を考え、我が子の偏差値”を知るべきだ。(我が子に浪人あり、一年の約束で家族話し合いで済。来年から就職活動)
*親が教育者だから、兄も大企業だから、と子の進む道を親が決め、レールに乗せられ”壁”を乗り越えられず悪業に走る。(経験不足がこの不始末に親は良い子であったと嘆くだけ)親の責任認識せずこの世の中が悪だと吠えた母親がいた。(父親は何も言わず)
「現代は”雄社会は滅び、雌社会の時代と此処で言える。
感じんな事を割け、他人任せ、余計な事まで首を入れる雄だから”存在感”が観得ずの時代だ。」
ーーー雄は交尾だけじゃ無い所を態度で示せ。-----
[ 2010/11/13 06:03 ] [ 編集 ]

”揚げ足取り”と繰り返す自己主張だけの人へ。

人のブログを荒らすことになるのでもう書き込みはしません。そんなに主張したければ自分でブログを立ち上げたら如何です?コメント欄で息巻いて回りを見ようともしない。人の意見も耳を貸さない。で、他人を見下し「修行」とは恐れいる。
貴方の主張程度ならブログを回ってみれば山ほど見かけますよ。でも、ちゃんと建設的意見が多い。貴方はどうです?我が強いばかりで何も見えていない。考察するなら「経済」「政治」「世界情勢」「国民感情」様々に意見すべきだが、貴方は自分の見たものだけで自己主張ばかり。以前も他のブログでコメントを出しまくってアクセス禁止になった人によく似てる。
人の意見を理解出来ない輩との討論は無意味です。何が書いてあってもこのコメント欄は見ませんし書き込みませんので、自分の意見を私に主張したかったらブログを立ち上げ主張して下さい。上位に上がったら目にとまるでしょうから。

ここのブログは意見が近いものもあったので非常に残念です。管理人さんは頑張って続けて下さい。
[ 2010/11/13 12:20 ] [ 編集 ]

血統日本人と雑種日本人の違いから捻れた考え色々

*議論、意見交換会、会議を取り上げ考に”純粋な考えと腐り果てた考え更に揚げ足取る意見、発言が観られる。これは一個人の考えや行動と我が足で得、積み重ねた”賜物”と思う。(日本人はこの”賜物”に酔い知れるから”有頂天、更に逆上する”批判、孤独、世に批判的、他の意見と発言に反発する頭デッカチ、団体生活等から一目置く発言となる)
この”賜物”で自慢げに話をするのではなく、相手に教える行動と話の仲間に入り”事の大事さや、事の大きさと重大さ”を認識出来る話をするべきと思う。(自慢話は飽き、読まぬ)よって、人間の価値(偉そうな話は慎む事)や人間に信用、人間との付き合いが増えるものである。
「一言:人間は”自慢じゃなく、相手の立場に成り話す事が大事と思う。(揚げ足君の人間が悪い例です。)」
*自慢と得意に成る更に押し付ける説明や説教は、個人が相手に”教えを受ける”依頼した者に”揚げ足君成る人物投稿文”が最適と思うが、議論中に退席するのが観える。
やはり、人間は”相手の話す目線と立場を悟り”話、意見、発言、説明、揚げ足等”が最適と思う。個人劇、ワンマン・ステージと芸人勘違いが特に日本人に多く観る。(癒着と気に入られる行動、相手の悪意行動で上に上る、レベル、程度、偏差値等も考えずの行動)
*だから、日本人は平和ボケ人が多いから”事の重大さに鈍感で尻に火が付いて動き出す”結果で”揚げ足君等”らが生まれるのです。
ーー人間、人種の自慢で”中国、北朝鮮、ロシア三国同盟”
が裏工作シナリオで”我が国支配下”の中間まで来ている事に認識すべきだ。平和ボケしている場合じゃないよ、雑種日本人増の今”考えの的を絞り、悪の目的”を排除すべきだ。
揚げ足君も頑張って”雑種”から抜け出す様に期待。ーーー
[ 2010/11/15 05:40 ] [ 編集 ]

揚げ足取りと自己主張だけの批判投稿者へ

*人間は”他人の思考、思想、発言”に反論発言者が日本人に多い事と逆ギレで他人を罵り(我を失い、棚に上げ自己主張、自己中心と発言する民族が日本人に特に多く観得る。何故か、それは”孤独間いや自己主義”又は友達と言う言葉を理解せずに生き、我が考に反論された被害妄想が先にある事から今姿勢と態度、思考が”批判投稿”にあると観た。)、自己満足と他人を見下し思想の人間がこの国を悪い方向に導いていると言われても過言ではない。
「人間は”相手の目線、レベル、考察感”が話しの中で重要視され”話のキャッチボールが生き”ボールにも変化で相手の思考策を取り出すのが話し合いと言うものだ。投げ出したり、相手を罵ったり、見下したり、下に観た話し方等は”人間として生きて行く(修行)経験不足な人物ではないのかなぁーー。
人生に”山あり、谷あり”=人間色々”と同の如く、其れなりの”人間味”を味わうのが”修行”と言うものだ。これに避ける生き方をする者は”この世での修行不足とお釈迦様も早くに”死を拒む(長寿は修行不足者、短命は人生の認識不足ーー病死は別ものと考)」
*物事、事件事故、我が身に関わる事に頭を貸し、議論の場に参加して人間性に磨きが入り”個性に努力”観、考えの枠が拡大すと思う。”相手が何を考、何を目的”かを話の中で
早く受信出来るかが”その人間の個性(曲げる事は出来ぬが努力は可)と育った家庭環境で特に父親の後姿”が大事だ。
ー(馬鹿でも、罪人でも父親は親だ。この環境を大事に生き、理解と心にゆとりある者は良い”修行”経験者です)ー
*反発、批判者は”中国、北朝鮮、ロシア”人種と同、遣りたい放題のシナ民族”罪の認識”持てぬ人間と観た。
*人間は”脱皮”すべきだ。これも”修行”で現政権も思想の違いで内紛騒動が観えて来た中、常識ある国民の行動で”未来の子供達に良いお土産”を渡す代表者選出:代理人を各県有権者へお願い申す。
ーーーーーーー癒着が悪行を生み、その有権者に認識無く鞍がえで正義感を装う戯け者に問題あり。ーーーーーーーーー
[ 2010/11/19 01:31 ] [ 編集 ]

国も国だから国民シナ人種が手を汚し金メダル幻に終わる

*汚点国国民代表に”右習い”の国民までもが手を汚し”金メダル獲得”が幻の結末で終わる。
マナーもルールも知らぬシナ民族がスポーツは合わぬ。どんな汚い手を使っても”発覚”しなければ儲けと考える民族、国が世界の恥晒しで国の指導者に明暗が。
ーー開催国が開催国民の汚点で”正規の舞台でスポーツ”種目が台無しだ。ーー
*本当にこの国も国民も恥知らずの人間だ。世界のお笑い者ですね。
[ 2010/11/19 17:41 ] [ 編集 ]

野党自民党議員共は国民の為の政治を本音で志しているのか

*今国民が必要とする物、何を優先か?何を可決すべきか?野党:自民党能無し議員共は認識していない。
問責決議案提出前に”予算案の可決”が先だろうが。無駄金、政治資金の使途不明”領収書”提出無の議員(自民党:佐藤女性議員が決り事を守らない党員組織こそ、罷免妥当では?)紛失したとの言い訳、理由で国民代表に値するのか?領収書は”必要であれば、1円でも常識ある人間なら提出する(その人間の悪行心働くからこの結果だ)のが一般的人間じゃ。
「国民に”確定申告時”に1円でも申告する様に勧告支持しているのに国民代表は許されのか?野党議員共”申告漏れ、偽装申告、替え玉申告”を平気で提出した議員共が罷免すべきだ。」
*国民が今何を優先すべきかの声が”野党自民議員共”の耳に届いていない。国民無視の行動と活動している以上、再政権は無理、当分在りえない。
生活不安定、企業倒産、解雇で明日も間々成らぬ事態を安定するのが”最初”、審議外の問題を先に問題視では真剣さが無い、小学生以下の審議だ。
「野党自民党は過去の悪行三昧を忘れたのか?”闇金、悪の献金、天下りで間接的上納金、機密費の山分け等”で国民を苦しめ又、今は”国内の需要拡大”を早期解決を図るより遅らせ、他政権に押し付ける姿勢”は人間として最低の程度、頭、脳の働き、レベルの遣る人種、組織だ。
議員を削減と各県有権者の質が問われる時代にある事を認識すべきだ。国民も常識ある行動と勇気要である。」
ーー真面目に審議しろ、大人の人間だろう野党議員共ーー
[ 2010/11/20 08:02 ] [ 編集 ]

北朝鮮挑発砲弾時に問責提出会見に危機管理無の野党群

*今、数時間前に”悪行三国同盟の一国が挑発行為砲弾”による危機管理会議中に野党:自民党群の谷垣リーダー?”問責提出会見”に飽きれた行動だ。
隣国に悪行国から挑発行為による報復行為なる砲弾打ち込まれ”危機管理対応会議”しているのに「野党:自民党群は”危機管理無視(国民蔑ろ)で支持率UPと再政権の為の打ち合わせ?現与党は危機管理”0”と発言した野党:自民党群が”国民の代表が国民を無視した打ち合わせ?”国会質疑で豚も煽てられた自民党群が”危機管理無の政権党”と罵る発言に対し、野党自民党群は危機管理の欠片すら無い。
「口ほどにも無い党共、国民を無視しているのは”自民党群”と国民は観ている事を認識しろ。特に煽てられ党員代表の”谷垣君”国民を無視した(本音が観え観えの群)会見に国民支持率UP低迷の原因を認識しろ。再権?無理だろう、又”悪行三昧?国民を騙した政権?間接的闇金、横領、天下りで献金収集?”の自民党群の手が”洗い落とし切れていない”、データが物語る。(この党の再起は有り得ないと国民が一番知る)」
*口では声に出し発言しているが”本音”は我が党再起優先が先で”危機管理?予算?国民の声?”再政権が先”と言う、発言、何時まで待たせるのだ?と言う声が現在の”野党:自民党議員共”姿勢がテレビ等で”観え観え”の発言をし、与党批判攻撃ヒートUP姿勢が”茂垣苦しむ姿に「まるで子供が物欲しさに偽装働き、目を引き寄せる態度」と偽り無じゃ。国民の目線は何処にあるのか観えていない。これが国民代表議員?元政権党?ありえなぁーーい。
*話す態度?日本語の使い方?ルール・マナー・人間・大人として最低?揚げ足し質疑と発言に”よし、もう一度再起をと言う考えを邪魔する者は、議員年金にぶら下がる年老いた使えぬ存在間も無い議員の姿では?。
改善も無し、掃除もせぬ、触らぬ神に崇り無の考、祭り上げ奉納とお供えで代表の座を維持。無駄の排除、見直し、国民の声を取り入れる姿勢が必要じゃ。
ーー手を染めた色合い(落さず上塗り)で落す時間要する。「部下より聞いた話の中である県職員(退職済)が在職中に知り合い通じ”中途入社斡旋、身内含む癒着民”を繰り返した(県民税で働かせて貰ったのに)愚か者が”他人へ説教”出来るか?”人間の屑”ゴミ以下(良いゴミは人の役に立つ)と観ている。ーー
*人間的に外観は聞えが良いが中身は”汚点の天ぷら”食べて判る、伐ると判る、一口食で判る、風人が食で判る”これだけの”味”色に染り真の味に判断付かぬ人間像が増加中。
「日本国の人間、人種は一度は汚点門を通り抜けた経験者”絶対 0 ”は無いが人間の環境育応用を使いこなせぬ人が増加で”今の国作りが出来たか応用道が曲がり目的と悪の比較出来ぬ、挫折と格闘の末結論出ずのまま”次期世代に渡した原因で現代社会が存在するのだ。一番の責任者は”国民が無視と触らぬ神に崇り無、甘い汁で酔い転がされ今も酔いから覚めぬ国民で溢れ”良い国”現状維持すら無理と感じている」
これが”野党:自民党元政権時に国民が圧力に屈せず”意見を出し、またその声を聞き入れていたら今以上に良い国にあったと思う。異かに”癒着、袖の下、闇、裏”と言う言葉の認識と理解すべき事柄かを再度考える時と思う。
隣は何をする人ぞでは無く意思疎通が要では?
[ 2010/11/24 04:56 ] [ 編集 ]

突然北朝鮮挑発砲弾のバックに観得る中国とロシアの顔

*今回の”北が韓国”に突然の砲弾撃について考えて見ると今問題前に”他国:北朝鮮3国同盟国”の奇妙な行動の目的は何か?いまだ推測も出来ず”今砲弾撃”勃発で過去との関係を考察する余裕無。国民代表(国民の金で無駄にただ飯食いと国民の為の審議は頭に無い。野党自民党議員共は”再起”のみ、国民騙し現政権崩壊が目的)共よ”無足飲食、無結飲食、無評価飲食”に考察姿勢あるのか?
*補正予算委員会審議で”問責提出問題”は関係あるのか?予算の意味を認識しているのか”元悪行三昧政権党”共、国民の声は予算決議が優先、後に各問題審議と段階を踏むのがルール・マナーではないのか?野党:自民党の谷垣君よ党リーダーとして失格と更迭を送る。
*過去、報道で小学校の道徳時間で”今の政治の題”について話し合い結果”短い時間:60分”で決議まで踏み込んだ。(結果は”遅い、時間掛かり過ぎ、各自の意見、質疑内容に理解出来ぬ「要するに国民は認識出来ないまま、流されている」子供目線じゃ。)
*今の野党:自民党は”小学生以下、子供が物欲しさに駄々を捏ねる姿では?問題の把握をせずに”質疑、審議、応対等”に無駄な時間だけ対やし、揚げ足審議は無駄と感じろ。
野党:自民党親玉に高齢者在籍だが”教育、リーダー的指導、子供に恥じぬ行動”等について派閥内部で議論しろ。
「日本の国会審議中継は世界に配信されている。言葉の使い方、質議の態度、お願いする立場や問う立場の者が政権党と勘違いする一年生議員達、小学生は大笑いじゃよ。女の醜い様、年老いた我がだけ知る発言で自慢げ態度、何れも悪行三昧の”枠”でただ飯食い部下の不始末を国民に負わせた罪(いまだ、遺体不明)に認識無い者が他人に意見する立場かと飽きれた。(家族、子供達の意見聞きたいです。)
この者が口にする度”政治は国民の為”と発言しているが”部下の責任も取れぬ上司:人間が偽装発言と観える。本音は”再政権”優先で”本筋を履き違え、常識外れの国民巻き込み(特にあるテレビ局、新聞、雑誌社等も)これじゃ”何が国民の為の政治と言えるのか?後、部下に責任押し付け見捨てた責任を”圧力”に替え無罪放免で決着?これが日本の司法か?法は悪行共と癒着していると後恩賞となるのか?”大笑い、お腹が痛いよーー。」
ーー常識外れの国民よ”元の黙阿弥に成らぬ様”に支持、支援をすればこの国は”良い国”に成るでしょうよ。
更に付け加え:テレビ、新聞等で”与党、野党”の支持率データの裏に野党議員の工作とデータ改ざん(スポンサー了解とデータ収集は都会のみで地方の意見は繁栄されず。新聞は金と売れ行き裏補償、此処に目を付け、考察要。)三日おき支持率報道にあるテレビ局アナは無関心で読み上げている姿勢と更に追い討ちを掛ける発言(読むだけが解説まで遣るアナに大笑い、真面目に解説?)、データ収集方法に、データは、片寄り支援者の多少、に常識ある一般人は思い浮かべるのが普通(会社員ならこの言葉で何回も苦い思いをした者は沢山いる)であるが、各アナは”操り醜い心の者”と観ている。信念と国民に真実を伝える顔が”偽装顔”をテレビに曝け出し”原稿”を読み間違った発言をし、後謝罪や降板と退社で過去の問題と日本人は切り替え頭に感心する。
ーー国民よ”世は色々強弱”の流れに添うのも良いが”我が目的、経験”から物事に取り組み良くする考察が必要である。反論、叩かれても”我が考と経験と目的更に他人の意見を取り入れ考え、進む事が大事、止まったら再お浚いをする事が経験と思う。ーー
[ 2010/11/26 02:42 ] [ 編集 ]

批判投稿者へ(揚げ足だか揚げ取りへ)

*他人の意見に”批判投稿”に十人十色の発言はありだなぁーー。だが、”批判した投稿者”の考えや思想を他人に押し付ける(人間、十人十色を認識無)発言は例えば”上司、指導者、リーダー”に相応しくない人間、言い換えれば”問題に直面し、部下にだけ押し付け結果悪ければ個人攻撃と面倒な問題は相手負かせの人間像に観えた”が”誤解なら謝罪”する。(ピンポン)
*意見は人間の考えで”環境も経験も友達も”違う生活の中で夫々の発言内容に差あるのは当然と言える。これに”思考や否定批判”は人間として、子の親なら発言に注意が必要と考えます。教える、指導する、鏡と成る立場の人間が批判すれば”何倍もの逆批判が降りかかる”のが現状です。
批判前に人間としてのあり方や考え方を改め”他人は何を言うとしているのか理解した上で”言葉のやり取り”が必要と思います。
最近、起きた北朝鮮の砲撃劇も互いの理解と環境の違いから発生した動きと思う。話し合いに応ぜぬ北、勝手な行動で批判され、未来の国民に良い事があるかい?孤立し、崩壊後の統一は”貧しい国民のみ”と思う。独裁者に賛同する国民は自ら自爆行為で抵抗するだろうと思う。哀れな結末だ。
相手の話を理解し、話の進行により相手の考えを尊重し合え話を進めるのが人間らしさかなぁー。
「環境で事を収める心算はないが、結論はこれかな?」
[ 2010/11/28 01:12 ] [ 編集 ]

元政権党と現政権党の内紛で国民考が誤作動の行方

*現在の国会審議状況は”国民の為の非政治”と野党議員が政権党に問責決議と議員行動に揚げ足批判攻撃で”再起”を図る偽装シナリオに国民が乗せられ、本音から外れたアンケート(支持・支援率データ)を各マスコミや各テレビ局が疑いも無くそのまま報道し、国民感情で政権崩壊劇が観える。
言い換えれば嘗て”野党自公民政権時代”と同の行動で法案に”強行採決”で可決した者が逆の立場で”強行採決と強行審議拒否”と遣りたい放題に「国民の為の政治?民主主義政治?国民中心の政治?」と国民を偽り発言で”再政権党復帰”を狙っているのに”支持率UP”が平行線、この原因は何かを”元自公民政権党”議員は認識不足だ。(常識ある国民は忘れていないからこの結果)頭から国民の為考は無く、我が懐、袖の下に志が先に立ち”国民を騙しても再政権志のみが本音”が観え観えだ。
「現在の審議、質疑国会を観て来たが”余りにも身勝手な、我が党のみが知り尽くすと自慢げな発言と質疑”国民は望まぬ行動に飽きれ(愚か者議員共)ている結果が支持低迷。
60年余り経験した党がこの程度の質疑進行?揚げ足質疑と罵る”国民の金”が生きた質疑、審議を国民が望んでいるのが本音だ。」
能無し国民、常識外れた国民、利益確保のバカ・マスコミ、他人を無視した各テレビ局関係者達が”日本国”を逆に悪業時代に導く報道。(野党議員共と癒着が観られ、支援の結果が今の世論調査データだ)
*問題発覚に”日々のデータ”報道に疑問ある。
1.データ収集は都会中心、地方データの報道は?
2.問題毎に年齢層データ収集に疑問あり?
3.地方データは何故取り入れないのか?
4.此処50年生きているが何がしのデータ・アンケートは一度も経験無。が、報道で数字と%が計算され放映、国民を蔑ろのデータは無効。
*常識ある国民よ”支持・支援”率は偽装と言われても反論出来ぬ野党共。

[ 2010/12/01 00:10 ] [ 編集 ]

阿久根市市長リコールの裏に何が

*鹿児島県阿久根市市長リコール可決に市民本音の声が聞きたい。(この投稿文閲覧者、お待ちしています)
「先月話題の名古屋市長解散リコール署名者の書き方に問題発覚で不成立、今回の阿久根市はその点問題は無かったのかな?長期政権は良い方向に”過去事例”から観ると国民に対し悪影響が目に付く。(だから交代が良いと発言はしない)
市民の為の国民の為の住民の為の地方議会(民主主義)国会議会は頭に置き、運営と舵取りを行うのが常識ある国民代表ではないのか?
リコール、この市長は信用成らぬと”常識ある者か不明の者”に和がされ、リコール賛成派に署名し後に”あの者に促されたから”と暴露発言が飛交い”日本国民”の愚かな行動で人間関係の統制崩壊で遺恨が生まれる。
”江戸時代に徳川幕府討伐に長州の堅物が裏工作行動でテロ騒動失敗で薩摩藩に汚名を着せ、後裏切る行為で何十万人を殺し現代の時代を成し遂げたのに市民、住民は過去の教訓は何処へ?九州住民よ、坂本龍馬人物なる者を現代でも必要とするのか?大笑い、日本国の恥でもある。”
*住民、市民、有権者が選出した”リーダー”を任期待たず、首を切るとは無能な有権者、愚かな有権者では?
住民一人ひとりの考えが違う様に”投票率”が75%?無責任を感じない者がリコール賛成に鞍がえとは”本当に大馬鹿者”じゃ。反対も賛成も”7千票強”獲得しているのに民主議国とは言えぬ。更に400弱票の差?俺ならやり直しするのが常識な国民では?(賛成、反対派も法案に有利なら理想発言を逆手に取った過去は。)再度申す:薩長対決と同。
*何故、前向きに物事を考えぬのかなぁー?影の立役者の支持考で”住民もこれに和された”と今、阿久根市問題拝見で
感じる。」
*今、問題でなく過去の地方議会、県議会、国議会でも問題に対し、代表者への責任だと”投稿発言、批判発言”も裏工作人に和がされる常識外れの国民が”考える脳”が腐り正常行動と考に影響か?(左右される者に選出は重荷では?)
ーー当り前だが”人間は死前まで考の行動”、これから生まれた言葉が”生きている内に頭を使う”と親たちは我が身と子供に戒め、人生経験に積み重ねたのではと思う。じゃ、現代の親、子供の姿はどうじゃ。ーーーーー
[ 2010/12/06 07:25 ] [ 編集 ]

まだ派閥で睨みを利かす森喜朗が派閥退会?

*まだ原始組織(派閥)から脱皮出来ぬ”元政権党”が退会後、次期派閥ドンで無駄な裏金が流れるのか?
「日本の政治家は”派閥から脱皮出来ず一人行動、活動も自由に出来ぬ者”が国民の為の政治と言う資格無。支持、支援している”国民”の頭と考に疑問視。我考を棚に上げ”政権党”を批判する事態無責任だと思わぬか?
過去政権党の悪業を容認し、現在は”和がされ、言いたい放題の操り人形”と同、有権者もレベルUPし”未来を見据えた考と前向きな考え”がこれからの国民ではないのか?
反省も出来ぬ”バカ・愚かな・戯け者国民”では、国存続に赤信号と思う。」
解散総選挙(衆参)が必要だ。
[ 2010/12/11 17:44 ] [ 編集 ]

茨城県議選で自民党が大勝に自己満足県民

*茨城県民は”未来の子供に汚点”お土産を送った。
報道、バカ・マスゴミに和がされ”考頭が無く結果の恩賞”が未来の県育成と県政に汚点が未来の子供達に”悪か良か”で内紛勃発。過去の行動、活動が異かに大事か戯け者県民に反省は後の祭り。(光圀も墓場で嘆く)
政権交代で”悪業三昧の党に NO 判断スタート”に元の黙阿弥に戻る”県民の頭、考の姿勢、思想”がこの程度に情けない。愚か者県民よ来年の話題が楽しみです。
[ 2010/12/13 07:46 ] [ 編集 ]

国家防衛組織が談合三昧、予算無駄遣い

*航空幕僚長所属で”国民の金”を余力予算に消化支持で”談合策妥当に組織一丸”で偽装領収書作成し満額予算、国民の金を消失、使い果たした。(2005から2008年まで自公民政権時の不祥事が何故今発覚に疑問)
「過去の投稿時に”今問題が公務員組織”で悪業三昧内容を予告したが内部職員達の情け無さ、勇気の無い人間共、言う事は立派だが”思考、思想、行動”は国民より劣っている。
この人種達、殻に枠から脱皮出来ぬ者を排除しない限り”忘れた頃又、発覚”する。前自公民政権時に積み重ねた”悪得組織発足が今も根強く生きている事を”常識外国民”知る事と成り”昨日自公民大勝した茨城県議選の愚か者県民達”の行動の頭が知れる。国民は十人十色だが”国に対する要望、要求、希望”求める物は同じでは?茨城県民タイプは戯けた行動と観る。光圀も飽きれている。」
*人間、国民は今何を必要かを統一しない限り”議員”は悪得政策で遣りたい放題にある。観抜けぬ国民に責任ある。
[ 2010/12/15 07:43 ] [ 編集 ]

三国同盟国、中国・ロシアは裏の圧力国に批判発言?いや後押し発言。

*報道、バカ・マスゴミがどんな書き込みしても”三国同盟国シナリオ”は崩壊せず。中国の行動は明らかに同盟国がぷんぷんし、ロシアは模索し”偽装行動(本音は同盟一員)”プーチンが糸を引きシナリオ前進中。
現在の”北の悪行動容認”より後押ししているのが観え観えだろう。現在、一番の味噌が腐敗頭考で”北を説得”依頼に中国行動を”米”は試している事で”考に劣る人種”に無理と観ているから責任と嫌がらせに最後まで遣らせ”根を上げるまで指示依頼”する。(国の信用に頭が痛い所、中国株価下落回復に懸命)
*未来の国作りに”批判的・要は独裁国・支配国”が今田に考する人種共が前進思想に反する人種が”常識ある人種”に賛同は無理、人間”一度甘い汁飲んだ者”は苦い物に敏感で拒否反応は早く、悪業を正当化し放題の者。
共産権国は”潰される時叩き落すべき”である。
「今回のノーベル開催に不参加国は”中国・ロシア国”の同盟国言わば、共産権=独裁国が全て”当り前の考に付いて行けぬ人種、愚か者、戯け者”の同盟国で団体生活の出来ぬ”良人と反した行動”を好み、悪の責任を他人に押し付け”我が子川合さ発言行動”で裏家業に励む」
*今問題に”再攻撃”で米賛同に他国を引き連れ”北”と連立するだろう。
”人類破滅”で生存者いるかな?数ヶ国に生き残る者あり、やがて(共産国人で無い事を望む)生まれ変われるなら良いが?希望する。
ーーー中国・ロシアは同の動きで”過去に汚点”を残した国が今”正当化・他国行動に批判発言”に愚か者、恥じ知らず者、幼稚で駄々っ子同様”の人種と観た。--------
悪は栄えぬ”来年は中国経済はどん底・下落で北と同様の内紛で崩壊開始の年になる。他国への支援で挑発行為が分割国で治まる。
[ 2010/12/20 15:46 ] [ 編集 ]

北方領土はロシアの領土発言に日本人の反応無

*ロシア能無し大統領が”北方はロシア固有の領土”発言に日本人は口を開け観ているだけか。
韓国、中国からの領土侵略に何ら手を打たず”声だけの発生”弱い犬ほど吠えるのと同だ。
「ロシアは”領土”我のもので、日本人が行き交う話と経済協力のテーマで交渉に付いて欲しいと発言に日本の腰抜共が何ら発言無。これじゃ”家の中で吠え、外では温厚発言”では、舐められるのは当り前だ。
終戦調印式に戦略した行為が認められる”ロシア人の無差別考と現在の北朝鮮の考と同行動(同盟国)で日本は北を批判にロシアが強気の行動で日本国を”6カ国に参加”させるお膳立てが”今、ロシア”の行動である。」
*日本人は”温厚かバカか”判らん。世間知らずの平和ボケでは?この平和ボケが現の問題にも解決の糸口も観えず”家庭内の内紛”に過ぎないと世界から観られている。
ーー日本人は此処まで堕落し、伸び悩み、未来の壁から抜けぬ民族じゃ。(侍根性から)
[ 2010/12/25 06:48 ] [ 編集 ]

ツイッターによる不倫暴露で弁護士の質とは何か?

*最近の話題で”不倫の基準とは?不倫と言える境とは?不倫は互いに夫婦生活が破壊した場合は不倫でない”と弁護士免許乱用と言える発言は人間として最低。
「不倫とは俺の解釈から相手、お互いが別居、同居してなくても”婚姻後離婚届”無ければ、籍がある以上”半年間婚姻は無理”と認識。今騒動は”相手方が婚姻一年後に相手:麻木”と食事による接近から(体の求め、その行為は無いとは嘘)の発言は嘘”雄雌世界”では邪道者。
*雄も雄だが”雌”は雄が悪いと強かな発言(芸能界で結婚した事、婚姻の事は認識内でその”夫”に近づく事は”寝取る行為”雌の行動は人間として”最低の人間”、頭から知りつつ”この行為は雄の奪い合い”と観た。」
人間の醜い争い事で”雄より雌が欲情を押さえられずこの道を走った事熟女の姿だ。
*最低の人間、テレビ出演停止すべきだ。子供に悪影響。
[ 2010/12/27 07:37 ] [ 編集 ]

人間が問題に取り組む思想論に本音と建前が命取り

*ある村で一年間の行政業及び自村事業結果報告が行われた中での出来事を耳にし、その問題について私なりの解釈から投稿します。「問題は人間のエゴ思想から損得、協力性の有無と問題意識の無さで他人を同協発言で問題の本質を惑わす人間の愚かさと幼稚の無さに問う。」
*先ず初めに”人間は腐り過ぎる”と考える事の無能さが浮き出、醜さだけが残り後味が悪い。問題に程度、レベル、立派な言葉、金銭絡んだ事の発言に比較は出来ぬ。人それぞれに抱える問題、その人に重大だから発する事で”他人がその意見を批判する権限は論外、逆に批判する人間の思想に追究すべきではと思う。”現代は発言に楽動考でも”長老を祭る”周辺の能無し共が昔の遣り方を維持に強い愚か者が現代も生きている。前進、前向き思考は見られる”自分自身に火の粉が降り注がないと道教しない人間が増にショック。
この国で人生残り少ない人間、国民の為、国の為に職した人間とは思えぬ人間の姿を観て、国民の無駄な公金で食わせて来た事に飽きれた。発言は立派だが行動と考はダメ、全国民の前では”合格”だが”少数国民”では批判の言葉で満足顔である。要するに昔から居座る知った振りをし、皆に好かれたい一身の”蝙蝠人間”。(どっち付かずに人間、不利になると鞍替えする卑劣な人間だ。)
「能書きはこれ位で本題に入ります。
*ある市の区全体で全員参加協参行事が毎年行われていた。所がある事情で”行事委員”が辞退で長老の指導怠慢から大きな問題に発展、行政区に図り結論出ず強制終了に。
何十年の歳月を経て”この時代に、この年代の市民”がこの行動とこの指導とこの失態をどの様な結果に運ぶのか疑う所である。説得、説明、協参出来る働きが今後の民・参加増に期待する思い。
*問題に対する考発言は”長老”で行事項目に参加出来ない
 (損得が最初に立ち、協力は3・4の次、無駄な動きしたくないのが”本音”である。)
*行事は勿論”選出”しても後の無責任な人間増では”民の為の活動でも”仲間外れを嫌い、悪仲間協参”(要するに派閥)し、批判論に傾き問題を摩り替え、本題とは逆方向に導き”良い事も良い結果も”否決で終了する。日本国の土台を崩壊する地方国民の無能と愚かな発言と次元の違いか幼稚な人間集団と観た。
現在の”新政権一年未満”から批判の耐えぬ幼稚かレベルの低い国民行動に疑問視。世の流れに和がされ”思考も思いも目的も”考に影響された人間が今の世、他人事・批判のレベル・出たとこ勝負・影での発言強く人前発言弱い(影猫族)
だから”日本国”は国民の無責任さから選出者も其れなりの活動で其れなりの結果が現在の実態。
協力も無く、責任も取らぬ、只批判のみの”地方民”が現在の無関係とは言えぬ。

[ 2011/01/17 17:03 ] [ 編集 ]

イレッサ製薬会社和解拒否の裏側

*過去の判決和解案に”拒否問題”は B型肝炎とイレッサの副作用による問題”が大きく話題に上がる現状、何故!悪剤”と判りながら商人が承認させた”裏工作人”は誰だ。
承認管轄省は”前政権・自公民、当時の厚生労働省担当者”の死活問題では?現在の政権は前政権の汚点の”けつ洗い”で、国民の要望書も満足に出来ぬ事態にある事を国民は認識すべきではと思う。(バカ国民よ何が正・悪かを考しろ)
「国民が国民を批判して如何するんだいと反発を受けるが、それを予想した(揚げ足君の考)上で物申す。
独裁共言える前政権60年余りの悪得業=野党自民・自公民の”横暴、闇金、裏金、天下り等”の恩賞から起きた問題である事を国民は”観て観ぬ振り”が今、時過ぎた時代の担当政権に対応が悪いとか?公約違反とか?ブレ国会とか?批判しているが(野党=自民・自公民時代は良かったか?)そもそも今の問題浮上(バカ・マスコミや能無し番組担当者と出演者発言に流され)は”過去に観て、考え、話し、判断”を見捨てた(国民が無視した為)言わば”観て観ぬ振り”言い換えれば”触らぬ神に崇り無”の行動であった為の問題ではと私は観ている。以上の各小さな問題が”国民の死”に至る問題にある。要するに”当時の大人が未来の子供を無視した行動”が今、発覚し大問題にあるのだ。バカ・国民よ如何思うのか?(時代の流れと無責任な回答者は考える頭が無い者か心に余裕の無い者ではと考える)今問題の責任窓口は”国”ではなく”当時の担当政権指示”の配下が”エゴ、位、昇格を夢観ての仕事だから”国民を死”に至る事態にある。
この問題を認識しているなら”和解拒否”の考えは起こらぬはずだ。アストラゼネカ社にも家族、親族は居るはず、社員から内部から拒否反対が起きても良いと考する。
(家族、親族、隣接人には使用禁止令を促していたのでは?
身内に発症してないのでは?)
*現在の常識ある大人が未来の子供に汚点を残さぬ判断と行動が必要と考える時期ではと思う。」
ーー国民の全員行動が国を動かす事が出来る。個別は危険です。圧力で何が起きるか今時代も有得る。------
[ 2011/01/25 07:57 ] [ 編集 ]

日本国赤字約990兆円で国民一人当たり約800万円

新政権時の赤字が大きく問い正され各テレビ局が報道しているが理由は何処にあるのか”国民”疑問視する。
新政権時に”高齢者拡大”に前政権は対策を取りその活動してきたか?”悪得業”し放題をバカ国民は”触らぬ神に崇り無”の態度で、その付けを”新政権”に責任を負わせ”元の黙阿弥”に戻す活動がこの国をダメにしている。
「新政権の赤字は”220兆円”の内訳は、
1.高齢者対策費(前政権は何をしたか?)の運用。
2.前政権の談合、天下り、闇金、目的の悪得業の付が今時代に発覚した事。(これが一番の赤字バカ国民よ認識しろ)
3.バカ国民の能無し共が金に酔い、癒着し、容認も原因の一つだ。
年金問題で”厚生年金はボロボロ、公務員の共済年金は満額支払いされるのは何故か?バカ国民よ考えよ。」
*厚生年金の窓口管理監督所は”厚生労働省、郵政省、国交省”に分散化し、使い放題の窓口である。
共済年金、議員年金は公務員待遇の法人組織であり、待遇の認識度が杜撰な管理で使い放題が判る。
「ここでもう一つの問題が”厚生年金、国民年金”の掛け金未払い高齢者(87歳以上の国民に最低年金=当時の率で厚生年金から支払いしていた事)にも支払いされた。(当人確認で昔、その掛け金は無いのに貰えた)前政権は国民無視の遣り方で”横領発覚を恐れ、支払い”を続けた原因が大きい。バカ国民の一部が脳感覚麻痺から起した行動で”前政権議員全員”の責任と選出した一部の能無し国民の責任と考える。(最近発覚の企業年金=21億円の横領事件もこれと一致する)
今時代に必要な法案は何か?もう一度常識ある国民のみ考え行動を取る次期ではと思う。時代だからと流されず”常識ある国民一人一人の問題で今後の暮らしが”年毎、半年毎”負担が増に認識すべきと思う。
「揚げ足、黒免君よ上記内容に当て嵌まる一部の人間は貴方です。時代に和がされず、良心たる人生と余生を迎えよ」
[ 2011/01/27 08:59 ] [ 編集 ]

酒井法子よ人生一度の失敗恐れるな

・法子よ”覚せい剤”日本の法ではダメとされているが、国内に充満しているのは”公金”で生活している”国民の安全”を守る人間達の怠慢と言っても間違いない。(言い換えれば”守る人間達”が薬に手を出し、堅気国民を落し入れ、金銭、情報提供で”裏金、癒着等”で食扶ちを繋いでいる者もいる。)
日本は”侍時代”から体質の変らぬ国だから、法に抜け道があるからダメと諦めている。
「法子よ”人間は人生に一度も汚点”を残さずお迎える人間は居ない。何がしの汚点はあるが、発覚しないか?運のいいか?のどちらかだ。人間、汚点により残りの人生に修復心と反省が芽生えて”人間の価値”が浮き出てくると俺は観ている。(修復心無い者は救い様の無い者だ。)
法子よ”碧いうさぎ”で手話を交えた歌声をもう一度聴きたい。女性身近ら”覚せい剤”に手を出す者は最低だが、大半は”男次第”で金儲けが主体であり、取り締まる者が身入らぬ捜査が浮き彫りである。
「法子よ日本人始め、海外からも支援ある時期を大事にし、復帰を待つ。」
批判投稿は”暇人で我が身、我が考、我が姿”を棚に上げた発言者程”汚点”に埋もれ、本音と正反対の綺麗事を言い、人気を観る者だ。親父の言葉を思い出し”前向きに生きる事”に着手せよ。期待している。(子供を大事にする事、母親が守るべきだ。但し、子供に親父の話は本音で話す事が大事だ。後は子供の判断次第。舵取りは母です。)
ーーこの投稿文を”法子”が閲覧する事を願い、終わるーー
何かありましたら、また、投稿する。
[ 2011/01/29 18:42 ] [ 編集 ]

今、尻に火が付いて農水省批判して如何する

農家専業者よ、今、農水省を怒り批判して胸の内晴らせたか
今更何を求めるのか?農業者達の能無しと観た。
過去、幾らでも批判が出来たのにそれを”観て観ぬ振り、触らぬ神に崇り無”の言い成りと癒着して来た要因が今批判しても何を変えるつもり。世界的に”TPP”参加で各国の流通機構をスムーズにし、全人間の食の安全を守るのが人間の宿命と思う。日本だけ”不参加”すれば、その竹箆返しで破滅を急がせる。これでも農家の人間共は金儲けに走るのか?
今時代に”一国だけ批判”しても結論は観えている事を認識しろ。この問題は”前政権”で徹底抗戦していれば、今、苦しむ事は無かったのではと思う。補助金、還付金等で和がされ”無関心”に過した付けを新政権に話しても経験不足から”老齢化と未来の子供達”を守るのが最優先では?前政権を”選挙毎”に支援してきた恩恵が仇で返されてから行動に出ても遅い”自業自得”ではと思う。農家の死活問題を前政権で”問題提起”しても”金”で誤魔化され、妥協した”事に反省すべきでは?(遅いが)米を全員で作ったら溢れる事は”小学生”でも認識あったのに、その大人は何をしていたのだ?情けない農家共だ。
ーー今後、農家専業達は特に”米”の流通は益々悪い状況にある。先を観る目が無い者が”贅沢三昧”で赤字だから価格を上げろ?贅沢は最小限に抑えればここまで深刻に成らずにすんだのでは?先の夢に酔い”借金”をし、収入減で首を絞められてから”何とかしろ”では、虫が良過ぎると思う。
今思うと政権交代は”昭和時代”に起きていれば”今、怒りより冷静な対応が出来ていたのでは?独裁政権、同政権の任期が長いと和がされやすい、妥協、癒着で良い法案は生まれぬ。この原因は農家共いや、国民全員の責任だ。目先の事だけ、我さえ良ければ他人の問題は無視、これが”悪の恩賞”と言えぬのか?
ーー要するに”農水省=農協”に癒着し過ぎたと認識しろ。崩壊せぬ様に我慢の心と思うよ。愚か者共。
[ 2011/01/29 22:00 ] [ 編集 ]

円高に燃料、食材の値上がりに疑問視

円高で”燃料”が何故上がるのか?誰一人として不満も出ず只”流され”妥協心で食材や燃料確保している能無し国民共、この思想が今の国の堕落さを起こしている。
「日本国内の”問屋”を無くし直に消費者へ渡れば値段は今の3.5割ダウンするはずだ。( UP の原因はこの問屋が過去の政権との癒着、現代も続けているからだ)バカ国民が”闇金”が前政権=自公民へ流れていることを認識しろ。」
揚げ足取っているバカ国民がこの関係に癒着しているから、国内の物価は下がらないのが”侍時代からの悪業三昧”が現在も生きているからだ。国民が真剣に考すれば”今の国内赤字は増えぬ。
[ 2011/02/01 19:09 ] [ 編集 ]

怠慢調査で再浮上の相撲八百長問題

隠蔽工作と怠慢調査で”再浮上した八百長問題”について現理事長は記者会見で”過去”は無かったと発言しているが嘘だ。(協会は相撲入場者確保=利益に色んな手、使った結果と思う。在っては成らぬ問題が何故記録にあるのだ?ゲームでも遣り、その貸しし借りかよ)
降格で給料下がり”親に仕送りも出来ぬなら”この問題を使い”手を汚すのが一般的な判断では?それを”偽装発言”でその場を逃れる人間の愚かさに飽きれている。前政権時代からの問題でもある。日本の国は”袖の下や裏金、闇金”の好きな人種だと”世界の笑い者と書き立てるだろうと思う。
侍の抜けぬ人種と。
[ 2011/02/02 18:38 ] [ 編集 ]

八百長問題会見観て

元力士の”発言=板井”について理事長は、今回初めて知ったと発言しているが”当理事長現役時代”にも発生していたのに”偽装発言”と観た。
理事長以下各理事含む相撲関係者に”汚点”を残した会見では?公金で運営し”八百長”で毎月の給料払うこの仕組みは”侍時代の流れ”では?袖の下、裏金、闇金、は何処かの”政権党と同の仕組みでは?(八百長に荷担している者は一部で”癒着親方、同士の弟子達と友力士”にある)
過去の汚点、闇の組織=前政権の遣り方と思う。
本音を暴露する者は勇気の無い人間で”長い物に巻かれろ”と同。これを暴露したら、全相撲に関係している法人と各企業の利益に繋がれば”偽装発言や口を塞ぐ行為”では無いのか?この投稿文を読んだ”元力士”の投稿を願いたい。
退職した元アナウンサー発言も偽装発言と思う。二宮氏は何故解説に出ないのか?一転して八百長は無いと発言している当人を追及すべきではと思う。(この人物も荷担していると疑問視する)
「汚点伝統相撲を消滅から救う”各関係者”は今問題をどの様に観、どの様な考えと発言をするのか今後の動向を観たいものだ。」
[ 2011/02/03 08:46 ] [ 編集 ]

北方領土は日本領土を認めぬ裏に北朝鮮あり

北方領土”4島”は、ロシア人種が約束事(条約無視)、マナーを無視し(弱みに付け込んだ侵略行為だ)第二次大戦終決調印式後に侵略し、日本人島民を全て追い払う行動に出た。「この時点で”終決調印後で武器も弾薬も全て処分済の無抵抗な日本人を殺し領土を占領に”正当化”発言は人間、人種として最低のロシア国人種。日本国は戦略行為で戦争勃発発言しているが、ロシア人種はそれ以下ではだ。白旗上げ謝罪後に”戦略で得た領土”は正当化?”悪を正当化するつま弾きの国と同の思考、やはり”三国同盟=中国、ロシア、北朝鮮”の思想も思考も同じ行動にある。本音で話し合い出来ぬ国で”何を正当で何が悪行”か見極め出来ぬ人種、民族である。」要するに”勇気の無い民族”で反省も出来ぬ”猿”以下の人間”説得力”無の指導者を選出した人種も猿以下、今後のロシア国に異変勃発あるかも。過去のユダヤ人の怨念、恨み、遺恨黙りが膨張にあり(保証と謝罪も無い現状、圧力で押さえる遣り方)何時噴火するか不明。
ソチ五輪は災厄にあり”各国”から孤立、北朝鮮と同。
悪に手を汚すと”付録”が付く事を無視、他人事の認識で先行きが不安定。ロシア人よ”損して得する”も国作りでは?
[ 2011/02/04 03:44 ] [ 編集 ]

八百長問題枠拡大に相撲協会の怠慢

今問題で”八百長問題”が拡大の原因は、過去の暴露時に調査怠慢より”前政権時の文科省・副大臣松浪”が調査を拒んだ裏工作だ。
過去、噂、暴露時に”存続と利益確保”が優先の指示が今回の問題が拡大と思う。(隠す行為は後、その付が膨大化し、責任の擦り合い化)
二宮が”正当な発言”でイメージ(叩かれないで)保った様だ。
「二宮があるテレビで”八百長テーマ”番組でテリー伊藤より追及され”物を投げ反論と思想は曲げない”と最後まで自慢していた者”が、”2011、2/4日”番組で八百長は氷山の一角と他の番組発言と一転”八百長”は解雇以上と優柔不断な”スポーツ評論家”と言えぬ。(癒着は悪である)」
相撲に何かの関係している者は”相撲協会に荷担し、現在まで偽装発言”が今拡大。
相撲協会人だけでなく、周りの人間にも責任が大きい。
[ 2011/02/04 07:34 ] [ 編集 ]

神奈川、群馬知事共は自公民政権よりの発言は幼稚

神奈川も群馬も今問題は”国民の生活安定”が先でないのか?自公民の支援しているから”国民は苦しむのだ。
現在、何から何まで物価高騰に何を考え、日本国の赤字を減らす為には何の策が必要か考え、国に提案するのが”各県、知事”の思想が”自公民と一緒に批判してよくなるのか?
能無し共がリーダーにある以上”神奈川も群馬も”後の行政がスムーズに運ばれないだろうと思う。精々頑張れ、こんなリーダーを選出した県民の責任と愚かさか戯け者だ。
子供手当ては今、必要だ。創価学会のお布施に回すな。
[ 2011/02/04 18:12 ] [ 編集 ]

八百長は昔からと旧政権議員が暴露か?

慎太郎が又も暴露発言により”相撲興業の存亡”に関わる発言では?(昔から日本の文化・相撲に八百長ありと)
旧政権自公民・党員本人の口から出た言葉”八百長”無では相撲は取れぬと、文化、国賓がこの結末か?
元旧政権時の自民党・石原慎太郎本人も容認していた”八百長”問題について”自公民議員全員”が認識した上で(法人)”公金”国民の金で、八百長相撲を興業し、国営テレビNHK(公金運営)で全国ネット放映、知らぬは”常識ある国民だけ”野党・自公民”支援、指示者は今更騒ぐ事態ナンセンスとせせら笑いでは?
前政権60年の独裁政権を容認してきた出来事でもあり、国民全員の責任でもある。
今更とは”バカ・慎太郎”の無策思考ではなく、体質と組織と運営方法を変えねば”廃業”にある。法人を排除(公金運営排除)。
新政権後の”問題発覚”で野党・自公民の悪業三昧し放題の政権で在った事に国民は反省すべきだ。これ以上の物事の発覚を恐れ自公民を離党した派閥ドンもいる。
「年毎に前政権時の”汚点問題発覚”が増え、野党・自公民は消滅するだろうと思う。」まるで”徳川吉宗将軍時代”と思わせる内閣では?悪業の人間は排除し、汚点を作らせぬ政権に”国民が舵取り”する次期、時代ではないのかと思う此の頃です。選出に問題あり、各県の県民の責任であるから”不正、汚点”を残した人物選出県には”処罰”を与える案も必要になるかも。
「最後にこれまでに”八百長問題の裁判”で相撲協会勝訴した判決も”旧政権・自公民”の圧力で勝訴に”法”に携わる人間達はどの様に考にあるのだ?偽装勝訴で”動いた金”は講談社側に戻るのか?--法は如何なる罪に在られても政権時の乱用に従い”冤罪も無罪も”思いのままにあると思う。
今までの流れと結果より判断。--」

[ 2011/02/05 02:10 ] [ 編集 ]

過去の八百長裁判勝訴の行方はどうなるのだ

過去に”八百長裁判”で週間現代と講談社側の敗訴で”約4千万”の賠償金支払いを命じた”当時の裁判官判断”は如何なものか?(レベルの低さと言うか、自公民の圧力に押されたか、配置換えに妥協したか”の何れかと思う。
過去の裁判で”八百長問題”に相撲協会の敗訴判決なら現在、この問題は拡大しなかったのでは?(やはり、悪業に荷担した関係諸君達よ”悪は栄えぬ”諺を思い知ったか)
日本の憲法・法律・裁く人間も”政権とその手下の悪行動”で如何にも変化する。これじゃ”法も裁き人も”無駄な公金で食わせている事態、無駄遣いでは?(法は何の為にあるのだ。前回の問題で処罰すべき所、無罪放免に甘んじて”再度悪の手”に走ったと思う。自公民政権の文科省大臣、福大臣と裁いた裁判官と法務大臣の横槍と観ている)
国民の為、国の為に汚点を残した”役立たず者”は、人間として最低では?排除要)
[ 2011/02/05 17:43 ] [ 編集 ]

野党自民党の派閥激減で危機管理?

野党・自民党の派閥激減で揺れているとバカ・マスコミが大騒ぎしているが(目玉の話題無で)当然だろう。
悪業は栄えた試しは無いと”副将軍=光圀”の発言が今も生きている事を認識しろよ。(諸国視回りはしてないが考が生きている)
悪玉のドン”嘉朗”が観切りつけ自ら離脱(この部下じゃみとうし無)に立派と言いたいが”悪得業”に無理と覚ったのではと思う。汚点を残し責任逃れか?人間として最低の行動だ。
「家の周りにもこれと同の人間いるが”悪得業に手を汚した4名”とその家族がいる。”神は見逃さなかった”その内容は以下の通りである。
1.一人目は悪得後、一ヵ月後に”車椅子”状態で入院生活一年後に”死去”となる。
2.二人目は悪に荷担後、危篤状態で命は取り止めたが”車椅子”の生活が5年以上もの状態である。
3.三人目は我息子が離婚し”家族三人”の生活状態、年老いた夫婦に息子に明るい話は無。
4.四人目は(この者が悪玉)自営業で経営が火の車で偽装行為で袖の下を要求し、行政職員癒着で公図も改竄し、今に至る。
癒着後、公図を数回改竄し”法務局”へ提出している。
(行政の癒着は”管理職とその部下”が関係している。国民の為の行政が国民を騙し、法も曲げ”悪業に荷担”は現代も存在し地方ほど議会委員にこの行動が今も生きている)」
悪業常習者でも当選に保証されている事態に疑問視する。癒着で恩賞受けた国民も同罪だ。県民と町民の質に疑問視。
この話に食い付いた者は”特ダネ”賞かも?


[ 2011/02/06 16:55 ] [ 編集 ]

党首討論を観て

本日の党首討論は”野党・自公民”悪業を棚に挙げた討論、観ていて”情けない人間”公金の無駄遣い。
(国民から国会議員の削減法案提出する。国民の為の議論していない。)
本日の討論内容は”幼稚で大人の議論”に対し、小学生以下の質疑と観た。谷垣の質疑は何じゃ?法案に無ければ解散要求?議論もせずに”法案棚上げし”解散?公明党も同の考。
(公明党は”お布施金”が頭から離れない質疑、討論しても国民は苦しむだけだ。)
谷垣は”本心の質疑”は思えぬ、圧力と操りから成る質疑文を読むだけの人物・谷垣よ恥を知れ。二大政党時代に変わる次期に”参議院”も無駄、廃止・排除すべきだ。
現在の野党・自公民は”国民の為の政治”は、頭に無く”我党の存続のみで”国民の為の議論”は、二の次が”野党・自公民”を指示の国民よ、未来の子供の為にもう一度考えろ。
良くも悪もの責任は”国民”である事を考える時期だ。
「揚げ足取る国民は”目的も無く”流されて生きているに過ぎないと思う。我が身に降り掛かると”大騒ぎし、直ぐ忘れ、事の重大さや世の流れは”現政権の悪”と言う事態、能無しと思う。今、何故この事態に在るのかの考えず、やじ馬考で”発言する者”が増えた。この環境にそだてた”過去の親達と現代の親達”ではないのか?親の教育は”後姿や親達と議論”する位の話し合いが大事ではと思う。
今、現在”親達と話し合い、問題の議論等”をした事はあるか?殆ど”避けて通る道”を撰んでいるのが現実では?」
本日の党首討論も現代の親達と同じレベルと観た。国民、国、環境議論すべき所、解散が最初と国民を無視した”野党・自公民”の思想である。目を大きく開け、物事や問題点を考えて観ろ、何が悪で何が良か自ずから観えてくるはずだ。(観えぬ者は堅物か流されていると思う)
[ 2011/02/09 18:39 ] [ 編集 ]

北方領土は日本固有の領土意識が無いバカ・国民共

北方領土は日本領土である事の”現代の国民”には認識無いのでは?反ロシア感情が国内で何故起こらないのか不思議である。他国は”我が領土”と偽装行為、工作し、反日デモが如何なる正当行為も”悪の侵略行為”と指示し、国を守る思想に感服する。これに対し”日本国民”は何の心に沸き立つ者はいないのか?同国民の苦しみや弱体され島民達が追い出され(昭和時代に悪行行為・約束やルール事を無視した”幼稚な民族達”がこの国、日本を侵略し、アジア統一国を夢見ている”ロシア・北朝鮮・中国同盟国”血も無い思想民族や人種を”指を銜え”観ているだけか?情けない人種だ。)目と鼻の距離に国境線引かれ”漁主達”は裏金を払い国民の口に届けている事を忘れているのでは?(この行為は前政権時からの出来事で今起きた問題では無い。問題をすり替え、事の重大さをこの時期に国民へ報道させ”現政権崩壊”を狙う野党達の悪得行為と噂もある)この日本国の民族は”目的も無く、要求も無く、何を如何したいのか?観えて無いより、選出の責任も現政権に押し付け”野党に補された批判”をし、進む方向を観失い勝手にバラバラ行動が今の世にしたのでは?海外からの仕打や嫌がらせを受けなきゃ成らないのか?(過去、世界への貢献度は何処へ)目には目で対応すべきでは無いのか?世界各国も”迷走時代にある為、子供自見た行動や行為”損得の金設け頭内考が増え、世のつま弾きやマナー知らずの人種が多く成り、話し合いの場に参加出来ぬ(心に歪みあり)姿を曝け出し(本人自覚無)が正当と勘違いしているから反発を買うのではと思う此の頃です。
「前政権が棚上げし、現在まで無視し”他国の行為”が現政権の責任と騒ぎ立てている野党共に責任重大と思う。公金ばら撒き何の得も得ず”無駄足踏んだ”責任は何処へ?会社なら”解雇”では?猿以下を知れ。批判する前に問題意識を持ち同席し議論すべきと思うが?”揚げ足発言”で、国民は良くなるのか?(野党共)再政権復帰の考を捨て、議論するのが先だ。」
”観る目を持て、観る頭を持て、観る耳を持ち、観た事を偽り無く国民に伝えるのが「国民代表=筋の通った人間」と理解している。領土にしろ、国内問題にしろ、話し合い同席無ければ、スタート出来ず。”
野党達よ、もう一度この点を考え、誰の為に今この場に在るのかを考え、”ドロドロや汚点”問題を一個づつ議論と見直しが必要だ。即実施を求む。
[ 2011/02/10 05:11 ] [ 編集 ]

八百長問題で若の鵬発言は信用無いと発言する関係者の裏に何が?

各テレビ、マスコミ報道で大麻問題で解雇された”若の鵬”発言は偽装で信用出来ぬと”相撲に関係している人間は”口を揃えての発言”に疑問視する。ジャーナリスト・元関取・元アナウンサー”達は何の根拠で全否定するのか理由に理解出来ぬ。罪人は信用できない、解雇の腹癒せと発言している事態”日本人”の恥だ。
「罪人、嘘吐きは信用出来ぬ”発想”こそ人間性を疑う。日本人以外の人は”八百長”発言に慣れているのか?勝負に負けたら”金”を貰った事、批判的な場合”虐め”られる事、親方からの指示も在った事、幕内も遣っている事を聞いた事の証言に頭から全否定発言は無理がある。
罪を認めた人間の暴露発言を否定し、調査に協力しない人間を全面信用する人間の質と性に調査要では?」
日本国民は侍時代から”エゴ・僻み・密告・チクリ”で損得を得る者が”何が国技”だ。外国人が”勝敗による数字から疑いを観えた事は”日本国”の恥、国民の恥を世界が認識した。「八百長が国技」と認めている民族が多いこと。
公金資金源に”八百長・国技・法人”として能無し国民も認め、外国人による”暴露発言”で八百長の言葉が国会論争より話題が高視聴率と嫌味たらたら。罪を犯した者にも”金”払う仕組みの国内事情に海外も唖然。未来に不安を残した。
[ 2011/02/11 20:46 ] [ 編集 ]

尖閣諸島衝突の賠償請求に中国政府圧力で拒否

シナ民族の愚か者”我が罪の責任を棚に上げ、責任は日本にある”と発言は、シナ民族として、中国の人間として、恥晒しも良い所、中国人種は”他国に挑発行為”を正当化の拒否発言と国の圧力で世界に問い掛けている行為は”戯け者だ。
「この態度の裏に”三国同盟”北朝鮮・ロシア・中国が此処2~3年前から”他国への挑発行為”に同盟国の姿が観えて来ている。北方領土、尖閣諸島、挑発砲撃各問題は何故最近強行行為や嫌がらせ行為、他国の領土を泥棒し、資源確保行為は”人間として、民族として”あるまじき行為では?
先に行動起した者に権利あり、原始時代なら通るが現代は通用し無い事の認識の低いシナ人、民族、中国人種の愚かさに飽きれた。ロシア人種も同様、北朝鮮も同類で思考、思想が現在の世に付いて行けぬ”三国同盟国”が反抗期で”子供以下で考に対しての行動”は卑劣で責任も持てぬ”大人が駄々を捏ねる”子供の姿が観える。まだ、成長期の国なら”未来に明るさ”観えるが、現在の行動を観ると”未来に汚点”を残す”三国同盟国”の国内治安安定は永遠に続くだろうと観えた。」日本企業の撤退時期に全て”差し押さえ”成らぬ内に考えるのが得策と思う。シナ人種は過去に受けた傷、今も遺恨としてある事を”日本人”は認識すべきでは?現、中国人観光客増の裏を考し、帰路時の人数把握と行動の監視を確認するべきだ。シナ民族を舐めたら”大怪我”をするぞ。
[ 2011/02/12 17:03 ] [ 編集 ]

埼玉県の飲酒運転事故で判決軽減の謎

埼玉県で飲酒運転による事故(死亡=二名)で運転致死傷にも届かぬ”判決は懲役=2年”何故、裁判官にレベルの差発生するのか”日本の司法”の在り方に疑問視される。
1.埼玉県の飲酒事故で”死亡者=2名”自動車過失致死症は無く、判決は”懲役=2年”である。(助手席同席)
2.宮城県の飲酒事故で”死亡者=3名”自動車過失致死症が適用、判決は”懲役=21年”である。(助手席同席)
以上、2件の飲酒事故比較すると”判決”で数段の差があるのに理解出来ぬ。
事故発生時の要因も原因も同じで懲役年数にこの差は何故だ。
要因はどちらも”スピードの感覚”怠り自覚の無さ。
原因はどちらも”飲酒運転”した事で死亡者に差が在るだけで罪の重さがこの判決?。
結論はどちらも”運転マナー違反”で一致から”自動車運転致死症罪”で懲役=20年以上が妥当。「俺なら告げる。」
過去も現在も”司法”に対する”人間が人間を裁く人間”にも免許更新や再教育の必要性を依頼する。日本も州体制なら納得、これでは国内に事件事故の軽減県に容疑者有利なら法や裁判官は必要無、公金の無駄。裁く人間は異かに容疑者や罪人の”心の内”を見出さねば真の判決は出来ぬのではないのか?誰が観ても納得する判断が判決に繋がるのでは?と思う。
「疑う者は罰せず、疑いの者は罰すると思う。」
[ 2011/02/14 19:07 ] [ 編集 ]

就職難時代に採用条件は服装が大事?

現在”就職難時代”に服装で採用確保と馬鹿げた報道する宮城県は最低だ。
服装で採用が決るのなら”服装買えぬ”職探す者には頭が痛い情報ではないのか?
「外観で人間は決る世にしている”利益確保”便乗の業者達の”頭の中身”に疑う。人間は”中身”、外観は二の次ではないのか?馬鹿な人間の思い付きで”未来の子供達”に悪影響与え、悪業を仕向ける現代の大人(能無し国民)達の生活安定がこの報道か?
再度”認識の無い者”に、人間は中身だ。中身の無い者が服装で採用し、我がに実力無や壁に当たると挫ける者が多いのがこの”採用条件”で環境が変わる世が恐ろしい。未来の企業や働く環境に悪影響。
今話題の”相撲界”環境と同。不満も言えぬ、悪の指示でもそれに従う人間では”当会社”の繁栄は出来ぬ。親族経営で倒産に向かうのではと思う。中身のある”就職環境”を望む(特に企業側に依頼する。顔が綺麗とか?姿が良いとかの採用条件はヤメヨ)
[ 2011/02/18 18:46 ] [ 編集 ]

黒免の揚げ足取り、投稿批判者へ

人間は”育った環境”で思想、思考、考、行動、活動でその人間性の質が”浮かび上がり”人間が人間を慕いやがて、人間が人間の為の働き掛けと国民、世の為に行動に移し話題や歴史に残る活動では無く、我が自身が”生きた証”と成る修行であると思う。(本来の人間の姿ではないのか)
「新政権後の国内報道レベルの低下、幼稚な画面ばかりで”これが過去の経済大国日本”かと疑う事ばかりだ。言い換えれば”国内内紛”後押しと思わせる報道や放映を平気で流し無責任な行動と思う。今時期”国民が今、一番何が必要か”を見い出し、国民の意思統一を図り”求める物は何か”を把握させる報道が要では?あるテレビで”年金問題の不公平”番組を年金受給者が不安に落とし入れ様と政権への批判発言を野党議員と一緒に?。」
揚げ足・黒免さんは年金に程遠い人種と(批判文、程度から判断)見たが間違いなら”誤免”。
人間は、我が身に降り掛かる”悪霊”を取り除く為には如何なる手を使っても”行動や活動”で圧力を掛け、天下取りと勘違いする者が増加にある。(俺の友達の友達がアルカイダとか?訳の判らぬ発言する者達)その中に”黒免の揚げ足取り”も含むのか?
何処かの”県”で就職難の解決策は外面”報道と同?ですか。俺は違う、人間は外ではなく”内面を重視”して人間を生かし、内に秘めた”人間性の質”を引き出し、見本と成る姿を出し続けさせるのが”常識ある人間”の生きる道と思うが?(黒免・揚げ足取り投稿批判者へ)このタイプの人間は会話に花が観えぬ話で”心”が暗く、また”進まぬ会話の結末”が相手(我が身を棚に上げ)を批判するだけの人物に落ちいると判断する。
人間は”下らぬ話題でも相手は真剣である事に耳を傾ける”余裕ある人間で会って欲しいと願う日々です。焦らずゆっくりとマイペースが我が身である。和える日を待つ。
[ 2011/02/20 06:42 ] [ 編集 ]

バカ・マスコミに左右されたバカ・国民が解散要求

各テレビ報道で”支持率が内閣危機”数字に到達していると政権交代に賛同した”バカ・国民”次の政権党は何処に”白羽の矢”を打ったのか”優柔不断な国民”達は何を考し、何を求めているのか”理解”出来ぬ行動と思う。
政権維持は”常識ある国民と未来を観据えた国民”達のみで他は”考も目的も要求も”バカ・マスコミに和がされた行動しか出来ぬ”野次馬人種”集団で先行き観えぬ者達ではと考える。(平和ボケで”今や現在も明日も”観えぬ、可哀想な集団達では?)
これが”元、先進国”であったとは思えぬ人種の動き?世界の恥晒し国だ。だから”他国”から領土や嫌がらせ等が目立つ今日この頃です。
ーー国民の考統一が”国”を守り、繁栄するのでは?現在は”落ちぶれた日本国”沈没じゃ。
[ 2011/02/21 07:37 ] [ 編集 ]

公明党の強行解散要求の裏側に何か

何故”公明党は強行に解散要求”するのか?考すれば簡単な事である。
現在の”新政権”で事業仕分けで各財団法人や独法人と他法人在職の創価会員達の”所得減によるお布施未納者”が増対策案で”衆議院解散”による政権復帰を夢観る愚か者達の悪集団が考える事ではと思う。
「この公明党は”国民を無視”した活動組織で、お布施がメインだ。現在の”創価会員”日本人口の1/4~1/3とも噂がある今、公明党の思索や思想を目的で”国民?”考するのは建て前で”本音”は日本の独裁政権が的である。バカ・国民やバカ・マスコミ会員達のシナリオに乗せられ”政権崩壊を狙う報道や情報に優柔不断な行動する国民よ”現在の世界情勢を踏まえ”各党の批判的発言や圧力による”テレビやマスコミ”の報道、情報に耳を傾け(常識ある国民達)見極める時期と観る。元の黙阿弥、過去の自公民悪業政権に戻すか?他の党”新政権”にするかは国民の考しだいと思う。」
日本の宗教は”仏教”で仏教以外は”個人事業”扱いで、税が発生するのに”宗教扱いはなぜだ。
創価学会=公明党は”当初はお釈迦様の弟子、修行中にお釈迦様の名を乱用し、貧しい国民から”金品や食”を騙し奪い、金銭に換え贅沢三昧の生活振りを辞めぬ事に怒り”御釈迦様”から除名”破門”後、数十年後に現在の”創価学会”を創立し、今に至る。過去の思想、思考が”公明党に委託され”公金”を食い物にするお布施確保が目的である。」
以上の事から”創価学会”は宗教では無く”個人会社”団体、当然”税”対象組織である。これを”宗教法人扱い”認定した野党=自民党の思惑と連立までのシナリオが今に至る。
ーー心の軟弱と優柔不断や考の甘さの国民が会員へ走る動きではと思う。(団体や交わりと会話を避ける人間達)--
[ 2011/02/22 07:23 ] [ 編集 ]

八百長問題に新たな暴露発言で相撲界は?

八百長問題発覚で”再暴露発言”に存亡の危機、ズルズル調査で裏帳簿の整理と隠しノートやメモ等の処分時間稼ぎではと疑っても間違いではない。
八百長発覚は”解雇力士=若の鵬”暴露(実名=13名勧誘)がスタートし、更なる暴露で”理事含む力士の偽装相撲”を現在、過去も確定。現理事長の真心さや行動に”評判が良い”声が聞こえて来るが、春場所中止でファンの反応を観、終止符図る策であったが”若の鵬暴露=13名聞き取り調査から更に上階級も調査依頼中に再度”暴露発言”で、大関、関脇、小結、前頭にも勧誘者ありと発言で今後の相撲界存続道は絶たれた暴露発言と思う。各テレビ局でこの問題に反論出演者(相撲関係者=竜虎、元記者、元 NHKアナ、等に反論)達も耳に入っているがこの時期、今の時期に発言控え、寧ろ偽装発言(不利な発言は控えよの圧力報酬か)で疑惑解消図る身内の行動に観えている。(腐った膿を出し切る所より蓋をする行動では?)竜虎は最近知った発言で難を逃れているが奥歯に詰まった発言だけだ。
「日本の文化、国技発言は”八百長中心の相撲で前政権独裁自民党後、連立公明党”との悪得事業化に変化させた立役者ではないのか。八百長は最近知った、八百長は過去無かった”と発言させた”裏側に野党=自公民”の陰が観えている。理由は”何故、八百長問題”発言に異論しない野党の自公民達、発起人(袖の下あり)ここに参上か。
この問題が全て”暴露=膿”出たら、過去の文科省(前政権時代)まで捜査と派閥ドン(派閥脱退人)まで及び自公民は崩壊し、新たな政党誕生か?”この疑惑を食い止める為にも”圧力と金”で相撲関係者に不利発言控えが観えている。
昨日”新たに若の鵬暴露発言に”実名入り”、日本人が外国人に”八百長”勧誘支持し、解雇された人間の話は嘘と差別発言した”元相撲記者の愚か者”実名発言”にも嘘と言えるのか?竜虎よ人間として最低、真実を述べず偽装金で危機を救えると思う考、子供の前、未来の関取に指導出来るのか?」
ーーーー相撲は個人会社が望ましいーーーーーーーー
[ 2011/02/22 09:58 ] [ 編集 ]

郵政赤字原因はゆうパック体制誤認と報道する裏に何が

郵政赤字原因を”中立考えの国民”、民営化後国民から忘れ去られ問題発覚毎”叩く材料にバカ・マスコミ”の食扶ちにされ、現政権の悪と全テレビ放映は誤認識、バカ・マスコミも各テレビも”思想、思考の目的、思索”無しの関係者は”国民”に対し、何を伝え何が真実かを放映すべきでは?今はこれに在らず。(現政権の悪、政権の怠慢と一端の評論家や芸人上りの無責任発言と知った振りのアナウンサー発言が”国民を迷わし”不安感報道だ。発言にオーバー、拡大、推測は最低な人間である)
郵政の赤字は”民営化”後、黒字経営であったが、パート、人材派遣や準社員達を”正社員”格上げした事で人権費拡大が一番の原因だ。
「国民新党の”亀井静香”は民営化戻す考が裁決されずに”全員を”正社員”への格上げ圧力指導が”赤字”を生んだ。
民営化にし、民間会社経営に能無し国会議員が口を出す事事態に”裏金”が動いたのではと疑問視する。何かと問題を起こし、言い訳と他人に責任負わせ”何食わぬ顔”で忘れ去られるのが”静香”の手を認識しろ。」
正社員を破棄し、正社員は昇格試験が必要だ。会社独自の遣り方に望む。
ーーー他人、関係者以外の人間は口を挟むな。ーーーー
[ 2011/03/01 08:39 ] [ 編集 ]

人間の行動で信用から信頼が生まれるが現実は裏返し

この投稿文は当人の実体験を”投稿”拝見から、自分の親達も同等の仕打から”患者本人”自ら退院(争い)申し出し、別の病院へ”一から診察”となった実在(同席)話を明かしたい。(実”名、町、病院名”は仮の名で)
「初めに当人の”沼津病院”で入院中の実体験話から、当人は入院時に医師、看護師の対応に怒りを覚え”抵抗態度”に逆ギレし、当人に”男性職員から又、保護室に入れるよ”と(修多羅医師のメモや記憶に強く残る)言われていた。
ある日、保護室に向かう途中で”看護師や職員達”に”いって、らっしゃーい”とへらへら笑いながら後姿の態度。入院患者は”物扱い”モルモット”か?」この体験話は”当人=本人”の実話である。現在は”話題、報道”を耳にしないから患者さん達は満足に在るのかな?この体験話は数年前で「09年の年度換え後、2ヶ月経過頃の出来事」です。
これと等、病院側対応に怒る出来事が”親達”に降り掛かった話(同席)です。
時は「H4年、1か2月に風邪が長引いた為、最寄の個人病院に入院したが”一向に回復見られず、別病院の紹介状発行依頼で数十日間押し問答の末、無理に抜け出す形で退院二日前の夜”(同部屋で、別病院移動願う家族と本人の声届かずに
死去。俺見るに”お腹がパンパンな状態から腎臓から来る病気ではと思う。家族は怒り爆発で駆け寄ったが”泣き寝入り”その後、不明。)に知り合いが”死”を耳にし、次は俺かを察知したのか”退院”を急いだ。」
町の医師会長にあり”思想は一人でも救う医師でありたい”と発言しているが、本音と建前で生きている人間”人間を物扱い、どうせ人間、一度は死に直面”と発言の医師を”町も町民も(癒着患者に優遇大、普通の患者は其れなり)議員達も観て観ぬ不利では”人も町も”発展意欲無、悪の町が関の山か?
ーー医師や病院は”人”を救い、村・町の発展にも繋がり、生活安定が人々の幸せが互いに信用が信頼に変わるのではと思う。理想とかで話方向を変える人間もいるが”経験不足とその親の教育(後姿)”が足りぬと思う。人間は”どんな悪人”でも、最後は反省の心です。人間の本音発言は”遅かれ早かれ”この時期が”誠の真実”発言。--
[ 2011/03/03 06:13 ] [ 編集 ]

試験管が罪人発見に模擬で3割、6割が見逃しとテレビは鼻が高い報道に飽きれた。

大学入試カンニング問題で”何処の?誰なのか?何処高校か?等”と各テレビや新聞や雑誌が確信情報掴めぬまま、憶測と推測で決め付けた書き込みと報道で犯人探し放映は(バカ・国民とバカ・マスゴミと一緒に)日本人の協力する心は買うが”行き過ぎた発言や投稿推測暴露”で混乱招く方向にある。やじ馬と好奇心から得意顔で発言は抑えるべきでは?(情報提供し、テレビにも顔出した為に危害や殺害が過去に発生。)誰が教え様が情報提供の一環からで顔出しは控えるのが当然。
今回の騒動は”発見出来なかったから、問題が大きく”なったと放映しているが?これが事実なら”過去も発見出来ぬと発言報道”の裏に”カンニング”は公でなかったのか?(要するに今は”携帯電話・時代”で昔は原始の遣り方で進歩しているかな?問題発覚を容認はしない。だが、発見出来ぬ者の怠慢発言は”国=人種の質”を疑う。悪は悪で裁きは”未成年”だろうが罪は罪で同等の裁きが必要である。
「バカ・国民やマスゴミ共よ”我が罪を棚に上げる発言に一呼吸し考え後”意見としてなら角は立たぬ。どの親も人間なら同じ、親ばかか親の見栄かエゴとしか観えぬ。
行動する前に何故考しないのか?これで”過去は全て発覚後、公開に反省”が関の山だ。親は何故、子に我がの出来ぬ事柄を託すのか?これが一番の”今問題の原因”ではと思う。子の罪は”大人や親達”が償うべきでは?子の心は無視し、押さえつける発言が”カンニング”を生むとハッキリ発言する。
(家は”本人任せの目標を作らせて”ズルズル”はダメで期限を決めさせた。後は金だけを送金が親の宿命と諦め。)
これが俺の遣り方である。これが親と思う。当然と認識。
[ 2011/03/05 12:22 ] [ 編集 ]

世界は民主主義国家目的に各国国民行動の発進は日本では?

各国で民主化運動が昨年から”ぽつぽつ”と出始めた原因は何処が発症地か考えると”日本国”ではないのか?
独裁政権=自公民の悪得政策や裏金、闇金(天下りが闇、裏金を生んだ原因)三昧に国民は立ち上がり”政権交代”歴史に書き込んだのが最初で”次が中国人のノーベル賞=民主化運動発起人達”に更なる輪を増強させ、2011年から世界の国民や民族集団が爆発した行動に発展した訳である。
政権交代で前政権の悪や癒着人達を常識ある考に戻す為には時間を要する事や圧力で引き戻される者達との押し問答が”今、野党国会議員達の動きではないのか?今の政権では国は崩壊、生活が苦しくなる、雇用不安定等と”バカ・マスコミや各テレビ報道・放映に”能無し国民が流され、偽装支持率データ”で解散発言に同意行動では、日本国の民族も”北朝鮮民族やシナ民族”と何ら変わり無。
無駄な金を遣い”政権交代”劇の目的は”悪業”から脱却するのが目的では?それを偽装報道や放映で”解散劇で元の黙阿弥”なら、益々の”野党=自公民”をのさばらせ、日本国は三国同盟国=中国、ロシア、北朝鮮の仲間にある。
今、韓国が”アメリカ”と協同軍事演習かを考えて見ろ。
現在の”三国同盟国”の不穏な行動に国民が認識し、対向すべきと思う。家庭内紛している場合か?軍事力増強を着々と上げる三国同盟国に遅れ又、”陸、海、空、”の責任を押し付け(政権の責任か)て惨めな敗戦国で終わるのか?
ーーー国民は何を観て、何を考え、進む目的を統一し、悪得から脱却を望む。棚に上げた発言やサクラ発言で国民を不安に落とし入れる者、どんな手を使っても再政権を狙う”野党議員達と与党議員達”の行動や思想を観、考すべきだ。ーー
日本人種”尻に火が付いてからの行動”が追うにし、騒動が目立つ。一人一人が目的に統一要。
[ 2011/03/06 16:14 ] [ 編集 ]

バカ・自公民議員共が外国政治献金で再政権を狙う

外国政治献金で”前原大臣辞任”なぜだ。野党・自公民時代に”福田、森、町村、伊吹”らの問題に何故問題にしなかったのか?今何故問題で国内が大騒ぎしているのが、理解出来ぬ。バカ・マスコミやテレビ朝日関係者は能無しか?
NHKのバカ共と同じだ。
鳥越氏の発言は”俺”も同感だ。
自公民は許され、今の政権に批判殺到する事態ナンセンスだ。出演の参議員自民党・山本の思考発言は人間として、政治家として最低・失格だ。辞職しろ。辞職しろ。
税金の無駄、只で食わせているのではない。非国民の人間は必要無。県民の恥晒し者。
今の問題で国民に辞職賛成のアホ・国民に情けない。
ーー前原大臣は”今の野党・自公民議員”より前原大臣一人の活動や政治家として損失する。----
[ 2011/03/07 08:58 ] [ 編集 ]

前原は悪献金、違反献金と吠える自公民議員達は真っ白?

野党・自公は、再政権時代に近づく核心で”解散総選挙”に大騒ぎする野党議員達の”愚かな顔”が映像に映し出されているが”野党・自公他”の党達は「もう少し、もう少し」と報道には出ぬが、後景が浮ぶ。(笑いが止まらぬ顔も)
以前に金銭問題で噂に上がった嘗て”与党時代の議員達”は最近、姿も声も顔も観えぬが”公金額に似合った仕事”しているのかな?又は、目的達成まで控えているのかな?。
活動も行動もせずに裏方で”悪のシナリオ”作成に忙しい時と思いますが、常識ある国民の中立壁に歯ばかり、さぞかし苦しい状況にお察し申します。
嘗ての”話題に上がった人物達は?”派閥脱退した者や辞職した者、離脱した者”達の影が薄い現在、解散想定の地元への”胡麻すり・シナリオ”の動きがみえているが?”国民の金”で早くも選挙運動?今、国民の生活安定と国民負担額(国民を無視した野党・議員達)見極める年間使用額審議中なのに、身勝手な行動では?無駄発言やばら撒き発言の党議員(常識外れた国民代表)と思えぬ作戦では?
「国民はこの行動や動きを認識し、次期選挙の参考題材にするべきと望みたい。考しても日本人種は何に付け”先立つ物は、金”と発言思考と他国より恥ずかしい目線です。先日の報道で日本人は”金に汚い、金の執着心強いのは文化、袖の下や闇や裏の、この言葉に執着、愛着が強い人種・民族であると他国に観た意見である。俺も同感に近い意見でもある。
文化より何か事起きる毎に”要求の顔や目と態度”が伺え、逆に”頭下げる、御礼の発言”だけ(何にも気を使わずにと言うのが曲者で、影でチクリと輪を掛けた発言や過去の発言を現在の事に置き換える発言)が仇と化する。日本人の長所とも言える。(雌も大変だが雄も雌以上です。)
他国は”0”とは申さぬが”日本人種”は、特にこの習慣に慣れているから後に反省するが開き直るのが増加し、受け継がれているのが現状です。今、国会は”辞任しろとか?解散しろとか?”常識の無い国民までテレビに出ての発言は評論家似かな?他国から観れば国思いの人種と勘違いする。
昨日、あるテレビで前原辞任賛否アンケート(賛)に参加人物が”法に違反した者は責任取るのが常識”と発言したが再度、過去の政権時代に触れると”過去は過去”と同人物の発言に疑問持たぬ放映で、二度出演に意見の履き違える国民であった。これが今の日本国内、人種の行動と遣り方を正当化、叩く材料を作り出し”国民”を巻き込む報道が増加している。
「国民よ今の置かれている位置と責任ある行動はイコールで反比例な思想は民族紛争(戦国時代に戻る)描き立てる思考と思う。勘違いの英雄として名は語られるが残った子孫達は問題に対する反省から抜け出せず恨み増すのみ。」
この世を迎えたことは”責任ある行動”を拒んだ人種=国民が一番の責任と思う(反省中)。真っ当な人間を斬り捨て悪人を生かす今の事態に”国民一人一人”が見極める次期と考える。癒着、左右の誘惑から脱皮する勇気、これぞ”日本の大和魂”では無いのか?
ーーーーー赤を白で囲み潔白を表わす”日本国旗”の謂れを大事にし、未来の子供へ遺言状で託しましょう。ーーーーー
[ 2011/03/09 05:52 ] [ 編集 ]

国内紛争中に我が領土に軍備配備増設?

内紛の紛争中に”我が領土”に軍備増強で三国同盟のシナリオが観え、慌てる国民代表=野党達”新政権”の怠慢と今度は”解散”請求か?
日本国の人種は”本当に平和ボケ”の暖かく勇気の無い国民と観られているが実は”敗戦国”から今も抜けきられぬ国でそれを”平和ボケと言い換えれば、敗戦のダメージがまだ続いているのだ。領土問題で国民運動や学生デモ等が勃発したが、全て圧力による鎮圧から国民が国を守る心や思想が平和ボケで時代と共に薄れてきたのではと思う。
”尻に火が付いても、何の事とそ知らぬ顔”が現状で、この状態にした”前政権”の国民感情や国を守る心と愛国心の教育指導怠慢が現状の国民行動だ。自公民の独創政権で国民の堕落さ、問題や騒動に耳も貸さず、やじ馬根性発言だけは一人前、後は、お手いるだけの姿だ。国民すら”我がだけ”と他人を観えぬ生活が現状である。この時代やこの事態に進ませた国民や前政権の悪業三昧を”観て観ぬ振り”して来た常識の無い国民とその時代、時代のリーダーやそれに付属する金魚の糞達が先を読めず、その場その場の対応政策が”今”を生んだのだ。
1.良否判断出来ぬ国民と癒着に好奇心を抱いた国民達。
2.我が罪を他人の責任負わせる国民達。
3.我の損得で他人をチクリ、袖の下で冤罪生む国民達。
4.蝙蝠化民、先読めぬ民誘惑し、使い捨ての国民達。
5.勇気の無い民が承認後に偽脅迫で救い求める国民達。
以上が今、問題の領土に纏わる”過去の教育や指示指導”から今の国民感情の姿と思う。
責任重大の国民達、新政権が原因と発言する国民の頭中は知れた物、発言前に良く考え、準備運動や訓練を踏まえてから口に出す様に心掛けを守るのが”人間、大人では。
[ 2011/03/11 03:25 ] [ 編集 ]

障害者雇用する企業が半数以下なの?

障害者の雇用率半数以下の企業の名前を公表するなど厳しく指導し、行政の目が厳しくなるのは、障害者にとっては、うれしいが今までこの現場監督経験約20年間も障害者期間だったが、現場監督経に配属されるか不安です。私はこの世に生まれてきて、生き続けていくならば、それを自分なりに乗り越え、自分に出来る何かを思いっきりやってみようと決意しております。
[ 2011/12/06 12:57 ] [ 編集 ]

正義感にあふれていて思わず鼻水がでますね。
このまま突っ走って下さい。
[ 2012/11/09 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する